ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

セミナーの続きですよ~~

参加されたお友達みんな撮ったつもりが撮れてなかった子もいるようで~~

ごめんなさい~~

2015_1213_103306-CIMG0879_convert_20151219132552.jpg

2015_1213_103335-CIMG0883_convert_20151219132507.jpg

2015_1213_105232-CIMG0897_convert_20151219132707.jpg

2015_1213_105244-CIMG0898_convert_20151219132635.jpg

2015_1213_121536-CIMG0899_convert_20151219132747.jpg

お手本デモをしていただいたNさんとクーちゃんペア。

いつみてもカッコイイなぁ~~~~♪

2015_1213_144648-CIMG0915_convert_20151219132829.jpg

2015_1213_144902-CIMG0919_convert_20151219132905.jpg

2015_1213_145333-CIMG0923_convert_20151219132943.jpg

2015_1213_150619-CIMG0945_convert_20151219133028.jpg

チワワちゃんだよ~~~超超超かわいい~~~~!!

ディスクも手のひらぐらいのミニミニディスク~~^^

頑張ってたよ!!

2015_1213_150631-CIMG0946_convert_20151219133105.jpg

2015_1213_150813-CIMG0948_convert_20151219133144.jpg

凄い!!

2015_1213_150824-CIMG0950_convert_20151219133247.jpg

2015_1213_150609-CIMG0944_convert_20151219133544.jpg

メイ、ちゃんとディスクキャッチするんやで~~

はい、わかってまちゅよ~~パパァ~~

2015_1213_150604-CIMG0943_convert_20151219133454.jpg

ほないくで~~、大丈夫か~メイ

わかってまちゅって~パパァ~~早く走らせてくだちゃいでしゅ~~

2015_1213_150542-CIMG0941_convert_20151219133329.jpg

ディスクを追いかけるメイと手前がセンセーの背中

2015_1213_150544-CIMG0942_convert_20151219133416.jpg

笑いながら追いかけるメイ~~~笑

走りは早いなぁ~~

メイちゃん、頑張って練習したらディスタンス(ディスクを追いかけてキャッチする)上手になるんちゃうかなぁ~~

あとは持続力とキャッチ率かな。

ダイエットは6.8キロから5.9キロになったから、これをキープでいいでしょ~~♪

2015_1213_150833-CIMG0951_convert_20151219133623.jpg

ほら、ちゃんとパクッ!して持って帰ってきたでしゅよ~~パパァ~~♪

ルンルンなハイテンションだったメイ~~この日は頑張ったね~~^^

その②はここまでです。

ラストは即興でセンセー&ウルのデモの様子でぇ~す!

ホントはフリーのグループの音楽流してのミニ発表会やったのに

見るのに必死で一つも写真撮ってなかったのでした・・・・・はぁ・・・・・・・


にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとしてくれたら嬉しいでしゅ♪

【2015/12/19 13:43】 | ディスク
トラックバック(0) |


ジャックのお母さん
みんなカッコよかったですね!
ウル君と先生の即興デモすごかったです。先生もすごいけど、ウル君かっこいい!!!
ウル君はなんでそんなにできるの?
それに比べて家のジャックったら...メイちゃんもそんな時もあったって慰めて頂いたけど、メイちゃんやる気女子やし~
メイちゃん、ダイエットのコツ教えて!♪


マユメイ
ジャックのお母さんへ

ウルこのことありがとうございます^^
通して他の方とするのウル初めてで
頑張って最後までセンセ~とペア即興頑張って
くれてホッとしました~~笑
ウル、スポーツドッグのDNAブリーダーさんから
うちに来たので、ディスクやアジリティなんかも
覚えが早いです~出来ないのは飼い主ばかりで。

メイはやる気通り越してハイテンションすぎです
よ~~笑
ダイエットのコツ~??
おうちの壁に向かってジャンプし続ける~笑
メイの摩訶不思議な行動です!
(10分でも20分でもエンドレス!強制ストップです)
よい子のジャックちゃんはマネしないようにねっ笑


メイ姉
900gのダイエット、すごいですね~。
ワンコにしたらすごいダイエットだと
思います^^
みんな上手に口でキャッチしますね~、うち
みたいに前足で取る子はいないですね^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんと人にしたら何キロ??
になるのか~~~
あばらがはっきり見せる体型となりました~笑
ウルは毛があるのでわかりづらいけど
やせと普通の間ぐらいかな~~まだまだです。
メイもね、時々手で受け取るしぐさしますよ~~
キャッチしたことはないですけど。
みんな頑張ってました~~~^^

コメントを閉じる▲
お久しぶりの更新です~~~笑

夏からのおさぼり癖をこのへんで気合い入れるぞぉぉぉ~~~~

で、12月13日(日曜日)、大阪の枚方、淀川河川敷で行われた

いぬてれびxハイパーフライトのディスクドッグセミナーに参加してきたよ~~~~

風もなく寒くもなく、とっても穏やかなセミナー日和となりましたぁ!!

我が家はお家からだと、30分から40分ぐらいかな~、近いので有難いところでした。

2015_1213_100646-CIMG0845_convert_20151217094408.jpg

2015_1213_100752-CIMG0848_convert_20151217094436.jpg

ワンコテント~~

ここから出してくだちゃいよぉ~~と叫ぶメイ

2015_1213_100714-CIMG0847_convert_20151217094639.jpg

河川敷にネットでミニドッグランを作って、そこでセミナーしまぁす。

2015_1213_101734-CIMG0861_convert_20151217094515.jpg

関口先生の開会式のご挨拶~~~

2015_1213_101743-CIMG0862_convert_20151217094551.jpg

しっかりお話聞いて頑張るんだよぉ~~~笑

あっ頑張るのはパパかっ~笑

2015_1213_101648-CIMG0860_convert_20151217094829.jpg

セミナー参加のジャックラッセルのジャックくん、とっても穏やかな良い子です。

モデルなみのスマイルやんかぁ~~~イェ~イ!!

2015_1213_101545-CIMG0854_convert_20151217094752.jpg

ミニチュアダッスクちゃんもいるよ~~癒されるねぇぇ~~

2015_1213_101540-CIMG0852_convert_20151217094718.jpg

かっちょいい服をきての登場はリンク~~~
何を監視してるんやぁ~~???

2015_1213_103257-CIMG0878_convert_20151217095159.jpg

おっ、これはあくせる父さんの素敵なイエロースニーカーとあくせる君の登場~~

父さん、オレ今日は頑張るぜっ!!  by あくせる

2015_1213_103253-CIMG0877_convert_20151217095235.jpg

リンク父ちゃんとなっ! 見ててくれ~~ by あくせる

お~い、あくせる父さんとも頑張ってたやんかぁ~~~あくせる~~~

2015_1213_103612-CIMG0887_convert_20151217094946.jpg

ディスタンス初心者クラスのメイ

ちぇんちぇ~、おはようございましゅ~~メイでしゅ by メイ

あ~おはよう~メイちゃん、関口です~~ by 先生

2015_1213_103615-CIMG0888_convert_20151217095025.jpg

ご挨拶したからさようなら~~でしゅ~~ by メイ

おいおい、メイちゃん、なぁ~~んも、まだやってないやろが~~~

ディスタンス、ディスタンス~~前回はほぼ何もやってないんやから今日は頑張ってくれ~~~!!!

2015_1213_102549-CIMG0870_convert_20151217095056.jpg

はいはい、わかりまちたよ~~ ディスク追っかけて、パクッ!ってしたらいいんでしゅよね~~

2015_1213_102541-CIMG0869_convert_20151217095125.jpg

ちょちて~~こうやって持って帰ってきたらいいんでちゅよね~~~

そうそう!! メイ~!! よぉ~~しっ!! by パパ

なかなか持続力はまだまだですけどね~~メイちゃん、でもこの日はとっても頑張りました^^

そして、①はここまで~~で②に続くのであります~~笑

お時間あれば②もまた見てねっ♪

早めにアップしまぁす!!


にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとしてくれたら嬉しいでしゅっ♪



【2015/12/17 10:26】 | ディスク
トラックバック(0) |


メイ姉
お久しぶりです♪
淀川でセミナーされてたのですね!
いいお天気に恵まれてよかったですね^^
昨日からぐっと冷え込みましたが、これまで
12月とは思えない暖かさでしたし、ディスクも
楽しめそうですね。次回はウルくんも登場かな^^


リンク母
おおーー!
アップしてるやんかー!笑

セミナーお疲れさまでした!
いいお天気で、楽しい一日やったね!

メイも、パパがおったら
頑張るんやなー笑

さぁ、続きも待ってるでー!

私はなかなか…(^_^;)


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんとにお久しぶりです~^^
やっと、なまけ癖から脱出ですよ~~笑
そうなんです、淀川河川敷、ひらパー近くです。
お天気も穏やかで日ごろの行いの良さ~笑
が出たのかなぁ~~ほかの参加者さまの~~
はい、次回はウル登場ですよ
見てくださいねぇ~~♪


マユメイ
リンク母さんへ

なぁ~言うたとおりやろ~パパ命って~笑
なんか水を得た魚みたいにハイテンションに
なってたし。
ほんま女子は難しいわ~~笑

さぼり癖から脱出やから続きも頑張る~~
見てね~~~^^


のえはは
わぁ~、ほんとにお久しぶり!
メイちゃんやウル君に会えなくてさみしかったよ。
パパもママも、元気にディスクやってるねっ。
さぼらずにまた、楽しませてくださいね。


ジャックのお母さん
お疲れ様でした!
ジャックの写真もアップして頂いてありがとうございます!
そして、いろいろアドバイス頂いてありがとうございます。
メイちゃんもウル君も真剣に先生の話きいていて素晴らしいです♪
メイちゃんもウル君もそしてパパさんも楽しそうで羨ましい~!
パート2はウル君の雄姿でしょうか?楽しみにしています。



マユメイ
のえははさんへ

ほんとにお久しぶり~~^^
なまけ癖ってこわいよね~~~笑
ディスクも人が犬についていけず・・・・
悪戦苦闘しております~笑
おさぼりはお休みして頑張りますっ♪
うん、がんばる~~~☆


マユメイ
ジャックのお母さんへ

ジャックちゃん、ポーズきめて
いい笑顔撮らせてくれました~~
ありがとう~~~^^
いえいえ私のアドバイスなんて、ただの
立ち話程度ですから。
先生の話ね~
聞いてるようで聞いてない~~笑
パート2、頑張りまぁすっ!


ジャック★ママ
お久しぶりです♪
メイちゃん、ウルくん元気だった?
メイちゃん、ディスクも出来るいい女に・・・
うちはパクッとしません(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ほんと、お久しぶりでぇ~す^^
相変わらずの元気っぷりですよん~笑

ディスクに興味ナッシングだったメイも
なんとか確立低いですけど、キャッチ出来る
ようになりました~~
まだ持続力がイマイチなんですけどね。
ジャッちゃん、パクッ!意外に楽しいよ~~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
続きです~~~~

2015_0726_094720-CIMG0642_convert_20150823153601.jpg
2015_0726_095024-CIMG0653_convert_20150823153639.jpg

かなり泳げるようになったウッタン

でも顔がまだ真剣だけどねぇ~~~

2015_0726_101705-CIMG0667_convert_20150823153740.jpg

何かみてます!

えっ??なんでしゅかぁぁ~~???

2015_0726_101713-CIMG0670_convert_20150823153809.jpg

仕切りやさんのメイは確認するする~~(笑)

今からジャック軍団が泳ぎのスパルタ特訓をされるのだぁ~~~

2015_0726_101729-CIMG0671_convert_20150823153841.jpg

アンディーちゃん、プール横から横へ泳ぐ~~もう必死です~~

しょ~でしゅっ!!

お手手と足をかっかっとかくんでしゅよぉ~~~

男の子だから頑張るんでしゅよぉ~~~!!!

どんな気持ちでみてるんだろうなぁ~~~(笑)

2015_0726_094500-CIMG0620_convert_20150823153323.jpg

ってメイも特訓~~ならぬ体力消耗作戦!

高速で泳いで上がるから少しパパが首輪を持っておいて体力作りだよ、メイ^^

2015_0726_094633-CIMG0633_convert_20150823153429.jpg

およげっ! おっよげっ!! メイちゃん~~フレ~フレ~~

もう、あたちは体力には自信あるんでしゅから、ほんとにパパったらもう~~~~

延々とエアーかきかきで泳ぐメイ

2015_0726_102818-CIMG0678_convert_20150823153926.jpg

お姉たんってやっぱりしゅごいでしゅ~~~~

メイを遠い目でみるウル(笑)

2015_0726_105243-CIMG0695_convert_20150823154018.jpg

プールのあとはドッグランで体乾かすのだぁ~~^^

2015_0726_105645-CIMG0703_convert_20150823154113.jpg

アンディちゃん、手前の白黒ちゃん、がレオンちゃんにマウンテインしようとしてるところを

メイがめっくちゃ怒ってる~~レオンちゃんのことが大好きなメイ

アンディちゃん、ゆるちゃないでしゅよぉぉぉ~~やめなちゃいいぃぃぃ~~~~!!!(笑)ってね^^

2015_0726_111228-CIMG0710_convert_20150823154202.jpg

ほどよく乾いたからお次はランチ~~~~

さっきのランの奥がカフェで、ランにカフェが繋がってる感じ。 素敵やわぁ~~~~

2015_0726_111228-CIMG0710_convert_20150823154202.jpg
2015_0726_111234-CIMG0711_convert_20150823154235.jpg

こんな感じでね。

窯で焼いたチーズのピザを頼んだのに、写真撮るの忘れたよ~~!!!ガァ~~ン!!!

2015_0726_115418-CIMG0714_convert_20150823154303.jpg

これ美味しかった~~~ ピザも美味しかった~~でも写真がぁ~~~~~(泣)

私はピザ、ほかにもランチとかもあったよ。 ランチも美味しかったって!

2015_0726_115922-CIMG0716_convert_20150823154332.jpg

楽しい一日を過ごすことが出来ました~~

また行こうね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/08/23 16:10】 | 遊び
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちには縁がなさそうな(笑)
泳ぎの特訓数年前にやったけど
ちっとも泳げるようにはならんかった・・・
飼い主の心の方が折れたので(笑)
黒い子でも特訓してみようかしら。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

心折れる~~(笑)
うんうん、わかりますよ~~~
うちも何回もありますもん^^

黒い子は~~パニックに
なりそうだぁぁ~~~~(笑)


メイ姉
ウルくんくらい泳げたら十分ですよ~。
うちのは苦手なので、水から上げて抱っこしても
あまりの怖さからかいつまでも空中で足かきして
ますよ^^


のえはは
ワンコのプールがあるなんて最高ですねぇ。
ドッグラン付きの、カフェ付きなんていいわね。

ウル君、バリ泳げるじゃないですか!
お顔が、真剣でかっこいい。

プールの深さはどれくらいなんでしょうか?
足、つかないくらい?

それにしてもメイちゃん、泳いでも泳いでもなかなか進まなかったの?重かったの?
うんと鍛えてオリンピック目指せるかも。


マユメイ
メイ姉さんへ

ウルは初めて水泳でちょっぴり緊張
して泳いでる~~
顔が真剣でこわいんですけど^^

怖い~うん、ウルも最初の数分は
同じ気持ちだったみたいです(^0_0^)


マユメイ
のえははさんへ

深さはウルがなんとか背伸びしてつく
ぐらいかなぁ~~
初めて水泳でウル、頑張りました~~
メイは水泳選手を目指してもらわないと
いけないぐらい~(笑)
ワンコの水泳オリンピック選手に出して
やりたいぐらいメイは凄すぎ~~でした~~
泳ぎを教えてないのに不思議~~(笑)


メルママ
プールありドッグランありカフェあり☆いいですね。
ウルくん上手上手〜
オモチャを咥えて泳ぐ姿カッコいい(^^)/



マユメイ
メルママさんへ

そうなんですよ、ここ^^
全て揃ってる~~♪
ドッグランも2つあってアジリティーの
あるランも楽しんでました!
ウルはお子ちゃまだから、おもちゃおもちゃ~
なんです~~(笑)

はじめまして!
美濃太朗
はじめまして!
ブログへのコメントを頂き、ありがとうございました!

メイちゃん、ウル君、とても可愛い子たちが、マユメイさんのお宅にはいらっしゃるんですね。
メイちゃんの余裕のプールでの泳ぎ、凄いですね(^^)
我が家は2匹ともプール未経験なので、泳がせたいと思いつつ・・・夏が終わってしまいました…汗

またブログ拝見しにお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします!!


マユメイ
美濃さん

コメありがとうございます。

プール、喜びますよ~~
ぜひ行かれてください。
体力消耗、運動させるにも
とってもいいですしねっ♪
またブログお邪魔させていただきます(*^。^*)

コメントを閉じる▲
またまた少しお休みしてしまいました~~~~~

で、先月に行ったプールの様子です^^

ラブラドール3頭と、トイプー2頭と、ジャックラッセルうちを入れて5頭でプール行ってきました!!

ウルは初泳ぎ~~~泳げるかな~~~

2015_0726_092254-CIMG0566_convert_20150816153800.jpg

オープンしたてのプールなんで綺麗~~~

頭数がある程度いれば貸切出来るらしくラブラドールのクーちゃんパパが予約手配してくれました。

90分貸切です^^   クーちゃんパパさん本当にありがとうございました♪

朝の9時からプールスタートだよ~~~

2015_0726_092347-CIMG0571_convert_20150816153843.jpg

ちょうど頂き物のライフジャッケットが超活躍!!!

初めての泳ぎにゴボゴボ~~溺れてるウル~~(笑)

2015_0726_092404-CIMG0577_convert_20150816154109.jpg

ウったん、もう無理でしゅ~~~~

ウル、大丈夫泳げるから、ほら頑張って~~~またプールへザボーン!!

を何度となく繰り返すパパのスイミングスクール。

パパは泳ぎが得意です、特に平泳ぎは超上手です。

まっ本人入って泳ぐわけでないので、ここでは関係ないですけどねぇ~~~(笑)

2015_0726_092407-CIMG0578_convert_20150816154041.jpg

パパ~ママ~一緒に入ってくだしゃいよ~~~

ワンコ用なんで入れませんから、ほれ頑張って泳ぐ泳ぐ~~!!

2015_0726_092356-CIMG0574_convert_20150816154153.jpg
特訓の成果あって、すぐに泳げるようになったウッたん

ウルの顔に余裕が出てきたよ

2015_0726_094301-CIMG0604_convert_20150816154334.jpg

こちらは選手なみに泳ぐメイ

2015_0726_094423-CIMG0614_convert_20150816154409.jpg

泳ぎが得意なメイは端っこなんて泳ぎませぇ~~ん(笑)

ラブ2頭の物凄い大波の中でもスイスイと泳いでいくぜぇ~~~~メイたんは~~~(笑)

2015_0726_094426-CIMG0615_convert_20150816154502.jpg

もう~ちょっとどいてくだしゃいよ~~邪魔でしゅよ~クーちゃん~~~by メイ

クーちゃんも泳ぎが上手、飛び込み上手~~そのおかげでびしゃびしゃに濡れた~~~(笑)

飛び込むときは声かけてね~~クーちゃん(笑)

バッシャ~ン!!の音の1秒後あとに上から波しぶきが頭から降ってくるのだ~~~~

逃げれないのだぁ~~~~~(笑)

2015_0726_094428-CIMG0616_convert_20150816154618.jpg

余裕なメイ。  クールやわぁ~~~~~

2015_0726_094430-CIMG0617_convert_20150816154647.jpg

さっさと泳いでプールから出て、レオンちゃんストーカーをしにいくメイ。

プール入りにきたんやんかぁ~~メイ、泳ぎなさい~~で

捕獲されプールに放り込まれて、でも超高速で泳いで出ていくメイ。

おそるべしメイ(#^.^#)

2015_0726_094706-CIMG0638_convert_20150816154736.jpg

そしてウルは~~~

ライフジャケットなしでも泳げるようになったよ

2015_0726_094345-CIMG0606_convert_20150816154537.jpg

2015_0726_094711-CIMG0639_convert_20150816154808.jpg

一応方向転換もどき~~~(笑)

しばらくプールねたが続きますよぉ~~~ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっと宜しくお願いしますでしゅ♪」


【2015/08/16 16:22】 | 遊び
トラックバック(0) |


コジロー母
タライの水遊びより泳げるプールで遊びたいな~ byコジロー



ジャック★ママ
うちはお犬さまのくせにカナヅチなので(笑)
プールとか川とか全然無理。
泳げるような綺麗な川も近所にあるのに・・・
メイちゃんみたいに泳げるようになると良いのになぁ。


マユメイ
コジロー君へ

うん、プールはオモチロイでしゅよ~~
でもお庭で毎日タライ遊びをして
みたいでしゅよ~メイは~~
メイの夢は、いつかはタライ~~でしゅっ♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありゃ~ジャッちゃんカナヅチなの~~
近くに川あるのにもったいないね(笑)
最初ウルもゴボゴボ~って溺れてたよ~~
大丈夫!!
ジャッちゃん頑張れっ!!
川遊び絶対気持ちいいって(笑)


メイ姉
これは気持ちよさそう!!
ウルくんもあっという間に上手に
泳げるようになりましたね^^
同じ名前なのに、うちのメイは水が苦手で・・・
死に物狂いですぐに水からあがってしまいます^^;
メイちゃん、めっちゃクールな顔ですいすい泳いで
ますね~~


マユメイ
メイ姉さん

メイちゃん水苦手なの~~~
浸かってるだけでも気持ちよいもんね^^
メイとウルでは足のかきかたが違うみたいで
メイは高速泳ぎであっというまに
ゴール(笑)
クールすぎてこわい~~~(笑)

ウルも頑張りました~~

コメントを閉じる▲
とんだご無沙汰をしてしまいました~~

梅雨ジメジメからギラギラの猛暑になってしまってる~~~~~

ほんと外に出ると溶けていくぐらいの勢いで猛暑連日!!

みなさまご自愛下さいませ。

えっ、でっ、タイトルのとおりダイエットしまぁ~~すっ!!

もちろんメイとウル(私ももちろんご一緒にさせてもらいますけどねぇ~~)

現在メイ6.8キロで胴回り48センチ、 ウルは9.3キロで胴回り54センチ

見た目は細くもなく太くもなく、いわゆる標準体型なんだけど、いやウルは背がデカイけどね。

別に日常生活では問題ないです。

が、ディスクをしていくには、ちとおデブちゃん体型。

最近ウルのディスク見ていても、ハァハァーの疲れが凄いし、水もガブガブやし(ディスク練習中~)

んで、メイは6.8キロから6.3キロに、 ウルは9.3キロから8.5キロにダイエットすることに

しました。

メイは最近やっと数枚のロングを物凄い気合いとともに走り、キャッチするようになり(興味ナッシングだった

メイだから時間かかりますのよ~~~笑)

そしてウルはフリーの連続トリックなんかを練習していくようになり、でもジャンプや走ってキャッチも

するんだけどハァハァ~ゼイゼイ~~でバテル。

ちょうど夏はオフシーズンだし、その間に体力と体作りの期間にしたらええわって思った。

ほんとはもっと体重落とさないとダメなのかは???だけど、無茶な目標もヤル気をなくすし

でも、ワンコの500グラムや800グラムって人で言うと、結構なダイエットなんだろうねぇきっと。

で、運動はそのままで食事で調整。

朝ご飯はフードに自家製カスピ海ヨーグルト添えでメイが20グラムにウルが30グラム。

今まではメイ50グラムにウルは70グラムも食べてた!!

夜はフードなしで、お肉と巷で大流行のオニクッキーと、日によって肉だけとか。

量はその日のトレーニングとかでおやつあげたりした分量で変わるよ。

手作りみたいになるけど、オニクッキーも作って冷凍して置けば、あとはチンするだけやし、

お肉も冷凍してるから朝に冷蔵庫で解凍しておけばいい感じやし。

色んな野菜とかあれもこれもとかってのは面倒で私は出来ないので、今までしてきたやつで

分量とかの調整。

メイウルはこの計画でいくけど、私は~~~~~~ドカ食い防止作戦&イメージ作戦!!

一度にドカっておすもうさんみたいに食べるとブクブク~だから一日5食ぐらいにして一回を少なくする。

そして私はOOキロになる!OOキロになる!!OOキロになる!!!~~~~って

自分の思考に暗示をかけてイメージ作戦を試してみるぞぉぉぉ~~~~!!!

みんなに宣言したほうが実現しやすいし、宣言することは成功のドア開けたこと~(マイ語録より~~笑)

2015_0715_115305-CIMG0557_convert_20150715132210.jpg

鶏ガラを圧力鍋にかけて、オニクッキーの準備

2015_0715_115334-CIMG0560_convert_20150715132313.jpg

メイの現在の姿

2015_0715_115328-CIMG0559_convert_20150715132249.jpg

ウルの現在の姿

私の現在の姿~~残念ながら社会的公共的な配慮よりアップは出来かねますので~(笑)

2015_0715_115343-CIMG0561_convert_20150715132336.jpg

お姉たんっ、ダイエットってオモチロイ遊びなんでしゅかぁ~~

ウッたんワクワクしてきまちた~~~~~~

こにょ~お子ちゃまがぁぁ~~~~お気楽でしゅねぇ~~~まったく・・・・・・

さぁ、楽しい楽しいダイエット期間の始まり始まり~~~でしゅよぉ~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ  

【2015/07/15 13:58】 | 身だしなみ
トラックバック(0) |


チカツ
一番ダイエットせなあかん人忘れてるんちゃうかな〜
ほら〜農作業する人…(^ ^)


annmama
メイちゃんもウル君もいつもの半分以下のご飯?
私なら狂っちゃうよ~
左手でお箸を持って食べるとか・・・
言うのは簡単なんだけどね(笑)


マユメイ
チカツさんへ

あっポッコリしてる人かなぁ~??
一緒にオニクッキー食べてもらおかっ(笑)
農作業さんの目標体重も見かけたら
聞いておくよ~~(笑)


マユメイ
annmamaさんへ

私たちにはこのやり方は~~~(笑)
なんか幻想見るかもしれへんわぁ~~
手もふるえて~~~~~~

ワンコは意外に大丈夫みたいで
ご飯時の食いつきは半端ないけど
忍耐力凄いわぁ~~~

左手はフォークしにしないと無理やん~(笑)


いなえ
新しい事教える時に、クリッカー&トリーツでフード使うこともあるから、
夏はこれ位で充分だと思うよー。
イメトレ・・・どうしよう。
ぷは~っ!とビール飲んで枝豆ほおばってる私しか浮かばないわ・・・。


マユメイ
いなえさんへ

うんうん、全体量からいくといいよね~
ほんとにありがとう~~(#^.^#)
↑の農作業さんは、お腹空いてないかぁ~~
大丈夫かぁ~~言うてはる(笑)
要注意やわっ(^0_0^)

イメトレ~~めっちゃ楽しいやん~~
空想の世界~~大好き^^
運動会の優勝もイメトレやったから
頑張るで~~~~♪

ビールでぷはぁ~~!はイメトレでなく
現実だよぉ~~(笑)


メイ姉
そっか~、ディスクをするには
もう少し身軽なほうがいいのですね。
身体への負担も軽くなるのでしょうね。
ダイエットといえど、とてもおいしそうな
献立です!!うちのメイなら、羨まし
がるかも~~。


マユメイ
メイ姉さんへ

全速で走って、ジャンプしてって
かなりのハードな運動量なんで
少しやせぎにのほうが負担ないので~~
メイちゃんもダイエットしにくる~~??(笑)
鶏ガラ入りのオニクッキーは大好評ですよ~~♪


ジャック★ママ
え?
社会的公共的配慮から自粛?!
それが一番見たかったのに(笑)
ダイエット、うちも切実な問題だけれど
なかなか・・・


マユメイ
ジャック★ママさんへ

見たい~??(笑)
こわいよ~~~(笑)
ダイエットって、もっと簡単に出来たら
いいのにねぇ~
体重増加していく時みたいにねっ(笑)
一緒にがんばろう~~ファイトっ(*^。^*)

コメントを閉じる▲
