ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

続きです~~~~

2015_0726_094720-CIMG0642_convert_20150823153601.jpg
2015_0726_095024-CIMG0653_convert_20150823153639.jpg

かなり泳げるようになったウッタン

でも顔がまだ真剣だけどねぇ~~~

2015_0726_101705-CIMG0667_convert_20150823153740.jpg

何かみてます!

えっ??なんでしゅかぁぁ~~???

2015_0726_101713-CIMG0670_convert_20150823153809.jpg

仕切りやさんのメイは確認するする~~(笑)

今からジャック軍団が泳ぎのスパルタ特訓をされるのだぁ~~~

2015_0726_101729-CIMG0671_convert_20150823153841.jpg

アンディーちゃん、プール横から横へ泳ぐ~~もう必死です~~

しょ~でしゅっ!!

お手手と足をかっかっとかくんでしゅよぉ~~~

男の子だから頑張るんでしゅよぉ~~~!!!

どんな気持ちでみてるんだろうなぁ~~~(笑)

2015_0726_094500-CIMG0620_convert_20150823153323.jpg

ってメイも特訓~~ならぬ体力消耗作戦!

高速で泳いで上がるから少しパパが首輪を持っておいて体力作りだよ、メイ^^

2015_0726_094633-CIMG0633_convert_20150823153429.jpg

およげっ! おっよげっ!! メイちゃん~~フレ~フレ~~

もう、あたちは体力には自信あるんでしゅから、ほんとにパパったらもう~~~~

延々とエアーかきかきで泳ぐメイ

2015_0726_102818-CIMG0678_convert_20150823153926.jpg

お姉たんってやっぱりしゅごいでしゅ~~~~

メイを遠い目でみるウル(笑)

2015_0726_105243-CIMG0695_convert_20150823154018.jpg

プールのあとはドッグランで体乾かすのだぁ~~^^

2015_0726_105645-CIMG0703_convert_20150823154113.jpg

アンディちゃん、手前の白黒ちゃん、がレオンちゃんにマウンテインしようとしてるところを

メイがめっくちゃ怒ってる~~レオンちゃんのことが大好きなメイ

アンディちゃん、ゆるちゃないでしゅよぉぉぉ~~やめなちゃいいぃぃぃ~~~~!!!(笑)ってね^^

2015_0726_111228-CIMG0710_convert_20150823154202.jpg

ほどよく乾いたからお次はランチ~~~~

さっきのランの奥がカフェで、ランにカフェが繋がってる感じ。 素敵やわぁ~~~~

2015_0726_111228-CIMG0710_convert_20150823154202.jpg
2015_0726_111234-CIMG0711_convert_20150823154235.jpg

こんな感じでね。

窯で焼いたチーズのピザを頼んだのに、写真撮るの忘れたよ~~!!!ガァ~~ン!!!

2015_0726_115418-CIMG0714_convert_20150823154303.jpg

これ美味しかった~~~ ピザも美味しかった~~でも写真がぁ~~~~~(泣)

私はピザ、ほかにもランチとかもあったよ。 ランチも美味しかったって!

2015_0726_115922-CIMG0716_convert_20150823154332.jpg

楽しい一日を過ごすことが出来ました~~

また行こうね~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/08/23 16:10】 | 遊び
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちには縁がなさそうな(笑)
泳ぎの特訓数年前にやったけど
ちっとも泳げるようにはならんかった・・・
飼い主の心の方が折れたので(笑)
黒い子でも特訓してみようかしら。


マユメイ
ジャック★ママさんへ

心折れる~~(笑)
うんうん、わかりますよ~~~
うちも何回もありますもん^^

黒い子は~~パニックに
なりそうだぁぁ~~~~(笑)


メイ姉
ウルくんくらい泳げたら十分ですよ~。
うちのは苦手なので、水から上げて抱っこしても
あまりの怖さからかいつまでも空中で足かきして
ますよ^^


のえはは
ワンコのプールがあるなんて最高ですねぇ。
ドッグラン付きの、カフェ付きなんていいわね。

ウル君、バリ泳げるじゃないですか!
お顔が、真剣でかっこいい。

プールの深さはどれくらいなんでしょうか?
足、つかないくらい?

それにしてもメイちゃん、泳いでも泳いでもなかなか進まなかったの?重かったの?
うんと鍛えてオリンピック目指せるかも。


マユメイ
メイ姉さんへ

ウルは初めて水泳でちょっぴり緊張
して泳いでる~~
顔が真剣でこわいんですけど^^

怖い~うん、ウルも最初の数分は
同じ気持ちだったみたいです(^0_0^)


マユメイ
のえははさんへ

深さはウルがなんとか背伸びしてつく
ぐらいかなぁ~~
初めて水泳でウル、頑張りました~~
メイは水泳選手を目指してもらわないと
いけないぐらい~(笑)
ワンコの水泳オリンピック選手に出して
やりたいぐらいメイは凄すぎ~~でした~~
泳ぎを教えてないのに不思議~~(笑)


メルママ
プールありドッグランありカフェあり☆いいですね。
ウルくん上手上手〜
オモチャを咥えて泳ぐ姿カッコいい(^^)/



マユメイ
メルママさんへ

そうなんですよ、ここ^^
全て揃ってる~~♪
ドッグランも2つあってアジリティーの
あるランも楽しんでました!
ウルはお子ちゃまだから、おもちゃおもちゃ~
なんです~~(笑)

はじめまして!
美濃太朗
はじめまして!
ブログへのコメントを頂き、ありがとうございました!

メイちゃん、ウル君、とても可愛い子たちが、マユメイさんのお宅にはいらっしゃるんですね。
メイちゃんの余裕のプールでの泳ぎ、凄いですね(^^)
我が家は2匹ともプール未経験なので、泳がせたいと思いつつ・・・夏が終わってしまいました…汗

またブログ拝見しにお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします!!


マユメイ
美濃さん

コメありがとうございます。

プール、喜びますよ~~
ぜひ行かれてください。
体力消耗、運動させるにも
とってもいいですしねっ♪
またブログお邪魔させていただきます(*^。^*)

コメントを閉じる▲
またまた少しお休みしてしまいました~~~~~

で、先月に行ったプールの様子です^^

ラブラドール3頭と、トイプー2頭と、ジャックラッセルうちを入れて5頭でプール行ってきました!!

ウルは初泳ぎ~~~泳げるかな~~~

2015_0726_092254-CIMG0566_convert_20150816153800.jpg

オープンしたてのプールなんで綺麗~~~

頭数がある程度いれば貸切出来るらしくラブラドールのクーちゃんパパが予約手配してくれました。

90分貸切です^^   クーちゃんパパさん本当にありがとうございました♪

朝の9時からプールスタートだよ~~~

2015_0726_092347-CIMG0571_convert_20150816153843.jpg

ちょうど頂き物のライフジャッケットが超活躍!!!

初めての泳ぎにゴボゴボ~~溺れてるウル~~(笑)

2015_0726_092404-CIMG0577_convert_20150816154109.jpg

ウったん、もう無理でしゅ~~~~

ウル、大丈夫泳げるから、ほら頑張って~~~またプールへザボーン!!

を何度となく繰り返すパパのスイミングスクール。

パパは泳ぎが得意です、特に平泳ぎは超上手です。

まっ本人入って泳ぐわけでないので、ここでは関係ないですけどねぇ~~~(笑)

2015_0726_092407-CIMG0578_convert_20150816154041.jpg

パパ~ママ~一緒に入ってくだしゃいよ~~~

ワンコ用なんで入れませんから、ほれ頑張って泳ぐ泳ぐ~~!!

2015_0726_092356-CIMG0574_convert_20150816154153.jpg
特訓の成果あって、すぐに泳げるようになったウッたん

ウルの顔に余裕が出てきたよ

2015_0726_094301-CIMG0604_convert_20150816154334.jpg

こちらは選手なみに泳ぐメイ

2015_0726_094423-CIMG0614_convert_20150816154409.jpg

泳ぎが得意なメイは端っこなんて泳ぎませぇ~~ん(笑)

ラブ2頭の物凄い大波の中でもスイスイと泳いでいくぜぇ~~~~メイたんは~~~(笑)

2015_0726_094426-CIMG0615_convert_20150816154502.jpg

もう~ちょっとどいてくだしゃいよ~~邪魔でしゅよ~クーちゃん~~~by メイ

クーちゃんも泳ぎが上手、飛び込み上手~~そのおかげでびしゃびしゃに濡れた~~~(笑)

飛び込むときは声かけてね~~クーちゃん(笑)

バッシャ~ン!!の音の1秒後あとに上から波しぶきが頭から降ってくるのだ~~~~

逃げれないのだぁ~~~~~(笑)

2015_0726_094428-CIMG0616_convert_20150816154618.jpg

余裕なメイ。  クールやわぁ~~~~~

2015_0726_094430-CIMG0617_convert_20150816154647.jpg

さっさと泳いでプールから出て、レオンちゃんストーカーをしにいくメイ。

プール入りにきたんやんかぁ~~メイ、泳ぎなさい~~で

捕獲されプールに放り込まれて、でも超高速で泳いで出ていくメイ。

おそるべしメイ(#^.^#)

2015_0726_094706-CIMG0638_convert_20150816154736.jpg

そしてウルは~~~

ライフジャケットなしでも泳げるようになったよ

2015_0726_094345-CIMG0606_convert_20150816154537.jpg

2015_0726_094711-CIMG0639_convert_20150816154808.jpg

一応方向転換もどき~~~(笑)

しばらくプールねたが続きますよぉ~~~ヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっと宜しくお願いしますでしゅ♪」


【2015/08/16 16:22】 | 遊び
トラックバック(0) |


コジロー母
タライの水遊びより泳げるプールで遊びたいな~ byコジロー



ジャック★ママ
うちはお犬さまのくせにカナヅチなので(笑)
プールとか川とか全然無理。
泳げるような綺麗な川も近所にあるのに・・・
メイちゃんみたいに泳げるようになると良いのになぁ。


マユメイ
コジロー君へ

うん、プールはオモチロイでしゅよ~~
でもお庭で毎日タライ遊びをして
みたいでしゅよ~メイは~~
メイの夢は、いつかはタライ~~でしゅっ♪


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありゃ~ジャッちゃんカナヅチなの~~
近くに川あるのにもったいないね(笑)
最初ウルもゴボゴボ~って溺れてたよ~~
大丈夫!!
ジャッちゃん頑張れっ!!
川遊び絶対気持ちいいって(笑)


メイ姉
これは気持ちよさそう!!
ウルくんもあっという間に上手に
泳げるようになりましたね^^
同じ名前なのに、うちのメイは水が苦手で・・・
死に物狂いですぐに水からあがってしまいます^^;
メイちゃん、めっちゃクールな顔ですいすい泳いで
ますね~~


マユメイ
メイ姉さん

メイちゃん水苦手なの~~~
浸かってるだけでも気持ちよいもんね^^
メイとウルでは足のかきかたが違うみたいで
メイは高速泳ぎであっというまに
ゴール(笑)
クールすぎてこわい~~~(笑)

ウルも頑張りました~~

コメントを閉じる▲
前にタミ君が行ったイルカさんに会えるところ(石川県)をいなえさんに記事で読んで

いいなぁ~~いいなぁ~~行ってみたいなぁ~~~って思ってたら

毎回録画で見るポチたまの放送でそこに松本くんとまさはる君が行ってたよ!!



えっ??どっかで見たことあるようなぁ~~~あぁっ!! いなさん一家がいってたとこやん!!!

パパみてパパみて!!  ここワンコも船に乗ってイルカさんに会えるんやって~~

いなえさんとこが行きはったって書いてあったとこやん!!

知ってる知ってるオレも読んだわぁ~~ってちゃんと密かにチェックしてるパパ。

オーナーのおじさんによると、9頭のイルカがいるんだって。

2014_0925_202751-CIMG9029_convert_20140928132924.jpg


船がでて何分だったかな??数分だったような~~なんしかすぐにイルカが見えた~~~

まさはる君も出発の時から何かしら感じるものあるのか、顔が真剣な感じ~~^^

2014_0925_202828-CIMG9032_convert_20140928133046.jpg


で、イルカ発見でワンワンワン!!! と吠える吠える。  挨拶してんのかな???

数頭のイルカがまさはる君の船の周りに寄ってきたよ、かなり近くまで。

2014_0925_202826-CIMG9031_convert_20140928133016.jpg

2014_0925_202834-CIMG9033_convert_20140928133108.jpg


石川県かぁ~~~ここならなんとかいける距離。 日帰りはムリっぽい???

船に乗る~~あっ船かぁ~~パパとウルが酔うやんかぁ・・・・・・・・・ゲロゲロゲロ・・・・・・

ウルは乗った瞬間から大量のヨダレ攻撃やろなぁ・・・・・・パパはこれぐらいならなんとかいけそうかな・・・・

前に家族で淡路島の鳴門のうずを見に行ったとき、せっかくきたらかと船上から見るコースと潜水艦に

乗って海に中から見るコースがあって船に酔うパパが潜水艦にどうしても乗るって言うので

仕方なしに乗ったら・・・・うずを見れるどころの騒ぎでなぁ~~い!! 洗濯機の中に入って、竜巻のような

渦と一緒にグルグル回りながらうずを見るって感じ。  隣にすわってるパパが真っ青!!

たぶん酔う人続出なんやろうなぁ~~ちゃんとビニール袋が用意されてあったわ(笑)

お兄と私はうずどころでなく、下向いて真っ青のパパがなぜか超可笑しくて涙流して笑ってたなぁ~~

だから潜水艦はやばいって言ったのに(笑)

これは船上やから大丈夫でしょ~ウルに貰ってる酔い止め薬を飲んでもらって乗船していただきます(笑)

2014_0927_074118-CIMG9036_convert_20140928133207.jpg
お兄の椅子に座って一緒にポチたまの録画を見るメイ。

あっイルカしゃんだぁ~~ メイちゃんイルカしゃんとお話してみたいでしゅねぇ~~~

気の強いイルカしゃんにはガウガウ~って言ってしまうかもでしゅけど~~(気の強いイルカっているん??)

メイは乗り物酔いは大丈夫でしゅからパパァ~~ ここ行ってみたいでしゅよぉ~~~

お昼ご飯はタミ君に聞いてお勧めのお店で食べてみたいでしゅねぇ~~海シェン海シェン~(メイは海鮮ムリやん)

ウったんはなんでも食べるでしゅ~~~(我が家のゴミ箱と呼ばれてる)

今回はウルは声の出演だけ^^

2014_0927_074112-CIMG9035_convert_20140928133143.jpg

ねぇ~~ねぇ~~パパァ~~メイちゃん、ここ行ってみたいでしゅ~~~~~♡♡♡

*いなえさんのブログを貼り付けようとして、なんか上手くいかず、あれっ?って思ったら
なにこの青い文字??になってるの???
どうしてこんなことになったのか?? わかりませぇ~~ん・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ




【2014/09/28 14:03】 | 遊び
トラックバック(0) |


いなえ
おいで、おいで~♪
日帰りはキビシイと思うよぉ。お泊りでゆっくりしていきなよぉ。
海鮮でも能登牛でも、金沢カレーでもなんでもご案内するよ~。

パパさん、なんで潜水艦選んだのか・・・。
子供みたいだな(爆)
渦潮に巻かれながら、真っ青になるパパさん(笑)
イルカでリベンジしよ~ぜぃ!



ジャック★ママ
メイちゃん、イルカさんにも喧嘩売るのかしら?(笑)
ウルくんはおいしそ~って思うのかな?
ちょっと気になりますね。
うちのパパは石川県まで運転・・・なんて言ったら
死にそうです(笑)


BNLママ
イルカ有名なんだね~
中々野生のイルカ近くで見れないもんね!

パパさん災難やったね><洗濯機の中(笑)
今度は石川県に泊りで見に行けるといいね~


マユメイ
いなえさんへ

海鮮に能登牛~~!!あの金沢カレ~も^^
金沢ってグルメなとこやんねぇ!!
絶対に行ってやる~~(笑)
お泊りで食べたいもん全部食べてやる~(笑)
いなえさんのガイド付き絶対にお願い~~!!

イルカの船でパパが酔ったら・・・・・・
動画撮ってやる~~~~(ぷぷっ!!)

鳴門~(笑) ほんまに自分で自分の首しめた
パパやったわぁ~~~~~~笑った!!!


マユメイ
ジャック★ママさんへ

メイは間違いなく喧嘩売るでしょう~~(笑)
ウル~~(笑)イルカさんみてヨダレがタラ~~
とするかも??しれませんが~~(笑)

静岡からは~~ちと距離がありますなぁ^^
あっうちが高山行くくらいかな??
五時間程かかりましたけど。
ウルは片道で4回ほどゲロゲロ~~しながら
ニコニコ~でドライブ楽しんでくれましたよ(笑)



マユメイ
BNLママさんへ

ねっ、イルカさん有名みたいよ。
ポチたまでやったら見た人が
また行くだろうしね。

鳴門の洗濯機ね(笑)
あまりにも可笑しすぎて忘れられない~~
自ら選んで災難の中にいくんだから
止めれないよ(笑)
イルカの船もわからんわぁ~~
たぶん酔う人なんていないと思うけどなぁ・・・・


メイ姉
イルカに遭えるんですか!
行ってみたいです!
でも私も船は弱くてすぐ酔ってしまいます・・・
ダイビング行っても、海の中はいいのですが
ボートに乗った瞬間、あ~~もうだめ。早く
陸に戻って~~と空を見つめる始末^^;
酔わない体になりたいものです。


マユメイ
メイ姉さんへ

そう野生のイルカが寄ってきてくれる
みたいですよ~~
ワンコも船に同乗OKで^^

酔いますか~
うちのパパと同じ。船に乗った瞬間や
飛行機に乗った瞬間にすでに酔ってる~~
そしてウルも同じくゲロゲロ~~~
これって治らないもんなんですかねぇ~~
なにか方法ないのかなぁ・・・・・


もんろ~
えーん、えーん、えーーーーーんっ!
あたしもブログに載せたもん。
えーんえーんえーーーーんo(;△;)o


マユメイ
もんろ~さんへ

まさかの~~
遭遇率だったもんねぇ(笑)
いやいや、これはぜぇ~~たいに
リベンジしに行かないとあかんあかん(笑)
あっうちのほうが先に遭遇したら
ごめんあそばせっ(笑)

コメントを閉じる▲
先日の新しいおもちゃの続きですよ~~

1200円のモフモフ出来るライオンちゃんと、かわいいかえるちゃんと

昔メイにもよく買っていたミニスリッパのおもちゃ。

2014_0815_064119-CIMG8648_convert_20140824145300.jpg

クンクン~~あっこれはあれでしゅねぇ~~by メイ

なんでしゅかぁ~~あれって~~ by ウル

2014_0815_064128-CIMG8651_convert_20140824145352.jpg

フガフガ~~って匂いかきすぎウル。

2014_0815_064222-CIMG8652_convert_20140824145448.jpg

ピーピーってここ押したらなりましゅよ~ウル~~

お姉たん、もっとピーピー鳴らしてくだしゃいよ~~~


2014_0815_064225-CIMG8653_convert_20140824145540.jpg

お姉たんは上をカミカミしてくだしゃいね~~ ウルは下をカミカミしましゅからね~~

2014_0815_063332-CIMG8623_convert_20140824145611.jpg

で、もう一つがカエルしゃん。

2014_0815_063359-CIMG8624_convert_20140824145639.jpg

ちょっと離してくだしゃいよ~~ウル

ウったんが先にくわえたんでしゅよ~~お姉たん!!

2014_0815_063422-CIMG8627_convert_20140824145722.jpg

離せっつってんでしょうがぁ~~!! ウルっ!!!!

だってウったんが先にくわえたんでしゅって!!  お姉たん!!!!

2014_0815_063514-CIMG8630_convert_20140824145755.jpg

この~~くちょガキがぁ~~~~!!!

2014_0815_063535-CIMG8631_convert_20140824145831.jpg

デカいウルが反則技を使おうとしてますね~~

2014_0815_063936-CIMG8642_convert_20140824145909.jpg

お姉たん~~離して~!!!

ママァ~~!! ウルが反則技でしゅっ!!!! (くちょガキ!!!!)

ピピッ!!!

ウル反則やぁ~~!!!! やめっ!!!!

2014_0815_064055-CIMG8646_convert_20140824145958.jpg

ドヨ~~ンなウル(笑)

レフリーさん、ありがとうでしゅっ^^

ってママだよ! レフリーなん?? いつから??? まっそんなもんだけどね。

このようにして毎日ガウガウ楽しく暮らしてるんだとさっ(笑)

かえるしゃんは微妙に破壊寸前かも~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/08/24 15:20】 | 遊び
トラックバック(0) |


ブータン
笑~ママさんの実況中継が面白い
ですぅ~!!


華&あず
ソフト系オモチャは人気があるけど
すぐ手術が必要になりますね?^^
でも、こんな楽しそうな姿見たら
ま、いいかって気になりますね。


kuratama3
あ~初めは仲良く遊んでたのに、気持ちが高ぶってきちゃったんだね(笑)
しかし、カエルさんの笑顔が悲しすぎる~~~

もしかして、ウル君の口の中にメイちゃんの顔スッポリ入ってる?

なんだろう、犬友さん言ってたけど、男の子の方が単純なのかな?ウル君のしょんぼりした顔見て、そう思いましたよ~(笑)


コジロー母
お姉ちゃんは強くても手加減してるんだよ~
レフリーが入ってくれてウルぴょん助かったね(^^)
メイちゃんが怒ったらおとろしいじょ~
取り合っこて人の子供と同じだね(^_^;)


バカ凡のママ
おもちゃいっぱいで、いいですな(^J^)
ここんとこ全然買ってあげてないんで
何か買ってあげようかな。。。
2匹だと、引っ張り合いやってくれるから
ええね。
マユメイさんのお言葉で、うるぴょん
どよ~ん。さすがマユメイさん?
さすがうるぴょん?
どっちだ???
あっ、レタスどーなったん?
ちゃんと育ってる?
昨日、スーパー行ったら298円になってた(´Д`)
やはり、栽培するべきかしら?



いなえ
かえるしゃん・・・。
犬用おもちゃかぁ~。
もぉ、どれぐらい買ってないだろう・・・。
タミ、しばらく預かってもらえないだろか。
帰りたくないって言いだしそうだな(笑)


マユメイ
ブータンさんへ

てへへっ(笑)
実況中継楽しんでもらえましたか??
レフリーにもなりますよん(^^♪


マユメイ
華&あずさんへ

手術~~(笑)
そうそう、そうです、必要になります!!
もうちょっと手加減して遊んでくれたら
いいんですけど、無理ですしね。
私手術得意じゃないから大変です^^


マユメイ
kuratama3さんへ

かえるしゃんはブンブンされても
笑顔~~~けなげ~~(笑)

口の中に入ったらワニ??になるって(笑)
メイはウルの喉もとを軽く甘噛みしてる
感じだよ。
男の子のほうが単純! 人の子供もそうだと
思うよ。 うちはお兄だからウルの扱いは
楽だけどメイは複雑で~~
めんどくせぇ~なぁ~の女子部分持って
もんメイ(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

ほんとメイが超手加減してくれて
超譲ってくれるから楽しくガウガウ出来てる
って感じ。
メイが怒ったら怖~~いもん^^
人の子と同じで、ウルが反則で奪い取ったら
メイは私に訴えにくるよ~これも笑えるのよ~

コメントを閉じる▲
みなしゃま~~ウルのお誕生日のお祝いを頂いてありがとう~ごじゃいまちたぁ~~!!

ウルは今年もいっぱいお勉強もして~(トレーニングね)ディスクもいっぱい練習して~~

かっこいいクールボーイを目指しましゅからねぇ~~~みなしゃん~~期待しててくだしゃい~by ウったん

さて、お誕生日プレゼントに買ってあげたかえるしゃんですが~~私の予想どおりにハマってる2人~~

写真では無理なんで動画でお届けでぇ~~す^^

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


皆様のご心配はかえるしゃん大丈夫??だと思いますが~~~~

意外に丈夫でまだご存命であります(笑)

気に入ってくれてよかったわ~~~

メイはたっくさんおもちゃを買ってあげたのにウルは骨のガシガシとかヒヅメとか、ちょっとした

布のおもちゃ~~でも破壊したらあとはミニタオルとかであんまり買ってあげてないわ。

人もワンコも最初の子は得だねっ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ


【2014/06/25 09:12】 | 遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
ウルくんの得意技はブン回し。
メイちゃんはホリホリでしょうか^^
メイちゃんのホリホリで顔を連続パンチ
されるカエルさんが気になって
仕方ありませんでした^^;
丈夫なカエルさんで良かった!


いなえ
かえるしゃんの悲鳴がむなしく響く・・・。
唸りながら、かえるしゃんをいたぶる2匹。
かえるしゃん、頑張って!


もんろ~
へ~、メイちゃんって
かえるしゃん、ホリホリするんだね~。
内臓出てくるかと思ってドキドキしちゃった。
そしたら、またマユメイさんが切り刻んで。。。(笑)
ラスもベッドはホリホリするけど
オモチャは掘った事ないなぁ。
ウルぴょんもメイちゃんも
時々カメラ目線になるのがカワユイっす。


バカ凡のママ
2匹いたら、引っ張り合いやってくれる
からえーなー(^-^)
うちは、人間が相手せなアカンから
しんどいわぁ(^_^メ)
パート2のうるぴょんが、たまにカメラを
チラ見してるのが、笑えた!!
パート3の終わり、メイちゃんすんげー
ジャンプしてるけど、カエルさんより
魅力的なもんがあったんかな?


のえはは
遅れましたが、ウルくんお誕生日おめでとう!
もう、1さいなんだぁ~というかまだ、1さいぃぃ?
大きく育ちましたですねーーー。
メイちゃんとの名コンビ。今年も楽しませてくださいね。ディスクの上達もすごいし、楽しみです。

カエルしゃん、ふたりに引っぱられて耐えて耐えてっ!メイ&ウルのかえるしゃん争奪戦だんだん、エスカレートしてるね。
うちだと、たぶんメイが取っちゃうでしょうね。
それと、すぐに破壊されそうで買う決断ができません。もったいなぃ。


マユメイ
メイ姉さんへ

ブンブンとホリホリでダブル攻撃で
みてるだけで、かえるしゃんが・・・・・笑
出来るだけ長生きしてくれるこを
願ってますぅ~~~(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

容赦ないお二人~~~
かえるしゃんに頑張ってもらう
しか・・・・・ファイトっ!!


マユメイ
もんろ~さんへ

かえるしゃんキリキリ~(笑)
なんか出来そうな気がするわぁ~~^^
メイはホリホリ大好きだからなんでも
とりあえずホリホリ~~
パパのお股もホリホリ~~でパパは
やめてぇ~やメイちゃん~~って
喜んでる~~~(笑)


マユメイ
バカ凡のママさんへ

こういう時は二人でするから
面白いよ~
でもウルは毎日私と引っ張りあいしたい
からやってるよ~~力が半端ないって!!
ウルね、ママ~ママ~でカメラ目線~~
かわいいわぁ~(おバカなママ笑)
メイは天井の光が好きで突如ジャンプ
しまくる~~こわいでぇ~~~(+o+)


マユメイ
のえははさんへ

ありがとう~~♪

私も2000円台のと1000円台のとで
迷って1000円台のこのかえるしゃんに
決めたよ。 丈夫かどうか??でね^^
だって小さいフェルトのお安いのは1分も
持たないからもったいないもん(笑)
ぷぷっ!! メイちゃんが一人占め??
もしかして~~~(笑)

コメントを閉じる▲
