ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

6月23日、ウルやっと2歳になりましたぁ~~(笑)

なんか、まだ2歳??って感じぐらい長い間いてる気がするけど

お顔はまだまだお子ちゃま顔やった~~~

そんなウルのバースディーディナーは、生肉で喜んで食べる牛肉と(カレー用に肉)

草食系男子のレタス♪

2015_0623_193911-CIMG0514_convert_20150625153020.jpg

あっ牛筋のボイルもあったんや。

右は肉食系女子のメイちゃん用~~~

左は草食系男子の本日の主人公ウル2歳用~~~~

上に亜麻に油も少したら~~とかけて。

2015_0623_193959-CIMG0516_convert_20150625153134.jpg

真剣な真顔でシットしてるお二人さん

2015_0623_193955-CIMG0515_convert_20150625153104.jpg

お互いのお誕生日にはご相伴出来る特典付き~~~~(笑)

2015_0623_194011-CIMG0518_convert_20150625153218.jpg

ハッピィーバースディートゥーユーの歌が合唱されてる最中~~♪(私とパパ~~~)

2015_0623_194004-CIMG0517_convert_20150625153156.jpg

その歌を神妙に聞くウル2歳草食系男子

2015_0623_194017-CIMG0519_convert_20150625153248.jpg

歌なんてぇ~どうでもいいでしゅよっ! 

早く肉食わせろやぁぁぁ~~~~~でしゅよぉぉぉ~~~!!!

心の中で爆発!貧乏ゆすりしてるかも???の肉食系女子のメイ

2015_0623_194024-CIMG0520_convert_20150625153312.jpg

ウったんは、バースディーのお歌ちゃんと聞いてから食べるんでしゅ~~~

サマーカットをしてスッキリした草食系男子2歳ウルの決意~~~(笑)

はい、よしっ!!

で、お二人さま完食でございました~~~

今年もメイお姉たんとウルと楽しく遊んで、色んなことやっていこうねぇ~~~~(#^.^#)

ウル~~、9.3キロから体重増えないように宜しくお願いします^^

手足は細いけど胸周りが54cmぐらいもある~~~

これって大きいのかなぁ????

メイは48cmぐらいなんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ

【2015/06/25 15:58】 | お宝もの
トラックバック(0) |


もんろ~
ウルぴょん、お誕生日おめでと~!!
早いよね、もう2歳。
ここでパピーの写真、見てたの覚えてるだけに
こんな大きく・・・(笑)

メイちゃんも48cmあるん?
ラス、46cmやよ。
ウルぴょんはもう中型犬やんね(笑)
ジャンプしてキャッチ、できない・・・(笑)

とにかくおいし~お肉ディナー食べて
今年も楽しい一年を!


ジャック★ママ
ウルぴょんお誕生日おめでと♪
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように。
ついこないだ1歳の誕生日を迎えたような気もするのに
月日の経つのは本当に早いものですね

おめでとう!
BNLママ
草食男子のウルーおめでとう♪
ほんと早いよねーあっという間に2歳だね!
ラブルも3月に2歳になったけど
少し前までパピだったのに・・・もうずいぶん前のような・・・・

ウルぴょん2歳の年も草食男子でがんばれ~!(^^)!

メイちゃんも中型犬目指してるとか(笑)


メイ姉
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳になるんですね~~、ついこの間まで
パピーだったのに。
おいしそうなお肉、満喫してくれたでしょうね♪
きっとあっという間に完食だったことでしょう^^
また一年、元気に楽しい毎日を過ごせますように☆


のえはは
ウル君、2歳のお誕生日おめでとう!
メイおねえちゃんのおかげで、すっかり大人の男子になったかなぁ?
ウル君、ほんとに草食系だね!野菜は体にいいよね。
体重9.3㎏。成長しましたね。胸回り54センチはノエルの52センチより太いよ。
うちのメイのほうは、50センチとおデブになってきました。体重も7.9くらい。
ウル君、2歳になってこれからもいっぱい楽しく遊んでね。



メルママ
ウルくん、お誕生日おめでとう〜
あっという間に2歳、早いですね。
ウルくんのパピパピだった頃覚えてるよ〜大きくなったね♪♪
元気に成長嬉しいですね。
2歳も健康で楽しくステキな年になりますように(^^)/


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとう~~♪
早いような、えっまだ2歳って
感じのような~~~
ハムスターぐらいだったウルが
ジャンボラッセルになるなんて~~~

マンションで中型犬扱いになってる~(笑)
どうみても中型犬ですやんっ!って
言われてるよ~~~(#^.^#)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがと~~♪
月日は早いようで、遅いようで~~^^
こんなにデカクなるとは想像も
してませんでしたけどね~~
これ以上大きくならないように
祈るだけです(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

ありがと~~♪
ほんと、早いよねぇ~~
でも、まだ2歳って感じも~~^^
2年間でこんなにデカクなって
ものすごい成長力やわぁ~~

いやいや、うちは小型犬を飼ってるん
ですよ~~(笑)
メイは7キロのままでいさせて~~(笑)


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとう~~♪
あっという間に中型犬になって
しまいました~~(笑)
いつから中型犬目指したのか
まったくわかりません(笑)
お肉とレタスでダイエットしてもらいたい
です~~~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
先生にプレゼントして頂いたお宝CDからの第二弾~~~~

P7132293_convert_20150429154626.jpg

この筋肉質な女子メイがグググ~~っと動きたいのをじっと我慢してるお姿~(笑)

P7132312_convert_20150429154539.jpg

先生んとこのカイ君と運動会の借り物競争で借り物の品に選ばれて置物のようにステイ!!

カイ君はじ~と先生を見つめる~~メイはじ~とパパを見つめる~~~LOVELOVEやなぁ~~~

P8245068_convert_20150429155044.jpg

これ優勝した時かな?? 2位だったときかな???

どっちにしても景品のおやつGETできて大満足なメイ

PB188351_convert_20150429151716.jpg

あ~これは早朝ドッグランのミニ大会で競馬場の馬並の気合いを見せるメイ

結果はもちろん1位だったね~~~

おやつがかかると真剣勝負なメイ

PB188052_convert_20150429151743.jpg

お友達の様子が気になるメイ~~ミニ大会でのメイ

IMG_1617_convert_20150429153442.jpg

男衆初仲間入りのウル

2か月ぐらいかなぁ~~~

ウルのどうもでしゅ~~のヘラヘラ笑いがおもしろすぎ~~~
生きていくすべを小さいのに知っているウル~~(笑)

IMG_2232_convert_20150429153724.jpg

そして急激に成長するウル~~~

4か月ぐらいかなぁ~~~~

P3174875_convert_20150429154246.jpg
サッカーボールをくわえるメイ~~~

くわえること出来るんやぁ~~~デカイボールでも~~~~

DSC07429_convert_20150429151937.jpg

変な顔のウル~~~

DSC08256_convert_20150429152111.jpg

いっちょがみのウル~~~~

DSC07853_convert_20150429152034.jpg

運動会の種目パン食い競争~~~

原始的な感じで人がロープもってます~(笑)

ウルとスタートしたココちゃんとココちゃんママ~~~

揺れるとつるしてあるミニドーナツが食べにくいので、絶対に先にドーナツ食べなあかん!!lって

私の作戦の中でのポイントだったとこ。

運よくココちゃんより一足先に通過しました~~

IMG_4920_convert_20150429154151.jpg

ディスクのアップの練習風景~~~~

私はこれで2回顔面にウルが飛んできて唇切って流血しましたぞぉ~~~~~
10キロの米が飛んできたと想像してみて~~~~こわいよ~~~~

DSC07428_convert_20150429151857.jpg

あっさっきの変な顔のウルのメイ編~~~~

P9216417_convert_20150429154947.jpg

お姉たん、何がしょんなにおもちろいんでしゅかぁ~~~~

P9216413_convert_20150429154400.jpg

あ~~なりゅほど~~おもちろいでしゅねぇ~~~

お姉たん~~~~プププッ!!

意味もなく笑い続ける姉と弟~~~~~

どれも大切な想い出のお宝写真です♪

本当にありがとうございました~~感謝感謝です~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/29 16:14】 | お宝もの
トラックバック(0) |


のえはは
↓メイちゃんたちのパピー時代かわゆいね~。
ウル君の変な顔も、メイちゃんのもやっぱりかわいい!とにかく、みんな表情が豊かで、幸せ~って感じがよく出てる。

ほかの人が撮った写真ってなかなか貴重ですね。
あっ、10キロの米、痛かったでしょうねぇ。
顔にきたんだから大変だわ。


ジャック★ママ
素敵な記念ですね♪
10㌔の米が・・・には笑わせていただきました(笑)
そりゃいきなり飛んできたら・・・って思うと・・・
あ、でもうち7㌔の物体が寝てると
ドンって空から降ってきたりする(笑)
ぐっすり寝てても飛び起きるよ。
そう思ったら起きてる分
身構えられて良いかも(笑)


マユメイ
のえははさんへ

ぷぷっ!! 表情ね~~
笑ってる顔も変顔も面白いわぁ~~
先生や、先生の息子さんのお嫁さんが
撮ってくれてました^^
10キロの米が当たった瞬間に
ギャ~と叫びたかったけど、それで
ウルがビビるとダメなんで、くううぅぅ~って
我慢したよ(笑)
ディスクも体張ってやらんとあかんわ~(爆!)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ほんまに10キロは迫力ありまっせ(笑)
うちのメイも7キロだから、うん、わかる~~^^
寝てる時に10キロでなくて
助かった気がしてきましたよ~~~(笑)
たぶn肋骨ヒビ入る勢いで飛んで
くると思うしね~~(ぷぷっ!!)


メイ姉
どの写真にも素敵な思い出が
あって、見返していると時間が
経つのを忘れてしまいそうですね。

たしかに10キロの米袋が顔にあたったと
思うと恐ろしいです・・・^^;


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんと全部アップしたいぐらい
あ~これこれ~って感じで
懐かしくて~~~~
10キロの米袋は物凄い衝撃が
ありますよ~~~~(笑)

コメントを閉じる▲
先日のしつけ教室の最後の晩餐会で先生から頂いた今までの写真のCD!

メイの小さい時から写ってる~~~~~

わぁ~~い!! 嬉しいなぁ~~~!!

先生ありがとうございます♪

CIMG0463+(2)_convert_20150424234105.jpg

これはメイがたぶん1歳か2歳ぐらいかな~~~~

笑いながらハードル跳んでおりますがなっ(笑)

CIMG0469_convert_20150424234137.jpg

楽しくて笑って~~~

CIMG0577_convert_20150424234215.jpg

意味なく笑って~~~

CIMG0802_convert_20150424234300.jpg

ドッグウォークではプチずるしてラスト手前でブチ跳びして~~~~

CIMG2644_convert_20150424234411.jpg

あたちが一番サッカー上手いんでしゅよ~~と一番かぜふかせて~~~~

メイはしつけ教室のドッグランを満喫しまくりでした~~~

IMG_1273_convert_20150424234455.jpg

おっ!  これは先生のお家~~~~

カイくんとウル~~~

ウル生後56日ぐらいかなぁ~~~~

小さい~~~~!!!   でも手足は短くないぞぉ~今みたら~~~

この時から手足伸びて大きくなる予定やったんやなぁ~~ウル(笑)

IMG_1274_convert_20150424234527.jpg

先生のお家で熟睡するウったん(笑)

寝る子は育つ~~~育ちすぎだけどねぇ~~ウルは^^

まだ続きますよ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/04/24 23:59】 | お宝もの
トラックバック(0) |


ごめぷん(マッシュまま)
メイちゃん、高そうなハードルとんでますね!
楽しそうなサイコーの笑顔(^-^)
ウルくん小さいー!かわいいー♪
安心しきって熟睡してる~
まさか、こんなに大きくなるとはってカンジですか(^_-)

マッシュもそうなんですけど、
小さい頃の顔の黒いのって 大きくなると薄くなるものなんですねー☆


BNLママ
ウルちっさ♡かわええな~♡
メイちゃんもけっこう高いハードルだよね?!
さすがジャックだよね~ジャンプ力抜群^^
小さい時のってたまに見ちゃうよね~
こんな時もあったな~って♪


ジャック★ママ
昔の写真ってホント記念になりますね。
見返すと新たな発見もあったり・・・
ウルくんのパピ姿、ホントにキャワいい♪


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうそう、なんか少し色が薄く
なっていくのかな~~大きくなって
くから薄くなるのかな~~??(笑)
あんなに小さかったウルが~~~
メイも楽しそうに笑ってる写真ばっかり(笑)


マユメイ
BNLママさんへ

メイはね、ジャンプ好きやわぁ~~
でも最初はなかなか飛べなかったよ。
ウルの小さい姿~~うそみたいでしょ~~
ほんまにこんなに小さかったんやなぁって(笑)
懐かしすぎるわぁ~~~~^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

おっしゃるとおり大事な記念です~~
ウルなんて、つい最近の写真なのに
成長過程が凄すぎて~~~~(笑)
メイもウルのパピフードつきあって
食べてたのに大きさ変わらず!!
こんな時もあったのになぁ~~~^^


メイ姉
そんなに前じゃないのに、こんなに小さかったん
ですね~~。ほんとにワンコの成長はあっという間です。
たくさん写真があって、なかなか見返す機会がないので、
たまに見ると楽しいですね♪


マユメイ
メイ姉さんへ

ほんとウルはまだ2歳になってない~(笑)
なんだかとっても昔のような気が~~~~
初めての先生のお宅でカイ君と一緒に
お昼寝したウル~~~
大物です~~(笑)


コメントを閉じる▲
やっと水耕栽培のレタスが収穫となりましたよ~~~

まっそれまでの成長ぶりをどうぞ~~~

2014_0819_202409-CIMG8693_convert_20140829120632.jpg

2014_0820_173529-CIMG8696_convert_20140829120718.jpg

2014_0820_173551-CIMG8697_convert_20140829120747.jpg

2014_0821_161116-CIMG8700_convert_20140829120842.jpg

やっと3週間がたったよ~~~

もう収穫出来るやろ^^

2014_0822_065341-CIMG8702_convert_20140829120926.jpg

で、ちょっとだけ収穫してみたっ!

結構しっかりした葉になってるわぁ~

へぇ~~ちゃんと収穫出来るんやんね、ちょっぴり感動~~

2014_0822_065346-CIMG8703_convert_20140829120953.jpg

収穫の日を首をなが~~くして待っていたウル。

今日収穫しゅるんでしゅかぁ~~??

ウったんモシャモシャ食べたいでしゅよ~~~

2014_0822_065410-CIMG8705_convert_20140829121026.jpg

ほれっ^^

待ちにまった収穫したレタスちゃんやでぇ~~~

オークリーフレタスって種類のレタスだよ。

2014_0827_204226-CIMG8802_convert_20140829122538.jpg


2014_0822_065433-CIMG8707_convert_20140829121052.jpg

モシャッ!!

いったらっきまぁ~~~しゅ!!  モシャモシャ・・・・・・・・・

テーブルにお手てついてお行儀悪い~~けど撮影のため今回は許しまっせぇぇ~~~(^u^)

2センチ程残して収穫するとまた生えてきますと書いてあったから、そのように収穫したら

伸びてた。 まだもう少し収穫出来そう。

1~2人で少しレタスをって感じならこれでいけそうな感じがするなぁ~~

でも3週間待たないと収穫出来ないけどねっ(笑)

次は何にしよ~~かな~~(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/08/29 12:24】 | お宝もの
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
今野菜が超高いから
先見の明がありましたね♪
ちょっと使いたいときなんかに便利ですよ。
採りたて新鮮・・・おいしそう!


メルママ
美味しそう〜&楽しそう〜〜(^^)/
3週間で食べられそうなしっかりした葉に育つんですね。
成長も楽しみだし、自分で育てたお野菜をパクっ♪♪
想像したけで楽しい(笑)
ウルくん、ママさんが育てたレタスちゃんのお味♡格別だね♡


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そう!高いですよね、今!
レタスなんか小さいのが300ぐらいして
たりして、えぇ!!!うっそ~~??
なぐらい高い。
我が家のレタスちゃんはウルにあげて
人のサラダの飾ぐらいには間に合う
感じですよ(笑)


マユメイ
メルママさんへ

育ちましたよ~~ほんとにね(笑)
最初はどうかな???って思ったけど
ちゃんと収穫して食べれるぐらいに
なりました。
メルママさんちだとちょっぴり足りない
ぐらいですけど(笑)
お家で収穫したものって安心して食べれ
ますね^^


メイ姉
うわ!すごい、ちゃんと育ってますね!
野菜が高くなったこの時期におうちで
採れるとはめっちゃありがたいですね。
次回が3週間後というのが、少々
待ちきれない・・・^^;
この装置、10個くらい設置しますか!?^^


kuratama3
綺麗な緑ですね!
虫くいもないしアクもなさそうだし、軟らかくておいしそう~~
何より、自分で育てた野菜は農薬の心配がなくていいですよね!

ウル君の食べてる顔、めっちゃかわいい(*^_^*)
メイちゃんは食べてくれなかったのかな?



マユメイ
メイ姉さんへ

ちゃんと育ち収穫も出来ましたよ~~
ちょこっとサラダに添えることが
出来る感じだけど意外にどんどん育つので
毎日収穫して食べてますよ。
1週間ぐらいで収穫できたらね~~
10個おくならワインセラーの大きさの
が欲しい~~それならプチトマトが
出来るのだぁ(笑)


マユメイ
kuratama3さんへ

そうそう農薬はない~~
ウルは洗わずに収穫してすぐに
モシャモシャ食べてるよ。
安全安全^^

ウルは草食男子だけど、メイは肉食女子
だから生野菜は食べましぇ~~ん(笑)
体にいいのにね。


バカ凡のママ
レタス、思ってた売ってるやつとは
違うんやね~
今、葉物野菜が高騰してるから
収穫出来てええですな(^J^)
ただ、収穫までの時間が・・・必要(´Д`)
もっと早く育たないもんかいな。


Cocoの執事
何だかオシャレな葉っぱですね。

ウルくんアップ、可愛いね~
たまらんっですな。

Cocoは根菜は食べますがキャベツ
以外の葉物あまり食べません。

コメントを閉じる▲
丹生川上神社下社~~にうかわかみじんじゃしもしゃ

読み方かた難しい神社に行ってきましたよ。

場所は奈良県吉野郡というところ。

大阪から二時間かかったなぁ~近畿道から阪奈道降りてそこからが遠い・・・・・・

なぜそんなところへわざわざ・・・・・私もそう思う(笑)

ある方がここに行ってらして、聞くとここ凄くいいと!か!!

日本最古の水の神様~~良いと聞くと行きたいっ!! 同じく行きたいっ!!って友達も賛同一致して

まぁ~余裕見てい一時間半ぐらいで着くかな~~ なんて思ってたら、なんのなんの。

高速降りてからはのどかな田舎の雰囲気の同じような道を延々走り~~そして山越え~山越え~~

で千と千尋の神隠しのあのトンネル~昔な感じの暗いトンネル~を数回通り抜けて

なんか怖いわぁ~このトンネル~~と叫びながら・・・・・暗いのにカーブしてたりするトンネル・・・・・

そこを抜けてクネクネの山道進み、頂上まで行きまた下り~を繰り返し~~

最後はジェットコースターのような坂を下り~~~なんか凄いとこやなぁって言ってたら

目の前に急にスッと現れた丹生神社。

シ~ンとしてる。  なんかが澄みきってる感じ???  なになに?? ここ??

空気がシ~ンとしてる感じでタイムスリップした感じがしたよ~

御神馬の白と黒のお馬ちゃんがいた。  黒が9歳で白が8歳だったかな。

白馬ちゃんが超人なつっこくて、馬のお世話のおじさんが私達の横にくるとポッカポッカと

軽快に目の前直前まで来てくれたぁ。  

こんにちはぁ~~って言ってるような顔でね。

2014_0717_114521-CIMG8365_convert_20140718134343.jpg
2014_0717_114801-CIMG8368_convert_20140718134514.jpg
2014_0717_114756-CIMG8367_convert_20140718134445.jpg

これすごい近距離で撮ってるねんよ~~ 物凄いフレンドリーないい子でした。

ちょうど前の日に馬専用のシャンプーでシャンプーしたとか・・・・ えっ馬油入りシャンプー??

っておじさんには聞けなかったなぁ・・・・・・毛並み艶々だし、こんなに近くで馬の顔みたり撫でたり

するの初めてやった。

2014_0717_113420-CIMG8363_convert_20140718134221.jpg

で、階段トントンと上がると神殿があり、前に名水いのちの水~~ありましたっ。

この写真で見ると井戸からくみ上げるみたいでしょ???

ちゃんと蛇口があってそこから出てくるように近代化されてたね(笑)

とてもまろやかな美味しい水やったわ~~~いのちの水飲んだからパワー全開になったかな^^

2014_0717_113629-CIMG8364_convert_20140718134254.jpg

これは御神木です。 ただただ凄いですよ。

この気に手を触れて1つだけ願事をすると思わぬご利益があるかも~~~と書かれてたので

友達とすぐに手を触れてお願い事タイム。 お願い事はヒ・ミ・ツ♪

で、もう帰ろうかとまたお馬さんとこに行くと、馬のおじさんが宮司さんのお話聞いていかれたらええですよ~

と声をかけて貰えたので社務所に行くと、宮司さんが自ら神殿へ案内してくれて、神殿内へ上がらせて

貰えた。 たまたまお参りが一緒になった東京から来たご夫婦も私達に巻き込まれる(笑)かのように

一緒に神殿に上がらせてもらって宮司さんのお話も聞けて、お供えのお下がりまで頂いて(人参だよ~)

たいそう喜ばれて帰られましたよ。 それから社務所に戻って私達はもう少しお話を聞いたよ。


ここで動画見れるみたい


行く予定してなかった、そこから15キロほどの天川神社って芸事の神様のお祭りやってるってので

せっかくだから行きました。 そこはお宿もチラホラあって天川温泉ってのがあるみたい。

綺麗な川が流れていてアユ釣りを沢山の方がされてたよ。

2014_0717_142243-CIMG8369_convert_20140718134654.jpg

小さくてみえないかぁ・・・・・・すみません。 川の色が緑の透明でめっちゃ綺麗やったのになぁ~~~

お祭りってので山伏姿の御一行様が沢山いたね。

私達は芸事関係ではないのでサッと一周してさよ~なら~で、大阪へ。

途中で道の駅寄ったりして、ホンマ日帰り旅行になってしまったわぁ。

タイムスリップ味わえたし、行ってよかった!

2014_0718_125152-CIMG8371_convert_20140718143355.jpg

お利口さんにお留守番してたメイとウル。

何も1つのものを取り合わんでもいいのになぁ~~

2014_0718_125222-CIMG8374_convert_20140718143423.jpg

ベェ~~~ お留守番してたんでしゅから散歩連れていけ~くちょばばぁ~ by メイ

はい、はい、わかりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ







【2014/07/18 15:25】 | お宝もの
トラックバック(0) |


のえはは
大阪にいた何十年前、奈良や和歌山へよくドライブやキャンプや釣りに行きましたよ。
川で泳いだり、アマゴを釣ったり。
紀伊半島は、房総とちがって、山が深いところ。
丹生川にもたしか行ったことある。
でも、なにしろ何十年も前のことゆえ、道をよく覚えていません。
ただ、ただ、あの頃の山や川が懐かしいです。
また、行ってみたいねえとは、よく話しています。
マユメイさんの日帰り旅行が、思い出させてくれました。


BNLママ
こんばんは(^^ゞ
先日は訪問コメントありがとうございました!

素敵な神社に行ってこられたのですね~
私お寺や神社めぐり好きです!
しかしもう何十年も行ってないな^^;

メイちゃんウルくんしっかりお留守番してくれるから安心ですね♪
それにしてもウルくんめっちゃ大きくないですか?(笑)
その体格ならディスクもカッコイイですね☆
8月24日高山どうですか~^^


マユメイ
のえははさんへ

あそこ行ったことあったんだぁ~~
そうそうオートキャンプ場の看板が
あったわ。
釣りも川遊びにもとっても良さそうな
とこやもんね。
偶然とはいえ、あそこ秘境な感じのとこ
だから、のえははさんも同じとこ行ったこと
あるなんて嬉しいなぁ^^
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ出来たよ。
マイナーな記事かと思ったけどアップして
良かったですっ(^。^)y-.。o○


マユメイ
BNLママさんへ

こちらこそありがとう~です^^
神社やお寺めぐりっていいですよね~~
ご一緒した方は東京からで、伊勢神宮へ
行ってこちらに来られたみたいで
神社めぐりのプロ夫婦さんでした(笑)

ウルはちょうど1歳で9.1キロの
ミスター関口先生いわく、アメリカンサイズ
なんだよ~アメリカじゃみんなこんぐらいの
デカさだからさぁ~~って言われてたウル。
ジャパンではもはや中型犬の枠に入りそう
なんですけど~~~(笑)
24日は第二回ミニ運動会で生メイちゃん持って
こいでメイのお仕事あるから行けない~(笑)
秋に行けたらいいなぁ~~秋の高山って
綺麗だろうなぁ~~~(^^♪


バカ凡のママ
奈良県へようお越しやす(笑)
阪奈降りてから家まで、そんな遠く
ないんだよ~
なかなかシブイとこ行ってるな~
涼しくて、マイナスイオン満喫できて
リフレッシュ出来るから、たまには
いいよね!
私も、リフレッシュしに行ってこよかな(*^_^*)


BNLママ
24日そうなんですね~残念><
秋に会いましょう♪秋の高山はとってもいいですよ☆(会うこと前提に書いてます 笑)
ビックジャックですね~アメリカンサイズ(*^_^*)

書き忘れてました!
勝手にリンクさせてもらいましたFC2だから簡単で^^
ミニ運動会頑張ってください♡


メルママ
メイちゃん、ウルくん、お留守番お疲れさま〜♪♪
プチ日帰り旅行でリフレッシュ、いいですね。
ステキな時間だぁぁ(^^)/
丹生川上神社下社、ググっちゃいました。
マイナスイオンたっぷりで心洗われるステキな神社ですね。



マユメイ
バカ凡のママさんへ

阪奈降りたとこ近いんやぁ~~
あの辺は都会やん^^
あそこからが遠いわぁ・・・・・
トンネルが怖いし~~(笑)
タイムスリップしてリフレッシュ
出来たからね。
奈良って凄いっ!!!

阪奈からやったら1時間ぐらい??
行ってきて~~~


マユメイ
BNLママさんへ

秋の高山~~
行きたい~~^^

生アメリカンサイズのウルを
見てやってくださいなっ(笑)
ず~とヘラヘラ笑ってますから^^

私もリンクさせていただきますよぉ~~☆
ありがとう~~~♪


マユメイ
メルママさんへ

凄いとこですよ~~この神社。
ちとメルママさんちからは
遠いかなぁ~~~(笑)
キャンピングカーでぜひ。
マイナスイオンたっぷりだし、
川は澄んでいて綺麗。
でもワンコはどうなのかな???
なんか言われそうかも(笑)

コメントを閉じる▲
