ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2010年2月10日生まれのメイ、昨日で5歳になりましたぁ~~~~☆~~~~

毎年ワンコケーキを買ってあげてたけど、一番メイが好きなものにしよって考えて

メイの一番好きなもの????

肉しかないやん!! 肉食女子やし~~~(笑)

てなことで、年一回の贅沢でステーキディナーにしたのだぁ~~~~

*ステーキといってもお安い~~お肉のステーキ、しかももも肉やし。 サーロインとかちゃうしね(笑)
 ちょうどお買い得パックが売ってて良かった~~~

2015_0210_193514-CIMG0020_convert_20150211161225.jpg

ヘルシーなもも肉ステーキ(笑) アップだから大きくみえるけど、ホントはもっとちっこい(笑)

2015_0210_193519-CIMG0021_convert_20150211161257.jpg

早く食べたいメイ~~でもハッピーバースデーの歌を歌わないと食べれまへんでぇ~~~

ハッピバースディ~~♪トゥ~ユ~♪~~~~

2015_0210_193534-CIMG0024_convert_20150211161446.jpg

ご相伴にあずかるウル

ハッピ~~バースディ~~ディア~~~

2015_0210_193542-CIMG0026_convert_20150211161516.jpg

メイちゃぁ~~ん♪~~

歌なんてどうでもいいでしゅよ~~早く食わせろ~~くちょばばぁ~~~~!!!!(メイの心の叫び~~)

ハッピ~バースディ~トゥ~ユゥ~~~~~♪

2015_0210_193553-CIMG0030_convert_20150211161559.jpg

で、よしっ♪ で一斉にいっただぁきまぁ~~~~しゅ~~~!!!

メイちゃんもウルもお肉味わって食べてやぁ~~~~~

2015_0210_193555-CIMG0031_convert_20150211161729.jpg

ゲゲゲッ!!!  メイ~~~~

一気食いはあかんってぇぇぇ~~~~!!!

サバンナちゃうねんから誰も取れへんってぇぇ~~~~~~

食べやすいように切ってあるねんから一口ずつ味わって食べてぇやぁ~~メイ~~~~

どう食べようとあたちの好きなようにしゃせてくだちゃい~今日はお誕生日なんでしゅから~~~~

2015_0210_193604-CIMG0034_convert_20150211161831.jpg

げっ!! お前もかぁ~~~ウル!!!

美味しいものは早く食べるでしゅ~~~残すと食べられるでしゅ~~~~

あぁ~~ぁあ・・・・なんのために一口サイズに切ったのか・・・・・・

来年はそのまま切らずに出してやろ~(笑)

2015_0210_193626-CIMG0035_convert_20150211161858.jpg

お肉の下には、ちまたでブームになっているオニクッキー(いなえブログのいなえさんのクッキー)ならぬ

オニおやき。 

米ぬかとおからと今回はさつまいもと鶏ガラとすじ肉とガーリックパウダー(ワンコ用です)。

これを丸めて焼いて、一回分ずつラップして冷凍して、チンする。

小麦粉とかでつなぎをしてクッキーでも。 おやきで小麦粉つなぎ入れてもいいんだけど、うちは入れてないよ。

メイもウルも大大好きなおやき。

2015_0210_194225-CIMG0036_convert_20150211161940.jpg

あっとまにディナーも終わり、プレゼントタイム!!

コーナOで買ったミニバスケットボールをウルが皮はぎはぎしてしまったから パパが黄色いサッカーボールを

買ってきてくれてた。

これは次回動画で~~~^^

2015_0210_200402-CIMG0049_convert_20150211162013.jpg

カモしゃんとボールも。

2015_0210_201134-CIMG0050_convert_20150211162043.jpg

で、デザートは馬しゃんの骨
2015_0210_201216-CIMG0054_convert_20150211162209.jpg

ウッたん、骨しゃんもご相伴しゃせてもらうでしゅ~~~~

2015_0210_201137-CIMG0051_convert_20150211162110.jpg

ウウッ!! 馬骨デジャートしゃんまでぇ~~~ありがとうでしゅ~~~早く食わしぇろ~~~くちょばばぁ~~~

2015_0210_202354-CIMG0055_convert_20150211162238.jpg

新聞紙ひいて各ゲージでね

2015_0210_202359-CIMG0056_convert_20150211162303.jpg

なんか時代劇の女忍者が短剣咥えてるみたいな目つきの鋭いメイ(笑)

2015_0210_201212-CIMG0053_convert_20150211162135.jpg

5歳のお誕生日、堪能していただけましたかぁ?? メイ???

5歳の今年こそはおしとやか女子を目指そうね~メイちゃん♪

まぁ元気で楽しくしてくれるのが一番やけどねぇ^^

お誕生日おめでとう~~メイちゃん☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2015/02/11 17:03】 | イベントもの
トラックバック(0) |


リンク母
メイちゃーん、お誕生日おめでと〜*\(^o^)/*

めっちゃご馳走やってんね!
ウルぴょんも、ご相伴できてよかったね(* ̄m ̄)

5歳も元気で楽しい年にしよ〜♪
おしとやか女子には
ならなくても、いいよ〜(笑)



いなえ
メイちゃん、そして家族の皆様、5歳のお誕生日おめでとう!
ホントだ。メイちゃん、忍犬になってる(爆)
うんうん。オニおやき、つなぎは無理にいれなくていいよ。
傷したり、血便だしたりした時は焼きバナナが白血球増やすから、
バナナ混ぜてもいいよ。
今のレシピで充分だけど(笑)
これから、菜の花が出回るから、茹でた菜の花を生肉と一緒に食べさせてあげるのも、凄く良いよ。
これからも、いっぱい楽しい事して、笑わせてね~。


もんろ~
メイちゃん、お誕生日おめでと!
おしとやかに・・・ならないだろうけど(笑)
いつまでも元気で面白いメイちゃんでいてくれたらいいよ!
ステーキもらってもくちょばばあなんだね(笑)
ラスも今年はお肉にしようかな。
お肉と菜の花、いいんだね~↑
菜の花のペペロンチーノ、大好きなんで
そのとき、あげてみよう。


のえはは
メイちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
豪華なステーキのごちそう、よかったね。
ステーキも、生肉も、馬の骨しゃんも、我が家では食したことないんです。(かわいそ~)
ウル君とますます、元気で走ったりトレーニングに励んでくださいね。


mami
メイちゃん、お誕生日おめでとー!!
肉アフターに骨...なんと素敵なお誕生日ディナー(*゚ー゚*)
5歳も楽しく健康に過ごせますように...


ジャック★ママ
メイちゃん、お誕生日おめでと♪
これからもガッツリ肉食系女子で頑張ってね。
草食系になったメイちゃん想像できないし(笑)
それにしても我が家では人間さえもステーキにありつくのは正月くらい・・・
羨ましすぎる・・・


マユメイ
リンク母さんへ

ありがと~~♪
ご相伴係のウルはラッキーやわ^^

え~~おしとやか女子が
永遠の目標なんやけどなぁ~~(笑)
ええの~~???(笑)


マユメイ
いなえさんへ

ありがと~~♪
バナナね、ウルは好きだけど
メイが食べないねん・・・・ややこしいお嬢やわ~~
オニおやきのレシピ、今回はこれしよって
色々選べるから楽しいわぁ~~
メイウルも大大好きやし。
笑わせるのはうちのパパちゃうん(笑)
そうでんがなぁ~~って(笑)


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがと~~♪
目指せおしとやか女子なんやけどなぁ~~
おかしいなぁ~~~(笑)
菜の花いいんやねっ!
あっいなえさん返信で書くの忘れたっ(笑)
もう菜の花出てるし食べてるわ私たちだけ^^
菜の花ぺペロンチーノ~~作ってぇぇ~~!!

どんななかでもメイはくちょばばぁぁぁ~~だよ(笑)


マユメイ
のえははさんへ

ありがと~~♪
ケーキよりメイは肉肉肉~~だと
思ってこれにして正解だったわぁ~^^
ノエ&メイちゃんも生肉挑戦してみる~~??
馬骨しゃんはグロテスクだからちょっと??
かも~~でも歯磨き効果は抜群にあるよ。
バンバン走って筋肉アスリート体型のメイで
今年も頑張ってもらいまぁす(笑)

コメントを閉じる▲
もう終わってしまいましたが~~クリスマス~~(ププッ!!)

クリスマスネタでいきますよん♪

毎年恒例のジャックラッセルテリア トランプとコロンのあしあとのトラコロサンタさんの

クリスマスプレに大当たり~~~~~~~!!!

去年と今年とはトラコロサンタさんの抽選の仕方が変わっていたけど、まぁ毎回上手に抽選してくれる

トラコロちゃん達^^

それが見たくて今年も応募~~コロンサンタさんへ。

で、で、コロンサンタさんが見事にマユメイのボールを咥えてくれて大当たり~~!!!

やったぁ~!!  最後に運使ったやん!!!

あっ年末ミニジャンボ買ってたんやった~~~~~このまま運続きでこちらもおお当たり~~~~で(笑)

2014_1223_192635-CIMG9768_convert_20141226112211.jpg

トラコロサンタさん♪

2014_1223_192548-CIMG9766_convert_20141226112117.jpg

おおっ!! 想像をはるかに超えるプレの大きさ~~~

こんなに貰っていいの??? ってもう貰ってるけどね(笑)

2014_1223_192723-CIMG9769_convert_20141226112238.jpg

2014_1223_192739-CIMG9770_convert_20141226112319.jpg

お姉たん~ 何が届いたんでしゅかぁ???

え~~とぉ~~う~~ん なんかおもちゃとおやつみたいでしゅねぇ~~~

2014_1223_192756-CIMG9771_convert_20141226112354.jpg

サンタのブーツにおやつが入ってた!!  キャァ~~かっわいい^^

2014_1223_192759-CIMG9772_convert_20141226112442.jpg

お姉たん~~おやつでしゅよ~おやつしゃん~~

2014_1223_193543-CIMG9773_convert_20141226112510.jpg

まぁ、とりあえずはおもちゃで遊んでから~~の。 かにしゃんのおもちゃ。

すぐに綿が~~~で、すぐに縫い縫いして復活したのだぁ~~

2014_1223_193559-CIMG9775_convert_20141226112539.jpg
2014_1223_193626-CIMG9780_convert_20141226112609.jpg
2014_1223_193631-CIMG9782_convert_20141226112641.jpg

激しい戦いにもかにしゃんは堪えぬくのだぁ~~~

2014_1223_193840-CIMG9783_convert_20141226112720.jpg

で、お次は~~わんわんビーム!!

これね、これね、超面白い~~~

2014_1223_194106-CIMG9784_convert_20141226112803.jpg

あれ?? なんでこんなに小さいの???

2014_1223_194129-CIMG9786_convert_20141226112855.jpg

ワンコの肉球あしあとの光ビーム(笑)

これはメイのツボにはまりますなっ(ププッ!!)

もう~どうにも止まらない♪~~状態に突入のメイ。

2014_1223_194141-CIMG9788_convert_20141226112948.jpg

2014_1223_194151-CIMG9791_convert_20141226113014.jpg

お家にいながら超ハイテンション運動が出来ておりますです~~これいいわぁ~~

お子ちゃまウルは横で楽しそうに見てるだけ(笑)

ウルにはまだまだ早ちゅぎましゅからねぇ~~~

2014_1223_194530-CIMG9792_convert_20141226113048.jpg

さぁ、運動のあとはおやつを頂きますかね。

どれにする???

カツオのステーキやって!!  へぇ~~なんでもあるもんやなぁ~~凄いわぁ~~~

間違って人がおつまみで食べてしまいそうなぐらいオイシソウ~~^^

2014_1223_194618-CIMG9794_convert_20141226113148.jpg

メイちゃん、これがいいでしゅ~~

2014_1223_194550-CIMG9793_convert_20141226113118.jpg

ウったんも~お姉たんと同じでしゅ~~

2014_1223_194651-CIMG9795_convert_20141226113216.jpg

って、わんわんお年玉ですけど?? 

お正月にお年玉で食べたらいいのにねぇ~~ 多数決で決まったから仕方ない

お年玉はなしってことで頂きましょうかぁ(笑)

2014_1223_194713-CIMG9796_convert_20141226113246.jpg

後ろのシールも超かわいいのだぁ。

2014_1223_194840-CIMG9799_convert_20141226113319.jpg

仲よくお行儀よく頂きました。

トラコロサンタさん、本当にたっくさんのプレありがとうございましたっ!!!

遅くなりましたがメリークリスマス♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/12/26 12:11】 | イベントもの
トラックバック(0) |


ごめぷん(マッシュまま)
すごい~豪華なプレゼント(^-^)♪
この調子で、宝くじも当てちゃってください☆

いいなぁ~
嬉しそうに遊んでる♪
わんわんビームかわいい~
肉球あしあとってのが、またいい(^-^)v
メイちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきます

2ワンとも、楽しい美味しいクリスマスでしたね~(^-^)v☆


メイ姉
あ!!
トラコロサンタさんのプレゼント
当たったんですね♪
それにしても豪華なプレゼント!!
ライトにくらいつくメイちゃん見てると
どれだけたのしいかよくわかります!


マユメイ
ごめぷん(マッシュまま)さんへ

そうなんですよ~~
開けてみてビックリ!!
こんなに貰っていいの??ってぐらいに
入ってました^^

メイ肉球ビーム~~超ハイテンションで
こわい~~~~(笑)
いい運動にはなるけどね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

当たったんですよぉ~~^^
去年は外れだったんだけど
今回は大当たり~~で!!
肉球ビームね、絶対にメイちゃんも
はまると思いますよ~~
また肉球ってとこがかわいいでしょ(笑)


trump_coron
メイちゃんもウルぴょんも
気に入ってくれて良かった~(*^-^*)

ペンライト、ハマる子は
かなり興奮しますよね~(^皿^)
紐も付いてないし捕まらないから
飼い主側も楽ちんなんですよね~♪


マユメイ
trumpu_coronさんへ

いっぱい、いっぱいのプレゼントありがとう~~
かにしゃんは毎朝ウルが起きてすぐに
遊んでますよん^^
メイは肉球ビームで!
お正月にはカツオステーキあげる予定です♪



ジャック★ママ
わぁ~♪
たくさんの素敵なプレゼントですね!
うちもそのビーム、狙ってます(笑)
お犬サマはともかく、それで猫は釣れそうだし・・・
お年玉、前払いされちゃったのね(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ビームでオレちんですかぁ~(笑)
たぶんジャンプ力凄いからGETでき
そうですよね^^

はい前払いのお年玉になりましたぁ(*^_^*)

コメントを閉じる▲
すっかり忘れてた365日カレンダーのエントリー

月日が早くてもうそんな時期になってたんだなぁ~~って・・・・・・

早よ急がないとお誕生日のエントリー出来ないやんかぁ~~

で、メイの2月10日はGET、ウルの6月23日はガァ~ン・・・ 先客がいらっしゃいましたので

ウルがお家に来た日にエントリー8月13日GET!!

ふぅ~~~~!! ココちゃん(ココトドコイコさん)を見にいって助かったわ~~

ありがとうココちゃん(*^_^*)

とりあず日にちGETだったのでウルは5か月で初めて運動会に出た時の写真だよ。

まだ小さい~~~これでストップしてくれてたら軽く抱くことが出来たのにねぇ~~

ウル来い! でママァ~~と急いで私のところへダッシュしている幼いウル。

写真どうしようかなぁ~~~

2014_0716_080530-CIMG8361_convert_20140716083710.jpg

365日カレンダー
まだエントリーされてない方↑で登録されて下さいね。

結構エントリー数ありましたよ。

ジャックラッセルテリアは完成率が高いよね(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとおねがいしましゅでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


【2014/07/16 08:46】 | イベントもの
トラックバック(0) |


メイ姉
山のようにある写真から選抜するのは
難しいですよね~。
これっていう写真は別に保存するとか、
カテゴリーごとに整理しようとか思っては
みるのですが、おそらく実行することは
この先もないと思います^^;
撮影するばっかりです。


いなえ
私も慌ててエントリーしたよ。
めでたく、タミの誕生日ゲット♪
知ってるわんこを見つけるの楽しいよね。
この子とあの子似てる~とか、名前見てても楽しめる。
メイとウル、どんな写真になるのか楽しみっ!


もんろ~
ウチも登録したよ~。
兄妹みんな登録するから
お誕生日は順番がいいかなって
今年のカレンダー、お誕生日もらったから
来年の登録はウチの子記念日にしました♪
完成して、毎日いろんなジャックちゃんのお顔
見たりするのがとても楽しみなの~♪
ウルぴょんも小さいとき、あった・・・んだよね?(笑)
まだパピパピしてるぅ~~。
9kgあったらもうジャックじゃなくて
柴犬?(笑)ウソウソ。
ジャンボでも甘えんぼのお顔だもんね~♪


yossi
こんちは!
もう、365日カレンダー始まってるんだあ。
我が家もいそがいないと。
去年は、やるの忘れて、その前はエントリーしたけど完成しなかったんだよね。
こういうのって写真、悩むよね。
我が家は、最近カヤックが多いから、カヤック写真かなあ。
前の記事だけど、運動会楽しそうね。
優勝おめでとー!



バカ凡のママ
登録したんやぁ~
家は・・・してへん(笑)
全然関係ない日もなぁ・・・
どーしよ、何の日にしよ(ー_ー)!!

いっぱい、かわい写真あるから決めるの
大変やね((+_+))
うるぴょんは、笑顔もいいしぃ~
メイちゃんは、クールビューティー姿よさそうやし~


Cocoの執事
希望の日に登録出来たのですね、何よりです。
エントリー済みの方で向きがタテだったり、4:3じゃなく歪んでしまっている方は直してくりょって思います。
来年は開始日にエントリーします。



華&あず
他犬種や他の動物は
早々に完成で
ジャックは今回遅いんですよ(._.)
みんな頑張りましょう(^^)


マユメイ
メイ姉さんへ

ホント整理しなくては~とは
思うものの出来てないです・・わたしも^^
どれ選ぼうかなぁ~って
まだ時間あるので悩んでみたいと
思いまぁす(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

そうそう!!タミ君あの写真で
ウルの左斜め下ぐらいにいてるね。
ウルのお家に来た日が13日だから。
私もあっOOちゃんって見つけると
嬉しくなっちゃうわ(^^♪


マユメイ
もんろ~さんへ

あ~いいなぁ~兄妹で順番こもね^^
あんな小さい時あったんだからね~~
ウルも~~
遠い昔の話ではないのに何キロだったかも
さえ忘れてるよ。
マンションでもどうみても中型犬ですやんっ!
って言われてるよウル(笑)
どうみても柴?? 痩せてる柴ちゃんなら
同じやと思うわ~ウル。
10キロいったらどうしようやん・・・・(^_^メ)

コメントを閉じる▲
6月23日~ウルの1歳のお誕生日ですよ~~~

なんかデカイからすでに1歳は越した気分~でも行動はパピパピなんやけどねぇ。

いつものショップのクッキーさんでバースデーケーキをオーダー。

メイにはプチモンブランとプチシュークリームを。

2014_0623_192402-CIMG8016_convert_20140623215014.jpg
2014_0623_192405-CIMG8017_convert_20140623215044.jpg
2014_0623_192457-CIMG8019_convert_20140623215111.jpg
2014_0623_192534-CIMG8022_convert_20140623215135.jpg
2014_0623_192552-CIMG8024_convert_20140623215201.jpg
あっという間に食べたメイはウルのケーキをもらいに~~
2014_0623_192635-CIMG8026_convert_20140623215242.jpg
2014_0623_192644-CIMG8029_convert_20140623215322.jpg
2014_0623_192656-CIMG8031_convert_20140623215358.jpg
暗黙の了解で順番にね
2014_0623_192659-CIMG8032_convert_20140623215432.jpg
メイの鼻にクリーム
2014_0623_192731-CIMG8035_convert_20140623215515.jpg
ウルも~~凄い顔やん
2014_0623_192903-CIMG8044_convert_20140623215544.jpg
ケーキ食べたっ。
2014_0623_193012-CIMG8047_convert_20140623215618.jpg
2014_0623_193104-CIMG8049_convert_20140623215655.jpg
そしてケーキのあとは~~
2014_0623_193956-CIMG8051_convert_20140623215729.jpg
ささみと生手羽中と野菜だよ
2014_0623_194000-CIMG8052_convert_20140623215810.jpg

メイは肉食だけ
2014_0623_194114-CIMG8054_convert_20140623215859.jpg
お姉たん~少しくださいな~~さっきケーキあげましたよねぇ~~
2014_0623_194117-CIMG8055_convert_20140623215951.jpg

ガウウっ!! 食べてましぇんよ~メイは。 いえいえ食べてましたけど~~
2014_0623_194348-CIMG8061_convert_20140623220127.jpg
お姉たん~~しょれはないでしゅよ~~え~ん泣

なぁ~~んてねっ
2014_0623_204246-CIMG8069_convert_20140623220154.jpg
おもちゃのプレはこれ。

2013_0701_074537-CIMG0966_convert_20140623142006.jpg

ウルが生まれて間もないブリーダーさんちでの懐かしい姿~黄色だよ
2013_0701_075112-CIMG0978_convert_20140623142053.jpg
目もまだ開いてないし
2013_0711_160211-CIMG1022_convert_20140623142310.jpg
デカッ”!! トドみたい^^
2013_0815_075923-CIMG1544_convert_20140623142552.jpg
おうちにきて~メイの監視つきの毎日~~
2013_0813_171814-CIMG1431_convert_20140623143809.jpg
2013_0824_080911-CIMG1740_convert_20130825110014.jpg
こんなに小さなパピーだったのに~~~~
2013_0815_111610-CIMG1558_convert_20140623142628.jpg
2013_0813_165450-CIMG1426_convert_20140623142412.jpg
2013_0821_195820-CIMG1682_convert_20140623142732.jpg
2013_0821_185648-CIMG1636_convert_20140623142809.jpg
ウルが来て1年とは思えない(笑)

振り返ってみるとウルも小さい時あったもんね~~

いつもメイが面倒みてくれて、今もだけどね。

メイちゃんありがとう☆

メイは子育てが上手やなぁ~~って思う。 生んでなくてもね。

メイ、今年もウルをヨロシクお願いしまぁすっ!!

プレのかえるさんが2時間近くいたぶられて遊ばれてました~~

次回はその様子をばっ(笑)

長い記事におつきあい頂いてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/06/23 22:07】 | イベントもの
トラックバック(0) |


いなえ
早いね~。ウル君がお家に来る前から写真見てたんだっけ・・・。
メイちゃんとの相性や、どんどんでかくなる身体(笑)いろんな不安があった1年だっただろうけど
楽しい事ばっかりの1年だったんじゃないかな。
これからもね♪ 
メイちゃんが子育て上手なのも、メイちゃんの育て方が良かったからだと思うよ!
ハッピーバースディーウル君。
家族のみなさ~ん、ウル君1歳おめでとう。


バカ凡のママ
うるぴょん、1歳おめでとう!!
うるぴょんが、おうちに迎えられる前から
ブログ見てるけど、もう1年経ってんねぇ・・・
早いわ~メイちゃんも、ええお姉さんぶり
だったね!!
これからも、色んな事みんなで経験して
楽しく過ごせますように!!



マユメイ
いなえさんへ

ありがとう~♪

ほんまにウルが大きく成長しすぎで
そうウルってハワイ語で成長するって
意味やから名前のパワーって凄いとか
色々思った(笑)DNAやったけど^^
メイはパパに溺愛されてるからそれがGOOD
だったんかなぁ~(爆)
メイの時は初めてワンコで必死な感じで
最近やっと少し慣れてきた感じがするよ。
まだまだワンコ飼いは初心者レベルやけど
これからもワクワク楽しいこといっぱいして
いくよ~!(^^)!



マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとう~♪

そうそう、もう一年経つなんて
早いわぁ~~
あんなに小さかったウルがメイを
追い越していくなんて想像もつかな
かった・・・・・DNAやから仕方ないの~
メイが24時間のストーカーぶり発揮で
ウルの面倒みてくれて助かったわぁ。
なにかしたらすぐに知らせてくれるし(笑)
うん、今年もたっくさん色んなワクワクして
楽しむぞぉ~~(^^♪


mami
ウルくん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
チビウルめっちゃかわい〜い♥でも、今が一番!一緒にいればいるほど、どんどん愛しい存在になるよねー。
素敵な一年になりますように(*´ω`*)



メイ姉
ウルくん、お誕生日おめでとう!!
そうでした、1歳のお誕生日だったんですね^^
この手のひらサイズの小さなウルくんの写真を
見ると、あまりの成長の早さに驚きまくりですね。
元気にすくすく育ってくれて、ホントうれしいですね♪
また楽しくて素晴らしい一年になりますように☆


もんろ~
ウルぴょん、はっぴーばーすで~♪
ケーキ、半分こしたのに、お肉はもらえなかったか(笑)
ウルぴょんはくちょ~くちょ~って言わないのね。
おウチに迎える前から写真見てたけど
パピー時代も含めてやっぱり手足長いぞ。
ラスのパピー時代なんて芋虫みたいだもん(笑)
新しいおもちゃに美味しいウマウマに
すっごく嬉しいバースデーだったね~~\(^▽^)/


マユメイ
mamiさんへ

ありがとう~♪

チビウルね、こんなに小さい時も
あったんだぁ~ってなんか感動~~
だけど今はデカイっ!!
理由なく可愛くて可愛くて~~
甘甘だから怒った時のギャップが激しい
らしく震えてたりする~(笑)
いっぱい楽しいこと一緒にするねぇ~~(^^♪


マユメイ
メイ姉さんへ

ありがとう~♪

手にひらサイズで可愛かったのに
今では両手でも無理~~~なサイズに
なってしまいましたぁ(笑)
名前のウル通りに成長しまくりのウル。
たっくさん遊ぶ年にしまぁ~す(^^♪


マユメイ
もんろ~さんへ

ありがとう~♪

メイね、ケーキの土台のパイみたいなん
と生クリームももらったのに自分のは
渡しまへん・・・・さっすが女帝!!
ウルはくちょ~~は良いまへん(笑)
言ったエライことになるのを承知だす(笑)
パピーから長い??
そっかぁ~そうだったのかぁ~~~(#^.^#)
プレのかえるしゃん~動画とったどぉ~!!


コメントを閉じる▲
今年初のビアガーデンに昨夜行ってきましたよ~~

以前は週3回ぐらい入っていた喫茶店、今はヘルプの時だけいく、その喫茶店の常連様たちとの

恒例の飲み会で千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンにいってきた!!

激暑でもなくそよそよ~~で最後は少し肌寒いぐらいの感じでよかったわぁ。

で、お家へ帰りFACEBOOKをアップしようと見たときに、えっ?? うっそぉ~??

そう私達の集団のとなりの集団様がブロ友さんのNさんの御一行様だったのだぁ~~~

なに?? この偶然???  写メ撮った時に私がすぐにアップしたらその場で感動の再会(笑)???

になったのになぁ~~~

真夏でなく6月のビアガーデン、広いスペースの中での隣の席、これだけでも偶然の偶然~~~~

こんなこともあるんですなぁ~~~~Nさんちとはお家が北摂エリアで近いんだよねえ~~

でも! でも!! 同じ日に、隣の席で飲んで騒いでたんやぁっ!!!って

考えたら凄い夜を過ごしていた私とNさんでした~~~~(笑)

今年のメニューに牛肉はなかったよねぇ??? パフォーマンスのコーナーの???

ビールにワインにモヒートが最後美味しかったわ~~~☆

2014_0620_073539-CIMG8004_convert_20140620074237.jpg

これね、スマホを撮ったの。 スマホからアップしようとしたら画像が大きいですってアップロード出来ないん

だけど、これってどうしたらいいの??  だれか教えて~~~ください!!

2014_0620_073734-CIMG8005_convert_20140620074408.jpg

ホテルの綺麗なプールしゃんですねぇ~~~

2014_0620_073744-CIMG8007_convert_20140620074433.jpg

こんなプールでメイちゃん泳いでみたいでしゅ~~~~

いえいえ、メイちゃん、飛び込んで走り回って~~エライ体験したこと私は忘れていませんから~~

あっもちろんドッグランのプールですけどねっ(笑)

昔はプールのチケットもらってお兄が小さい頃は水着で泳いでたのになぁ~実際は浸かってるだけやけど・・・

水着~~~今着たら間違いなく撃たれるやろねぇ~~~くわばらくわばら~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ

【2014/06/20 08:02】 | イベントもの
トラックバック(0) |


リンク母
すごい偶然!!
思わずフェイスブックチェックしたよ(笑)

ってか、ビアガーデン行きた~い( ̄▽ ̄)b


mami
水着着て撃たれるってなに!爆
画像縮小するアプリあるよー。メールに添付する時とかも便利〜
あとは、カメラの設定変えるとかかなぁ。


いなえ
恐ろしい偶然。帰ってから気付いたん?なんで、その場で分からんのよぉ~っ(笑)
そっか、Nさんもマユメイさんもおしとやかに吞むからか・・・。ぷぷっ。
こんな、さぁ~酔っぱらって飛び込んでください的な場所危ないわぁ。
私なら、間違いなく誰かを突き落す・・・。
自分も落ちる。そして、出入り禁止になる。
うそよ。そんな暴れん坊じゃなぃで・・・す・・・。
都会のビアガーデンって素敵。こっちのは提灯ぶら下がってる基本的なビアガーデンばっか。


マユメイ
リンク母さんへ

偶然も偶然!!
隣の席やったなんて
まじでぇぇぇ~~~!!
って鳥肌もんよ。
ビアガーデンいいよねぇ~~
開放的で楽しいもんねっ(^^♪


マユメイ
mamiさんへ

おぉ~なるほどっ!!
カメラの設定ね、とアプリも。
うん、頑張って試してみるね、
ありがとう~~~^^

段階あって、通報されるとか~(笑)
私の水着は間違いなく撃たれるレベル(笑)
えぇっ?? 言わないっ???(#^.^#)


マユメイ
いなえさんへ

ほんまにオトロシイ~偶然やん^^
お互い盛り上がって話てるから
お隣の声はまったく聞こえない(笑)
最後に若いサラリーマンの男子が
突き落とされてたよ~~(笑)
いなえさん泳いでみる~~??

ここはそんなに都会じゃないよ。
うちからは隣の駅で買い物ポイント。
提灯ないだけで一緒!(^^)!
梅田とかに出たらおしゃれな店いっぱい
あるんだろうけどねぇ~~
リーズナブルの値段で食べ放題飲み放題。



バカ凡のママ
ビアガーデン・・・ええなぁ~
結構、人でいっぱいやね!!
なんか感じもよくて、お酒がすすみそうやわ~
この日は、伝説作らなかったん?
おつまみも、美味しいんやろなぁ~


ジャック★ママ
世間って狭いですよね~。
私もこういうこと良くあるよ(笑)
水着、ヤバいよね。
私も撃たれそう(笑)


のえはは
ビール飲むのにいい季節ですね~。うちのほう、ビアガーデンっていうのが、ほとんどありません!
大阪にいた頃は、よく通ったのになぁ。
最近、低いビルの上に提灯を下げた(あらやっぱり!)ビアガーデンを見かけたけどまだ行ってないのよねー。
知り合いの方がいたのにお互い気づかなかったなんて、よっぽっど盛り上がっていたんでしょうねぇ。 それが久しぶりに会う人だったりしたら、も~ぅ残念ですよね。
私も、スマホに替えてからお散歩時の写真をスマホで撮るようになりました。なんたって、デジカメと両方持つ必要ないし、きれいに撮れる(特にワンコは)気がします。
アップも、スマホの設定をして、PCに送るときにまた大、中、小と選べるんだけど、わからないので中にしてやったら、偶然OKだったんですよね。

便利なものに流れて、コンデジもデジイチも使う回数が、減ってきてしまいます。もったいないかなとはおもうんだけど。




メイ姉
すごい偶然ってあるものですね!
ビアガーデン、テンション上がりますね~。
しかもこのプールってのがいいですね!!
夏感満載^^

コメントを閉じる▲
