ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ちょっぴりブログご無沙汰していました~~^^

で、買いましたよ~~

前から欲しい!!欲しい!!って通販のカタログ見ながら見つめて念じてたmakitaの掃除機ちゃん♪

パパの電材やさんの展示会で安くにGET!!

2015_0612_084232-CIMG0499_convert_20150621093350.jpg

充電式のこのタイプ!

コードレスタイプが欲しくて、少し掃除機かけたい時さっとかけれる掃除機が欲しくて

メインにもなるような掃除機が欲しくて~~~~~

2015_0612_084240-CIMG0500_convert_20150621093511.jpg

取っての下についてる小さい充電器がついてる。

充電が無くなったら、それをパッと抜いて充電。  

それも高速充電であっという間に充電できる~~~~なんて優れもの~~~

2015_0612_084550-CIMG0501_convert_20150621093544.jpg

2015_0612_084608-CIMG0502_convert_20150621093617.jpg

小さくもなります~~メイの足かな?? 写ってる~~~

吸引力もパワフル!!

メインにパナのエアシスを使ってたけど、サイクロン式で、ワンコの毛を吸い取ると、なんだか掃除機に

臭いがついて排気が若干臭う・・・・・・

毎回ゴミを捨てていたのに~~やっぱり臭いが付いてしまった・・・・・・・・

このmakitaは紙パック式。

小さい可愛い紙パック(笑)

一週間でポイするようにしてるけど、もっと短いスパンで交換したほうがいいのかなぁ???

まぁ今の所は臭いも全然大丈夫です。

コードレスって、あっ掃除機かけよってすぐにONでかけれて、部屋移動も気にせず楽々~~~

しかもこれ前に小さいランプも付いていて重宝しますよ♪

そして何より軽い!!!

パパの実家はダイソンのコードレス、こっちもめっちゃいいんだけど、サイクロンだからなぁ~~~って

迷うとこでした。

うん、紙パックがいいかもしれない、臭い対策としては。

紙パックも10枚が最初に付いてたけど、アマゾンとかでみると10枚で450円ぐらいで売ってるしね。

いやぁ~~こんなに便利なら早く買ったら良かったなぁ~~~

ミニ冷凍庫と同じ。 買ってストレスフリーの重宝する家電ですっ(笑)

2015_0606_073033-CIMG0491_convert_20150621093904.jpg

ムムッ?? なんだかぁ~掃除機ちゃんの音が大きくなりまちたねぇ~~

お姉たん、怖いんでしゅかぁ????

メイは掃除機が怖いのです(さすがのメイにも怖いものあり~笑!)

2015_0606_073037-CIMG0492_convert_20150621093953.jpg

早く掃除機ちゃん終わらないでしゅかねぇ~~~ by メイ

ウッたんは新しい掃除機ちゃんと遊んでみたいでしゅ~~~ by ウル

ウルは草食系だけど、やっぱり男の子~~掃除機さんに挑んでいきますよ~~~(^。^)y-.。o○

ミニ冷凍庫に続いてのヒット家電商品のご紹介でしたぁ~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ



【2015/06/21 10:12】 | お気に入り
トラックバック(0) |

おぉ~^^
BNLママ
マキター良いよね~^^
我が家もマキタだよー!
メインはダイソンだけど
2階や階段ちょっとかけるときは
マキターーー^^18vはよく吸うしえぇよね!
うちも紙パック式です!充電も早いしね!
ダイソンのコードレスは充電時間がかなりかかるらしいし、長い時間使えんって聞いたけど!

うちのダイソンはコードレスじゃないから気にならんし
パンパンなっても吸ってくれるんでこっちもお気に入り^^
毎日の事だからストレスなしで家事したいもんね!
メイちゃんが掃除機怖い?!?!ホンマでしょうか(笑)


ジャック★ママ
そうなんだ!
うちも毛が気になるからダイソンの普通の使ってるけど
ニオイの方は気にしたことなかったなぁ・・・
気軽に使えるコードレス欲しいなって思ってたけど
ダイソンは充電時間が掛かるんだ・・・
コードレス買う時はマキタね。メモメモ(笑)


yossi
こんちは!
新しい掃除機かったのね。
我が家も前に充電式のを買ったんだけど、パワーがいまいちであんまり使わなくなっちゃったんだよね。
これだと、すぐ充電できそうだし、パワーもあるのかな?
犬の毛だらけの車の中も掃除しやすそうな感じ。


メイ姉
マキタ、良さそうですね。
うちも今のが壊れたら・・・と思っています。
年中抜け毛の方がいらっしゃいますので、
さささっと掃除できるのが一番ありがたく
部屋をきれいに保てますね^^


マユメイ
BNLママさんへ

同じなんだぁ~~^^
うん、マキタいいよね。
ダイソンも絶対にええと思うわぁ~
ダイソンも使ってみたいっ!!

ほんとよ~~
怖いのよ~~掃除機しゃんがぁ~~(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ダイソン、結構使われてるんだ~~
コードレスのダイソン、うん、実家も
そんなこと言ってたような~~
マキタは高速充電です(笑)
そして充電のバッテリーを2つ買ったから
交互にも出来るのだぁ~~(笑)
マキタはお勧めです^^


マユメイ
yossiさんへ

コードレスもいろいろあるもんね。
車用で買ったのは、イマイチ吸って
くれなかった~~(笑)
マキタはその中で一番いい感じが
しますよ。
バッテリーも取り外し式で2つ買えば
便利ですし。うちはパパが2つ買ってました。
どうぞお試しを~~~(#^.^#)



マユメイ
メイ姉さんへ

年中毛が~~(笑)
朝掃除しても夕方には~~(笑)
そうなんです、すぐに掃除機を
掛けれるのはストレスフリーで
ほんと快適ですぅ~~(#^.^#)


もんろ~
いいな~と思ってみていたら、
ウチの掃除機・・・壊れた(笑)
スイッチ何度入れてもうんともすんともいわない。
これは・・・買えということ?wwww


マユメイ
もんろ~さんへ

壊れたんやぁ~~(笑)
あっ笑ってはいけません~~
そりゃ大変やんね。
これはメインでなくても車の中とかも
掃除出来るだろうし、一階と二階用のサブでも
いいし~~~
アマゾンとかで売ってるのかな??
紙パックの替えは売ってた!
ポチしてみ~~~(笑)
もしポチしたら絶対に教えて~~~(ぷぷっ!!)

コメントを閉じる▲
先日紹介したGENTLYジェントリーの初ライブに昨夜仕事終わってから

見にいってきましたよ~~

場所はD.Ⅲさんで、こじんまりしたライブハウスでステージと客席が同じぐらいの

スペースの超アリーナな会場。 こういうところで大好きなEXILEのライブを

見れたらTAKAHIROがもっと近くで見れるのになぁ~~なんて^^

gentlyはこちらだよ

2013_1115_195430-CIMG4095_convert_20131116131508.jpg

オープニング前の会場~

2013_1115_201802-CIMG4106_convert_20131116131641.jpg

いきなりアップのKAZUKIです(この子が息子と同級の仲良しちゃん)

2013_1115_202015-CIMG4108_convert_20131116131742.jpg

2人とも身長180CM以上なので、やっぱり背が高いっていいなぁ~とつくづく思いながら~~

2013_1115_202751-CIMG4109_convert_20131116131904.jpg

2013_1115_203526-CIMG4128_convert_20131116143542.jpg

途中のトークタイム~~ 右のYOUKI君(兄)はちょっぴり緊張気味で汗も爆発状態に~(笑)

KAZUKI(弟)は吉本のお笑い芸人養成所、あれっ??名前なんだっけ???それにも行ってるので

えぇ!!KAZUKIってトークそんなに出来たんやったっけ??とびっくりするほど落ち着いて

上手にツッコミもこなして、兄のYOUKI君を助けてました~~凄いなぁ~~

(余談:帰りに友達と私たちは吉本いかんでも喋れるからOKなんやけどなぁ~と何の確認なん?って)

2013_1115_204004-CIMG4133_convert_20131116143620.jpg

で、ここで初めてデジカメにARTのモードを見つけて撮ってたら~~

2013_1115_204013-CIMG4134_convert_20131116143649.jpg

ねっ?? わかる??? 違い??? アートな絵みたいでしょう~これいいやんっ!!で~~

2013_1115_210057-CIMG4154_convert_20131116143759.jpg

2013_1115_211948-CIMG4160_convert_20131116143910.jpg

ART連続~~ 最後の曲は二代目JSBのジェネレーション!!ノリノリのかっこいい曲!!!

母経営の保育所のダンスインストラクターさんがバックダンサーで踊って2人もダンス踊りながら

歌ってかっこいい!! これは動画にしたら良かったなぁ~~~

2013_1115_212010-CIMG4162_convert_20131116143937.jpg

KAZUKIが踊ってる!! 前の方がタブレットで撮ってるからちょっぴり邪魔(笑)やん~~~

2013_1115_213458-CIMG4164_convert_20131116144011.jpg

そして最後に用意していった花束をお友達と一緒に2人に渡して全員で撮影会

これもARTモードで撮ったらこんな感じの絵のようになった~ので誰がだれかわかるようで

わからないのでお顔隠しなしで載せてみよっかなぁ~~

私もこの中のどこかにいるよ~~マユメイをさがせ(ウォーリーをより難しいよ(笑))

1時間30分ぐらいでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

ライブってなんかパワーとエネルギーもらえるようでホント楽しいわぁ~~~

どうぞ皆様GENTLYジェントリーを応援よろしくお願いします(*^_^*)

2013_1115_074859-CIMG4080_convert_20131116144421.jpg

ず~とメイはウルとお留守番でちた~つまんない~~つまんないモード全開~~~

2013_1115_074934-CIMG4081_convert_20131116144447.jpg

ご褒美にまたYOUKI君に抱っこヨロチクでしゅよ~~あっウマウマはもちろんでしゅけどねぇ~

ウルがうOちをちて、それを踏んでおちっこトレーを破壊してめちゃくちゃにしてまちたけどぉ~

メイはメイのケージで見てたからどうしゅることも出来ましぇんでしたよ~ママ~くちゃいでしゅウルは~

2013_1115_075051-CIMG4085_convert_20131116144511.jpg

それを聞いてウルのどや

うOちの掃除が半端なく大変でどっと疲れがでた私とパパだったのだぁ~~~~

ウルぴょん勘弁してくだされぇ~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします


【2013/11/16 15:37】 | お気に入り
トラックバック(0) |


リンク母
イケメンくんのライブ、最高ですね(≧∇≦)
集合写真、めっちゃ拡大して
マユメイさん探しちゃったわ(笑)
これかな~(笑)
うちににいちゃん1号も同じ年頃だけど
こんなイケメンなお友達いないぞぉ(T^T)
羨ましいです。
楽しい気分で帰ってきたら、う〇ち掃除とは...(^_^;)
天国から地獄(笑)でしたね。
お疲れさまでした。
でもウルくん可愛いから許せますよねぇ~(≧∇≦)


マユメイ
お兄ちゃん今年19歳?
うちは平成6年の19歳だよ~~
この兄弟もイケメンだけど、うしろの
バックダンサーの真ん中も光ゲンジの
諸星君系の超ジャニーズで腰低くてかわいい
のよぉ~この子も芸能目指してるんだって。
あとYOUKI君の真後ろの黒xピンクの服の子も
YOUKI君の同級生でかっこよかったわ~~
話し方も優しいのぉ~~って超おばはんに言われ
ても向こうもねぇ~(笑)
内緒だけど、うちのお兄ちゃんは明日EXILEの
ボーカルバトルオーディションを受けるねん。
結果はすでに~~やけど、まっ想い出にね^^

うOち掃除ほんまにしんどい~~~


ブータン
わッ❤ライブ楽しそ~~!!
息子くんのお友達とは!!かっこいいですね~
メジャーになったら私もずっと前から知っている
のだぁ~と自慢したい所存です(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



のえはは
息子さんの友達がライブデビューなんて
すてきですね~。
KAZUKIくん、ゆずの北川くんにちょっと似てるし
2人とも高身長でイケメンで歌がうまいなんて、、、、。
集合写真、思わず目を凝らしましたぁ。
マユメイさんどれ?って。
はっきりわからないけど、おばさんっぽい人
いないな~。
来年あたり、ブレークしてミュージックステーションなんかに出演したら、家宝になるね~この写真。


マユメイ
ブータンさんへ

なんかこの子知ってるって
だけで親近感ありますよね。
うん、わかる~~
Kazukiは小学1年生からの付き合いで
家にもお泊りしてるし、母とも母友だけで
旅行行ったり仲良しだから親戚の子みたい
な感覚なんです^^
全国まわるような巡礼があれば、ちょっぴり
覗いてやってください。
ヨロシクです(#^.^#)


マユメイ
のえははさんへ

うちの息子ちゃんはこんなイケメンじゃ
ないよ~~
よく言われるのがルーキーズのキャッチャーして
た子~なんて名前だっけ? 
近所の桜塚高校出身のちょっぴり三枚目さん^^
身長も170cmちょいで全然高くないし~~
テレビに少しでも出るようなことになれば
メイもスターかも(笑)
翌日YOUKI君がお礼の電話くれて
なんてしっかりした子なんだと感心しました。
おっさん?と思うぐらいしっかり者なんですよ~
どうぞヨロシクお願いします


ジャック★ママ
あはは♪
ウルくんも一緒に見たくて
暴れまくったのかな?
うちもまだお出かけ時はゲージインだったころは
お出かけすると怒ってうんPして踏みつけるので
ホント大変だった覚えが・・・
今じゃフリーでオヤツ付なのですっかり昔の話となりましたけど(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんも、うんPフミフミして
たんだぁ~~^^
ゲージインで出かけるとその中で
うんpと車酔いのゲロゲロでお出かけ
どころでなくなるぐらいのオトロシイことに~~
もう少しうんpも我慢できるようになれば
楽になるんだけど、当分は家に帰るのが
怖い~~(笑)
ジャックちゃんフリーでおやつ付とは
メイの憧れだなぁ~(#^.^#)

コメントを閉じる▲
メイは一日のうちにお気に入りのお昼寝場所をコロコロ変えながら

お昼寝タイムを満喫~

その中でもベランダ側に置いてあるメイのお昼寝用ベッドに丸くなりながら

カーテンをかぶり、半個室状態で誰にも邪魔されずにグースカ寝るのがお気に入りの様子で(^ム^)

で、ちょうど良い感じで寝ている時に私がつい、えっメイどこにいったぁ~??と

大きな独り言を発してしまい忠犬メイは(笑)無視も出来ずに反応してしまうのです

2013_0719_124336-CIMG1061_convert_20130728111554.jpg

えっなんでしゅかぁっ!!!

いえいえ(#^.^#) メイがどこに居るのかなぁ~と思ってねぇ

メイが自分でドア開けてどこかに行くわけないでしゅよっママ!!

お家のどこかにいるんでしゅからねぇ~

それにいつもここでお昼寝してるのママは知ってるはずでしゅ~~

メイちゃん、ちょうど気持ちよ~く寝てたのにぃなぁ~~プンプン!!

2013_0719_124433-CIMG1064_convert_20130728111724.jpg

はいはい、ごめんなさいね

なんの用もなく呼んだりして、あっ大きな声で独り言を言ってしまってごめんなさいね

2013_0719_124405-CIMG1063_convert_20130728111646.jpg

安眠妨害安眠妨害でしゅよ~ まったく~~

メイをそっとしておいてくだしゃいでしゅママ

明日もまた呼んでみよう

毎日の暑さでお犬様も気が立ってるのねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/07/28 11:43】 | お気に入り
トラックバック(0) |


いなえ
ぷぷっ!メイちゃんの一体不服そうな顔可愛い♪
うん、うん。用が無くてもどこ行った?って名前言っちゃうよね。
その後、「なんでもないなら呼ばないで、全く・・・」って
ふ~んって深い鼻息するんですよね。
ごめん、ごめんって言いながらニヤついちゃう瞬間ですね~。


もんろ~
ふふっ、カワイイ♪
思わぬ場所に居たりしますよね~。
ラスも姿が見えないと思うと、扉の裏側の
狭い隙間に居たりします。
なんでそんなとこ~って思うけど
グーグー寝てるからほっときます。
お掃除、隅々まできちんとやれ~ということね(笑)
あなたの毛ですけど~って言いたいですけどね。


マユメイ
いなえさんへ

そうなんですよねぇついメイって
言ってしまうんですよ~~
メイにしたら、えっなに?って
感じで何もない??はぁ~~って
とってもダルそうにまた寝ます^^
私もあっごめんって言ってますね(*^_^*)


マユメイ
もんろ~さんへ

えぇ~ラス君そんな狭い隙間に
入る??? 扉の裏側あんまり
念いりには掃除してないようなぁ~私^^
短毛の子って抜け毛が半端ないので
掃除機かけたあとでも落ちてたりするので
メインの広いところで居てくらたら助かる~~、
お掃除の手間を省けるように(^v^)


ごまママ
わかる!わかる!私もつい「ちーず!!」って呼んじゃう。
ちーずも定番の窓際でカーテンの下にいたりするんだけど・・・
なんか急にあせって呼んじゃう。そして、やっぱりメイちゃんみたいなお顔をする「はぁ??」って感じでしょうか(笑)でも、ちーずはトロイ子なので、時々洗面所とかに締め出されたりしてて、それでも「わん」とも言わずに堪えてて行方不明ってこともあるんだよね(笑)


マユメイ
ごまママさんへ

そうそう知らないうちに締め出されにあってる
時ってあるある~~(笑)
そういう時にかぎってなぜか大人しくしてるのよねぇ~
他の時はワンっ!!って鳴くんだけど。
ちーずちゃんもお家の中で捜索してもらってるんだね^^

窓際のカーテンの下って外が見えるし明るいから好きなのかなぁ
うちのメイも定番でちーずちゃんと一緒です!(^^)!


メルママ
つい...呼んでしまいますよね〜〜(笑)
分かる分かる(^^;;
姿が見えないと、用事はないんだけど...つい。
寝ていると迷惑そうな顔&ため息をつかれたします。



メイ姉
半個室っていうところがいいですね~。
レースのカーテンが天蓋みたいで、
なんだかお姫さまっぽいですね♪
どこかにいるとわかっていてもつい
呼びかけてしまいますよね~、わかります^^;


マユメイ
メルママさんへ

そう~つい...なんですよねぇ^^
あっメイは?なんて口癖みたいに
なってたりもして~
もう2,3歩も歩けばすぐに発見出来る
ぐらいの我が家なのに腰をあげない私(笑)
メイも、そうそうはっ?な顔のあとふぅ~と
超迷惑オーラのため息をついてますね(*^。^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

言われるとカーテンが天蓋のように
見える~~^^
顔だけ出したり引っ込めたりしてプライベートな
時間を過ごしてるのかもしれません(笑)
そこに居るとわかっていても、ついメイっ?って
叫んではぁっ~?みたいな顔されて、あっごめん
ごめんってなぜか謝る私です。

コメントを閉じる▲
毎日暑いですねぇ~ クーラーとファンとで暑さ対策の毎日ですよ~

そう我が家はクーラー照明のファンとでクーラーの冷気を循環させて

たのですが、パパの取引先の材料屋さんの展示会でシャープのかわいい

扇風機を見つけて即買いしました~もちろんお値段はお安くお安く~で

ホントにお安くして頂いたので~

2013_0718_204901-CIMG1056_convert_20130718210753.jpg

これが照明のファンです~これでは今年の暑さは乗り切れない~

2013_0718_203119-CIMG1039_convert_20130718210206.jpg

ので、こちらを買いました~ デザインもなんか丸くてかわいい~

2013_0718_203344-CIMG1048_convert_20130718210402.jpg

ママァ~ これはメイの扇風機しゃんですよねぇ~

2013_0718_203821-CIMG1049_convert_20130718210433.jpg

えっ??違うのでしゅかぁ~ 

えぇ~メイの扇風機って誰が言ったのでしょうかぁ~

2013_0718_203330-CIMG1047_convert_20130718210321.jpg

パパが言ってましたよぉ~ メイの扇風機って~

ええっ~そうなんですかぁ~ ママは知りませんよ~

しかもお値段をお安く頑張ったのはママなんですけどねぇ~

なんか~意味不明ですねぇ~

2013_0718_203836-CIMG1050_convert_20130718210547.jpg

だってぇ~あちゅいでしゅよ~毎日~

2013_0718_203849-CIMG1051_convert_20130718210617.jpg

クーラーしゃんは28度ですしゅしねぇ~ メイは23度ぐらいでガンガンにして

欲しんでしゅけども~ママがねぇ~

2013_0718_203857-CIMG1052_convert_20130718210648.jpg

ママがねぇ~

2013_0718_205006-CIMG1060_convert_20130718210834.jpg

この扇風機の中のブルーの発色がとっても綺麗~

脱臭機能もあるみたいで、普通の扇風機というよりは冷気を循環させる感じの

扇風機なんですけどねぇ~

2013_0718_203904-CIMG1053_convert_20130718210722.jpg

出来れば25度ぐらいにクーラーの温度を下げてもらえたら嬉しいんでしゅけど~

ムリなら、この扇風機しゃんはメイの専属ということで宜しくでしゅ~

まあねぇ~短いとはいえ、毛皮来てるから暑いよねぇ~

ご苦労さまです^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/07/18 21:29】 | お気に入り
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
暑いですよね~。
うちもエアコンつけながらサーキュレーターで
空気を循環させてますけど
毛皮を着てらっしゃる方たちは
暑くて仕方がないようです。
抜いじゃえばいいのにね(笑)


いなえ
おぉ!ファン付照明だぁ。いいなぁ。これ付けたかったけど値段見て諦めた(笑)
で、扇風機。これってプラズマクラスターイオンが出るやつですよね。
ライトが綺麗で、可愛い~。いいなぁ、いいなぁ、い~い~なぁ~!
メイちゃんのお耳が綺麗なピンク色なのは、この扇風機の風に当たってるから?
だとしたら、すっぽんぽんで全身にこの風当てたい(笑)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

あははっ~(笑)
おっしゃるとおり毛皮脱いだり
取り外せえたら便利なのにねぇ~
この暑さで毛皮なんて即熱中症で
倒れます。
そう思うとワンコって体力ありますね^^


trump_coron
脱臭機能のあるなんて一石二鳥ですね(^^)
我が家もクーラーは28度設定です。
やっぱりワンコとしてはもっと下げてほしいんでしょうけど
節電もしなきゃならないし切実ですよね(^^;)

メイちゃん、新しい扇風機さんの前で
風を独占して暑い夏を乗り切ってね~(*^-^*)


メイ姉
あまり暑いと灯りをつけていることすら
暑く感じて、部屋のあかりも少なめに
しています。なんだか暗闇で生活している
ような・・・
メイちゃん、扇風機はママさんと交渉しなきゃ
だめかもしれませんね~^^


もんろ~
扇風機、必需品ですよね~。
うちもあちこちに置いてます。
インテリア的にはもう思い切り昭和っぽくて
なんだかな~って感じになっちゃうけど
熱中症になるよりマシですよね~。
ワンコの熱中症が多いって記事を読んでは
胸が痛いです。
ウチの方、観光地だから、
こんな季節でも昼間に歩いてるわんこいるんだもん。
自分の顔の辺りは涼しいんですよ、風があるからね。
アスファルトはアチチで大変、触ればわかるのにね~。


マユメイ
いなえさんへ

うちのパパは電気工事の自営業で
ファン付照明は展示会での破格の
値段で買ってきたお宝ものです^^
そうプラズマのです~これと40インチの
LEDテレビとで値切り交渉でこの扇風機も
お安く買えました。 お耳の中はピンク?では
ないの~?みんなピンクと思ってましたよ~
これ優しく冷気を循環させてくれる優れものの
扇風機ですよ~脱臭機能もあるみたいだし、
我が家の今年ナンバー3に入りますねっ(^v^)


マユメイ
trump_coronさんへ

あっやっぱり28度ですよねぇ~
なんか安心安心^^
微妙に暑いのかどうなのか~という
温度設定なんですけどねぇ~
クーラーを点けたり消したりするよりは
28度でず~と点けてるほうが節電なのかも~
とうちは23時間50分ぐらいはクーラーついてます^^
扇風機が涼しいということを最近覚えたメイは
扇風機の真下にいます、でも、これは真下が
涼しいわけではないんですよねぇ~冷気循環型なので(^v^)


マユメイ
メイ姉さんへ

なるほど~照明の明かりも暑苦しい~
ですねっ! 
でも照明は明るいほうがいいですね^^
うちはガンガンに明かりついてます。
スポットライトのLEDが10個もついてるん
ですけどLEDは暑くないですよ~
パパが電気工事の仕事してるので
かなり破格のお値段で手に入るので重宝してます。
扇風機の前で我がもの顔でいつも陣どってますよ~メイは~(*^_^*)


マユメイ
もんろ~さんへ

えぇ~ワンコの熱中症もやっぱりあるんですねぇ~
こんなに暑いんだものねぇ~
さすがにお昼間は暑すぎ~と思いますけども。
アスファルトって裸足では歩けないぐらいに
あちちっで火傷しますよ。
観光地って憧れますけど、そこで生活されてる方々には
また違う感じなのかもしれませんね。
でも憧れます^やっぱり(*^。^*)

コメントを閉じる▲
携帯カバーってめっちゃくちゃ沢山あって

あっこれかわいい!と思うものはお値段が超高い!とか

なかなかこれってのがなくて探していたところ~

見つけてしまいましたよ~

ジャックラッセルテリアバージョンの携帯カバーを!!

2種類あってどちらも捨てがたいので1つは私で1つはパパにと即買いしてしまいましたぁ~

まず1つめのです↓

2013_0526_092749-CIMG0587_convert_20130526093251.jpg

護衛犬のジャックラッセルテリア

2013_0526_092754-CIMG0588_convert_20130526093313.jpg

なんかかわいい~~ こちらはパパが愛用中

で、もう1つのは ↓

2013_0526_092806-CIMG0589_convert_20130526093336.jpg

こちらは猛犬注意のジャックラッセルテリア

2013_0526_092809-CIMG0590_convert_20130526093404.jpg

なんか猛犬?って感じですがねぇ~

こちらは私が愛用中です

ちなみに携帯はギャラクシーS3αですが色んな機種別に注文するようになってます。

どちらもスマートフォンケースCOMで買いました
こちら

ずっとキラキラバージョンのを探してたけど こちらもシンプルで

しかもジャックがラブリーで大大満足です

2013_0501_211441-CIMG0418_convert_20130526093152.jpg

あの~メイは猛犬なんでしゅかぁ~

いえいえ違いますよ カバーのお話なんでメイじゃないですから

2013_0501_211432-CIMG0417_convert_20130526093129.jpg

なんかショックでしゅよ~ 猛犬なんて~ なんてことを~

だから携帯カバーのお話なので違いますよ

メイは猛犬のほうではなくて護衛犬のほうだもんね~

2013_0501_211413-CIMG0416_convert_20130526093104.jpg

ラジャ~!! でありましゅ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます


【2013/05/26 09:55】 | お気に入り
トラックバック(0) |


ジャック★ママ
うちは玄関に猛犬注意のステッカーが貼ってありますが(笑)
猛犬?ってパパに聞いたら
猛犬だろ!って言い切りました(笑)
こんなのあるんですね♪
私も欲しいけどあるかな?


マユメイ
ジャック★ママさんへ

玄関にステッカー張ってらっしゃるんですかぁ~
それはそれは注意せねば~ですね^^
猛犬ってどんなのが」猛犬なんですかねぇ
うちのメイも部外者にはウオンウオンと吠えますけど~
戦ってくれるか?は微妙です(#^.^#)
ジャックちゃんは護衛犬かも~


いなえ
わぁ~っ。ジャックのイラスト可愛い。全体的がシンプルで、これいいですね!
猛犬or護衛犬かぁ・・・。
護衛の為に猛犬にもなるのがジャックですって意味で、この2パターンだったら「おぉ、ジャックの事わかってるじゃん!」って拍手送りたい所ですよね(笑)


華&あず
スマホケース、ジャック柄のを我が家も探しましたよ^^
いっぱいありますよね。
これはもったいないというお値段のものを見て
我が家自家製シールで我慢となりました^^;


マユメイ
いなえさんへ

あっなるほど!
護衛のために猛犬になる!そうかもしれませんね^^
私てきには、この2つのケースのストーリーに
気づかれた、いなえさんに大拍手をおくりたいです(#^.^#)
ブラボーですね★


マユメイ
華&あずさんへ

ジャックケースあるんですね~沢山^^
お値段との勝負にもなりますがかわいくて
つい買ってしまいましたぁ。
1つの値段でこれなら!と衝動買でしたが
よく考えると2つも購入なので~安いか高いか?
は微妙なラインになりますね(^u^)

コメントを閉じる▲
