ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いなえブログのいなえさんからタミ君にはちょっと大きいからと

素敵なオヨフク貰ったよ~~~いなえさんのブログだよ

2014_0220_201605-CIMG5882_convert_20140221130648.jpg

こんなに頂いたの~~~

右上は金沢銘菓の福うさぎっていうおまんじゅう~~中がさつまいも餡で超美味~~~

お土産にぜひおすすめしたいぐらいの美味しさ~~こちらもいなえさんからオヨフクと一緒に頂ました。

ご馳走様です、有難うございます(^_-)-☆

2014_0220_203132-CIMG5924_convert_20140221132048.jpg

2014_0220_203102-CIMG5923_convert_20140221131804.jpg

オヨフクからでなくおまんじゅうからのご紹介(笑)

大きさが小ぶりで何個でも食べれるおまんじゅうでしたぁ~~~~

2014_0220_201706-CIMG5884_convert_20140221130740.jpg

こちらとギャクキャラ以外はクークチュールのテラヘルツシリーズみたいで嬉しいなぁ~~

テラヘルツ究極のパワーストーン機能で血液・細胞活性化する育成光線の一種らしいです。

それにより健康維持ができるという凄いもの。 こんな高級オヨフク頂いて嬉しいなっ。

ネットで見たことあって1度試してみたいなぁ~って思ってたからびっくり^^

2014_0220_201709-CIMG5885_convert_20140221130900.jpg

とってもかわいいピンクなのにメイの顔がおひけぇ~なすってぇ!!!状態でオトロシイ~~~

2014_0220_201712-CIMG5886_convert_20140221130928.jpg

まぁ~~微妙にマシかな~こっちの顔のほうが(笑)

2014_0220_201756-CIMG5888_convert_20140221130958.jpg

そして、これまた超ラブリーな右肩にリボンがついてるよ~~~

めっちゃくちゃかわいい~~~~2014_0220_201803-CIMG5889_convert_20140221131125.jpg

けどモデルが超アスリート体型なのでゼッケンつけてあげたいくらい(笑)

2014_0220_201807-CIMG5890_convert_20140221131242.jpg

前からみても~~~いい筋肉してるねぇ~メイちゃん~~~

ママァ~~今はねぇ~しょんな話ではありましぇんよ~~このオヨフクが超かわいいって話さんですよ~~

メイの筋肉しゃんの話ではないでしゅから~~~

ははっ(笑)ごめんごめんメイちゃん、うん、よく似合ってるよ。

やっぱピンクはいいねえ~~~~

2014_0220_201936-CIMG5893_convert_20140221131353.jpg

そして次はウルです。 パッと見た瞬間にこれはウルにって思ったシロクマちゃんのオヨフク。

顔はまだパピーなウルにぴったりかなって^^

どうでしゅかぁ~~シロクマしゃん~~~


2014_0220_202051-CIMG5898_convert_20140221131422.jpg

お次は大好きなギャクキャラシリーズ。 アディダスならぬアディドッグ!!

これはウルはちょっぴり小さいのでメイでちょうどかな。

どんだけウルはでっかいパピーなんやろ~~~~

2014_0220_202555-CIMG5912_convert_20140221131454.jpg

ギャクシリーズのこれは~~~

2014_0220_202703-CIMG5918_convert_20140221131528.jpg

プーマならぬプーワンPUWAN(笑) もう笑える~~~~

メイのCHANELチャネルも笑えたけどねぇ~~(友達の韓国土産でもらった)

2014_0220_202648-CIMG5915_convert_20140221131658.jpg

これ着ると細く小さく見えましゃんか~~~

見えるのはえっ??私だけ???

なんか小僧って感じでかわいいわぁ~~これ。

2014_0220_202742-CIMG5921_convert_20140221131732.jpg

タミ君のおかあしゃぁ~~ん、タミ君~~どうも素敵なオヨフクをありがとうでしゅ~~

これ来ておちゃんぽに行ってくるでしゅよ~~~ by ウル


本当にいなえさん、タミ君ありがとうございました!!

一気に衣装持ちになったウル~~うれちいなぁ~~~

大切に着させてもらうねっ☆にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/02/21 14:14】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
おー、またまたおよふくが増えたんだね。
メイちゃん、おひけぇーなすってのお顔、ちょっと怖い...( ̄▽ ̄;)

ほんとムキっとした素晴らしい体つきですね(* ̄m ̄) プププッ!
絶対、ゼッケン似合うわ~(笑)
アディドッグやプーワン、関西人なら一度は着せてみたい服だよねぇ...(*゚∀゚)b ウンッ!!


バカ凡のママ
うわぁ~、一気に衣装持ちになったね(*^_^*)
タミ君、なぜリボンつきのオヨフク持ってんだ(笑)
メイちゃんおリボンのオヨフク似合ってる~
ふるぴょん、ワンプーいいじゃん!!
小さい?いや、デカハピ男だよ~(笑)
うさぎのお饅頭ウマウマそう(*^_^*)
和菓子大好き!!
金沢は、美味しい和菓子たくさんありそうだ~
いっぱいのプレゼントよかったね!
それ着て、いっぱいお散歩に出かけよう~



いなえ
あ”~。よかった~。サイズピッタリ!
やっぱり、ちゃんと身体にあう物着るとだらしなくないのね(笑)
先日のお洋服買った記事のサイズ見て、このサイズ着るなら、ぴったりかもっ!って思って。
断舎離ご協力、こちらこそありがとう(笑)
よし!これで、だいたい私の周りのわんこ達のサイズ、把握できたぞ。
心置きなく、次回のワゴンセールでいろんな服に挑戦して値切り倒せる!(笑)
おまんじゅうは、資格合格祝い♪ わはは。
~メイちゃんとウル君へ~
気をつけなよ~。鬼パワー注入されてるお洋服だから、「やらなくちゃ!」って気持ちになったら
それはテラヘルツ効果じゃないからね~。
やっぱり俺が着るのと全然違う・・・。
2匹とも可愛いや。 気に要らなかったら、秘かにムキッ~って破いちゃいなよ!     タミ


マユメイ
リンク母さんへ

もう~怖いねんっ!!って顔やろ~(笑)

かわいいお洋服なのに筋肉質~~
もうなんでなん??って思わず言ってしまった~
ギャグキャラのロゴシャツはユニークで
関西人はハマる(笑)~~~笑える~~^^


マユメイ
バカ凡のママさんへ

うん、一気に衣装持ちになったよ。
そうやんねぇ~なんでリボン服??
いなえさぁ~~ん何で~??
タミ君かわいいから似合うけどね。
たぶん筋肉質のメイより似合うと思うなぁ~
ただサイズが微妙に大きいんだろうね。
デカパピ男~~うけたぁ~~(笑)
頭文字とってデパオやねっウル(^_^メ)


マユメイ
いなえさんへ

本当に沢山頂いてありがとう!!!
そして私の合格お祝いまでも(*^。^*)
とっても嬉しかったです、そして美味しかったよ!


いなえさんチャレンジャーだね、やっぱり^^
リボンのかわいいお洋服~あれもタミ君に??
でもメイよりタミ君のほうが似合ってると思うな
マジでね。サイズさえあえばバッチリだったのに
ねぇ~~でもそのおかげでウチはラッキーだった
けど(*^。^*) ラブリーさとメイのムキムキが
笑えたよ~~(笑) あれにネックレスして
お散歩行きまぁす。

タミくぅ~ん、ママが言ってましたけどメイの
ママは閻魔様だってぇ~オニしゃんより強いの?
ママが閻魔パワーも注入するって叫んでましゅ~
タミくぅ~んヘルプミーでしゅ by メイ

タミお兄ちゃんありがとうでしゅ~~
ウルお洋服来ておちゃんぽ行くでしゅ。
オニしゃんパワーって食べれるんでしゅか??
ウルは食べてみたいでしゅよ~ by ウル


いなえ
リボン付きの謎。
リボンをとってしまえば、グレーだし男の子でも
いけると思ったのだけど、
それ以前にサイズが合わなかった・・・。
それと・・・セールだと似合う似合わないよりも
定価の高い物をゲットしようとする、悲しい性なのです(笑)
「安物買いの銭失い」とは、私の為にある言葉。
けど、メイちゃんとウル君に使ってもらえりゃ本望さ~!


コジロー母
素敵なオヨフクいっぱいでよかったね!!
アディドッグ・プーワンってよく考えたよね。
ギャクキャラシリーズは楽し~♪
そーいえばメイちゃんは衣装たくさんもってたけど
ウルぴょんはまだ少なかったもんね。
パピーってすぐ成長して着れなくてもったいないから
大き目を着せてたよ(^^)





マユメイ
いなえさんへ

ぎゃははっ~~(笑)
笑ってはいけない!!
でも気持ちわかるわ^^
心理的なもんあるよね。
値引き率の高さに惹かれる~~
大丈夫!!私大阪人だから^^
高いのを安くGET出来たら、これいくら
やったと思う~~って皆得意げに
言ってるよ(笑)

その性のおかげで我が家は大助かりだよん☆


マユメイ
コジロー母さんへ

ホント笑えるの~ギャグシリーズ^^
楽しいから大好き。
ウルが50日ぐらいでお家に来た時に
嬉しくSSぐらいの服を2着ほど買って
しまったんだけど、数回きてピチピチに~~
で、メイの小さくなったのを着せてたんだけど
ウル成長早くてそれもパッツンパッツンに~~
ワンピが多いからねえ~メイ。
うん、大きめで丁度になるもんね。
あっウルはSSから1着も買ってなかったんだ(笑)
成長凄くて途中で買う勇気がなかったの~~

コメントを閉じる▲
巨大パピーのウルにオヨフクを買ったよ~

本当は着れるならメイのワンピ以外のオヨフクを

着てくれたらいいんだけど、なにせデカイのでメイのオヨフクで

着れるのがベージュのフード付きジャケットだけ~~~~~

なもんで、いつもお世話になってるジャックラッセルテリアのメイと私のholoholo日記の

メイ姉さんとメイちゃんのお店BUDDYさんで買ったよ~こちらです

普通はDMとかってサイズで微妙に合わなかったりするんだけど、こちらは4号か5号。

5キロ台の小ぶりちゃんは4号ぐらいで、うちのように大きめちゃんは5号がいいみたい。

もちろん当然ウルは5号だす^^

2014_0216_135805-CIMG5757_convert_20140217220318.jpg

これは薄手のシャツ~こちらはセールだったので購入。 少しだけ袖があるよ。

2014_0216_135809-CIMG5758_convert_20140217220357.jpg

そして商品によってだけど無料でネーム入れてくれるんです。 あっ逆さまULUと刺繍あるよ。

今回は3着買ったので、刺繍の色と字体もすべておまかせでお願いしました。

2014_0216_135915-CIMG5763_convert_20140217220449.jpg

このウル小さく見えない??(笑)

2014_0216_140004-CIMG5765_convert_20140217220522.jpg

ウったぁ~~ん!! 何でしゅかぁ~ママァ~~

やっぱりデカイわっ^^

2014_0216_141255-CIMG5781_convert_20140217220604.jpg

いっちょまえにクンクン臭いチェック。 

2014_0216_144221-CIMG5784_convert_20140217220741.jpg

で、緑のが袖なしのジャケット。 これカッコイイよ~~前がマジックテープで着せやすいし。

2014_0216_144218-CIMG5783_convert_20140217220654.jpg

こちらもULUと刺繍入り。 散歩帰ってそのまま上から着せたのでULUULUになってるわぁ~

2014_0216_144237-CIMG5787_convert_20140217220829.jpg

でも重ね着もOKだもんねぇ~~

2014_0216_144329-CIMG5789_convert_20140217220858.jpg

お次も~薄手のシャツ。 こちらもセールだった(*^_^*)

ホヌのマークがかっわいい~~

2014_0216_144338-CIMG5792_convert_20140217220934.jpg

あ~あ2つ折りになったウル~こちらもULUの刺繍。

2014_0216_144433-CIMG5798_convert_20140217221020.jpg

サイズもピッタリだし~~

2014_0216_144444-CIMG5799_convert_20140217221059.jpg

ママァ~これ着ておちゃんぽ行くんでしゅ~~

うん、もう少し暖かくなったらそれ着ようね。 重ね着でもいいけどねぇ~~

2014_0216_144518-CIMG5801_convert_20140217221129.jpg

かわいいカメしゃんでしゅねぇ~~

ウル~もうあたちのオヨフクは着ないでくだしゃいよぉ~~

うん、お姉たん。 いっぱいウル買ってもらったから大丈夫でしゅよ~~

2014_0216_132325-CIMG5751_convert_20140217215829.jpg

これは前にBUDDYさんで買ったメイのオヨフク~~

2014_0216_132339-CIMG5752_convert_20140217215909.jpg

メイの刺繍があるよ。 スカートはデニムで元気なジャックにピッタリそしてキュートなオヨフク。

2014_0216_132402-CIMG5755_convert_20140217220204.jpg

なのに~クンクンしてるメイの顔がオトロシイ~~~!!!

こっ、この臭いわぁ~~きっとアイツでしゅよ~~!! 先に来たんでしゅねっ!!!

当然このあと自分の臭いをまき散らしていくメイでした~~~

メイはマーキングするけど、ウルはまだしない。 1歳すぎてからするようになるのかなぁ~

ウルはマーキングどころかチッコをお外でめったにしない。 そんなもんだったかな~

パピーちゃんって。


話はそれたけど、ちょっぴり衣装持ち(笑)になったウルでしたぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いしましゅでしゅ


【2014/02/17 22:55】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
ウルぴょん、いっぱい買ってもらってよかったねぇ。
どれもよく似合ってるよぉ。
緑のはジャケットなんやね。
なんか、男の子ってかんじでgoodです(*≧m≦*)

もう、メイちゃんよりおっきいから
お下がり着れないんや~(^_^;)
あ、リンクはダイエットして痩せたから
ウルぴょんのお下がりでもいいよぉ(笑)


バカ凡のママ
うるぴょん、ボーダーよく
似合ってるよ~
そうそう、メイ姉さんとこはメイちゃんが
モデル犬になってるからサイズとか
安心して買えるよね(^-^)
うるぴょんとお揃いのスボンのつなぎも
「ぼん」ってネーム入れてもらった!!
やっぱ、5号(笑)凡は4号やわ(笑)
凡は、お外マーキングパピーの時から
やってるわ~
生後4カ月からクッション相手にヘコヘコ
してるし~早熟だわぁ(爆)


コジロー母
ウルぴょんオヨフクいっぱいになって、おしゃれさんだね(^^)
バーゲンは嬉しいな~♪
オヨフク着ると自家製ファーが素敵!
特にホヌのシャツがファーとセットみたい。
ウルぴょんは着せると嫌がらない?
コジローは嫌がってイエイイエイしてる。


マユメイ
リンク母さんへ

そう緑のはかっこいい半袖ダウンなんだけど
撮り方イマイチやったわぁ~(笑)
実際はダウンもっとかっこいいの~~

リンク君ダイエットしたん??
やっぱりディスク追いかけるため??
ウルも痩せないと~~巨大でもパピーだから
1歳になってからのほうがダイエットいいかな?

メイのオヨフクがワンピ多くて~~
着せてもいいんだけどねっ(*^_^*)



マユメイ
バカ凡のママさんへ

ありがとうでしゅ~~ by ウル

やっぱり4号であったかぁ~~^^
オヨフクてきには4号のほうが見ためは
かわいいよ。 5号は大きいでぇ~~(笑)
ネーム入れてもらうとプチオーダーみたいで
なんかとっても嬉しいしね。

そっかぁ~凡君パピーからマーキングデビュー^^
クッションにヘコヘコ~(笑)
おませな凡君だったんやぁ~
ウルは1度メイに乗ろうとしてバシッと私に
オチリ叩かれそれからしないなぁ~~
巨大でもまだ赤ちゃんなのかも~~(笑)


マユメイ
リンク母さんへ

ありがとうでしゅ~~by ウル

さっき言い忘れてちまったのでぇ~~(*^。^*)


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうでしゅ~ by ウル

そうなの~~今着れなくても5号の
大きいサイズなので春になっても着れ
るから買っちゃった~~~
自家製ファーうん、羨ましいほどふっわふっわで
冬はいい感じだもんね。
コジロー君はイエイイエイ~~(笑)
最初は首周りとかカミカミしたけどダメっ!って
言ってからはちゃんとお手手もあげて着てくれ
るから助かってるよ。
夜はパジャマのシャツに着替えて寝てるし~^^

管理人のみ閲覧できます
-



メイ姉
いつも本当にありがとうございます!^^
メイちゃんウルくん兄弟でお名前入りの
お洋服着てくれてとっても嬉しいです☆
お名前刺繍部分まで丁寧にアップして
くださって感激です、ありがとうございますです!!
ウルくん、どれもサイズもぴったりでしたね~。
こうやって実際に着てくれている写真を拝見
すると、よく似合ってるなぁとかピッタリでよかった
なぁとかすごく嬉しい気持ちになります♪
ウルくんのモデル姿もなかなかです☆
4号と5号、微妙だけどやっぱりメイちゃんのだと
ウルくんにはちょっと小さいのでしょうね。
共用できるとベストだけど、それぞれガーリッシュと
ボーイッシュを楽しめるのもいいですよね^^


マユメイ
メイ姉さんへ

いえいえ、こちらこそいつも良いお洋服を
購入出来て助かります^^
メイのも着れるんだけど袖通すときに
少しきつ~くて、デザインもワンピ多いから
着せても本人わからないからいいんですけど
ねぇ~~(笑)
また春物楽しみにしてまぁ~す☆

そうそう同じベストでもメイが着ると雰囲気が
変わってきますね。不思議~~~(*^。^*)

コメントを閉じる▲
今日はクリスマスイブですねぇ~~

再登場のお二人です~~

2013_1205_190600-CIMG4396_convert_20131205194750.jpg
2013_1205_190507-CIMG4387_convert_20131205194429.jpg

まぁ~ツリ目でもクリスマスですから^^

2013_1224_075643-CIMG4478_convert_20131224211737.jpg

お次は寝るときに着るパジャマ~~

なんか囚人さんみたいだけど、意外にかわいいよ~~

2013_1224_133740-CIMG4493_convert_20131224212014.jpg

でもいつもはモチロン裸族です

2013_1224_134005-CIMG4494_convert_20131224212058.jpg

抜け毛すっごいよん~~~

2013_1224_075613-CIMG4476_convert_20131224211710.jpg

これはクリスマスイブだからおまけ~~

とりゃぁ~~とウルはメイに体当たり!!

2013_1224_075602-CIMG4474_convert_20131224211618.jpg

上から見た体当たり状態~~

2013_1224_075734-CIMG4482_convert_20131224211833.jpg

お姉たん~~さっきは体当たりしてごめんなしゃいでしゅ~~

ちりましぇんよ~~ ウルはガサガサなパピーでしゅね!

2013_1224_075806-CIMG4487_convert_20131224211933.jpg

ママァ~お姉たんが許してくれないでしゅよ~~

ホントにごめんなさいでしゅから~~~

プンプン!! ゆるちゃないでしゅよっ!

まぁまぁ~そう言わずにクリスマスイブなんだからねっ~~

2人でカメラ目線でヨロシクですよ~~

2013_1224_075652-CIMG4481_convert_20131224211803.jpg

いえいえ~全然カメラ目線ではないですから~

なんで下向いてんのよぉっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/12/24 22:03】 | 衣装
トラックバック(0) |


リンク母
メリークリスマス♪
えー、メイちゃんたちは寝るときパジャマ着てんのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
リンクなんか着て寝ても、絶対朝には脱いでるから
今は裸族です(笑)
めいちゃん、ウルぴょんの視線の先は...
ウマウマなのかしらぁ(*≧m≦*)


いなえ
お揃いのパジャマ可愛いよ~。
最近、メイちゃんがやけにちっちゃく見える(笑)
ウル君も毛抜けるんだ。
ブロークンとスムースの丁度半々って感じなのかな?
まだパピーっ毛だもんね。どんな毛質になるのかも楽しみ♪


バカ凡のママ
何回見ても笑える~
つり目トナカイのうるぴょん(笑)
寝る時パジャマ着てるのね(*^_^*)
家は、寝る時も裸族だわ~
色違いでかわいいよ!
もう、メイちゃんよりうるぴょんの方が
大きいんじゃない??


華&あず
え〜〜〜っ⁉︎
お二人さん
パジャマに着替えるんですか?σ(^_^;)
じゃ、お正月は
新しいパジャマかな?(^^)



マユメイ
リンク母さんへ

時々メイも遠山の金さん状態に
なってるときあるよ^^
ウルは最初は首周りとかをカミカミ
したりしてたけど、ウッタンだめっ!!
と言ってたらしなくなった~素直なウル(笑)

視線の先にうまうま~が、あったらなるほど~
だから下目線ってなるよねぇ~
でも何もないんです。 なのになぜ揃って
伏し目がちな視線???
不思議~~なんでだろう???


マユメイ
いなえさんへ

そうそう! 私もなんかメイが
やけに小さく見える~~って最近
特に思うよ。
それだけウルが大きくなりすぎてる
のかなぁ~~
昨日で6カ月になったウルだけど確実に
どっしり重く7キロ超えてる^^
ブロークンがどこまで伸びるのか、あんまり
わからないけど、柔らかくて細い毛で
ブラッシングしてもごっそり抜けてる。
パピーだから生えかわってるのかな?
柔らかいままでいて欲しいなぁ~~


マユメイ
バカ凡のママさんへ

ツリ目ウルぴょんねぇ~~
私も見るたびに、なんなん?これって
笑えてくるよ~~~
メイは私達と一緒に寝るからパジャマを
ずっと着ていて買いかえる時に、ウルは
ついでにねっ(ウルは1人でリビングの
ゲージ内で大人しく寝てくれるよ)
そうそう、もう完全にウルのほうがメイより
大きくてメイが小さくみえる^^
昨日で6カ月になったばかりのパピーなのに
なんでどんどん成長していくんだろう~
ウルぴょん(^_^メ)


マユメイ
華&あずさんへ

そう着るんですよパジャマ~^^
メイが私たちとお布団で一緒に寝る
のでメイはず~と着ていて買い替えの
ついでにウルも(笑)
ウルは1人でリビングのゲージでお利口さん
に寝てくれるんです。
お正月には新調したものを~~
31日にお洗濯してこの囚人さんパジャマを
着て頂きますよ~(^◇^)


ジャック★ママ
メリークリスマス♪
お二人さん、なかなか似合ってますよん。
やっぱりサンタ衣装は着せないとね、お約束ですから。
季節感を出すにはメイちゃんたちの協力が必要なのだ!
うまうまのご褒美は貰ったかな?


メイ姉
え、視線のさきにはおやつがあるのかな?
メイちゃんもウルくんも同じところ見つめてますね。
パジャマかわいい~~。
ピンクと緑でちょっとクリスマスっぽくて^^

コメントを閉じる▲
東京に帰省してる友達から海浜幕張の花火の写メがラインで来て

おおっ!!花火かぁ~いいなぁ~って夏満喫のおすそ分けをもらった気分で

眺めてたら、あっ去年買ったメイの浴衣が花火柄だったような~で

見てみたら、そうそう花火ちゃんでした~~~

2013_0803_210026-CIMG1273_convert_20130803212743.jpg

なんで夜なのに浴衣着てるんでしゅか~メイは~

なんか嫌な予感でしゅ

2013_0803_210033-CIMG1274_convert_20130803212805.jpg

メイちゃん^^ 浴衣似合ってるよ~ 馬肉ジャーキー欲しくない??

メイちゃん欲しいでしゅ、えっ後ろ姿?? まかせてくださいなぁ

2013_0803_210231-CIMG1279_convert_20130803212951.jpg

これはっどうでしゅかぁ~

2013_0803_205940-CIMG1269_convert_20130803212631.jpg

アップでしゅよ~~~ 花火の柄でしゅねぇ~~

2013_0803_210341-CIMG1281_convert_20130803213039.jpg

最高級の後ろ姿オスワリでマテでしゅよ^^^

2013_0803_210157-CIMG1277_convert_20130803212926.jpg

えっ??なんでしゅかぁ?? 盆踊りっ??を踊るんでしゅかぁ~~

しょんなことムリでしゅからママ~ メイはワンコなんでしゅよ~~

2013_0803_210050-CIMG1275_convert_20130803212829.jpg

もう難しいことばかりリクエストしてきましゅねぇ~ママは~

出来ないこともないでしゅがぁ~一瞬芸でもよければやってみるでしゅっ!!

うん!メイ頑張れっ!!!

2013_0803_210110-CIMG1276_convert_20130803212855.jpg

ちゅきはぁ~でたでた~ちゅきは~~

かなり強引なことですけどねぇ~~(笑)

後ろ脚の筋肉が~アスリートだねぇ(^ム^)

2013_0803_210254-CIMG1280_convert_20130803213016.jpg

ママ~メイちゃんは頑張りましたよ~ちょっぴり恥ずかしい~思いでしたけどねぇ~

うんうん!頑張ったね by ウサコのチャッピー 後ろにかすかに映ってますよ

2013_0803_210014-CIMG1272_convert_20130803212709.jpg

ママっ馬肉ジャーキー!! ママっ馬肉ジャーキー!!

はいはい、あげますよ。

上手に踊れたもんねぇ~~

今夜からお兄ちゃんは初海水浴by車で日本海に行きます。8人で4人が免許持ってるから

まぁ大丈夫かなぁ~~ レンタカーも借りてきて準備OKでイソイソワクワクして出発時間を

待ってます。 夏満喫でいいなぁ~青春っ!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
ぽちっとお願いします

【2013/08/03 21:53】 | 衣装
トラックバック(0) |


コジロー母
メイちゃん、ピンクの浴衣がよく似合ってるよ!
アップにしても美人できれいなお顔v-344
メイちゃんは女の子だから、おヒゲをカットしてるんですね。
以前コジローがカットしたらマヌケ顔と家族に笑われちゃいました(^_^;)
私もその昔、福井県の水晶浜まで海水浴に行ってました!!
日本海は海が綺麗ですね。
お盆を過ぎるとクラゲが沢山出るから早目にお出かけが正解ですよ。
青春ですね♪


いなえ
花火柄ゆかた、メイちゃん似合ってるよぉ。
上手に踊ってる(笑)
グッドタイミングの激写だ!
うさこ居るんだ。 うさことメイちゃんは相性どう?
先日、牧場行った時にタミがうさこに近づいたら超大暴れしてた。



ジャック★ママ
メイちゃん浴衣可愛いですよ♪
とってもお似合いです。
モデルさん頑張ったんだもの
鹿肉特盛サービスしてもらわなくっちゃね(笑)


マユメイ
コジロー母さんへ

ありがとうございます☆
メイは女子だからおひげはカット、
コジロー君は男子だからね、あっても
かっこいいよ、なにせ美男子ですからね。
その水晶浜ですよ!! 今まさにお兄ちゃんが
泳いでる海は~~名前からして綺麗な海の想像です。
今朝九時ごろに今から海入るとメールありました。
やっぱり青春元気です~~(*^_^*)


マユメイ
いなえさんへ

ありがとうございます☆
たまたま盆踊りが撮れてたので(笑)
ウサ子は3羽いてメイがゲージの外から
手を入れて撫でなでとちょっかい出すのが
後ろ姿のメイの左上ぐらいのライちゃんだけ。
メイが手を入れると大パニックですけどね。
メイが来る前からいるのでウサ子は自分より
上と思っていてペロリンしたりで手は出さないよ。
ウサ子って意外にも獰猛なのでわかってるみたい(^v^)


マユメイ
ジャック★ママさんへ

ありがとうございます☆
前回は粒のジャーキーだったけど
今回は盆踊りも踊ってもらったので
スティックの馬肉ジャーキーを
1本です^^
これはお出かけの時のハウスにしか
貰えないメイには極上おやつなんですよ(*^_^*)


メイ姉
メイちゃん予感的中でしたね^^;
でもとってもよく似合ってますよ~、
夏らしくってとっても可愛いです。
盆踊り上手にできましたね^^
うちのメイは盆踊り大会の様子を
眺めるだけで精一杯でした^^;
来年こそメイちゃんみたいに踊るぞ~


マユメイ
メイ姉さんへ

嫌な予感的中~~ですよ。
でも、まあ付きあってくれるので
大助かりです。
盆踊りは偶然に出来ました~^^
もう少し踊れたらジャーキーも
追加するんですけどねぇ~
今から頑張れば出来るかも(*^_^*)


もんろ~
ちゅきが~~でたでたぁ~、ちゅきがぁ~でたぁ~、ヨイヨイ♪
すごい!ほんとにそう見えるっ!(笑)
ドッグダンスならぬ、盆ダンスドッグですね~~(⌒▽⌒)アハハ!

浴衣も女の子らしくてカワイイ♪
ラスも浴衣、持ってるんですけど
そもそも花火とかやってても仕事で連れて行けないので
全然着る機会無いんですよね~(笑)
そっか、今度ラスも盆ダンス踊らせてみよ~(笑)


のえはは
メイちゃん、夏らしい浴衣姿。かわいいわぁ~。
ワンコのゆかたもあったんですねぇ。
うちも、メイくらいなら似合いそうだけど
デカジャックのノエルにはね~ちょっと。
お祭りとかに連れて行ったら
大人気になりそうなメイちゃんだわ。

コメントを閉じる▲
いつものトリミング店でシャンプーしてもらってきたメイ

今回はな、なんともかわゆい~ネックレスをつけてもらったメイ

バンダナが多い最近、このネックレスはというよりリボン?は~

最高~^^ なんか得した気分の飼い主です

P1030039_convert_20130218163732.jpg

あまりにもかわゆいからといって このアップじゃ見づらい~

P1030038_convert_20130218163611.jpg

こんな感じで~ 色白な子にはピンクがよく似合います~

色白?って?はぁっ?ただ毛が白いだけやんかぁ~ by 兄たん

P1030034_convert_20130218163652.jpg

ちょっと そこの色白さん振り向いてくれるかな~

もうさっきから振り向いてマテしてましゅけどぉ~ まだでしゅかぁ by メイ

OK!! もういいよ~ ホントにピンクがよく似合ってる~

P1030048_convert_20130218163808.jpg

ていうか~色白ってなんでしゅかねぇ~ メイのお肌はピンクなんでしゅけどね~

まぁなんでもいいでしゅけど ご飯にしてくれませんかぁ ママ~

う~ん メイちゃん 手が長いねぇ~しかし


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/02/18 16:57】 | 衣装
トラックバック(0) |


蜜柑まま
あらっ可愛い~~
乙女って感じだわね~~
後ろに付けてると天使の羽みたいだよ(*^_^*)


華&あず
こんなリボンをつけてくれるのですか?
すごいサービスですね^^
メイちゃんだから
ピンクになったのかな?



ベルママ
メイちゃん、トリミング女子なんですかぁ!?
可愛いおリボン(ネックレス?)付けてもらって~セレブ~☆
色白さんにベビーピンクはお似合いでーす*^^*

ベルは、お家でベルママがお洗濯^^; 



マユメイ
蜜柑ままさんへ

きゃぁ~乙女にみえますかぁ~^^
そういわれれば天使の羽根っぽくも
見えなくないかも~
有難うございます(*^_^*)


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ、毎回違うんですけど
なんせジャックはお耳にリボンは残念
無理なのでバンダナが多くて~
でも時々ネックレスしてくれるんです。
今回のは久々に当たり^^でした(^_-)


マユメイ
ベルママさんへ

シャンプーして爪切りとヒゲカットと
肛門周りカットと肛門しぼりとラベンダー
オイルマッサージ(気の強さを軽減する?
おだやかにする作用で~)をしてもトリミング必要の
子の半額近くの料金なのでついつい楽してます(*^_^*)
カットする毛がないのは家計応援です(^_-)
たまにパパがお家でメイを洗濯しますけどね~
そう!ベビーピンク!乙女の色ですね~


ジャック★ママ
可愛い♪
素敵なサービスですよね。
うちのも白毛だけど、ピンク似合いそうにないですよ。
女装したオカマみたいになります(笑)
やっぱメイちゃんみたいに地肌がピンクじゃなく
ダルメシアンのようにぶちぶちで汚いからかしら。


メイ姉
いやん!かわいい~~♪
メイちゃん本当色白だからピンクがよく
似合いますよね~、うちも色白だけど
なぜか、ぷっって笑ってしまう感じに
なるんです。この違いは^^
これからの季節にぴったりの飾りですね☆


マユメイ
ジャック★ママさんへ

そんなそんな~
ジャックちゃんもモチロン似合いますよ、ピンク!
メイの地肌も所々ぶちがあるんですけど
薄いせいかあんまりわからないだけで
ダルちゃんみたいですよ^^
女装したカマちゃんジャックちゃんも
見て見たいなぁ~(^。^)


マユメイ
メイ姉さんへ

いえいえメイちゃんのほうが
女の子って感じで似合いますよ、絶対に^^
うちのメイは気の強さが顔に出てしまってるので
できるだけかわいい~色でカバーしないと
いけません(^_-)
そうですね、なんだか春って感じのパステルカラー
だからこれからのお散歩で活躍してくれそうです★

コメントを閉じる▲
