ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

見つからないように隠れてます
ママにみつかると怒られます~

パパしゃん メイは上手に隠れてましゅよ~
だから 大丈夫見つからないから 少し
食べたいでしゅ~

P1000212_convert_20120630221734.jpg

大好きなヨーグルトをパパしゃんからGETのメイ

P1000210_convert_20120630221818.jpg

まいう~^^なメイでした

P1000211_convert_20120630221859.jpg

パパしゃん ごちそうさまでしゅ~

ヨーグルト好きなメイでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/30 22:27】 | 食べたい!
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、こっそりヨーグルトもらっちゃいましたか^^
おいしそうに舐めてますね。
長いベローんと出した舌がカワイイ♪
うちもヨーグルト大好きです、いつも残りのヨーグルトを
きれいになめてます。

No title
マユメイ
メイ姉さん

メイちゃんも好きですか、ヨーグルト♪
わんこはヨーグルト好きなのでしょうか~
うちも残りのヨールグトと蓋についてたのを
舐めています。


みすず
メイちゃん、賢~い(^-^)v

No title
すもも母
こんばんわ♪
初コメさせていただきます。

すももも ヨーグルト大好きですよ~。
私たちが食べていたら テーブルの下で
お座りして待ってます。
あげないとかわいそうになってきます(笑)

No title
マユメイ
すもも母さん

こんばんわ、コメント有難うございます。

すももちゃんも好きなんですね^^
うちのメイもじ~と
見つめているので ついついあげてしまいます。

わんこはヨーグルト好きなんですね♪

No title
マユメイ
みすずさん

こんばんは、コメント有難うございます。

賢いって言ってもらえて、親バカ飼い主は
感激です!メイも喜んでますよ~

小さな頭で色々考えているみたいです(*^_^*)


コメントを閉じる▲
大好きな兄たんと ある日の朝~

おはようございまぁ~しゅ♪

P1000236_convert_20120629215249.jpg

ちょっと 意地悪まゆげがでてる メイ

でもぉ~ねむいでしゅ~

P1000234_convert_20120629215122.jpg

朝のたいそうぉ~ 右みてぇ~

P1000232_convert_20120629214915.jpg

左みてぇ~

P1000233_convert_20120629214953.jpg

でもぉ~ やっぱり ねむいでしゅ~

P1000235_convert_20120629215207.jpg

二人は我が家の ぐうたら~ず です (^v^)

ふたりとも まだ パジャマです!

  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/29 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
ワンコもぐうたらが好きですよね~。
わかります、パジャマでごろごろするからこそ
楽しいんですよね。メイちゃん特等席で気持ちよさそう☆

No title
マユメイ
メイ姉さん

そうなんですよね~
ごろごろ~だらだら~何をしても大丈夫だから
安心してるんでしょうね~
朝いつも起こしに行ってますよ~

コメントを閉じる▲
パパしゃんがお風呂に入ったでしゅ
早く出来ないかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村"_blank">P1000215_convert_20120627233049.jpg

ねぇ~ねぇ~早く~

P1000218_convert_20120627233248.jpg

は~や~く~!

P1000224_convert_20120627233613.jpg

パパ~はぁ~やぁ~くぁ~

P1000229_convert_20120627233702.jpg

まぁ~だぁ~

P1000222_convert_20120627233529.jpg

長い お風呂でしゅねぇ~

P1000230_convert_20120627233752.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




【2012/06/28 00:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
パパさんが大好きなんですね、メイちゃん。
でもパパさん落ち着いてお風呂つかって
られないかな?^^
もうこの際、一緒にはいっちゃったほうが
いいかも♪


No title
マユメイ
メイ姉さん

そうなんです 大好きなんです
甘やかしてくれるパパが大好きみたいです
お家で洗う時はパパが担当で
メイは喜んでお風呂に入って行ってます
女の子ですねぇ~♪

コメントを閉じる▲
P1000204_convert_20120627233854.jpg
メイがゲージの底を割ってしまい、新調したゲージ

今までのゲージは、ジャックは中型犬用がいいですよと
言われ、中型犬用のゲージでしたが、トイレも我慢できるし、
お留守番の時だけだからと、小型犬用のゲージをGET!

上部が半分ごとに開閉出来るタイプで下にコマもついていて
お掃除の移動もラクラク~

メイちゃん、待っててねとお留守番用のおやつをあげて
玄関に行った私のあとにメイが います~です!

上部を開けて行ったのが失敗!
ジャンプして飛び出してついてきたようです。

そのジャンプぶりをGETしたく何回も挑戦しましたが
速すぎてGET出来ず~こんな一枚しかget出来ませんでした~

なにもの?って感じの一枚です。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



【2012/06/27 23:58】 | 未知の物
トラックバック(0) |
大好きなドッグランで ジャンプ見せて~

ジャンプ前のニコニコ笑顔です 隅のほうですけども~

P1000164_convert_20120625183738.jpg

みてみて~あたちのジャンプ! 

今日は調子がいいでしゅよ~
高さもいい感じ~でしょ~

P1000172_convert_20120625183917.jpg

調子がいいから もう一回 きゃっほ~ でしゅ

P1000171_convert_20120625184015.jpg

この日はジャンプが調子よかったメイ~
時々 バランス崩れて お腹にスリキズが出来るけど
バーの上に足で止まって 蹴って ジャンプしてましたぁ~

いい飛びっぷりでした!

この日はパパが訓練をほとんどやってくれました~

私は明け方、連続3回のこむら返りの激痛で歩くのがやっと!
写メで撮って パソコンにメールして 解凍したんですが
拡張ファイルエラーで縮小できず パソコン画面の画像を
この間Amazonで買ったデジカメで撮ってみました

やっぱり 画像がイマイチですねぇ~
でも この飛びっぷりをアップしたくて
強行突破してみました~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/06/25 19:00】 | しつけ
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、すっばらしいジャンプですね!!!
こんなに高いところ飛ぶんですか?驚きです。
普通は怖がって飛ばないですよね。
本当に大拍手です♪
いいなあ、うちもアジリティできるようになりたいです。
ところでこのドッグラン緑がいっぱいで気持ちよさそうですね~。
だれでも使えるドッグランですか?


No title
マユメイ
メイ姉さま

ジャンプ力は家でもしょっちゅうジャンプして
勝手に鍛えてるみたいです。最初は恐がってハードルの横
を通り抜けようとしてましたけど、メイちゃんも飛べるように
なりますよ絶対! 画像のは60~70cmと思いますが
家のゲージも上をあけていると60cmジャンプして
出てきます、これは善し悪しですけど~
ドッグランはしつけ教室の個人の先生のところです
blog.livedoorjp.jp/mydogrun/ でブログが見れますよ
近くにこんな素敵な所があればいいのですが
能勢の山で、私の家からは森町への有料道路を
使って片道40分ぐらいです。
私もアジリティやフリスビーをメイとしたい!って
思います、フリスビーは始めたところで全くです。


No title
メイ姉
マユメイさん、ありがとうございます!!
早速拝見しました~、とっても素敵なところですね。
こういうところが、近くにあるといいんですけど、
なかなかないんですよね~。なるほど、あの有料道路
使うと早いですね!
私もディスクをしたいのですが、本人はあまり興味を
示さなくて・・突然遊び始めるって話も聞いたことが
あるので、ぼちぼち頑張ります。

No title
マユメイ
メイ姉さま

そうですね、ぼちぼち頑張りましょう~
根気強さが要ることですけど、ビデオ撮ったりして
一年前を振り返ると成長ぶりが見えて感動しますよ~
スポーツドッグのジャックの飼い主ならではの
悩みや醍醐味ですよね~
ホント大変ですけど色々挑戦していきましょう~


コメントを閉じる▲
左からバーニーズのモミジちゃん、ラブのカイくん、うしろでラブもラクちゃん
そしてメイ~
三人でいっせいのマテからの呼び戻しですぅ~蜀咏悄_convert_20120625093802

みんな嬉しそうにパパさんや、ママさんのところに走って行きます~

モミジちゃんは大きいけど、まだパピーです

モミジちゃん~ みなしゃん~はやいでしゅね~

ラクちゃん~  あなたも呼ばれてるのよ~早く行きなさいよ~

このあと モミジちゃんは ユサユサとママさんのところへ走っていきました!

緑がとってもキレイでしゅねぇ~ 気持ちいい~ずっと走っていたいでしゅ~ by メイ

メイは疲れ知らずです リードにつないで休ませないとず~と1人だけ動いています

その体力は何処から来てるの?メイちゃん~

飼い主のほうが 疲れますよ~ 

でも~ ホント 楽しそうなので 飼い主も

バテバテになりながら 頑張って メイについていきますよ~ by パパさんママさん

ちなみに~ 午前中ドッグランで三時間近くいた疲れは帰りの車の中で充電されるみたいです

車のゲージの中が充電器なのでしょうかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

 



【2012/06/25 10:04】 | しつけ
トラックバック(0) |
昨夜注文して今日届きました!やっぱりAmazonはすごい!
前のデジカメより少しコンパクトになっててタッチパネルは
IPHONEと同じ~色々デコれる感じ~
ってぇ~もしかちて~あたちで試そうかと~
ママしゃんは思ってましゅよねぇ~
P1000118_convert_20120624233514.jpg
えっ!ペット用画像?なんでしゅかぁ~
ペットが美人に撮れるでしゅかぁ?

P1000142_convert_20120624233801.jpg

ママしゃん 意味がわりましぇん~

P1000144_convert_20120624233958.jpg

この画像でなんでぇ~ハート?でしゅかぁ?P1000143_convert_20120624233914.jpg

ハートのちゅぎは~ なんでぇ~プンプンでしゅかぁ~

P1000136_convert_20120624233551.jpg

あたちも~ いそがしいんでしゅよ パパしゃんがコーヒー牛乳飲むでしゅからぁ~

P1000137_convert_20120624233620.jpg

あたちにも 一口お願いしますでしゅ~

ワンコはコーヒー牛乳飲みません! by ママしゃん

ちゃんと歯磨きしましゅからぁ~  by メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします


【2012/06/25 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
きれいなお花が咲いてますでしゅ~
あっここでパチリでしゅかぁ
ハイ!おしゅわりで待つでしゅ~
P1010632_convert_20120623123026.jpg
でもぉ~なんかお花が入ってないようでしゅがぁ~
大丈夫でしゅかぁ?

あっまたパチリでしゅかぁ?
ハイ!またまたおしゅわりで待つでしゅよぉ~
P1010635_convert_20120623133911.jpg
さっきよりは微妙にマシなような気がしゅるですけどぉ~
まっ次回に期待しゅるでしゅよ~
ガンバレ~ママしゃん(*^_^*)

このあとママしゃんはデジカメを落としてしまい~
ズームが出たままで戻らずエラーも出たままで
結局壊してしまったようでしゅ~
でもぉ~すぐにAmazonでバージョンアップにデジカメを
買ってたような気がしたんでしゅがねぇ~
デジカメしゃん落とさないように宜しくでしゅ~メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチってお願いします

【2012/06/23 13:50】 | お散歩
トラックバック(0) |
バタバタバタ~なんか足音いっぱいぃ~するでしゅよ~
見に行きましゅ~野次馬根性のかたまりでしゅから
P1010624_convert_20120623124538.jpg
でもぉ~あたち、なんか白くないでしゅかぁ?
もしかしてママ逆光で撮ったりしてないでしゅよねぇ~
P1010625_convert_20120623124634.jpg
あっ!来ましたでしゅよ~バタバタバタ~しゃんたちがぁ~
P1010626_convert_20120623124720.jpg
マラソン大会でしゅかぁ~今日はぁ~
あたちも参加したいでしゅ!絶対に優勝しますでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/06/23 13:31】 | お散歩
トラックバック(0) |
クンクン~臭いましゅ~猟犬のDNAが~
P1010621_convert_20120623123853.jpg
クンクン~だれの臭いでしゅかぁ~
P1010616_convert_20120623130719.jpg
クンクン~いっぱい臭いあるでしゅ~ワクワクでしゅ~
P1010617_convert_20120623130449.jpg
あ~すっきりしましたでしゅストレス発散でしゅ!
P1010639_convert_20120623123308.jpg
やっぱりストレスありますか、メイちゃんにも(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/23 13:18】 | お散歩
トラックバック(0) |
メイ選手、LOVE!石さんをくわえようと
苦戦している様子です~あたち、この石さんお家に持って帰りましゅ~
頑張るでしゅ~アグアグ~って~
P1010520_convert_20120622010214.jpg
動きが速すぎてブレてしまいます~
しつようにLOVE!石さんをカミカミ~
この食感がたまりましぇん~石さん~グオッ!
P1010521_convert_20120622010520.jpg
お口でGETできたでしゅ~一緒にお家に帰りましゅ(*^_^*)

あまりの動きの速さについていくのがやっとで前からの
画像がGET出来なかったことが残念~
次回は常に前のポジションGETしてリベンジしますね

ていうか、ジャックの動きの速さに汗が流れます(@_@;)

お持ち帰りしたLOVE!石さんがお家には数個あります
何のためにコレクションしているのかは不明ですけど

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/22 01:18】 | 石さん
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、自ら石を持って負荷をかけて歩くとは
アスリートですね!そういえばうちはコレクション
ないです。石とかボールとか見つけても持ち帰る
ことはないなぁ。メイちゃんはコレクターなんですね。
それぞれ個性があって面白いです^^

No title
マユメイ
メイ姉様

こんばんわ~
ホントに、何のために鍛えてるのか?と
思うこと色々ありますねぇ~
ボールも数個持って帰ったことありますよ、
しかも息子までもがサッカーの画像のボールを
メイのために持ち帰ってきてしまう始末です(@_@;)
息子とメイと何か共通点があるのでしょうか~?
微妙に理解不能ですけども~

コメントを閉じる▲
クンクン、何か臭うでしゅ、クンクン~
P1010509_convert_20120619214959.jpg
やめられないでしゅ~クンクン~
P1010506_convert_20120619215046.jpg
メイ~ あっパパでしゅ なんでしゅかぁ~
P1010507_convert_20120619215932.jpg
よし!いいこ! ほめられたでしゅ~
P1010508_convert_20120619232457.jpg
大好きなパパでしゅ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

【2012/06/19 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、ぱぱさんが大好きなんですね~。
家の中で男の人ってなぜかワンコに好かれる
ような気がします。やっぱり家族のボスっていうのが
わかっているんでしょうか?

No title
マユメイ
そうですねぇ~しつけ教室の先生いわく
メスは男性でオスは女性につくらしいです。
メイはわがままを沢山聞いて甘やかして
くれるパパが大好きです。ただ家のボスを
パパと思っているかは不明ですが~
ワンコはボスの体の上に乗ったりしないはずですが
時々パパの上に乗ってたりしますよ~
私の上には絶対乗らないので私をボスと
思ってるのでしょうか?ただ怖いだけかもしれませんが~

コメントを閉じる▲
あっ!石さん!
P1010512_convert_20120619214909.jpg
動きが早くて~ 
大好き!石さん!
P1010514_convert_20120619214821.jpg
ズリズリ~石さん~

P1010515_convert_20120619214733.jpg
動きが早くて全部ブレていますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村が大好き
なメイでした~

【2012/06/19 23:13】 | 石さん
トラックバック(0) |

No title
さくらママ
これがメイちゃんの石遊び♪───O(≧∇≦)O────♪かわゆい\(^o^)/クチビル裂けませんか\(^o^)/

No title
マユメイ
さくらママ様

すでに口は裂けてるぐらい大きいので大丈夫みたいですよ~
次回は、石をくわえてる画像をとらえてみたいと思います。
石遊びの動画も頑張って載せたいと思いますので
ぜひ見て下さいね~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
大好きなサッカー!真剣な表情のメイ~
  P1010567_convert_20120617185114.jpg
あたち~ボールより早く走れるかも~
    P1010565_convert_20120617185205.jpg
ボールとめたよ!ガウガウ~頭でドリブル~でしゅ
   P1010554_convert_20120617185248.jpg
あぁ~楽しちかったでしゅ~ サッカーまたしたいでしゅ~
   P1010555_convert_20120617185332.jpg
メイちゃん、えらいことになってますが、なぜに泥まみれなの~

やっぱり、舌が長い! 帰り道に出会った2歳の同じ年のジャックママにも
舌が長い!って言われてたね~メイ
おとなしい感じのかわいい男の子のジャックちゃんでした、また会いたいね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/17 19:05】 | ボール遊び
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
ホントですね!!
メイちゃん舌なが~い♪
口の中までドロドロですよ~。
うちは自分より大きなボールで
どうやって遊んだらいいかわからない
みたいです。メイちゃんはサッカー上手ですね^^

No title
マユメイ
メイ姉さま

こんばんは~
口の中ドロドロはよくあるんです~
しまったぁ~って感じですけど
前はサッカーボールをくわえて持ってきたんです
けど最近はあご痛いのがわかったのか頭で
つついてばかりですぅ~
通りがかりの方にもサッカー犬と呼ばれてましたよ♪
よその子供のサッカーボールも取りにいくので
大変ですけど~

コメントを閉じる▲

このしっぽは?
   P1010568_convert_20120617183916.jpg
   この土まみれの鼻と長い舌はぁ~
      P1010561_convert_20120617183720.jpg
       やっぱり サッカー少女のメイちゃんでしたか~
パパ!早くボールけってよ~!src="http://dog.blogmura.com/jrt/img/jrt125_41_z_rabbit.gif" width="125" height="41" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ" />
にほんブログ村
ポチっとお願いします


【2012/06/17 18:47】 | 未知の物
トラックバック(0) |
わらびもちでしゅかぁ~食べたいでしゅ~P1010436_convert_20120616161223.jpg
どうしても~食べたいでしゅ~
P1010435_convert_20120616161315.jpg
絶対に!~食べたいでしゅ!
P1010434_convert_20120616161406.jpg
GET!でしゅP1010439_convert_20120616161449.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/06/16 16:21】 | 食べたい!
トラックバック(0) |
お散歩~大好き楽しいでしゅ~ついヘラヘラ笑ってしまいましゅ~
P1010421_convert_20120616142941.jpg
メイちゃ~ん
P1010424_convert_20120616143130.jpg
はぁ~い!なんでしゅかぁ~
P1010422_convert_20120616143858.jpg
メイちゃ~ん! だからなんでしゅかぁ~ちょっとイラ!ってきましゅけど~まぁいいでしゅけど
a href="http://dog.blogmura.com/jrt/">にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/06/16 16:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

あたちディフェンス得意なのですよ~
ウーガウガウガウ~唸り声とともに練習にはげむメイでした~


動きが速くてなかなか上手く撮れません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチっとお願いします

【2012/06/14 16:01】 | ボール遊び
トラックバック(0) |


メイ姉
シャラポワメイちゃん、かわいい~~~♪
きゃあ、本当可愛いですね。このワンピの
姿が見たかったんです^^でも激しくサッカー
というところがさすがジャックです。
後ろ姿の写真のドット柄のリードもたしか
Buddyでお買い上げいただいたのでは。
本当にいつもありがとうございます。
どれもメイちゃんにすごく似合っているので、
ニヤニヤしてしまいました☆


マユメイ
メイ姉さま

こんばんは。
私もとても気に入っているワンピなので、かわいく
おすましのメイの画像を載せたいのですが
中身は男の子のメイなので激しくなってしまいました。
このワンピは、すごく好評です。
buddyさんのお洋服は、ジャックにジャストサイズで
ラブリーでスポーティーな感じですよね~
本当に有難うございます。



コメントを閉じる▲
サッカーその1~
中学生になったらサッカー部に入るぅ~だから練習したいです~
とやる気満々のメイでした。

この服を見て、メイちゃんシャラポワみたいねぇ~と言われましたぁ~
マユメイもお気に入りのBUDDYさんで購入した服です。
画像では見えませんが、メイと刺繍も入れてもらってます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチっとお願いします

【2012/06/14 15:53】 | ボール遊び
トラックバック(0) |
後ろ姿~その1~
いつものお散歩の帰り道、中学校の中を見るメイ
あたちも部活したいなあ~絶対サッカーか野球部に入るぅ~
早く中学生になりたいな~と思うメイでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/06/14 15:40】 | うしろ姿
トラックバック(0) |
大好きヨーグルト~その1~
朝、パパとマユメイの食べたあとのヨーグルトを舐めるのが日課のメイ~
舐めるだけじゃ足りないんですが~と毎日思っているメイでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

【2012/06/14 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんですか?
メイちゃん~  なんですか?結構眠いんですが~
ウサギさんのライちゃんとともに~

画像が暗くてすみません

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

【2012/06/14 15:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
a href="http://dog.blogmura.com/jrt/">にほんブログ村 ジャックラッセルテリア

【2012/06/11 17:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

昨夜、行ってきました!今回は花道の7列目の端の席でした。ちょうどアリーナ入口通路のところです。
右斜め前にサブステージがあり、何回もメンバーが来てくれたので盛り上がりました~
最初のパレードではTAKAHIROがよく見れて、タカヒロォ~~!!と絶叫でしたぁ~
今回はいつものEXILE LIVEとは少し違い、エンターテイメントのショーを観ている
感じで二代目J・soulも聞けてかっこよかったです。ただ、TAKAHIRO大ファンとしては
TAKAHIROの出番が少なく少し悲しかったです。次回はまた、いつものオープニングで、あれメチャクチャ
かっこいいです、TAKAHIROがよく見れる席がGET出来たらなと楽しみにしたいです。
大阪城ホールと神戸ではアリーナのチケットがあたり、TAKAHIROを超近くから見れて
感激で夜眠れませんでした~あの感激と興奮をもう一度GET出来ますように~
ちなみに、メイはお留守番でした~

【2012/06/11 15:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

【2012/06/10 23:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2012/06/10 11:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
ねむい1
うとうと寝てましたか~もう意識もありません、おやすみなさい、メイ。

【2012/06/10 11:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
ねむい2
パパとマユメイを待ってられませんから~
ソファーで寝ます、メイ。

【2012/06/10 10:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
顔なが
顔が長いです、メイちゃん。眠いんですが~まだ寝ませんか?
パパとメイとマユメイと三人で川の字で寝ているので、メイはパジャマを
着て寝ます。パジャマ大好きメイです。ぐうたら~の日は一日中パジャマ着ています。
このパジャマはタオル地みたいでグッドです。
センチュリーペットショップでパパに買ってもらいました。
パパのお小遣いはメイの服に変わっていきます~

【2012/06/10 10:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

座ってまっているだけなのですが、何か面白いことが視線の先にあったのでしょうか~
何がありましたか?メイちゃん~

【2012/06/10 10:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
