ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

夏休みあけ最初のしつけ教室に朝7時にお家をGO!して
8時着で行ってきましたぁ。 メイもドッグランに近づくに
つれてソワソワ~ルンルン~ガサガサ~で

最初に脚足してマテ,コイして今日はハードル

P1010364_convert_20121007184132.jpg

やっぱり一眼レフ欲しい!速くてシャッターが間に合わない

P1010363_convert_20121007184213.jpg

P1010366_convert_20121007184046.jpg

変なコマ送りになりましが

P1010367_convert_20121007183952.jpg

それから前にある低いバーも飛んで~あっという間に
ドッグウオークに行ってますぅ

今回初めて低いバー3本を跳んで高いバーを跳んで最後に低いバーを2本跳ぶ~
以外にも低いバーを跳ぶのがタイミング合わない(>_<)
ピョコピョコ跳ぶほうが簡単そうなのに 高いバーのほうが すんなりと跳べて~
不思議です!

走るのも跳ぶのもメイの動きが速くてシャッターがついて行かない

キムタクがCMしてるのが良いとかTVでやってたけど 結構いい値段なんですよね~
飼い主 迷うところです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/10/08 09:32】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
うわあ!すっごい高いジャンプですね~。
うちはアジリティはてんでダメで、棒があっても
下をくぐります。こんなに高いハードルは絶対
飛ばないと思います。すごいなあぁ、感心します!!


マユメイ
メイ姉さん

有難うございます!
最初はバーの前で立ちすくむ感じでしたけど
先生と一緒に励まして跳べるようになると
自信がついて結構得意げに跳んでます~
でも低いバーの跳び方がいまいちリズム合わない
みたいで^^
絶対メイちゃんも跳べますよ!励まして励まして~
でTRYして下さい(#^.^#)だってうちのメイより
メイちゃんの方が体重軽いし身軽ですし~
メイ7.1kgsですし~絶対跳びますよ(^。^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわあ!すっごい高いジャンプですね~。
うちはアジリティはてんでダメで、棒があっても
下をくぐります。こんなに高いハードルは絶対
飛ばないと思います。すごいなあぁ、感心します!!
2012/10/09(Tue) 15:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

有難うございます!
最初はバーの前で立ちすくむ感じでしたけど
先生と一緒に励まして跳べるようになると
自信がついて結構得意げに跳んでます~
でも低いバーの跳び方がいまいちリズム合わない
みたいで^^
絶対メイちゃんも跳べますよ!励まして励まして~
でTRYして下さい(#^.^#)だってうちのメイより
メイちゃんの方が体重軽いし身軽ですし~
メイ7.1kgsですし~絶対跳びますよ(^。^)

2012/10/09(Tue) 21:38 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
