ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今朝パパが落とした柿をハンター・メイがすかさずGET!!だぜ~


P1010372_convert_20121011133443.jpg

誰にも渡さないじょ~ by メイ

P1010373_convert_20121011133522.jpg

メイのお口の中で粉砕されようとしている柿さん~

P1010374_convert_20121011133604.jpg

なかなか上手に粉砕出来たニャ~ by メイ

P1010373_convert_20121011133522.jpg

おぉ~うみゃいなぁ これって なんですかぁ? by メイ

P1010375_convert_20121011133639.jpg

柿かぁ~ 美味じゃのぉ~ ちまちま食べてやるじょ~ by メイ

秋ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/10/11 14:05】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


ジャック・ジョージ
柿の種じゃなくて柿ねっ♪
柿は甘くて美味しいもんね!
ちゃんと種は出してますね〜メイちゃん賢いっv-352
ジョージは先日パイナップルを食べたら翌日吐いてましたv-356
酸味が強すぎたかなv-390


メイ姉
メイちゃん、ラッキ~。
柿が落ちてくるとはついてましたね!
秋の味覚たのしめたかな?


マユメイ
ジャック・ジョージさん

そうなんです、甘いフルーツのみ食べるんですよね~
味がわかるのかなぁ~ワンコって^^

ジョージちゃん、やっぱり凄い!パイナップルに挑戦とは
レベル高いなぁ~刺激的です(^。^)


マユメイ
メイ姉さん

たまたまラッキー!って感じで落ちていきました柿さん^^
挙動不審で食べて楽しめてるのか?
定かではありませんが~楽しんでくれてると落ちた柿さんも
喜んでるかも(#^.^#)です~


のえはは
季節のフルーツが味わえてよかったねー。
我が家は今年まだ柿を食べてないな~。
ちゃんと種をだすなんてえらい!メイちゃん。
うちはたぶん、、、、種も食っちゃうと思うよ。


マユメイ
のえははさん

そういわれたら、種ありか種なし?かどちらの柿だった
んでしょう~記憶が~最後にひとかけら残してたのが
種だったのかもしれないです、食べてなかった!
ちゃんと種ってわかって残してたのか?わかりませんが^^
今回のは2回目の柿で甘くて美味!でも1回目の柿は
はずれでした(>_<)もちろんメイは食べなかったです。
味がわかるのかな~ワンコって。


すもも母
秋の味覚を食べたなんて メイちゃん
グルメですね~。
種はちゃんと残していたの?
偉いなぁ~。
すももならきっと種も食べちゃうよ('_')
メイちゃん 柿美味しかったかな~?


マユメイ
すもも母さん

種は確認してないんですけど、粉砕のひとかけらを
残していたので、たぶんそれかなぁ~と。
美味しいものを食べることには超執着あるので
種は食べれない!って反応出来たのかも?
たぶん、まぐれ?たまたまです(>_<)
せっかくGET出来た柿だから味わって
くれてたら~◎ですけど、どうかなぁ~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
柿の種じゃなくて柿ねっ♪
柿は甘くて美味しいもんね!
ちゃんと種は出してますね〜メイちゃん賢いっv-352
ジョージは先日パイナップルを食べたら翌日吐いてましたv-356
酸味が強すぎたかなv-390
2012/10/11(Thu) 21:55 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
メイちゃん、ラッキ~。
柿が落ちてくるとはついてましたね!
秋の味覚たのしめたかな?
2012/10/11(Thu) 22:13 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

そうなんです、甘いフルーツのみ食べるんですよね~
味がわかるのかなぁ~ワンコって^^

ジョージちゃん、やっぱり凄い!パイナップルに挑戦とは
レベル高いなぁ~刺激的です(^。^)
2012/10/11(Thu) 23:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

たまたまラッキー!って感じで落ちていきました柿さん^^
挙動不審で食べて楽しめてるのか?
定かではありませんが~楽しんでくれてると落ちた柿さんも
喜んでるかも(#^.^#)です~
2012/10/11(Thu) 23:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
季節のフルーツが味わえてよかったねー。
我が家は今年まだ柿を食べてないな~。
ちゃんと種をだすなんてえらい!メイちゃん。
うちはたぶん、、、、種も食っちゃうと思うよ。
2012/10/12(Fri) 11:36 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

そういわれたら、種ありか種なし?かどちらの柿だった
んでしょう~記憶が~最後にひとかけら残してたのが
種だったのかもしれないです、食べてなかった!
ちゃんと種ってわかって残してたのか?わかりませんが^^
今回のは2回目の柿で甘くて美味!でも1回目の柿は
はずれでした(>_<)もちろんメイは食べなかったです。
味がわかるのかな~ワンコって。
2012/10/12(Fri) 20:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
秋の味覚を食べたなんて メイちゃん
グルメですね~。
種はちゃんと残していたの?
偉いなぁ~。
すももならきっと種も食べちゃうよ('_')
メイちゃん 柿美味しかったかな~?
2012/10/13(Sat) 00:23 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

種は確認してないんですけど、粉砕のひとかけらを
残していたので、たぶんそれかなぁ~と。
美味しいものを食べることには超執着あるので
種は食べれない!って反応出来たのかも?
たぶん、まぐれ?たまたまです(>_<)
せっかくGET出来た柿だから味わって
くれてたら~◎ですけど、どうかなぁ~(*^_^*)
2012/10/13(Sat) 21:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
