ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

こてろぐのこてつちゃんに妹のあられちゃんが来たのを見て
かわいい!!
メイにも パピーの頃あったなぁと、ほんの少し前なのに
とても懐かし~
で、横着にもほどがあるって言われそうですが、アルバムの写真を
デジカメで撮ってみました

リビングも仕事場の我が家はLED照明をこれでもかぁ!ってぐらいつけて
超明るいので光の反射がすごい画像になってますぅ=
(*超明るくないとパパも私も最近目が~

メイが来て7日目のショット
P1010378_convert_20121013205945.jpg
白い丸い光は照明です!あやしい現象ではありませんのでご安心を
ケージには先住のウサ子がいるのです。真剣に後ろ足踏ん張って見てるメイ

あっ、ウサ子のツバキちゃんですか?よろぴくでしゅ by メイ
P1010377_convert_20121013205906.jpg
えっ?あんたワンコ?まじですか? by ツバキ(ウサ子)
ごめんなさい! ジャックラッセルが狩猟犬とは知らなかったんだよぉ
ウサ子3羽は先住者としてメイの上下関係にしっかりと組み込まれたみたで、ケージの隙間から
手で撫でたり、ペロペロしたりして~ウサ子に超嫌がられてるメイ

次は初めておスワリしたとき
P1010385_convert_20121013205750.jpg
メイがお家にきて13日目です
まだ不安そうな目と表情してる~^^

そして次は初めてお家のお風呂に入ったとき
P1010386_convert_20121013205706.jpg
この不安そうなお顔~なんともキュート

P1010383_convert_20121013205626.jpg
小さくかわいくて、ショップのお姉さんがこの子はあまり大きくならないと思いますよ~と
言われてた頃
今では予想を裏切りまくりの7.1kgsにも成長したメイ(#^.^#)

この頃のメイの気持ちをハイジに聞いて欲しいなぁ~
今日志村どうぶつ園でハイジが出てたので

懐かしい~メイのパピー時代でした

ご覧頂き有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

【2012/10/13 22:04】 | お宝もの
トラックバック(0) |


CHIE
ありゃまー!!!
可愛いーーーーーーー!!!!
おめめ、くりんくりん!むちむちのお腹!!
たまらんですな!!


マユメイ
CHIEさん
ありがとうございます!
今のあられちゃんのムチムチをみて
メイのパピーを思い出して~
無邪気なパピーは見てるだけで
癒されますね^^


のえはは
やぁ~、きゃわいい^^
メイちゃんのまんまるお目目。
衝動買いも無理ないかなぁ~。
うさぎさんたちを先輩と認識してちょっと遠慮してるのかな?
うさぎさんだと吠えたりする心配ないからよかったですね!
ノエルは最初、新入りメイを手で掻いたりしたので心配でした。
でもすぐ、仲良くじゃなくてv-8、、、メイは対等くらいに組み合って
負けてなかったので、それはそれでびっくりでした。
パピー時代の愛らしさ、少し前のことなのにほんとになつかしいですね。


マユメイ
のえははさん

そうですよね~ついこの間のパピー時代が
妙に昔のことのように懐かしい気がして。

メイちゃん対等に組み合うとは、妹強し!ですね^^
負けてたらお姉ちゃんと遊べないもんね(^。^)
メイちゃんお姉ちゃんがいていいなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃまー!!!
可愛いーーーーーーー!!!!
おめめ、くりんくりん!むちむちのお腹!!
たまらんですな!!
2012/10/14(Sun) 23:02 | URL  | CHIE #-[ 編集]
CHIEさん
ありがとうございます!
今のあられちゃんのムチムチをみて
メイのパピーを思い出して~
無邪気なパピーは見てるだけで
癒されますね^^
2012/10/14(Sun) 23:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
やぁ~、きゃわいい^^
メイちゃんのまんまるお目目。
衝動買いも無理ないかなぁ~。
うさぎさんたちを先輩と認識してちょっと遠慮してるのかな?
うさぎさんだと吠えたりする心配ないからよかったですね!
ノエルは最初、新入りメイを手で掻いたりしたので心配でした。
でもすぐ、仲良くじゃなくてv-8、、、メイは対等くらいに組み合って
負けてなかったので、それはそれでびっくりでした。
パピー時代の愛らしさ、少し前のことなのにほんとになつかしいですね。
2012/10/15(Mon) 10:58 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

そうですよね~ついこの間のパピー時代が
妙に昔のことのように懐かしい気がして。

メイちゃん対等に組み合うとは、妹強し!ですね^^
負けてたらお姉ちゃんと遊べないもんね(^。^)
メイちゃんお姉ちゃんがいていいなぁ。
2012/10/15(Mon) 11:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
