ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨夜、お友達のウェディングに行ってきました~
もともとは子供のママ友なんですが、今はもちろん子供同士は
仲良しで、でも子供関係なく仲良し組の一人のOO回目の結婚式

南港のアートグレイスという式場へ初めて行き、海外の富豪の大邸宅のような建物に
皆びっくり!でした~
夕方5時からの式で雰囲気もなんかエキゾチックな感じで素敵

P1010422_convert_20121015113452.jpg
これは式のチャペル~日本とは思えない空間

P1010406_convert_20121015113535.jpg
中もカサブランカの麗しい香りとムード溢れる感じで~

P1010442_convert_20121015113635.jpg

披露宴は彼女が芸能活動をしていた関係でライブ式披露宴
彼女が経営する保育園の先生達と園のダンススクールの先生と新婦とでAKBのフライングゲットの
ダンスパフォーマンス
照明が暗くて画像が暗い!のでアップは断念(>_<)
かわりに息子達の戦闘衣装姿での応援風景を
赤レンジャーが息子で、黄レンジャーが彼女の息子
等など10演目ぐらいがガーデンで披露され最後は新郎が沖縄の方で、ご親族による沖縄の踊り?で
締めでした^^
披露宴のお部屋とガーデンと扉が開けっぱの状態で部屋からも見えるし
ガーデンのソファーとテーブルでお料理も食べれるしパーティーに行った感じでした
私達(三人)は年下の男の子(新郎が年下)でのパフォーマンスで参加したんだけど自分達のは
小道具用意したりでバタバタでステージに上がったので画像撮ってもらうの頼み忘れ~で
なにもなし! せっかくだから誰かに頼めばよかったなぁ~(>_<)

彼女は保育園と介護の会社を経営していて(息子はヘルパー2級とってアルバイトさせてもらってる)
その利用者さんでダウンちゃんの子供さんが来ていて歌を唄ってお祝いの言葉もその日の誰よりも
一番上手に言えていて感動!となんて正直に自分の気持ちが伝えられるんだろうって
なんか透明な澄んだ空気に包まれるような瞬間!素敵な彼女でした。

異国情緒あふれる場所でパーティーに参加した気分でルンルンで帰路へ~

P1010463_convert_20121015113718.jpg
ず~っと待ってたのに おみやげも無いんでちゅね いじけてやるでちゅ by メイ

長々とのブログお付き合いいただき有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

【2012/10/15 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
ステキな結婚式ですね~。
今の時期は暑くもなく、寒くもなく
季節的にも最高ですね☆


マユメイ
メイ姉さん

夕方からの式だったので肌寒いかなぁと
思ってましたが丁度よい感じでした~
夜の披露宴も幻想的で素敵でしたよ^^


華&あず
そっかぁ。
結婚式ってお書きでしたから
どんなのかなぁって思ってましたが
楽しそうな結婚式^^
いい時間を過ごされましたね。


マユメイ
華&あずさん

結婚式?というよりは、まさにイベントでしたね~
学生時代の文化祭のようなノリで久しぶりに
楽しんできました^^
でも最初で最後の不思議な結婚式でも
ありましたけど(^。^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ステキな結婚式ですね~。
今の時期は暑くもなく、寒くもなく
季節的にも最高ですね☆
2012/10/15(Mon) 21:22 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

夕方からの式だったので肌寒いかなぁと
思ってましたが丁度よい感じでした~
夜の披露宴も幻想的で素敵でしたよ^^
2012/10/16(Tue) 10:46 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
そっかぁ。
結婚式ってお書きでしたから
どんなのかなぁって思ってましたが
楽しそうな結婚式^^
いい時間を過ごされましたね。
2012/10/17(Wed) 08:18 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

結婚式?というよりは、まさにイベントでしたね~
学生時代の文化祭のようなノリで久しぶりに
楽しんできました^^
でも最初で最後の不思議な結婚式でも
ありましたけど(^。^)
2012/10/17(Wed) 15:00 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
