ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

なぜか椅子の背もたれでくつろぐメイ

P1010464_convert_20121017152138.jpg

ちょっと 試してみよう

何もおやつもってないのに メイ~ほらほら~

P1010468_convert_20121017152225.jpg

やっぱり 食いついてきた~

P1010469_convert_20121017152303.jpg

クンクンなんのおやつでしゅかぁ~ よく見えないにゃ~ by メイ

P1010466_convert_20121017152341.jpg

ととっ
危ない 危ない 落ちるよ メイ

P1010467_convert_20121017152418.jpg

後ろ脚で踏ん張ってセーフでちた~  by メイ

何も持ってないのに 見事に引っかかってくれて有難うメイ

えっ  by メイ

次は何を試そうかなぁ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
いつも有難うございます

【2012/10/17 15:44】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


メイ姉
お~~足元危ない危ない!
セーフでしたね~、おやつをもってそうな
その手つき、メイちゃん完全にのせられて
しまいましたね^^うちもリードをつけるのを
嫌がって寄ってこない時、ときどきします。
でも何度かやっているとバレタようで、騙され
なくなりました^^;


マユメイ
メイ姉さん

えっそうなんですかぁ?
やっぱり彼女達も賢いから見破られる時が
くるんですね~
うちもリードつける時はお散歩が嬉しくて
ハイテンションで跳びはねまくりで
いつも私に怒られてます^^


ジャック・ジョージ
メイちゃん、良く持ちこたえましたね!
ジョージだったら頭がデカイからきっと落っこちてると思いますv-355
いつもおやつをくれるママさんの手のポーズにつられちゃったのかな?
おめめパッチリ、
やっぱり食べ物の事になると目の色が変わりますよねv-356


マユメイ
ジャック・ジョージさん

後ろ脚、太もものりっぱな筋肉さんが
ささえてくれたんだと思います^^
ドッグフードはあまり喜んで食べないのに
おやつとなると食べなきゃ損!でガサガサ
ソワソワで獲物を狙うワンコのようです(^。^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~~足元危ない危ない!
セーフでしたね~、おやつをもってそうな
その手つき、メイちゃん完全にのせられて
しまいましたね^^うちもリードをつけるのを
嫌がって寄ってこない時、ときどきします。
でも何度かやっているとバレタようで、騙され
なくなりました^^;
2012/10/17(Wed) 16:31 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

えっそうなんですかぁ?
やっぱり彼女達も賢いから見破られる時が
くるんですね~
うちもリードつける時はお散歩が嬉しくて
ハイテンションで跳びはねまくりで
いつも私に怒られてます^^
2012/10/17(Wed) 20:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、良く持ちこたえましたね!
ジョージだったら頭がデカイからきっと落っこちてると思いますv-355
いつもおやつをくれるママさんの手のポーズにつられちゃったのかな?
おめめパッチリ、
やっぱり食べ物の事になると目の色が変わりますよねv-356
2012/10/18(Thu) 16:19 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

後ろ脚、太もものりっぱな筋肉さんが
ささえてくれたんだと思います^^
ドッグフードはあまり喜んで食べないのに
おやつとなると食べなきゃ損!でガサガサ
ソワソワで獲物を狙うワンコのようです(^。^)
2012/10/18(Thu) 21:25 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
