ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものごとくウサ子のカリカリを買いにペットショップにメイと
行ったまでは良かったけど車から降ろすのにリードをかけようと
したら、えっ?えっ!まさかの~
首輪をしてくるのを忘れた~
仕方ないから安い首輪でも買ってみるか
でGETしたのが、これ↓
P1010509_convert_20121018211544.jpg
スマイルちゃんでなんか^^かわいいやん

で今日買ったもの~
P1010502_convert_20121018211424.jpg

で真ん中の枝の大きいやつが そう鹿角

P1010505_convert_20121018211504.jpg

一応、小にしてみたけれど、初めてみたんですけど鹿角ちゃん

滋養強壮にカルシウムにストレス発散に歯磨き効果抜群とか? ほんまかいな
でも なんか気になって清水の舞台から飛び降りる気持ちでGET(なんか古めかしい表現で
この鹿角の小が1本2000円!!でした~お高いなぁ~
でも どうなんでしょうかね~鹿角って~

P1010511_convert_20121018211336.jpg
なんざんすか?これは?木の枝でしゅかねぇ~食べれるのかぁ by メイ

P1010507_convert_20121018211201.jpg

しゅみませんが 何か一つ今晩のおかずに食べさせてくれにゃぁですか? by メイ

P1010512_convert_20121018211255.jpg
では この とうふきなこケーキをそうぞ
あっと言う間に完食~です

P1010515_convert_20121018211626.jpg
買ってきたおやつをストッカーに入れていると
何か視線が~
もう少し何か食べること出来るのかね? ダメもとで聞いてみるにゃぁ by メイ

じゃぁ ちょっとだけよ~でハードなチーズスティックを半分だけ

今日は雨でおちゃんぽなかったけどラッキーな日だったワン by メイ

鹿角については、また後日に~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します。
いつも有難うございます!

【2012/10/18 22:08】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


きらりはなこ
鹿角、初めて見ました~。
しかし、2,000円ですかあ~。
ちょっと高額ですねえ。
また、教えてくださいね。
うちも、アキレススティックは常備品です。
わんこのリモナイトは、ネットで購入して良かったのですが、
近所のペットショップには売ってなくて、そのままになってます。
首輪もピンクでかわいいですぅ。


メイ姉
あ~、私も以前同じことをしました。
ドッグカフェにいくのに、カラーをつけていくのを
忘れていて、が~~ん、ショック。たまたまその
お店にあった忘れ物のハーネスをお借りして
なんとかセーフ^^
鹿の角!これは初めてみました~。メイちゃんの
反応が楽しみです。おいしいんでしょうかね?


マユメイ
きらりはなこさん

私も鹿角初めてで、しかも大は数本あって小だけが
ラスト1本だったので心理作戦に負けて買ってしまいま
した(>_<)
おやつのクッキー類を食べないのでほとんどアキレス系統
ばっかり^^ リモナイトお近くのショップで売ってないんですね~
残念(+_+)
ご褒美にちょっとあげるのに丁度よい大きさで重宝もんです


マユメイ
メイ姉さん

されました?メイ姉さんも^^
一瞬えっ?カラーは?まじで?タラッ~(@_@;)
でしたよ~
スマイルのカラーはあまりよく見ずに慌てて買った
わりにはキュート★でかわいいから臨時出費も仕方ない
って自分を納得させてますぅ。
鹿角の反応、私も興味津津です!ただ振り回さないか
が心配で~(^。^)


ジャック・ジョージ
シカの角、ゴージャスですねv-352
お金持ちの家に飾ってありそうな感じです!!
ジョージは現代犬なのか何なのか・・・
固いものは卒業しちゃってかじらないのv-356
おもちゃのゴムやらぬいぐるみばっかりしゃぶってますv-355


マユメイ
ジャック・ジョージさん

おっしゃる通り飾りものにしてもいいぐらいの
鹿角です^^ ちょっと2000円なのでショボイですけど~
ジョージちゃんの雰囲気とぬいぐるみ合います!なんか
ほわっと優しい感じのジョージちゃんですし(*^_^*)
メイは石とかハード系が好きみたいで、いつか歯が折れるん
じゃないかと思ってます(>_<) なのに鹿角買ってしまう私も
どうかと思ってますけど(^。^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鹿角、初めて見ました~。
しかし、2,000円ですかあ~。
ちょっと高額ですねえ。
また、教えてくださいね。
うちも、アキレススティックは常備品です。
わんこのリモナイトは、ネットで購入して良かったのですが、
近所のペットショップには売ってなくて、そのままになってます。
首輪もピンクでかわいいですぅ。
2012/10/19(Fri) 06:43 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
あ~、私も以前同じことをしました。
ドッグカフェにいくのに、カラーをつけていくのを
忘れていて、が~~ん、ショック。たまたまその
お店にあった忘れ物のハーネスをお借りして
なんとかセーフ^^
鹿の角!これは初めてみました~。メイちゃんの
反応が楽しみです。おいしいんでしょうかね?
2012/10/19(Fri) 10:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
きらりはなこさん

私も鹿角初めてで、しかも大は数本あって小だけが
ラスト1本だったので心理作戦に負けて買ってしまいま
した(>_<)
おやつのクッキー類を食べないのでほとんどアキレス系統
ばっかり^^ リモナイトお近くのショップで売ってないんですね~
残念(+_+)
ご褒美にちょっとあげるのに丁度よい大きさで重宝もんです
2012/10/19(Fri) 11:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

されました?メイ姉さんも^^
一瞬えっ?カラーは?まじで?タラッ~(@_@;)
でしたよ~
スマイルのカラーはあまりよく見ずに慌てて買った
わりにはキュート★でかわいいから臨時出費も仕方ない
って自分を納得させてますぅ。
鹿角の反応、私も興味津津です!ただ振り回さないか
が心配で~(^。^)
2012/10/19(Fri) 11:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
シカの角、ゴージャスですねv-352
お金持ちの家に飾ってありそうな感じです!!
ジョージは現代犬なのか何なのか・・・
固いものは卒業しちゃってかじらないのv-356
おもちゃのゴムやらぬいぐるみばっかりしゃぶってますv-355
2012/10/20(Sat) 01:29 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

おっしゃる通り飾りものにしてもいいぐらいの
鹿角です^^ ちょっと2000円なのでショボイですけど~
ジョージちゃんの雰囲気とぬいぐるみ合います!なんか
ほわっと優しい感じのジョージちゃんですし(*^_^*)
メイは石とかハード系が好きみたいで、いつか歯が折れるん
じゃないかと思ってます(>_<) なのに鹿角買ってしまう私も
どうかと思ってますけど(^。^)
2012/10/20(Sat) 10:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
