ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日購入した珍しい鹿角ちゃんに挑戦してみようよメイ

マテで前に置いてみるが、もうクンクン状態~
定位置のソファーに持ち込みクンクン
特に角を切った辺りをクンクン~で、カミカミが始まる
カミカミは先の先端尖った所を集中攻撃作戦
まずはその辺りまでどうぞ
P1010517_convert_20121020103034.jpg
P1010518_convert_20121020103156.jpg
P1010520_convert_20121020103237.jpg
P1010522_convert_20121020103338.jpg
P1010525_convert_20121020103456.jpg
P1010529_convert_20121020103534.jpg
P1010530_convert_20121020103418.jpg
P1010533_convert_20121020103641.jpg
P1010534_convert_20121020103729.jpg
P1010536_convert_20121020103803.jpg
一気にテンションが上がり、おりゃ~とりゃ~の勢いでカミカミが激しくなっていっとります
P1010539_convert_20121020103915.jpg
きゃはは~鹿角ちゃん素敵でちゅ~このあとの鹿角ちゃんの行方はその2でご報告でちゅよんbyメイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
いつも有難うございます

【2012/10/20 11:25】 | お宝もの
トラックバック(0) |


きらりはなこ
硬そうですね~。
歯は大丈夫ですか?
「その2」も楽しみです。
一人でカミカミを楽しんでくれて、しかも安全!!
・・・っていう物が、ジャックには必要ですよね~^^


マユメイ
きらりはなこさん

歯は石で鍛えて丈夫なので
今のところは大丈夫ですV
カミカミしてストレス・体力発散の
グッズがJRTにはホント必要ですね!
その2もお時間あれば覗いて下さいね。
有難うございます(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
硬そうですね~。
歯は大丈夫ですか?
「その2」も楽しみです。
一人でカミカミを楽しんでくれて、しかも安全!!
・・・っていう物が、ジャックには必要ですよね~^^
2012/10/20(Sat) 18:15 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさん

歯は石で鍛えて丈夫なので
今のところは大丈夫ですV
カミカミしてストレス・体力発散の
グッズがJRTにはホント必要ですね!
その2もお時間あれば覗いて下さいね。
有難うございます(#^.^#)
2012/10/20(Sat) 19:50 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
