ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

初挑戦の鹿角さんの行方は~
P1010563_convert_20121020104410.jpg
ひたすら ガシガシかみまくる!
というか先端部分を噛んで砕いてグチャグチャしがんでるような~

P1010580_convert_20121020104447.jpg
悦状態~
P1010551_convert_20121020104148.jpg
なんと横着な! 喉につまるって~危ないから手で持つとか~
P1010550_convert_20121020104113.jpg
足じゃなくてお手手だよ!
P1010553_convert_20121020104253.jpg
あっなんとか通じた
P1010548_convert_20121020104030.jpg
鹿角さんの先端部分はこんな感じで破壊されております。
どう あたち凄いでしょ バリバリやるでしゅ by メイ 
P1010582_convert_20121020104630.jpg
ガシガシかじってグチャグチャしがんで口からポイって吐き捨てる
なんかおっさん状態のようなメイ! 吐き捨てた残骸はこれ
P1010577_convert_20121020104528.jpg
まだまだガシガシは続き~これって結構奥まで先端が入っとりますけど???
確かに歯磨き効果はあるかも
P1010540_convert_20121020103951.jpg
歯は命!歯磨き歯磨き~でしゅ by メイ 

どうするものかと興味津津だったけど教えてないのにガシガシして削ってしがんでポイするものって
なんでワンコってわかるんだろうって?へんなところの感心したりして~^^

お高い鹿角さんだけどストレス発散・歯の強化(しなくていいけど)・歯磨き効果は
ある感じ
歯磨きガムを食べさせるよりはいいかな~ガシガシでポイするだけだし~

ということで2000円の鹿角さんは無駄にはならなかった!良かった

また時々鹿角さん破壊経緯をお知らせしますね


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。
いつも有難うございます

【2012/10/21 11:47】 | お宝もの
トラックバック(0) |


メイ姉
なるほど~、こんなふにガシガシするのですね!
メイちゃん何味がするの?
きっと、食べてしまわないところをみると、味は
それほど美味しくはないのかもしれませんね。
でも相当噛みごたえがありそうです!
メイちゃん、喉つかないようにね~~^^


マユメイ
メイ姉さん

だぶん味的にはイマイチ?かも~ですね!
ガシガシがストレス発散になって、鹿角さんの
臭いを嗅いでまたストレス発散で~
でも今日はドッグランで散々走り回ったせいか
ガシガシする気力もなく鹿角さんを抱えながら
寝てしまいました^^


華&あず
我が家にも頂き物の鹿角があります。
以前はシガシガさせてたのですが
今はお蔵入り^^;
メイちゃん、歯を痛めないようにね。


のえはは
鹿角ってお高いんですね!
でも、しっかりかじってるし、長持ちしそうだし、よさそうですね。
うちの子たちも、枝とかは好きでよくかじってるけど
すぐボロボロだし、散歩途中だし。
鹿さんは、奈良公園なんか毎年角切りするから、無駄にならなくていいよね。


マユメイ
華&あずさん

鹿角のプレゼントですか?凄い~
興味持つのは最初のうちだけでしょうかね~
あの角を全部破壊するのには多少時間が
かかりそうだし^^
歯が欠けないように注意して観察してみますね。
有難うございます(#^.^#)



マユメイ
のえははさん

鹿角って以外にも高かったです!
切った角って廃棄処分かとばかり思って
たけど、こんなとろこで有効活用されてるとは
ビックリです^^
メイも散歩途中の枝とかカミカミしてポイって
捨てたり(持続性がない~)枯葉にダイビングとか
ワイルド系大好きですね!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど~、こんなふにガシガシするのですね!
メイちゃん何味がするの?
きっと、食べてしまわないところをみると、味は
それほど美味しくはないのかもしれませんね。
でも相当噛みごたえがありそうです!
メイちゃん、喉つかないようにね~~^^
2012/10/21(Sun) 22:00 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

だぶん味的にはイマイチ?かも~ですね!
ガシガシがストレス発散になって、鹿角さんの
臭いを嗅いでまたストレス発散で~
でも今日はドッグランで散々走り回ったせいか
ガシガシする気力もなく鹿角さんを抱えながら
寝てしまいました^^
2012/10/21(Sun) 22:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
我が家にも頂き物の鹿角があります。
以前はシガシガさせてたのですが
今はお蔵入り^^;
メイちゃん、歯を痛めないようにね。
2012/10/22(Mon) 09:46 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
鹿角ってお高いんですね!
でも、しっかりかじってるし、長持ちしそうだし、よさそうですね。
うちの子たちも、枝とかは好きでよくかじってるけど
すぐボロボロだし、散歩途中だし。
鹿さんは、奈良公園なんか毎年角切りするから、無駄にならなくていいよね。
2012/10/22(Mon) 12:45 | URL  | のえはは #-[ 編集]
華&あずさん

鹿角のプレゼントですか?凄い~
興味持つのは最初のうちだけでしょうかね~
あの角を全部破壊するのには多少時間が
かかりそうだし^^
歯が欠けないように注意して観察してみますね。
有難うございます(#^.^#)
2012/10/22(Mon) 18:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

鹿角って以外にも高かったです!
切った角って廃棄処分かとばかり思って
たけど、こんなとろこで有効活用されてるとは
ビックリです^^
メイも散歩途中の枝とかカミカミしてポイって
捨てたり(持続性がない~)枯葉にダイビングとか
ワイルド系大好きですね!(^^)!
2012/10/22(Mon) 18:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
