ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

しつけ教室ドッグランからの帰りみち~
P1010587_convert_20121022204310.jpg
夕日が差し込んでいい感じだわん!
P1010590_convert_20121022204414.jpg
あっ前方に何か発見! 危ないよ~座らないと~
P1010595_convert_20121022204605.jpg
きゃはは~エネルギーまだまだ残ってるでしゅ 楽ちいなぁ~ by メイ
P1010596_convert_20121022204755.jpg
夜は鹿角さんを抱き締めながら爆睡でした

フリスビーの練習にボール遊びに選別に3分間のマテにと色々なメニューが
こなせるようになったメイ。
頑張ったね今日も^^
しつけ教室また行こうね!超楽しいもんね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます。

【2012/10/22 21:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


すもも母
メイちゃん しつけ教室通ってるんですね。
フリスビーなんかも教えてくれるんですか?
すももにもやらせたいのだけど 興味持って
くれません('_')
教室で楽しく教えてとくれるとよいですね~♪


ジャック・ジョージ
明日の朝、メイちゃんのおでこからシカの角が生えてたりして!!
ジョージも昔は常に口の中で石ころを転がしてたんですよ。
おかげで犬歯の先が丸くなりましたv-355
親指大の石ころを3ついっぺんに吐き出してから石ころは食しなくなったんです。
それまでは常に石ころ入りうんPでしたv-356
鹿の角はそこまで固くなさそうなので良さそうですね!
メイちゃんも抱いて寝るほどですもの、宝物だぁv-352


華&あず
しつけ教室って
ワンコ達ほんと喜びますよね。
我が家のわんずもそうでした。
人間は勉強嫌いなのに^^;


マユメイ
すもも母さん

しつけ教室は私がワンコ飼うの初めてで
パワフルなパピーのメイを見て通う決心を^^
最初は呼び戻しも全くでドッグランで捕まえるのに
大変でした(>_<)
フリスビーの教え方を先生が伝授して下さるんですけど
興味がボール命なので根気がいるかも~(?_?)
コマンドや褒め方のタイミング、犬の習性も学べるので
通って良かったと思うし、なにより安心してノーリードで
遊ばせられるので一番の魅力ですね、そこが(#^.^#)


マユメイ
ジャック・ジョージさん

ジョージちゃん、レベル高い^^石ころ食す!
なんてワイルドだなぁ~!(^^)!
でもちゃんと吐き出してくれて良かったですね。
石ころをアメのように舐めていたとか~
鹿角は石ほどは堅くないというか、あれをバキッと
歯で折ることは難しそうな~たぶん歯が折れる!
ぬいぐるみ代わりに抱いて寝てくれるだけで
安心だし十分な気がしてきた私です。
ちょっとワイルドなぬいぐるみですが~


マユメイ
華&あずさん

しつけ教室いかれてたんですか~
結構ワンコも楽しみにしてますよね。
よその教室に行ったことなくて、違う
教え方もあるようだし、機会があれば
よその教室で体験してみたいと思って
ます。
うちはマンツーマンなのでグループレッスンとか
に参加してちゃんと出来るかを見てみたいなぁ^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん しつけ教室通ってるんですね。
フリスビーなんかも教えてくれるんですか?
すももにもやらせたいのだけど 興味持って
くれません('_')
教室で楽しく教えてとくれるとよいですね~♪
2012/10/22(Mon) 23:20 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
明日の朝、メイちゃんのおでこからシカの角が生えてたりして!!
ジョージも昔は常に口の中で石ころを転がしてたんですよ。
おかげで犬歯の先が丸くなりましたv-355
親指大の石ころを3ついっぺんに吐き出してから石ころは食しなくなったんです。
それまでは常に石ころ入りうんPでしたv-356
鹿の角はそこまで固くなさそうなので良さそうですね!
メイちゃんも抱いて寝るほどですもの、宝物だぁv-352
2012/10/23(Tue) 01:12 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
しつけ教室って
ワンコ達ほんと喜びますよね。
我が家のわんずもそうでした。
人間は勉強嫌いなのに^^;
2012/10/23(Tue) 08:18 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
すもも母さん

しつけ教室は私がワンコ飼うの初めてで
パワフルなパピーのメイを見て通う決心を^^
最初は呼び戻しも全くでドッグランで捕まえるのに
大変でした(>_<)
フリスビーの教え方を先生が伝授して下さるんですけど
興味がボール命なので根気がいるかも~(?_?)
コマンドや褒め方のタイミング、犬の習性も学べるので
通って良かったと思うし、なにより安心してノーリードで
遊ばせられるので一番の魅力ですね、そこが(#^.^#)
2012/10/23(Tue) 10:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

ジョージちゃん、レベル高い^^石ころ食す!
なんてワイルドだなぁ~!(^^)!
でもちゃんと吐き出してくれて良かったですね。
石ころをアメのように舐めていたとか~
鹿角は石ほどは堅くないというか、あれをバキッと
歯で折ることは難しそうな~たぶん歯が折れる!
ぬいぐるみ代わりに抱いて寝てくれるだけで
安心だし十分な気がしてきた私です。
ちょっとワイルドなぬいぐるみですが~
2012/10/23(Tue) 10:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさん

しつけ教室いかれてたんですか~
結構ワンコも楽しみにしてますよね。
よその教室に行ったことなくて、違う
教え方もあるようだし、機会があれば
よその教室で体験してみたいと思って
ます。
うちはマンツーマンなのでグループレッスンとか
に参加してちゃんと出来るかを見てみたいなぁ^^
2012/10/23(Tue) 10:32 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
