ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日のしつけ教室での3分間のマテ
とっ~ても、おりこうさんに出来たので
すこ~し、すこ~し長いなが~い動画ですけど
お暇でしたらおご覧くださいね^^

[広告] VPS


いつもながらヘラヘラしながら待ってるメイ
今日の3分間マテは上出来でした!

よくがんばりました◎

="" border="0" style="border:0;" class="emoji">
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチットお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2012/10/23 14:42】 | しつけ
トラックバック(0) |


メイ姉
え、えらいですね!!!
3分間もマテルなんて尊敬します。
うちはマテないですよ~、いつも
ちょっとだけですね。視線を少し
でも外そうものなら、ひょいっと
お尻を上げてしまいます^^;
羨ましいです~♪


マユメイ
メイ姉さん

このマテしてる間はハードルのつい立ての
後ろに隠れて待つんですけど、最初はすぐに動いて
散々でしたよ(>_<)
1分間のマテが出来た時は感激で、3分間は感動!
でした~
でもお家で配達の方が来てマテしても、番犬メイは
私が背を向けたとたんに動くことがしばしば~
怒られるのわかってるから跳んで逃げていきますよ^^
しつけもまだまだです~


きらりはなこ
ホント3分ってながーい。
メイちゃん、すごーい!!


マユメイ
きらりはなこさん

そうなんです。最初3分かぁ~って
感じでしたけど隠れて待ってるとなが~い
時間に思えて^^
しつけはまだまだ詰めが甘いので
飼い主が勉強することだらけです(>_<)


のえはは
メイちゃん、お利口ですね!
人間のわたしも、3分間は長かった~。
我が家のマテは、ごはんやおやつの時がほとんどで
こちらが、もうダメかなと思い、ヨシと言ってしまう感じ。
あとは、玄関で新聞を取りに出るとき飛び出さぬようにマテかオスワリ。
ふだんの重要な場面でも使えるようにしたいですね。


マユメイ
のえははさん

結構長いですよね3分間って。
うちはごはんやおやつの時には
マテがないんです~
どんな時でもマテが出来るように
なればホントいいですよね!
まだまだ訓練頑張らねば~です^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え、えらいですね!!!
3分間もマテルなんて尊敬します。
うちはマテないですよ~、いつも
ちょっとだけですね。視線を少し
でも外そうものなら、ひょいっと
お尻を上げてしまいます^^;
羨ましいです~♪
2012/10/23(Tue) 15:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

このマテしてる間はハードルのつい立ての
後ろに隠れて待つんですけど、最初はすぐに動いて
散々でしたよ(>_<)
1分間のマテが出来た時は感激で、3分間は感動!
でした~
でもお家で配達の方が来てマテしても、番犬メイは
私が背を向けたとたんに動くことがしばしば~
怒られるのわかってるから跳んで逃げていきますよ^^
しつけもまだまだです~
2012/10/23(Tue) 21:22 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ホント3分ってながーい。
メイちゃん、すごーい!!
2012/10/23(Tue) 21:41 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさん

そうなんです。最初3分かぁ~って
感じでしたけど隠れて待ってるとなが~い
時間に思えて^^
しつけはまだまだ詰めが甘いので
飼い主が勉強することだらけです(>_<)
2012/10/23(Tue) 23:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、お利口ですね!
人間のわたしも、3分間は長かった~。
我が家のマテは、ごはんやおやつの時がほとんどで
こちらが、もうダメかなと思い、ヨシと言ってしまう感じ。
あとは、玄関で新聞を取りに出るとき飛び出さぬようにマテかオスワリ。
ふだんの重要な場面でも使えるようにしたいですね。
2012/10/24(Wed) 11:10 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

結構長いですよね3分間って。
うちはごはんやおやつの時には
マテがないんです~
どんな時でもマテが出来るように
なればホントいいですよね!
まだまだ訓練頑張らねば~です^^
2012/10/24(Wed) 20:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
