ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

我が家は自営のため経理は私の担当

溜まってる帳面のお仕事に集中でメイのことを
全く忘れていた~
あれっどこで寝てるのかなってソファーをみて仰天
もしかして寝てるとかやめてやぁ~の気分
P1010607_convert_20121024210016.jpg

怖いもの見たさで近寄ってみる

P1010608_convert_20121024210055.jpg

うわぁっ!寝てはりますぅ~
まじっすか
気持ち良さそうと言えばそうだけど、いちおう女子メイだからお股全開で
あらわな姿~
寝ている時も誰に見られてるかわかりませんよメイ
お股はちゃんとナイナイして寝てちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/10/24 21:44】 | 身だしなみ
トラックバック(0) |


きらりはなこ
経理ですか~、すごーい!!
それにしても、気持ち良さそう~♪
安心しきってますね^^
きれいなお腹なので、お股全開でもかわいいです。


マユメイ
きらりはなこさん

経理苦手でなかなかサクサク出来なくて
乗り越えられない壁です^^
きれいなお腹(#^.^#)有難うございます!
でも、やっぱり女子なのに少しはおしとやかに~
は無理ですね永久的に(^◇^)


メイ姉
メ、メイちゃん、まさかの爆睡!
よっぽど気持ちいいんでしょうね。カメラが接近していても
気づかないくらいよくお休みで^^安心して眠れるんでしょうね、
うちはそんなにお腹出して寝ることがないので面白いです。
メイちゃん真っ白のお腹きれいですね~。


華&あず
なんとも大胆な寝方で…^^;
このへそ天姿、我が家もカメラに収めたいのに
いつも気づかれて失敗してます。
お見事!^^


マユメイ
メイ姉さん

私もえっ!まじで爆睡?って
ビックリでした。
メイはお昼寝や夜も結構お腹出して
寝てるんですけど、メイちゃんは
あまり寝ないんですね~
なんか不思議ですね^^


マユメイ
華&あずさん

ヘソ天姿を撮るのって難しいですよね!
うちも何回も失敗してますけど、今回は
まじ爆睡状態で何枚か撮ってる間も
全く起きませんでした(>_<)
番犬メイはいずこへ~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
経理ですか~、すごーい!!
それにしても、気持ち良さそう~♪
安心しきってますね^^
きれいなお腹なので、お股全開でもかわいいです。
2012/10/24(Wed) 22:40 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさん

経理苦手でなかなかサクサク出来なくて
乗り越えられない壁です^^
きれいなお腹(#^.^#)有難うございます!
でも、やっぱり女子なのに少しはおしとやかに~
は無理ですね永久的に(^◇^)
2012/10/25(Thu) 10:16 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メ、メイちゃん、まさかの爆睡!
よっぽど気持ちいいんでしょうね。カメラが接近していても
気づかないくらいよくお休みで^^安心して眠れるんでしょうね、
うちはそんなにお腹出して寝ることがないので面白いです。
メイちゃん真っ白のお腹きれいですね~。
2012/10/25(Thu) 15:23 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
なんとも大胆な寝方で…^^;
このへそ天姿、我が家もカメラに収めたいのに
いつも気づかれて失敗してます。
お見事!^^
2012/10/25(Thu) 16:50 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイ姉さん

私もえっ!まじで爆睡?って
ビックリでした。
メイはお昼寝や夜も結構お腹出して
寝てるんですけど、メイちゃんは
あまり寝ないんですね~
なんか不思議ですね^^
2012/10/25(Thu) 23:17 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさん

ヘソ天姿を撮るのって難しいですよね!
うちも何回も失敗してますけど、今回は
まじ爆睡状態で何枚か撮ってる間も
全く起きませんでした(>_<)
番犬メイはいずこへ~^^
2012/10/25(Thu) 23:24 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
