ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

紅葉には、ちと早し~
でも、まぁっ、飼い主二人のダイエットのため!
メイのダイエットのため!(前回の亀山さんに、
少し肥えてるかなぁ~まぁこんなもんかなぁ~と
触診でそう言われた~)
事実、この夏の間にフードはあまり食べないのに
6.8kgsから7.1kgsに増量
思い当たるのは食べないからと、おやつあげてたなぁ~
と少し反省
で、ラッキーにもパパが午後から休みになったので
滝までおちゃんぽに行くことに

まだ中間点にも到達してないけど、ちょっとカメラを~
P1010613_convert_20121027200522.jpg
早くしてくれませんか? by メイ

早く上に行きたい行きたい~モードのメイ

P1010618_convert_20121027200606.jpg
唯一少し赤くなっていたところです

片道2.8キロをさっさっと登り、滝のマイナスイオンも浴びて
はい ポーズ

P1010622_convert_20121027200645.jpg

レースクイーン並みの決めポーズ

どうでしゅか? モデルいけるでしゅかね~ by メイ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/10/27 20:27】 | お散歩
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん、ばっちり流し目決まってます!!
次は、ハイレグでモデルしちゃいますか^^
滝、写真で見てもマイナスイオン感じられますね~♫


マユメイ
メイ姉さん

カメラ目線でポーズとってるのが
やけに可笑しくてアップしてみたんですけど~
次回は二本足立ちでハイレグですね^^
マイナスイオン気持ち良かったですよ★
紅葉はまだでしたけど沢山の人が
登ってました~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、ばっちり流し目決まってます!!
次は、ハイレグでモデルしちゃいますか^^
滝、写真で見てもマイナスイオン感じられますね~♫
2012/10/27(Sat) 21:32 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

カメラ目線でポーズとってるのが
やけに可笑しくてアップしてみたんですけど~
次回は二本足立ちでハイレグですね^^
マイナスイオン気持ち良かったですよ★
紅葉はまだでしたけど沢山の人が
登ってました~
2012/10/28(Sun) 10:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
