ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

前々から、いや最近しょっちゅう口にしてること~
あぁ~もう10月が終わるぅ!何もしてないのに1年が
終わってしまうわぁ~て言ってるまに年末が来るんやろうなぁ~

毎年のことですけど~
月日がたつのが毎年高速化されていくようです

あかん!だめだめ!プラスエネルギー製造機のメイが居るんだから
あと残り2カ月で片づけること頑張らねば

で、
そのメイですが、何や鼻から白いものが~
えっ白い鼻毛
P1010629_convert_20121029080445.jpg
あっ失礼しましたぁ
体の毛が鼻にささってただけですかぁ

ちょっと やめてくださいでしゅよ!鼻アップ
あたちも一応レディなんですからね プンプン by メイ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます。

【2012/10/29 08:35】 | お宝もの
トラックバック(0) |


華&あず
鼻毛のアップは
そりゃあ失礼だよね、レディには^^;
でも、鼻毛じゃなくて良かった。
レンは耳に冬毛が伸びてきてますよ^^


メイ姉
見事に鼻毛みたいですね!!^^
恥ずかしいよね~、メイちゃん。
でもそこに付いてたら、くしゃみ出そう。


マユメイ
華&あずさん

レンちゃん耳毛が伸びるんですかぁ^^
伸びてきたら見てみたいです!
一本だけがヒューって伸びるのかなぁ~
それとも何本も?
楽しみにしてますね!(^^)!


マユメイ
メイ姉さん

そうなんです、たぶんメイも
ちょっとちょっと!って思ってるに
違いないです鼻毛アップなんて!
たまたま発見したので見逃さずに
パチリしました^^


ジャック・ジョージ
メイちゃん、かわいい口元じゃないですかぁ~♪
やっぱりスムースの子は良いですね、スッキリしていて。
それにしてはなが~い鼻毛v-356
メイちゃん、むずむずしないのかしら?!


-
ジャック・ジョージさん

スッキリしてるんでしょうかぁ~
これしか見てなくてラフの感じは
どうなのかなぁ~
こんなのが鼻にささってたらムズムズ
してくしゃみ出そうですよね^^


すもも母
ほんとあと2カ月で今年も終わりですね。
私も やらなきゃならないことがありすぎて
焦っています。
終わりそうにないので すでにあきらめ気味です^^;

メイちゃん
今にもくしゃみが出そうですね。
ハッハッハックション!!


マユメイ
すもも母さん

あきらめ~いい響きですね^^
私も頑張る!の気持の裏に
明日やろうってずるずるの毎日です~
くしゃみしたいのに撮影されて
とんだ迷惑な事ですメイにとっては(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鼻毛のアップは
そりゃあ失礼だよね、レディには^^;
でも、鼻毛じゃなくて良かった。
レンは耳に冬毛が伸びてきてますよ^^
2012/10/29(Mon) 10:43 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
見事に鼻毛みたいですね!!^^
恥ずかしいよね~、メイちゃん。
でもそこに付いてたら、くしゃみ出そう。
2012/10/29(Mon) 21:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさん

レンちゃん耳毛が伸びるんですかぁ^^
伸びてきたら見てみたいです!
一本だけがヒューって伸びるのかなぁ~
それとも何本も?
楽しみにしてますね!(^^)!
2012/10/29(Mon) 22:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

そうなんです、たぶんメイも
ちょっとちょっと!って思ってるに
違いないです鼻毛アップなんて!
たまたま発見したので見逃さずに
パチリしました^^
2012/10/29(Mon) 22:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、かわいい口元じゃないですかぁ~♪
やっぱりスムースの子は良いですね、スッキリしていて。
それにしてはなが~い鼻毛v-356
メイちゃん、むずむずしないのかしら?!
2012/10/30(Tue) 18:31 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

スッキリしてるんでしょうかぁ~
これしか見てなくてラフの感じは
どうなのかなぁ~
こんなのが鼻にささってたらムズムズ
してくしゃみ出そうですよね^^
2012/10/30(Tue) 21:17 | URL  |  #-[ 編集]
ほんとあと2カ月で今年も終わりですね。
私も やらなきゃならないことがありすぎて
焦っています。
終わりそうにないので すでにあきらめ気味です^^;

メイちゃん
今にもくしゃみが出そうですね。
ハッハッハックション!!
2012/10/30(Tue) 22:26 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

あきらめ~いい響きですね^^
私も頑張る!の気持の裏に
明日やろうってずるずるの毎日です~
くしゃみしたいのに撮影されて
とんだ迷惑な事ですメイにとっては(#^.^#)
2012/10/30(Tue) 22:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
