ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

久しぶりにメイのLOVE石さんが復活~

お気に入りの石さんが見つかると石に手を乗せてズルズル~と
石ですべり歩きをし、移動するときはくわえて持ち去る~
石の魅力って? 飼い主には未だ謎ですが~

P1010673_convert_20121101192515.jpg
ズルズル~と石さんに乗って歩いております

P1010674_convert_20121101192602.jpg
モチロン、移動は~

P1010678_convert_20121101192648.jpg
くわえていきますよ~ハイ

P1010698_convert_20121101192811.jpg

まだ、くわえております~アゴを鍛えるでしゅ by メイ
なぜに
意味不明の行動としか言いようがない

P1010699_convert_20121101192848.jpg
次はパパと石とりゲームだぜ~ ウキウキ~

P1010706_convert_20121101192926.jpg
ぜぇ~たいに~

P1010707_convert_20121101193010.jpg
ぜぇ~たいに~ 石さんだけは渡さないんだからね~

P1010709_convert_20121101193055.jpg
よっしゃぁ~GET! 

P1010672_convert_20121101193137.jpg
ホント石さんは最高でしゅ お家まで持って帰るんです by メイ

やめてくれ~ 石コレクター

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/01 19:50】 | 石さん
トラックバック(0) |


メイ姉
お気に入りのボールなどを咥えながら
歩く子を見かけることはありますが、
見つけた石を持って歩く姿は見かけ
ないですね~。パピーのころから石好き
なんですか?メイちゃんめざましTVの
「今日のわんこ」に出られるよ~、きっと!


のえはは
う~ん、石さんに興味ですかぁ。
石さんに乗ってすべって歩くなんて面白いねー。
メイちゃんだけの個性的な興味なんですね。
うちのメイは、小さい石ころを口でほおりなげたり、拾ったりして遊ぶことはあります。
とても楽しそうな一人遊びです。
ノエルはそんなことしません。ワンコにもそれぞれ個性があるようです。


マユメイ
メイ姉さん

今日のわんこ、実は応募したんですけど
何の連絡もなくて~
石好きは今年になって急になんですけど
異常なまでの愛着というか、なぜ石?
と飼い主は全くわかりませんです(?_?)
口の中も砂だらけになるから、あんまり
興味持って欲しくないんですけどね~^^


マユメイ
のえははさん

それぞれの個性があるんですね~
私はワンコ飼うのが初めてでメイの
することが当たり前に思ってしまうんで
すけど、主人は実家で大型犬ずっと
飼っていて石すべりは珍しいと言うので
あっそうなんだ!って^^
小さい小石はアメみたいに、よく舐めてました
口の中でコロコロ~って。
石の良さが私には全くわかりませんが~ねぇ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気に入りのボールなどを咥えながら
歩く子を見かけることはありますが、
見つけた石を持って歩く姿は見かけ
ないですね~。パピーのころから石好き
なんですか?メイちゃんめざましTVの
「今日のわんこ」に出られるよ~、きっと!
2012/11/02(Fri) 11:31 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
う~ん、石さんに興味ですかぁ。
石さんに乗ってすべって歩くなんて面白いねー。
メイちゃんだけの個性的な興味なんですね。
うちのメイは、小さい石ころを口でほおりなげたり、拾ったりして遊ぶことはあります。
とても楽しそうな一人遊びです。
ノエルはそんなことしません。ワンコにもそれぞれ個性があるようです。
2012/11/02(Fri) 16:43 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さん

今日のわんこ、実は応募したんですけど
何の連絡もなくて~
石好きは今年になって急になんですけど
異常なまでの愛着というか、なぜ石?
と飼い主は全くわかりませんです(?_?)
口の中も砂だらけになるから、あんまり
興味持って欲しくないんですけどね~^^
2012/11/02(Fri) 22:58 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

それぞれの個性があるんですね~
私はワンコ飼うのが初めてでメイの
することが当たり前に思ってしまうんで
すけど、主人は実家で大型犬ずっと
飼っていて石すべりは珍しいと言うので
あっそうなんだ!って^^
小さい小石はアメみたいに、よく舐めてました
口の中でコロコロ~って。
石の良さが私には全くわかりませんが~ねぇ~
2012/11/02(Fri) 23:07 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
