ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日はドッグランでのしつけ教室の日
嬉しいなぁ~お天気だし~

訓練の1つのダンベルの特訓をどうぞ~

P1010746_convert_20121105001508.jpg
パパにマテ!と言われて待ってるメイ

P1010747_convert_20121105001550.jpg
ダンベル取ってこい! で猛ダッシュで取りに行くメイ

P1010745_convert_20121105001423.jpg

ダンベルをくわえるメイ

P1010748_convert_20121105001631.jpg

ダンベルをくわえて持って帰るメイ

P1010749_convert_20121105001708.jpg

よし、だせ! で褒められるメイ

P1010753_convert_20121105001747.jpg

頑張りましたよ~あたち by メイ 

ダンベル特訓は難しくて、なかなかダンベルをくわえることが
出来なかったメイだけど、少し出来るようになったねぇ~
いい感じ
その調子でお利口ワンコへの長い道のりを登っていくんだ!
さぁ~ それはわかりましぇんけどねぇ~ by メイ

次回は18日のワンコ運動会の予行演習の様子です。
お暇なら覗いて下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます。

【2012/11/05 00:50】 | しつけ
トラックバック(0) |


華&あず
持ってこいができるなんてすごいすごい^^
お利口ワンコの称号
もう獲得できましたやんi-179


メイ姉
メイちゃん格好いい~~!
大きなダンベルをちゃんとくわえて
もって帰ってくるなんて、素晴らしい!
うちは、軽いおもちゃですらもってかえって
これません・・・羨ましいです。
運動会、楽しそうですね~。しつけ教室で
開催されるのですか?


マユメイ
華&あずさん

そっそんなぁ(>_<)
お利口ワンコには、まだまだ~
遠き道ですよん!
なにせよそのワンコにガウガウ!が
なかなか治りませんし~
持来の訓練は少し出来るようになりましたが
100%ではないですよ~
ダンベル落としてスタスタ逃げていきますから^^
訓練って飼い主の訓練みたいです(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さん

あのダンベルも、やっとくわえて!で
くわえるようになったとこで、なかなか~
でした(>_<)
運動会はしつけ教室の先生の開催です。
それがなければ宝塚のドッグランの運動会に
申し込みしようかと思っていたところでした。
運動会ってなんか楽しそうで大好きなんです^^
親も飼い主も燃えますよ~(^◇^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
持ってこいができるなんてすごいすごい^^
お利口ワンコの称号
もう獲得できましたやんi-179
2012/11/05(Mon) 15:55 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイちゃん格好いい~~!
大きなダンベルをちゃんとくわえて
もって帰ってくるなんて、素晴らしい!
うちは、軽いおもちゃですらもってかえって
これません・・・羨ましいです。
運動会、楽しそうですね~。しつけ教室で
開催されるのですか?
2012/11/05(Mon) 17:09 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさん

そっそんなぁ(>_<)
お利口ワンコには、まだまだ~
遠き道ですよん!
なにせよそのワンコにガウガウ!が
なかなか治りませんし~
持来の訓練は少し出来るようになりましたが
100%ではないですよ~
ダンベル落としてスタスタ逃げていきますから^^
訓練って飼い主の訓練みたいです(*^_^*)
2012/11/05(Mon) 19:40 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

あのダンベルも、やっとくわえて!で
くわえるようになったとこで、なかなか~
でした(>_<)
運動会はしつけ教室の先生の開催です。
それがなければ宝塚のドッグランの運動会に
申し込みしようかと思っていたところでした。
運動会ってなんか楽しそうで大好きなんです^^
親も飼い主も燃えますよ~(^◇^)
2012/11/05(Mon) 19:44 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
