ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

18日にしつけ教室で運動会があり、その中の
ジャーキー早食い競争を練習してみました~

走ってきて、上に吊るしてあるジャーキーを見つけて
パクリ!パン食い競争みたいに食べてゴールする~
キャァ~燃えそう~私が~

P1010765_convert_20121105153145.jpg
が、上に吊るしてるジャーキーになかなか気づけませんメイは!
ラブ(先生の)のカイ君はそこにあるじゃんか!って
でも、おバカなメイはどこどこ~で探せない
自慢のクンクンを発揮しないとあかんやん!
P1010766_convert_20121105153229.jpg
でも、なかなか~発揮出来ないワンコになっとります

P1010768_convert_20121105153311.jpg
2回目の挑戦!
あっ 見つけたでしゅよ~ うまうま byメイ

P1010767_convert_20121105153350.jpg
ジャンプしております、が、連写とれないので
ガブ!瞬間を収めること出来ず~

P1010777_convert_20121105153437.jpg
カイ君、11歳も頑張る~

P1010774_convert_20121105153517.jpg

3回目の挑戦!

すぐに見つけたでしゅよ~ by メイ

P1010775_convert_20121105153553.jpg
ガブ!
したあとの食べ残しが少し残ってる~
パパァ~ 取ってくださいな by メイ

当日はどうなるやら~
でも飼い主もワンコも楽しみな運動会です!
絶対頑張るぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/05 20:20】 | しつけ
トラックバック(0) |


華&あず
我が家のワンコ達も
「おまえ、犬だろが」
ってツッコミたくなるほど
鼻を使いません^^
18日の活躍祈ってま~す♪


メイ姉
うわあ、これは楽しそうですね!!
メイちゃん、頭の真上すぎて気づかなかったかな?
カイくんが冷静にそこだよって顔で見てるのが面白い
ですね~。確かに飼い主さんが燃えそうです^^



マユメイ
華&あずさん

犬の臭覚って思ったより
あるのか?ないのか?
未だ解明できません~

18日、有難うございます!
優勝目指して頑張ってきます(^◇^)


マユメイ
メイ姉さん

そう!カイ君の冷ややかな目線が
いい雰囲気出してくれてます^^
ガサガサのメイを落ち着きや~って
感じで、いつも見てますよ~
運動会の練習を今から家で猛特訓
しようかなって張り切ってます、私が(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家のワンコ達も
「おまえ、犬だろが」
ってツッコミたくなるほど
鼻を使いません^^
18日の活躍祈ってま~す♪
2012/11/06(Tue) 09:46 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
うわあ、これは楽しそうですね!!
メイちゃん、頭の真上すぎて気づかなかったかな?
カイくんが冷静にそこだよって顔で見てるのが面白い
ですね~。確かに飼い主さんが燃えそうです^^
2012/11/06(Tue) 11:18 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさん

犬の臭覚って思ったより
あるのか?ないのか?
未だ解明できません~

18日、有難うございます!
優勝目指して頑張ってきます(^◇^)
2012/11/06(Tue) 12:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

そう!カイ君の冷ややかな目線が
いい雰囲気出してくれてます^^
ガサガサのメイを落ち着きや~って
感じで、いつも見てますよ~
運動会の練習を今から家で猛特訓
しようかなって張り切ってます、私が(#^.^#)
2012/11/06(Tue) 12:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
