ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日出席したお友達の結婚式のお祝い返しに
おしゃれなイエローのリュックに入った
非常用袋を頂きました
我が家には非常用袋が無くて買わなきゃなぁ~って
探してたところへ届いたイエローのかわいいリュック!
感謝!!感激!!です
入ってない物は、食糧とお水と毛布類と
あと大事なものを自分でいれてね~
と言われ、そう大事なもの?
あっ!メイのOOコ袋とおしっこシートとフードと折りたたみコップと~と
私の頭の中には、ワンコ用品しか思いうかばず
先日その友人のボイストレーニングスクールを受けた時に
その話が出て、一緒に行った友人は息子の小さい時の写真を入れる~
えっ?息子?
あっ私にも同級生の息子がいたんだ
すっかり忘れてた
私の非常用袋にはメイとパパと三人しか入っておらず、相変わらず母性の薄さに
驚いた自分でした~
それを聞いた息子は~ えっ?まぁっ~ええよ~ふふん~ 結構大人になってきております

で、なかなか上達していかないフリスビーP1010780_convert_20121106124344.jpg
あと少し~!のところで~

P1010782_convert_20121106124505.jpg
キャッチ出来ず~

P1010779_convert_20121106124929.jpg
気を取り直して持ってくるメイ
JRTは立ち直りが早いです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2012/11/06 13:16】 | お宝もの
トラックバック(0) |


メイ姉
それはありがたいお返しですね。
私もいつも用意しなきゃと思いつつ
できておりません。。。
写真ですか~、なるほど。
でも、いざ用意するとなると現実的な
ものしか思い浮かばないです^^;
メイちゃんフリスビー頑張ってますね!
うちもロングスローではなかなかキャッチ
できません。落ちてくるのを待ってるようにも
見えます。


マユメイ
メイ姉さん

私も現実的主義なので同じです^^
フリスビーはホント難しいですね!
ロングスローでキャッチ出来たら
感動の渦なんですけどね~


すもも母
結婚式のお祝い返しが 非常用袋なんて
おしゃれ~!!
必需品だけど なかなか買おうとしないですもんね。
我が家は 外に逃げるより籠城するほうが良いかと
家の中に蓄えてますが・・・。
いざというとき持って逃げるものってなんだろう?
考えちゃいますね♪


マユメイ
すもも母さん

ちょうど探してたので嬉しくて~
しかも定番の銀袋じゃなくてかわいい
イエローのリュックだったので倍増です^^
家の中にも蓄えておかなくてはだめですね!
我が家も早速に用意せねば!なりません^^
結局いざという時にはメイを連れて逃げるだけで
精一杯かもしれないなぁ~


華&あず
非常時の備えも
そんな機会があればまた見直せて
なかなかいいもんですね。
ときどきブログで記事を見かけては
わが身を振り返っております^^;


マユメイ
華&あずさん

普段は用意しないとなぁ~と思いつつ~
なかなか出来てなくて、今回は本当に
有り難い!って感謝しましたよ^^
私もいろんなブログをみて、あっそうそう!とか
これいいなぁとか勉強になることだらけで
助かってます(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはありがたいお返しですね。
私もいつも用意しなきゃと思いつつ
できておりません。。。
写真ですか~、なるほど。
でも、いざ用意するとなると現実的な
ものしか思い浮かばないです^^;
メイちゃんフリスビー頑張ってますね!
うちもロングスローではなかなかキャッチ
できません。落ちてくるのを待ってるようにも
見えます。
2012/11/06(Tue) 15:10 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

私も現実的主義なので同じです^^
フリスビーはホント難しいですね!
ロングスローでキャッチ出来たら
感動の渦なんですけどね~
2012/11/06(Tue) 21:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
結婚式のお祝い返しが 非常用袋なんて
おしゃれ~!!
必需品だけど なかなか買おうとしないですもんね。
我が家は 外に逃げるより籠城するほうが良いかと
家の中に蓄えてますが・・・。
いざというとき持って逃げるものってなんだろう?
考えちゃいますね♪
2012/11/06(Tue) 23:20 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

ちょうど探してたので嬉しくて~
しかも定番の銀袋じゃなくてかわいい
イエローのリュックだったので倍増です^^
家の中にも蓄えておかなくてはだめですね!
我が家も早速に用意せねば!なりません^^
結局いざという時にはメイを連れて逃げるだけで
精一杯かもしれないなぁ~
2012/11/07(Wed) 07:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
非常時の備えも
そんな機会があればまた見直せて
なかなかいいもんですね。
ときどきブログで記事を見かけては
わが身を振り返っております^^;
2012/11/07(Wed) 18:41 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

普段は用意しないとなぁ~と思いつつ~
なかなか出来てなくて、今回は本当に
有り難い!って感謝しましたよ^^
私もいろんなブログをみて、あっそうそう!とか
これいいなぁとか勉強になることだらけで
助かってます(#^.^#)
2012/11/07(Wed) 19:05 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
