ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

ラブのカイ君11歳
バーニーズのもみじちゃん1歳

メイは一緒にサッカーがしたいみたいだけど~

たぶん無理だと思う
なぜって~ガサコだからです

P1010787_convert_20121106124544.jpg
カイ君!サッカーしようよ
別にいいけど~メイちゃん動き早すぎるし~すぐに追いかけてきて!って言うし~
オレもう11歳で早く走れないんだよなぁ~ 

P1010803_convert_20121106124624.jpg

じゃぁもみじちゃん、サッカーしようよ

えっ! 絶対やだ!だってメイちゃん、興奮したらあたちの大事な毛をむしったりするもん

え~あたち~そんなことしないよ~

するんだってば! パピーの頃にあたち何回も毛をむしられて
怖くて腰ぬかしたんだからね~

そんな過激なことしたんでしゅか、あたち?
ごめんね~もう しないから ね!

う~ん でも~ by もみじ

P1010801_convert_20121106124709.jpg
ほんとに しない?
あたりまえでしゅ!

なんか信用できないなぁ~

P1010793_convert_20121106124750.jpg

ほら!ボール追いかけるでしゅよ~ みんな~

後ろでギャラリーに皆さんなっとりますけど~ メイの元気についていけないよ~

皆に嫌がられるからガウガウは卒業しようね!メイさん

どんなに嫌がられても200%ポジティブなワンコはヘコタレないのだ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/07 20:04】 | 遊び
トラックバック(0) |


華&あず
ふふふ。
イマイチ信用されてなさそうですよ^^
ま、大人しいジャックなんて
「病気か?」
って思っちゃいますけどね(笑)


のえはは
カイ君ももみじちゃんもやさしいお友だちなんですね^^
ジャックは大型犬とはわりと仲良くできますよね。
というか、大型のワンちゃんたちが、大目に見てくれるからかな?
じゃじゃうま娘のメイちゃんを「ん~、しょうがないなあ」って
やさしく接してくれてるのね。
うちのメイのお友だちも、とびきり若い1歳前の子とかが多いです。
あのテンションにいっしょに参加してくれるのは~。


マユメイ
華&あずさん

もう全然信用されてませんよ~
もみじは息ひそめて隠れてる時も
ありますし~
嫌われても、ねぇねぇって行くのも
JRTの良いところ?なんでしょうかね~


マユメイ
のえははさん

二人ともホント優しいんですよ~
元気っ子なJRTは大型犬と遊ぶほうが
飼い主は安心ですけど^^
あの元気に対応出来るのは、やっぱり
若い若いお友達じゃないと、ついていけませんよね(^v^)
メイちゃんのハイテンション目に浮かぶようです~


メイ姉
メイちゃんはちょっぴり元気がいいだけなんですよね。
うちはしつこくハイパーなので、ドッグランに行っても
いつも面倒がられます^^なかなか同じペースで遊べる
子に会うのは難しいですね~。


マユメイ
メイ姉さん

ハイパー^^わかりますぅ~
ほんとハイパーなハイエナ状態ですよ、
うちのメイも(^v^)
JRTのペースにはやっぱりJRTなのかな~
スイッチが入ると止まることが出来ないん
でしょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
イマイチ信用されてなさそうですよ^^
ま、大人しいジャックなんて
「病気か?」
って思っちゃいますけどね(笑)
2012/11/08(Thu) 10:41 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
カイ君ももみじちゃんもやさしいお友だちなんですね^^
ジャックは大型犬とはわりと仲良くできますよね。
というか、大型のワンちゃんたちが、大目に見てくれるからかな?
じゃじゃうま娘のメイちゃんを「ん~、しょうがないなあ」って
やさしく接してくれてるのね。
うちのメイのお友だちも、とびきり若い1歳前の子とかが多いです。
あのテンションにいっしょに参加してくれるのは~。
2012/11/08(Thu) 11:43 | URL  | のえはは #-[ 編集]
華&あずさん

もう全然信用されてませんよ~
もみじは息ひそめて隠れてる時も
ありますし~
嫌われても、ねぇねぇって行くのも
JRTの良いところ?なんでしょうかね~
2012/11/08(Thu) 20:10 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

二人ともホント優しいんですよ~
元気っ子なJRTは大型犬と遊ぶほうが
飼い主は安心ですけど^^
あの元気に対応出来るのは、やっぱり
若い若いお友達じゃないと、ついていけませんよね(^v^)
メイちゃんのハイテンション目に浮かぶようです~
2012/11/08(Thu) 20:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃんはちょっぴり元気がいいだけなんですよね。
うちはしつこくハイパーなので、ドッグランに行っても
いつも面倒がられます^^なかなか同じペースで遊べる
子に会うのは難しいですね~。
2012/11/08(Thu) 20:51 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

ハイパー^^わかりますぅ~
ほんとハイパーなハイエナ状態ですよ、
うちのメイも(^v^)
JRTのペースにはやっぱりJRTなのかな~
スイッチが入ると止まることが出来ないん
でしょうね~
2012/11/09(Fri) 08:59 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
