ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

人もワンコも歯は大事ですよね

いつもは私が歯磨きしてるんだけど今夜はパパに
変わってもらって撮影~

はじめてする歯磨きにパパは苦戦中~

P1010827_convert_20121110213858.jpg
パパ~苦ちいでしゅ!鼻が~息出来ないでしゅよ~

あっごめん ごめん

P1010834_convert_20121110213815.jpg
奥歯も磨かないとね~ゴシゴシ
パパァ!親指をどけるでしゅ!また鼻が~フガフガ~
P1010839_convert_20121110213936.jpg
またまた ごめん! じゃあこれなら大丈夫やろ?メイ~

どうでもいいから早く終わらせてくれでしゅ~

P1010841_convert_20121110214017.jpg

グエっそこは歯じゃないですぅ~
上あごでしゅよパパ! どこ見てるんですかぁ~
P1010848_convert_20121110214057.jpg
パパの歯磨きは~

P1010849_convert_20121110214135.jpg

最悪!断固拒否るでしゅよ~

by メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/10 22:05】 | 身だしなみ
トラックバック(0) |


きらりはなこ
ごめんなさい。パパ。
おもいっきり笑ってしまいました!!^^


マユメイ
もう笑えるでしょう~^^
真剣にやりすぎて力入りまくりで
何回もメイはフンフンって鼻とばし
てました!あげくのはてには歯茎から
血が~(+_+)
歯磨き嫌いな子になりそうです。



YUUKO(ももママ)
すみません! 先程のコメント間違えました!
我家の長女 ももは9才ですが 前歯がちょっとぐらぐらしてきました
綺麗な歯でうらやましいです


メイ姉
モデル合格おめでとうございます!!
説明会楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メイちゃんもいよいよモデルデビュー!?

ふふ、確かにパパさんの指で鼻塞いじゃって
ますね~。メイちゃんえらいですね~ちゃんと
歯磨きがまんするんですね、うちは歯ブラシ
噛みまくって全然できません・・・


マユメイ
YUUKO(ももママ)さん

はじめまして^^コメント有難うございます!
ももちゃん9才なんですね~
うちのメイは2才と9カ月になりました。
年齢重ねると人もワンコも色々出てきます
もんね。
我が家は大阪なので雪が積もるのはあまり
無いですけど、北摂の方なので時々振ります❆
ももちゃんのお家は雪積もるんですか?
メイは雪大好きなのできっと喜びます(^v^)



マユメイ
メイ姉さん

モデル合格も説明会に行かないと
どんな?だかわからないので23日に
取りあえず行ってからですね~

歯磨きは嫌なんですけど歯磨き粉が
チキン味だから目をギユッと閉じて
我慢してるだけです^^
横唇がやたら長くて伸びるのでやりにくい!
良い方法がないのでしょうかね~


ジャック・ジョージ
めいちゃん、ちゃんと口をあけてくれるのですね!
ジョージなんか、絶対あけてくれないので下の歯はどうしようもありません。
前日、PC用のマイナスドライバーで
ガリンガリン歯石を削っちゃいましたv-355
一番奥の歯は少しほおって置くと大変なことになちゃうんですよ~
犬の歯石を取りながら自分の歯の歯石もこんな風になっているのではないかと
心配になりましたが、忘れた事にしていますv-355


マユメイ
ジャック・ジョージさん

PC用のマイナスドライバーで削れるん
ですね~歯石ついたら挑戦してみます^^
奥歯はやりにくいですね!なにせ横の唇
みたいなのがやたら邪魔して毎回ひっぱり
すぎでゴムワンコみたいな顔になってますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。パパ。
おもいっきり笑ってしまいました!!^^
2012/11/11(Sun) 09:36 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
もう笑えるでしょう~^^
真剣にやりすぎて力入りまくりで
何回もメイはフンフンって鼻とばし
てました!あげくのはてには歯茎から
血が~(+_+)
歯磨き嫌いな子になりそうです。
2012/11/11(Sun) 12:31 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
すみません! 先程のコメント間違えました!
我家の長女 ももは9才ですが 前歯がちょっとぐらぐらしてきました
綺麗な歯でうらやましいです
2012/11/11(Sun) 14:53 | URL  | YUUKO(ももママ) #-[ 編集]
モデル合格おめでとうございます!!
説明会楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メイちゃんもいよいよモデルデビュー!?

ふふ、確かにパパさんの指で鼻塞いじゃって
ますね~。メイちゃんえらいですね~ちゃんと
歯磨きがまんするんですね、うちは歯ブラシ
噛みまくって全然できません・・・
2012/11/11(Sun) 15:57 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
YUUKO(ももママ)さん

はじめまして^^コメント有難うございます!
ももちゃん9才なんですね~
うちのメイは2才と9カ月になりました。
年齢重ねると人もワンコも色々出てきます
もんね。
我が家は大阪なので雪が積もるのはあまり
無いですけど、北摂の方なので時々振ります❆
ももちゃんのお家は雪積もるんですか?
メイは雪大好きなのできっと喜びます(^v^)
2012/11/11(Sun) 17:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

モデル合格も説明会に行かないと
どんな?だかわからないので23日に
取りあえず行ってからですね~

歯磨きは嫌なんですけど歯磨き粉が
チキン味だから目をギユッと閉じて
我慢してるだけです^^
横唇がやたら長くて伸びるのでやりにくい!
良い方法がないのでしょうかね~
2012/11/11(Sun) 17:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
めいちゃん、ちゃんと口をあけてくれるのですね!
ジョージなんか、絶対あけてくれないので下の歯はどうしようもありません。
前日、PC用のマイナスドライバーで
ガリンガリン歯石を削っちゃいましたv-355
一番奥の歯は少しほおって置くと大変なことになちゃうんですよ~
犬の歯石を取りながら自分の歯の歯石もこんな風になっているのではないかと
心配になりましたが、忘れた事にしていますv-355
2012/11/12(Mon) 18:45 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

PC用のマイナスドライバーで削れるん
ですね~歯石ついたら挑戦してみます^^
奥歯はやりにくいですね!なにせ横の唇
みたいなのがやたら邪魔して毎回ひっぱり
すぎでゴムワンコみたいな顔になってますよ~
2012/11/12(Mon) 19:23 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
