ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

大阪に住んでいても
北摂の方なので梅田より南の方へ行くのは少し遠い

しかも鶴橋までとなるとバスと地下鉄とJRで
一時間以上かかるしキムチも買おうものなら荷物が重すぎて
あまり買いもの出来ない

でも持つべきものは優しくてガイドのように鶴橋近辺を熟知していて
しかもマイカーで連れて行ってくれる仲良しのお友達

鶴橋お買いものツアー(3人ですけど)のお誘いに
行く行く~連れて行ってぇ~

と昨日行って参りました!久しぶりの鶴橋!テンションあがるぅ~

いつもは鶴橋から桃谷に移動するのを逆の桃谷から鶴橋にしてみた!
行った雑貨やさんは午前中だけSALEやってますぅって言われ
うっそぉ~ラッキー!じゃぁこれも買っちゃえ~
とかなりお得なお買いものが出来た~
嬉し~( ^^) _U~~
で午後になって鶴橋へ移動して お目当ての
アイフォンのイヤホンジャックのお店へ

キラキラのジャックがいっぱいあって見てるだけで幸せな気分になる
で私が購入したのは これ
P1010867_convert_20121113135913.jpg
ワンコのジャック 正面からみるとこんな感じです
P1010865_convert_20121113140035.jpg
横からみるとこんな感じです 

P1010872_convert_20121113140300.jpg
メイにはお土産ないんですよね~
P1010878_convert_20121113140126.jpg
鶴橋だから肉ありませんでしたか? う~ん あったような 無かったような~

P1010873_convert_20121113140216.jpg
まったく話になりません!ずっとお留守番してましたのに~あたち

ごめんねメイ 夕飯にささみを1本サービスで どうですか?

P1010885_convert_20121113140341.jpg
機嫌なおったでしゅ! ささみ!有難うでしゅ

歩きまわるので結構疲れるけど楽しい鶴橋
また行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/13 14:42】 | お宝もの
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃん、なんだかすごいところから
顔が出てますが、苦しくないんでしょうか^^
首しまってるようにも見えますが・・・
なぜうまうまはないのかと訴えているのですね。


マユメイ
メイ姉さん

椅子とテーブルの間から顔を出すのが
メイ大好きなんですよ~
ああやって亀みたいに首を出したり
引っ込めたりしながら私の眼盗んで
パパから何かしらをGETするんですよ^^
あの狭い間隔がいいようです♪


tamamomo
こんばんは。
鶴橋、懐かしい響きです。
駅に降り立つと良い匂いに誘われる所ですよね~。
私、関西生まれの関西育ち。今は転勤で東京ですが。
北摂は大学がそちらのほうでした。
なんだかちょっとした接点があって嬉しいです♪


マユメイ
tamamomoさん

JR鶴橋駅は良い匂いが漂うところですね。
私も生まれてからずっと北摂に住んでるので
違うとろこに行ってみたい気もしますね~
転勤族も多い場所で、まさにマイカーで
連れて行ってくれた友人のご主人様が今
単身赴任で東京です^^
関西の様子を書くのが楽しみになってきました(*^_^*)


華&あず
鶴橋っていやぁ、焼肉ですやんね、メイちゃん^^
でも、ささみでも、ま、いいか(笑)


マユメイ
華&あずさん

もう焼き肉!鶴橋!のイメージですね^^
現地に行けば焼き肉のおすそ分けが
食べれたかも~ね!
匂いにつられて買いものどころでは
なくなりそうな気もしないでもないような~


のえはは
うちは、南部のほうだったんですが
梅田でバイトしてた頃は、環状線で通ってました。
その頃はミナミやキタへよく遊びに行ったものです。
たまに大阪に帰るともう、すっかりウラシマタロウ状態です。
懐かしいですね。。大阪の情報、いろいろ教えてくださいね!


マユメイ
のえははさん

梅田でバイトされてたんですね~
阪急百貨店が数年かけてリニューアル
してるのに未だ行けてないので近いうちに
偵察に行って来ますね!
大阪に住んでいてもキタもミナミもドンドン変化して
いくので通年ウラシマタロウ状態ですよ。
頑張って都会に行く習慣をつけなくては(*^_^*)
ちなみに我が家は緑地公園と桃山台の間の桃山台よりで
つい千里阪急で用を済ませてしまう習慣がついておりますです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、なんだかすごいところから
顔が出てますが、苦しくないんでしょうか^^
首しまってるようにも見えますが・・・
なぜうまうまはないのかと訴えているのですね。
2012/11/13(Tue) 16:13 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

椅子とテーブルの間から顔を出すのが
メイ大好きなんですよ~
ああやって亀みたいに首を出したり
引っ込めたりしながら私の眼盗んで
パパから何かしらをGETするんですよ^^
あの狭い間隔がいいようです♪
2012/11/13(Tue) 21:35 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
こんばんは。
鶴橋、懐かしい響きです。
駅に降り立つと良い匂いに誘われる所ですよね~。
私、関西生まれの関西育ち。今は転勤で東京ですが。
北摂は大学がそちらのほうでした。
なんだかちょっとした接点があって嬉しいです♪
2012/11/13(Tue) 22:38 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
tamamomoさん

JR鶴橋駅は良い匂いが漂うところですね。
私も生まれてからずっと北摂に住んでるので
違うとろこに行ってみたい気もしますね~
転勤族も多い場所で、まさにマイカーで
連れて行ってくれた友人のご主人様が今
単身赴任で東京です^^
関西の様子を書くのが楽しみになってきました(*^_^*)
2012/11/14(Wed) 00:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
鶴橋っていやぁ、焼肉ですやんね、メイちゃん^^
でも、ささみでも、ま、いいか(笑)
2012/11/14(Wed) 14:13 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

もう焼き肉!鶴橋!のイメージですね^^
現地に行けば焼き肉のおすそ分けが
食べれたかも~ね!
匂いにつられて買いものどころでは
なくなりそうな気もしないでもないような~
2012/11/15(Thu) 08:29 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
うちは、南部のほうだったんですが
梅田でバイトしてた頃は、環状線で通ってました。
その頃はミナミやキタへよく遊びに行ったものです。
たまに大阪に帰るともう、すっかりウラシマタロウ状態です。
懐かしいですね。。大阪の情報、いろいろ教えてくださいね!
2012/11/15(Thu) 11:53 | URL  | のえはは #-[ 編集]
のえははさん

梅田でバイトされてたんですね~
阪急百貨店が数年かけてリニューアル
してるのに未だ行けてないので近いうちに
偵察に行って来ますね!
大阪に住んでいてもキタもミナミもドンドン変化して
いくので通年ウラシマタロウ状態ですよ。
頑張って都会に行く習慣をつけなくては(*^_^*)
ちなみに我が家は緑地公園と桃山台の間の桃山台よりで
つい千里阪急で用を済ませてしまう習慣がついておりますです^^
2012/11/15(Thu) 17:41 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
