ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

何気にホントに何気に撮ったショットがあまりに
面白すぎる!

これってJRTのDNAですか?

P1010899_convert_20121116212352.jpg
考え事をする犬

P1010894_convert_20121116212441.jpg
軽く笑う犬

P1010892_convert_20121116212602.jpg

真面目な顔をする犬

P1010893_convert_20121116212520.jpg

べぇ~する犬

P1010891_convert_20121116212648.jpg
一点を見つめる犬

P1010890_convert_20121116212739.jpg
はぁい!と返事をする犬

表情の豊かさはJRTのDNAなんでしょうか~

あきることない笑いのレベルは上級です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

いつも有難うございます

【2012/11/16 22:06】 | 笑う
トラックバック(0) |


華&あず
ジャックはみんな個性的で
1匹1匹違うし
おまけに表情豊か^^
つまんなさそうな顔なんかされたら
胸がキュンと痛みます^^;


メイ姉
考え事をしているメイちゃん、かわいい~~!!
色んな表情見せてくれますよね、ワンコはすごく
表情豊かだと思います。でもなかなかそのタイミング
で撮影できないんです。こういうショット、貴重ですね。
ワンピース、着せてくださってありがとうございます^^
メイちゃんやっぱり可愛い~よく似合ってます☆


のえはは
いろんな顔のメイちゃん!
やっぱり最後のお返事するお顔がいいね。
メイちゃんの百面相、撮りつづけてくださいね。


マユメイ
華&あずさん

おっしゃる通りですね!
こんなに個性的な犬種も
すごいなぁ~って思います^^
お散歩いけない時のつまんないなぁ~の
顔はリアルに悲しげでカワイそうに
なりますしね。


マユメイ
メイ姉さん

あのワンピースかわいい^^です!
今の時期に丁度良い感じで~
何気に撮ったショットの中で短時間で
よく表情変えれるなぁと思ってびっくりです。
ガサコは表情もガサガサと落ち着きなく
変わるみたいです(^。^)


マユメイ
のえははさん

ははっ(笑)百面相!そうですね~
JRTならそれぐらいの表情撮れそう
ですよねぇ^^
一眼レフも買ったし頑張って撮ります!
一眼レフ練習しましたがまだ使いこなせる
ところまでは時間が~(?_?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックはみんな個性的で
1匹1匹違うし
おまけに表情豊か^^
つまんなさそうな顔なんかされたら
胸がキュンと痛みます^^;
2012/11/17(Sat) 17:55 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
考え事をしているメイちゃん、かわいい~~!!
色んな表情見せてくれますよね、ワンコはすごく
表情豊かだと思います。でもなかなかそのタイミング
で撮影できないんです。こういうショット、貴重ですね。
ワンピース、着せてくださってありがとうございます^^
メイちゃんやっぱり可愛い~よく似合ってます☆
2012/11/17(Sat) 21:11 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
いろんな顔のメイちゃん!
やっぱり最後のお返事するお顔がいいね。
メイちゃんの百面相、撮りつづけてくださいね。
2012/11/17(Sat) 23:10 | URL  | のえはは #-[ 編集]
華&あずさん

おっしゃる通りですね!
こんなに個性的な犬種も
すごいなぁ~って思います^^
お散歩いけない時のつまんないなぁ~の
顔はリアルに悲しげでカワイそうに
なりますしね。
2012/11/17(Sat) 23:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

あのワンピースかわいい^^です!
今の時期に丁度良い感じで~
何気に撮ったショットの中で短時間で
よく表情変えれるなぁと思ってびっくりです。
ガサコは表情もガサガサと落ち着きなく
変わるみたいです(^。^)
2012/11/17(Sat) 23:48 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさん

ははっ(笑)百面相!そうですね~
JRTならそれぐらいの表情撮れそう
ですよねぇ^^
一眼レフも買ったし頑張って撮ります!
一眼レフ練習しましたがまだ使いこなせる
ところまでは時間が~(?_?)
2012/11/17(Sat) 23:52 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
