ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

初のワン運動会に参加してきました~!

総勢20頭数余りのワンコ達が参加~
大型犬のラブちゃんが沢山いるし、ドーベルマンとダルメシアンのMIXちゃんもかっこいい!
JRTは4頭~色んな犬種のワンに出会えて飼い主もハイテンション

なんだけども~お恥ずかしい話が~
飼い主の私はと言うと、一眼レフの使い方習得せず、
当日超高そうな一眼レフを持ってらっしゃるパパさんに
連写の仕方がわからないんですけど~と(大丈夫かぁ~
そのパパさんが親切にセットして頂き教えて下さいました!
本当に有難うございました

今日は私はカメラマンに徹するぞの意気ごみで最初のショット~
P1010913_convert_20121119194338.jpg
この日はジャックちゃん4頭です。チビちゃんコロちゃんロビンちゃん~メイ以外はメンズです

IMG_0237_convert_20121119195220.jpg
運動会が始まるまで集中力溜めるために繋いで待機のメイ

昨夜からの雨で結構ぬかるみが~

でも頑張って優勝を目指すぞ~
おぉ~

IMG_0255_convert_20121119195117.jpg
最初の種目は飼い主のところへまっしぐら!
メイ来い!の掛け声でちゃんと行けるか?そして一緒にゴール出来るか?
大野先生が行きたがるメイを持ってます

ピー”!の笛の合図でスタート!
IMG_0256_convert_20121119195013.jpg
パパァ~
と猛ダッシュのメイ!
初めての一眼レフに緊張~ちゃんととれるかな~

IMG_0257_convert_20121119200058.jpg
頑張って走っております!速い!
IMG_0259_convert_20121119194646.jpg
途中にボールやおやつの誘惑有り!
でも
IMG_0260_convert_20121119194733.jpg
目もくれず一目さんにパパのもとへ~
IMG_0265_convert_20121119194447.jpg
帰りはリードをつないで一緒にゴールを
IMG_0264_convert_20121119194540.jpg
目指します~

最初の種目は無事に終了!

ホットする私

この日の参加は20頭数ぐらいでラブちゃんが多いかな~って感じでしたが
同じジャックもいるしトイプーちゃんもいるしでガウガウしたら
どうしよう!という不安もあり~の

でもメイをみるとアスリートの戦闘モードの顔になってる!
気の強さがいい意味で発揮できると賢いラブちゃんにも勝てるかなぁとか
いやいやジャックのコロちゃん超賢いからダメだ!
と私1人がハラハラ~の幕開け~

次の種目はジャッキー早食い競争とアジリティーと椅子取りゲームだぁ~

でも今日は優勝する!いや優勝出来なくても2位に!いや3位に~
と飼い主だけがやる気満々!

残る種目で以外な展開が待ち受けてるとは~

続きは明日のお楽しみで

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

いつも有難うございます

【2012/11/19 20:30】 | 運動会
トラックバック(0) |


華&あず
ボールやおやつの障害物を乗り越えて
パパさん目がけてまっしぐら。
メイちゃん、順調なスタートを切ったのに
意外な展開とは…???


マユメイ
華&あずさん

最初の種目は一目さんにまっしぐら!で
ほっとひと安心でした^^
残るはジャーキー早食い、アジと椅子取り
ゲーム!アジでちょっぴり集中力欠く場面が~


ジャック・ジョージ
メイちゃん、見事な走りっぷりですねv-20
こういう場面で先頭モードに切り替えられるなんて素晴らしい!

残りの種目でもしかして?!

続きが楽しみです♪


マユメイ
ジャック・ジョージさん

気の強さがいい方向に出てくれれば
いいんですけどね~
だれも何も言わずとして戦闘モードに
なるのはJRTならでは?
あまりの気の強さにどうしたもんか?です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボールやおやつの障害物を乗り越えて
パパさん目がけてまっしぐら。
メイちゃん、順調なスタートを切ったのに
意外な展開とは…???
2012/11/20(Tue) 09:55 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

最初の種目は一目さんにまっしぐら!で
ほっとひと安心でした^^
残るはジャーキー早食い、アジと椅子取り
ゲーム!アジでちょっぴり集中力欠く場面が~
2012/11/20(Tue) 11:36 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん、見事な走りっぷりですねv-20
こういう場面で先頭モードに切り替えられるなんて素晴らしい!

残りの種目でもしかして?!

続きが楽しみです♪
2012/11/20(Tue) 14:36 | URL  | ジャック・ジョージ #-[ 編集]
ジャック・ジョージさん

気の強さがいい方向に出てくれれば
いいんですけどね~
だれも何も言わずとして戦闘モードに
なるのはJRTならでは?
あまりの気の強さにどうしたもんか?です
2012/11/20(Tue) 20:21 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
