ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

さて、次の種目はお待ちかねのパン食い競争ならぬ
ジャーキー早食い競争
小型犬と大型犬に分かれてのバトル

準備中から早く食べた~い雰囲気がぁ~

IMG_0336_convert_20121120111854.jpg
メイは右端 早くも視線が狙ってるよ~
真ん中はラブのパピーの愛ちゃん まだお顔が幼くてかわいい
IMG_0340_convert_20121120115423.jpg
ちょっぴりパパに甘えて あ~んがぶり
これはなんの心配もなくクリア~
snap_mayumi56_2012112122946.jpg
もっと食べたかったでしゅ by メイ

で、次は見ごたえのあるアジリティー

なんか闘争モードの顔になってるようなメイ
IMG_0405_convert_20121120115526.jpg
えらく 凛々しく座ってるねぇ メイ

IMG_0407_convert_20121120112006.jpg
IMG_0408_convert_20121120115622.jpg
IMG_0410_convert_20121120112114.jpg
ポールはあまり練習してないから?だったけど以外にスムーズにクリアできた~

このあとドッグウオーク(平均台みたいなの)があり、なんなくクリア~
でも なぜか 写真がない? えっ なんで?

で、このあとは大好きなトンネル! もの凄い勢いでトンネルへ~
IMG_0412_convert_20121120112352.jpg
早くてチッポのとろこだけが~
IMG_0413_convert_20121120115710.jpg
で、またまたもの凄い勢でトンネルから出てきて 前足で急ブレーキ!を
かけ~の パパが投げたボールを見逃さずに
ダッシュ!
IMG_0415_convert_20121120112503.jpg
GET!よっし!
で、
パパのもとへダッシュダッシュ
IMG_0421_convert_20121120112602.jpg
おお~かっこいい姿 でもカメラマン私の腕が未熟でメイが端っこの方に~

で,ここでハプニング! ピーピーちゃんボールが滑ってくわえて落とす!また落とす!集中力少し切れかかる~
IMG_0426_convert_20121120112655.jpg

が、なんとかくわえて戻ってきた

IMG_0428_convert_20121120112748.jpg
おつかれさま メイ

この時点で小型犬部門でメイは2位!えっ2位?うっそ~嬉しい~
でも、最終競技の椅子取りゲームで1位になれば総合タイムから6
0を引いてくれる!
逆転優勝なるか?いや相手はお利口なトイプのモコちゃん
勝てるわけないよ~

椅子取りゲームは音楽が止まるとスワレ・マテをさせて飼い主が椅子に座る~ゲーム!だ!
確実にコマンドが効かないと動くと飼い主は椅子を立ちスワレ・マテをさせてから
椅子を奪い合う
かぁ~無理~たぶん無理
こうなると神だのみしかない
幸運の女神さま どうかメイに振り向いてくだされ

いよいよ最終決戦どうなったかは明日のお楽しみで~
あと選別デモにメイが出たお話も~あるよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/20 14:17】 | 運動会
トラックバック(1) |


メイ姉
メイちゃん、すごいですね!
2位ですか!!
頑張って逆転優勝してますように~。
メイちゃんとっても生き生きしていて
楽しそうですね~。写真撮影と応援と
同時にするのはなかなか大変ですよね!


マユメイ
メイ姉さん

楽しそうというか戦闘モードの顔に
ビックリしてます~(?_?)
カメラマンしてると応援もさながら
公平な立場で冷静に見れるというか~
一眼レフ難しいけど飼い主のテンション上がる
デジカメですね!
JRTには絶対一眼レフ^^


華&あず
スラロームはオンリードじゃできないでしょう?
リードなしでやったのかな?
メイちゃん楽しそうだけど
飼い主の方がもっと楽しそう^^


マユメイ
華&あずさん

ハードル、ドッグウオークとトンネルは練習して
ましたがスラロームはきっちりしたことがなくて
スラローム終えるまでオンリードでドッグウオークから
ノーリードで^^もの凄い勢いでトンネル入るから
オンリードじゃ怪我しそうで~
この日は飼い主も一緒に存分に楽しめました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃん、すごいですね!
2位ですか!!
頑張って逆転優勝してますように~。
メイちゃんとっても生き生きしていて
楽しそうですね~。写真撮影と応援と
同時にするのはなかなか大変ですよね!
2012/11/20(Tue) 15:38 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
メイ姉さん

楽しそうというか戦闘モードの顔に
ビックリしてます~(?_?)
カメラマンしてると応援もさながら
公平な立場で冷静に見れるというか~
一眼レフ難しいけど飼い主のテンション上がる
デジカメですね!
JRTには絶対一眼レフ^^
2012/11/20(Tue) 20:26 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
スラロームはオンリードじゃできないでしょう?
リードなしでやったのかな?
メイちゃん楽しそうだけど
飼い主の方がもっと楽しそう^^
2012/11/21(Wed) 09:32 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
華&あずさん

ハードル、ドッグウオークとトンネルは練習して
ましたがスラロームはきっちりしたことがなくて
スラローム終えるまでオンリードでドッグウオークから
ノーリードで^^もの凄い勢いでトンネル入るから
オンリードじゃ怪我しそうで~
この日は飼い主も一緒に存分に楽しめました(*^_^*)
2012/11/21(Wed) 10:55 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、次の種目はお待ちかねのパン食い競争ならぬジャーキー早食い競争小型犬と大型犬に分かれてのバトル
2012/11/21(Wed) 19:49:05 |  まっとめBLOG速報
