ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの服
マユメイがとってもお気に入りのラブリーなピンクの服です。
(メイも~) ピンクのストライプ柄にキラキラピンクのハートが
付いていてデニム生地の白いスカートになっています。
すれ違うたびに、うわあ~かわいい!と言われてました。
中身は強い男の子のメイですが~ リードを持ってくれているのは
イオン緑が丘のセンチュリーペットショップの優しい店長さんです。
ここはペットの体に優しい、ペット思いの商品が揃っています。
この日は、肉好きの完全な肉食のメイにはぴったりのORIGINカナダ産の
ドッグフードを購入しました。食べるかどうか迷った時は、そのフードの試供品で
試食してから購入できるので助かります。もちろん試食も超喜んでパクリ~
そんな優しい店長さんにメイはいつも愛想なしの態度ばかりですみませんです。
あっ、この可愛い服はbuddyさんで購入したものです。ジャックの体系にピッッタリサイズです。
筋肉質で胸板が厚いメイは時々胸辺りがパツパツの時があるもので~
話が前後しますが、ORIGINというフードは穀物が0%でお肉と野菜・ビタミンで出来て
いるらしく、(魚と野菜・ビタミンのもあり、試供品頂いてメイ食べてました)
肉食のメイには、これを探していた!というぐらいのフードに出会った気がします。
フードの量はそんなに食べないメイなので、まだパピー食を食べています。でも活動量が多い
ジャックにはパピーでも十分かな~と思っていますが~ どうでしょうか~
スポンサーサイト

【2012/06/10 10:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。