ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

運動会で初めて会ったビンセント君

凄く活発でボール遊び大好きでメイの理想に彼氏像にぴったり

ねぇねぇビンセント君 メイちゃんのこと好きでしゅか? by メイ

う~ん 今日会ったばっかだし まだよくわかんないなぁ by ビンセント君

じゃぁ メイちゃんのこと教えてあげますよ 着いてきて~
IMG_0717_convert_20121122153622.jpg
あっ待って 待って メイちゃん 速いなぁ 
そう あたちは走りが超得意なんでしゅよ

IMG_0634_convert_20121123091124.jpg
おっと! 捕まえた! オレ足速いやろ~ぎゃ~ あたちに追いつくなんてビンセント君かっこいい~
IMG_0645_convert_20121122153148.jpg
次はオレの得意なボールだぜ
あたち 着いていく 着いていく
IMG_0644_convert_20121122153300.jpg

ほれっ!行くよ~ メイちゃん 見ておきな!
IMG_0639_convert_20121122153352.jpg
ガブっ!
ナイスキャッチ!!
かっこいい! かっこいい! ビンセント君!!
男らしいでしゅ~
IMG_0726_convert_20121122153454.jpg
ガブっの仕方教えてあげるから メイちゃんもやってみぃ
そっ そこで ガブっ!して
えっ こうでしゅかぁ?
IMG_0710_convert_20121122153710.jpg
ビンセント君のお父さん! メイちゃんはビンセント君とお付き合いするでしゅ
これから宜しくお願いしますでしゅね~

ていうか ビンセント君の気持ちはどうなんだろうね~

うん それが一番大事だよね~
次回会った時に聞いてみようね メイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/23 09:45】 | LOVE
トラックバック(0) |


華&あず
オモチャを追っかけて
ビンセント君と仲良く遊べたんですね^^
仲良く遊べるお友達は大事にしなくっちゃ。
ネ、メイちゃん♪


メイ姉
メイちゃん理想の彼氏に出会えてよかったですね!(´∀`)
きっとお付き合いうまくいきますよ~。
またビンセントくんに会うのが楽しみですね♪


マユメイ
華&あずさん

もう意気投合ですね!
仲良いお友達は宝物ですからね~
大事に大事に~しなくては^^
気の強いメイと相性が合うなんて
貴重ですから(^v^)


マユメイ
メイ姉さん

ホントにメイと同じ活発なビンセント君で~
相性抜群!って感じでした。
次回いつ会えるのか?
楽しみです^^


すもも母
メイちゃん 積極的ですね。
それくらいビンセントくんのこと好きなんですね。
素敵な彼氏ができて 羨ましいなぁ~。
すももは 恥ずかしがり屋さんでうまく
お友達と遊べません(;_;)
仲良くできる方法 教えてやってください♪


マユメイ
すもも母さん

積極的も良い時と悪い時がありまして~
良い時は仲良く遊べるんですけど、
相性が合わない子には積極的に
ガブ!しに行こうとするので困ったもんです。
気の強い分、好き嫌いがはっきりしてるのかも
しれないです~飼い主悩みの種です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オモチャを追っかけて
ビンセント君と仲良く遊べたんですね^^
仲良く遊べるお友達は大事にしなくっちゃ。
ネ、メイちゃん♪
2012/11/23(Fri) 11:11 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイちゃん理想の彼氏に出会えてよかったですね!(´∀`)
きっとお付き合いうまくいきますよ~。
またビンセントくんに会うのが楽しみですね♪
2012/11/23(Fri) 14:50 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
華&あずさん

もう意気投合ですね!
仲良いお友達は宝物ですからね~
大事に大事に~しなくては^^
気の強いメイと相性が合うなんて
貴重ですから(^v^)
2012/11/23(Fri) 20:09 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さん

ホントにメイと同じ活発なビンセント君で~
相性抜群!って感じでした。
次回いつ会えるのか?
楽しみです^^
2012/11/23(Fri) 20:11 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん 積極的ですね。
それくらいビンセントくんのこと好きなんですね。
素敵な彼氏ができて 羨ましいなぁ~。
すももは 恥ずかしがり屋さんでうまく
お友達と遊べません(;_;)
仲良くできる方法 教えてやってください♪
2012/11/23(Fri) 22:33 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
すもも母さん

積極的も良い時と悪い時がありまして~
良い時は仲良く遊べるんですけど、
相性が合わない子には積極的に
ガブ!しに行こうとするので困ったもんです。
気の強い分、好き嫌いがはっきりしてるのかも
しれないです~飼い主悩みの種です。
2012/11/23(Fri) 23:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
