ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日合格発表をもらったペットモデルの説明会とやらに
昨日行ってきましたぁ~

梅田から少しのとある小さなホテルの3階での説明会

人数的には一組が二人できてるとして120人ぐらい?
大雑把な 超アバウトなぱっと見判断

う~ん60組強かなぁ~

キムタクのCMのワンコや色々な出演上映を見て
社長さんみたいな方が元アナウンサー?だとかで お話はとても上手

で、で、それが終わると初めに見せられたモデルブックとやらに
掲載のお話が~

その金額を見て、多少は聞いていたけれども でも ビックリしたのは
1ページ分のブックの最初の方に掲載され目にとまり易いという その1ページ分のお値段

 なんとぉ~  18万円なり~
まじで! まぁ~でも だれもこんな高額は~
と(心の中では ありえへん!) 思いきや 前の席の組 横の席の組 えっ! うそやん!
18万円やで~ 桁間違えてませんかぁ~
でも 間違いなく 高額18万の掲載枠で申し込書を書かれていました。

たぶん 全員ではないけど 帰る際の申し込み書トレーの中には沢山の申し込み書が

我が家はというと 出来る項目にサッカー出来るとか持って来いやら~ほとんどOをして(時々しか
出来てないのも一応Oで) 
メイは性格怖いけど 顔は美人だから大丈夫!(他の飼い主さんも
我が子が一番可愛いって思ってるって!笑)
とモデル認定書だけを
もらい掲載ブックに乗せない無料登録モデルでの登録で帰ってきました!

ちなみに一番安価な枠が36000円だったかな~
3600円だったら登録してたのになぁ~(笑)!

でもジャックは珍しいかも?だから ひょっとして ひょっとして~に期待を

P1010935_convert_20121124091611.jpg
モデルのお仕事?
あたち 聞いてませんけども~ byメイ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2012/11/24 09:57】 | 未知の物
トラックバック(0) |

No title
tamamomo
行ってきましたか~!
え~!皆さん18万円もの高額を支払うんですね~。
実情を知ってるのでしょうか・・・。
そうは言いつつウチの母も親バカだから6万円を払ったおバカですけどねっ(^_^;)
メイちゃん、お仕事が来ると良いね♪

No title
メイ姉
うわぁ、ものすごい高額ですね~!!
それでも申し込む方がいらっしゃるんですね。
うちにはとても無理ですが、価値観は人それぞれ
ですものね^^
メイちゃんは美人さんだから、きっとお話くるかも♪
楽しみですね☆

どひゃ~!
JRT華子の母ちゃん
お金貰えるんじゃなくて、登録料がいるんだぁ~
いやびっくり!
しかも、払っちゃう人たちがいるってのもびっくり!
意外にサクラも多かったりして...(笑)
まぁ、上手いことCMにでも起用されりゃ、のちのち子供を産ませる予定の人には美味しいタイトルになるからね~

メイちゃん、可愛いから無料のやつだって目に留まるかもよ~
って...ホントにCM撮影に使うワンコの登録会社なんだろうかと、ちと不安だったりする...

No title
マユメイ
tamamomosさん

ハイ!行ってきましたよ~^^
社長さんみたいな方のトークは
元プロだから上手でしたね。
予備知識なかったら場の雰囲気で
申し込む方いらっしゃると思いますよ絶対。
あっお母様もされたんですね(^J^)6万円枠も
結構良い枠ですもんね。tamamomoさんには
感謝感謝です★

No title
マユメイ
メイ姉さん

ホント人それぞれの価値観も違うし
場の雰囲気作りも非常に大きなポイントです
し~18万は高いから5万前後枠にするとか
人の心理を上手につかんでると思いますね。
メイ美人ですかぁ?有難うございまっす!
超強気な性格がバレなかったらいいんですけど~


No title
マユメイ
JRT華子の母ちゃんさん

ええ もうビックリ仰天でしたよ!
18万出して本当にお仕事来るかどうか?
は運まかせですし~
アイフルのクーチャン(チワワ)はこのモデル協会
の登録ワンコらしいですよ
メイ可愛いですかぁ?有難うございまぁす!
中身はシェパードのオスみたいに怖いんですけどね~
無料で来たら元でなしでお小遣い稼ぎになるんですけど(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
行ってきましたか~!
え~!皆さん18万円もの高額を支払うんですね~。
実情を知ってるのでしょうか・・・。
そうは言いつつウチの母も親バカだから6万円を払ったおバカですけどねっ(^_^;)
メイちゃん、お仕事が来ると良いね♪
2012/11/24(Sat) 19:38 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
No title
うわぁ、ものすごい高額ですね~!!
それでも申し込む方がいらっしゃるんですね。
うちにはとても無理ですが、価値観は人それぞれ
ですものね^^
メイちゃんは美人さんだから、きっとお話くるかも♪
楽しみですね☆
2012/11/24(Sat) 21:24 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
どひゃ~!
お金貰えるんじゃなくて、登録料がいるんだぁ~
いやびっくり!
しかも、払っちゃう人たちがいるってのもびっくり!
意外にサクラも多かったりして...(笑)
まぁ、上手いことCMにでも起用されりゃ、のちのち子供を産ませる予定の人には美味しいタイトルになるからね~

メイちゃん、可愛いから無料のやつだって目に留まるかもよ~
って...ホントにCM撮影に使うワンコの登録会社なんだろうかと、ちと不安だったりする...
2012/11/25(Sun) 00:28 | URL  | JRT華子の母ちゃん #2DfUTrQ6[ 編集]
No title
tamamomosさん

ハイ!行ってきましたよ~^^
社長さんみたいな方のトークは
元プロだから上手でしたね。
予備知識なかったら場の雰囲気で
申し込む方いらっしゃると思いますよ絶対。
あっお母様もされたんですね(^J^)6万円枠も
結構良い枠ですもんね。tamamomoさんには
感謝感謝です★
2012/11/25(Sun) 14:40 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さん

ホント人それぞれの価値観も違うし
場の雰囲気作りも非常に大きなポイントです
し~18万は高いから5万前後枠にするとか
人の心理を上手につかんでると思いますね。
メイ美人ですかぁ?有難うございまっす!
超強気な性格がバレなかったらいいんですけど~
2012/11/25(Sun) 14:46 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
JRT華子の母ちゃんさん

ええ もうビックリ仰天でしたよ!
18万出して本当にお仕事来るかどうか?
は運まかせですし~
アイフルのクーチャン(チワワ)はこのモデル協会
の登録ワンコらしいですよ
メイ可愛いですかぁ?有難うございまぁす!
中身はシェパードのオスみたいに怖いんですけどね~
無料で来たら元でなしでお小遣い稼ぎになるんですけど(*^_^*)
2012/11/25(Sun) 14:53 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
