ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

しつけ教室のトイプーのモコちゃんに
弟ちゃんが出来た~

先日のペット博でお嬢さんが一目ぼれで
飼われたオスのルーク君

もうすぐ4カ月のパピーちゃん

P1010951_convert_20121126204754.jpg

小さい!あまりにもかわゆすぎる~
1.3kgsのかる~い かる~いルーク君

抱っこした時の あの柔らかさ
あまりの軽さに ただ 同じワンコだとは思えない

P1010959_convert_20121126204911.jpg
黒x茶のルーク君 光にあたるとうっすら茶色が光ってる~

P1010955_convert_20121126204833.jpg

姉弟のかわいいツーショット

姉のモコちゃんは5kgs弱 で 我が家のメイは6.8kgsの筋肉ブリブリのかった~い体

同じワンコと絶対思えないよ~

P1010963_convert_20121126204945.jpg
パパ! サッカーするでしゅよ!
P1010964_convert_20121126205024.jpg
白いヒラヒラのついたワンピとサッカー少女がなんか 無理がありそうな~

P1010973_convert_20121126205102.jpg

ずっとメイを見てたルーク君 ホントは一緒にサッカーしたいなぁ?って
思ってくれてたのか? メイが気になったのか? クンクン匂い嗅いでます~
この少し前にルーク君 メイにガウ!の挨拶を受けて(ダメだよ ガウ子は~)ちょっと
メイに近付けなくなっております ハイ
自分の領域にタタッと入られるとガウ!ってしてしまうメイ
ルーク君のキャンキャン~の悲鳴が~心臓が止まりそうな飼い主

でも でも ルーク君はメイに興味津津でついてきますよ~
ホントかわゆすなぁ~

P1010974_convert_20121126205219.jpg
じゃぁ ちょっといいとこみせますワン! ダンベル訓練のメイ

それ大型犬用のダンベルなんですけどね~メイちゃん

気の強さが私出来るって 大型犬用ですか?

P1010979_convert_20121126205255.jpg
ほれっ! カメラ目線でガウウ!
ママ撮って~ メイちゃん凄いでしょ 力持ちですよ

P1010969_convert_20121126205142.jpg
あっかんべぇ~ はぁ~外遊びは楽しいでしゅなぁ~byメイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2012/11/26 22:35】 | LOVE
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
ルークくんかわいいですね~♪
ジャックって筋肉質なので見た目より重いですから、
こういう小さい子を抱っこしたとき、え~~!って
びっくりするくらい軽いですよね。
メイちゃん、力持ちですね!こんな大きなダンベル
持ち上げてる!思わずロンドンオリンピックの
重量挙げを思い出しました^^;
フリフリスカートのワンピ、カワイイ~~☆

No title
マユメイ
メイ姉さん

毎日メイばっかり抱いてるので
あまりの軽さにえっ?内臓入ってる?
ってぐらいにビックリでした~
メイはお散歩で石をくわえて勝手に
鍛えてるので大きなダンベルも得意気
に持ち上げて投げ飛ばす時もありますよ^^
ルーク君にあたったらえらいことです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ルークくんかわいいですね~♪
ジャックって筋肉質なので見た目より重いですから、
こういう小さい子を抱っこしたとき、え~~!って
びっくりするくらい軽いですよね。
メイちゃん、力持ちですね!こんな大きなダンベル
持ち上げてる!思わずロンドンオリンピックの
重量挙げを思い出しました^^;
フリフリスカートのワンピ、カワイイ~~☆
2012/11/27(Tue) 12:40 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さん

毎日メイばっかり抱いてるので
あまりの軽さにえっ?内臓入ってる?
ってぐらいにビックリでした~
メイはお散歩で石をくわえて勝手に
鍛えてるので大きなダンベルも得意気
に持ち上げて投げ飛ばす時もありますよ^^
ルーク君にあたったらえらいことです。
2012/11/27(Tue) 20:32 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
