ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイの大好きな馬肉が届きました!

いつも若丸さん〈楽天)で注文します

メイのかかりつけの永田先生にお肉をあげてもいいですか?

に、人間の食べる物なら大丈夫とのことでしたので

たぶん、この人間のは生食のことです

メイは牛肉以外は生で食べないので(牛肉は時々買うヘレ部分を生で~かなり贅沢!させてます)
基本、馬肉は茹でてそのままか、茹でたのをオーブントースターで水分飛ばしてジャーキーで

作ってる時は柵から鼻だけ出してクンクン状態

P1010991_convert_20121129203542.jpg
若丸さんで注文したお肉☆ ヘルシー赤身やら脂身の少ない部位を注文

P1010994_convert_20121129203617.jpg
サルモネラ等の検査結果報告書までついております

茹でた馬肉をフードの上にトッピングして出す。
すぐに馬肉だけが 完食状態!

あまりの早さに写真撮る間もなく~

そのあと、パパが食べてるカステラ狙いへ~

P1020008_convert_20121129203701.jpg
それ ちょっとだけ下さいな?

P1020006_convert_20121129203738.jpg
パクリ!と、 上手いなぁ~

ちょっと! 犬はカステラ食べません!から

P1020015_convert_20121129203851.jpg
犬がカステラ食べない?と おっしゃるのですか?

P1020023_convert_20121129203929.jpg
だれが 決めたんですか?

えっと 私が~
決めたのかも~

抗議するジャックでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/29 21:07】 | 食べたい!
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、羨ましい~~。
私よりいいお肉食べてる~~~^^
ママさんが一生懸命作ってくれてるんですね、
愛情たっぷりでさらに美味しいね☆
カステラ狙いのメイちゃん、目が相当真剣?^^

No title
華&あず
馬肉や鹿肉はヘルシーですもんね。
メイちゃん、いいね。
美味しかった?
でも、お馬さん見て、うまそーなんて
思わないようにね^^;

No title
マユメイ
メイ姉さん

いいお肉は時々ですよ~
馬肉はお肉の中でもカロリー低くて
沢山食べても大丈夫かなぁって
思いから食べさせてます。
カステラが獲物になり狙ってる
眼差しは真剣勝負もんです^^

No title
マユメイ
華&あずさん

そう馬肉や鹿肉はカロリー低めで
ヘルシーですよね。
鹿肉は購入先?なので馬肉で^^
お馬さんとうまそ~のダジャレ!
のようにメイが反応したらどうしましょう(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メイちゃん、羨ましい~~。
私よりいいお肉食べてる~~~^^
ママさんが一生懸命作ってくれてるんですね、
愛情たっぷりでさらに美味しいね☆
カステラ狙いのメイちゃん、目が相当真剣?^^
2012/11/29(Thu) 21:58 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
馬肉や鹿肉はヘルシーですもんね。
メイちゃん、いいね。
美味しかった?
でも、お馬さん見て、うまそーなんて
思わないようにね^^;
2012/11/30(Fri) 08:59 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
メイ姉さん

いいお肉は時々ですよ~
馬肉はお肉の中でもカロリー低くて
沢山食べても大丈夫かなぁって
思いから食べさせてます。
カステラが獲物になり狙ってる
眼差しは真剣勝負もんです^^
2012/11/30(Fri) 13:12 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさん

そう馬肉や鹿肉はカロリー低めで
ヘルシーですよね。
鹿肉は購入先?なので馬肉で^^
お馬さんとうまそ~のダジャレ!
のようにメイが反応したらどうしましょう(^^)
2012/11/30(Fri) 13:16 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
