ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

パパのお仕事に使う道具で距離を測る測定器

赤い光線がピ~と出て、それを追いかけるのが大好きなメイ

P1020063_convert_20121130222112.jpg

真剣にねらっております この時点でウ~!

P1020056_convert_20121130222159.jpg

だんだんテンションが上がってくる~
ガルル~!

P1020060_convert_20121130222246.jpg

おっ! 飛びました! メイ選手! ギャオ~ン!

P1020059_convert_20121130222324.jpg

どこまで ジャンプするのでしょうかぁ~ 
この時点でテンションは頂点のハイテンションへ~

P1020057_convert_20121130222555.jpg

ええっ~!どこまで ゆくの~ メイ選手!

カメラに収まりきれませんが~
(一眼レフをとりに行くまがありませんでしたので

P1020047_convert_20121130222653.jpg

どう?あたち 凄いでしょ

素晴らしいジャンプでしたね~ メイ選手!

このジャンプを何回も繰り返すメイ

見てるこっちが疲れてきます~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/11/30 23:00】 | 遊び
トラックバック(0) |

No title
華&あず
ジャックのジャンプ力には
みなさんビックリされますよね^^

メイ選手そんなに鍛えて
大会でも近いのかな?(笑)


No title
コジロー母
こんにちは。
メイちゃん、ジャンプして楽しかったよ~の笑顔が素敵!
そうそう、いつも撮ろうとカメラを身近に置いてあるんだけど
シャッターチャンスのときに取りに行く時間が無くて、持ってるのは携帯だったりします。
一眼レフなら綺麗に撮れたのに…って、あるあるです(^^)

No title
マユメイ
華&あずさん

ジャンプ力は半端ないですもんね~
勝手に1人で鍛えて何の競技に
出場する予定なんでしょうか~?
私は聞いてないですけど^^

No title
マユメイ
コジロー母さん

そうなんですよね~
あっ面白い!って思って
あっ写真とれば良かったとか、
手の届く所に一眼レフを置いておかねば~
ジャックの動きは速すぎてデジカメでは
なかなか上手く撮れないこと多くて^^
今回もそんなドジな私の画像でした(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャックのジャンプ力には
みなさんビックリされますよね^^

メイ選手そんなに鍛えて
大会でも近いのかな?(笑)
2012/12/01(Sat) 09:15 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
こんにちは。
メイちゃん、ジャンプして楽しかったよ~の笑顔が素敵!
そうそう、いつも撮ろうとカメラを身近に置いてあるんだけど
シャッターチャンスのときに取りに行く時間が無くて、持ってるのは携帯だったりします。
一眼レフなら綺麗に撮れたのに…って、あるあるです(^^)
2012/12/01(Sat) 17:15 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
No title
華&あずさん

ジャンプ力は半端ないですもんね~
勝手に1人で鍛えて何の競技に
出場する予定なんでしょうか~?
私は聞いてないですけど^^
2012/12/01(Sat) 20:11 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
コジロー母さん

そうなんですよね~
あっ面白い!って思って
あっ写真とれば良かったとか、
手の届く所に一眼レフを置いておかねば~
ジャックの動きは速すぎてデジカメでは
なかなか上手く撮れないこと多くて^^
今回もそんなドジな私の画像でした(>_<)
2012/12/01(Sat) 20:18 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
