ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日のワンコ運動会での優勝に気を良くして

前から気になっていたフォトブックを作ってみました

P1020136_convert_20121202173557.jpg

これはソフトタイプのスクエアで、卓上のカレンダーのような感じです
実際に卓上カレンダータイプもあるけど、今回は初めてなのでノーマルで~
色も何色か選べて(表紙)なかの台紙の色も選べます
今回は私の誕生日から、お友達がゴールドとロイヤルブルーがラッキカラーと教えて
貰ってたので ブルーを選択

P1020147_convert_20121202173519.jpg

もう1つはハードタイプのもの。
ちょっとした絵本のような感じかな~

P1020142_convert_20121202173633.jpg
立ててみた上からのショットですよ~^^

P1020139_convert_20121202173708.jpg

ソフトのブック、 下にコメントも入れることができるみたい

P1020145_convert_20121202173748.jpg

こちらはハードのほうで、写真を自分流に枠に入れてアレンジが出来るタイプ
わかりにくいけど 左の所の画像に画像上にコメントが入れるこが出来ます

P1020144_convert_20121202173833.jpg
コメントのところの拡大を~

P1020143_convert_20121202173914.jpg

こんな感じで好きな所に好きなコメントを入れて遊べます

日々の写真ならソフトタイプで全然OK

何かの行事やお出かけや、画像が沢山ある時はハードタイプがいい感じかな

この日は、初カメラマンの私の一眼レフで撮った写真を皆にプレするのに選ぶ作業と

このブック2冊の作業で約2時間ばかりお店に居て、腰が痛い! が~ん 年が~

でも、お店の方にも良いのが出来ましたね~と言われて

腰の痛みも、なんのその!

いえいえ、やっぱり痛い~

フ~

このフォトブックにこの先も、はまりそうな私です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます。

【2012/12/02 20:43】 | お宝もの
トラックバック(0) |

No title
華&あず
ポンパレにもフォトブックのクーポンがありましたが
それじゃないみたいですね。
マイアルバムができるんだもん
そりゃあはまるでしょう^^
データで置いとくのとは
ひと味違いますもんね^^

No title
ジャック・ジョージ
ステキなフォトブックですね!
メイちゃん2歳9ヶ月なのかぁ・・・v-346って、
ジョージも同じジャンv-356
しっかり、整理して残しておかないと、あっという間に
歳をとっちゃいますものねv-355

No title
マユメイ
華&あずさんへ

ポンパレはカレンダーのクーポンGETして
注文してますよ~
レイアウトも出来るし、コメントも入れれるし
メチャクチャ楽しいですマイアルバム!
ただし選んで作成するのに多少のお時間が
かかりますけど(*^_^*)


No title
マユメイ
ジャック・ジョージさんへ

素敵ですか^^有難うございます!
写真はあとで整理しようと息子の時に
は現像も出来ずじまいのがあり、メイの
時はそんなことのないようにと~なぜか
ワンコの写真のほうが盛り上がってる
自分が、これでいいのか?って感じですけど~
フォトブックにすると、これ見て~って見せやすいし
なかなかお勧めですよ!(^^)!

No title
メイ姉
とてもステキなフォトブックですね~。
毎日写真はたくさん撮りますが、デジタル
カメラになってから昔のように現像しないので
撮影したものを見返すことってなかなかないん
ですよね。こういうふうにアルバムにしておけば
ときどき開いて楽しめていいですね!

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

有難うございます!
持ち運びが便利なので皆に見て
貰えるかなぁって思って~
ソフトの方がメイの訓練日記という
タイトル版にしています。
ダンベル特訓のメイを撮ったもので。
メイちゃんもトレーニング日記とかは?
面白くて何回も見て楽しめますよ^^

No title
アビィのママ
素敵なフォトブックですね。
ソフトもハードもどちらもいいな♪
やっぱり写真はメモリーカードに保存してるだけでは意味ないもんね。
これだったらいつまでも保存できて、たまに見ては、あ~こんなこともあったなって良い記念になりますね(=^・^=)



No title
ジャック★ママ
こんにちは、初めまして♪
コメントありがとうございましたv-238
フォトブック、私も作りたい・・・と姉さんの卒業式の時に思ったものの
何もせず2年経過(笑)
やっぱり、こうして記念に残すと素敵ですね♪

No title
マユメイ
アヴィのママさんへ

有難うございます!
出来たてホヤホヤですけど
何回も見てニヤニヤしてますよ~
ホント記念になりますね^^

No title
マユメイ
ジャック☆ママさんへ

コメント有難うございます!
わかります、私も息子の写真は
同じ気持ちでした~
でも、ワンコは敏速に動けるんですよね~
なんなんでしょうかねぇ^^
このフォトブックはホントお勧めですよん☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ポンパレにもフォトブックのクーポンがありましたが
それじゃないみたいですね。
マイアルバムができるんだもん
そりゃあはまるでしょう^^
データで置いとくのとは
ひと味違いますもんね^^
2012/12/03(Mon) 12:26 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
ステキなフォトブックですね!
メイちゃん2歳9ヶ月なのかぁ・・・v-346って、
ジョージも同じジャンv-356
しっかり、整理して残しておかないと、あっという間に
歳をとっちゃいますものねv-355
2012/12/03(Mon) 18:27 | URL  | ジャック・ジョージ #z6XohUmo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

ポンパレはカレンダーのクーポンGETして
注文してますよ~
レイアウトも出来るし、コメントも入れれるし
メチャクチャ楽しいですマイアルバム!
ただし選んで作成するのに多少のお時間が
かかりますけど(*^_^*)
2012/12/03(Mon) 20:11 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
ジャック・ジョージさんへ

素敵ですか^^有難うございます!
写真はあとで整理しようと息子の時に
は現像も出来ずじまいのがあり、メイの
時はそんなことのないようにと~なぜか
ワンコの写真のほうが盛り上がってる
自分が、これでいいのか?って感じですけど~
フォトブックにすると、これ見て~って見せやすいし
なかなかお勧めですよ!(^^)!
2012/12/03(Mon) 20:18 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
とてもステキなフォトブックですね~。
毎日写真はたくさん撮りますが、デジタル
カメラになってから昔のように現像しないので
撮影したものを見返すことってなかなかないん
ですよね。こういうふうにアルバムにしておけば
ときどき開いて楽しめていいですね!
2012/12/03(Mon) 21:26 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

有難うございます!
持ち運びが便利なので皆に見て
貰えるかなぁって思って~
ソフトの方がメイの訓練日記という
タイトル版にしています。
ダンベル特訓のメイを撮ったもので。
メイちゃんもトレーニング日記とかは?
面白くて何回も見て楽しめますよ^^
2012/12/03(Mon) 22:25 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
素敵なフォトブックですね。
ソフトもハードもどちらもいいな♪
やっぱり写真はメモリーカードに保存してるだけでは意味ないもんね。
これだったらいつまでも保存できて、たまに見ては、あ~こんなこともあったなって良い記念になりますね(=^・^=)

2012/12/04(Tue) 00:44 | URL  | アビィのママ #-[ 編集]
No title
こんにちは、初めまして♪
コメントありがとうございましたv-238
フォトブック、私も作りたい・・・と姉さんの卒業式の時に思ったものの
何もせず2年経過(笑)
やっぱり、こうして記念に残すと素敵ですね♪
2012/12/04(Tue) 09:31 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
No title
アヴィのママさんへ

有難うございます!
出来たてホヤホヤですけど
何回も見てニヤニヤしてますよ~
ホント記念になりますね^^
2012/12/04(Tue) 22:16 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
ジャック☆ママさんへ

コメント有難うございます!
わかります、私も息子の写真は
同じ気持ちでした~
でも、ワンコは敏速に動けるんですよね~
なんなんでしょうかねぇ^^
このフォトブックはホントお勧めですよん☆
2012/12/04(Tue) 22:20 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
