ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

枕大好きっ子なメイさん

でも、飼い主からしたら枕を譲ることも出来ず~

毎夜、これは私のマイマクラ!的な争いが続き~

やっと、そっか、メイの枕を作ればいいことを悟った飼い主二人


二人の枕のクッションを提供して、作りまぁす!お犬様の枕~~

しかも、我が家の家紋的なEXILE!のカバーで

P1020224_convert_20121206211541.jpg
中に入れるクッションです

P1020225_convert_20121206211624.jpg

こんな感じで,EXILE枕が出来あがる

P1020226_convert_20121206211717.jpg
横からみたら

P1020228_convert_20121206211803.jpg

アワンのシャンプーから帰ってきたメイ
今日はシャンプーと爪切りとラベンダーのオイルマッサージコース!
いいねぇ~お犬様
しかも夕方の予約なのでお迎えは真っ暗の時間で、250円支払いで車でお家まで
送ってもらいました。 なんて便利なサービス

P1020230_convert_20121206211845.jpg

何ですか?これ? 

P1020231_convert_20121206211922.jpg

メイの枕ですよ~ どうですか?

クンクン? 臭いをかぐですよ~ EXILEの匂いですかぁ~

P1020238_convert_20121206212223.jpg

はぁ~なんか 眠くなってきました~

え~? ほんまかいな? ってつっこみたい飼い主です

P1020235_convert_20121206212042.jpg
今日はクリスマスモードのバンダナをしてきて貰ってました〈アワンさんで)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/06 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
華&あず
いいなぁ、マイ枕っていうかクッション。
メイちゃん専用だってさ。
我が家も油断すると
飼い主のクッションを無断使用してるワンコ達。
レンタル制にしようかな?有料で(笑)

No title
メイ姉
メイちゃん素敵な枕作ってもらえてよかったね~♪
EXILEのファンなんですね☆ふわっふわの枕
気持ちよさそうです!
私は不器用なので、さくさくこういう作品が作れる方
尊敬します!!
これで枕争奪戦なしに平和に寝れますね^^

No title
アビィのママ
うちも枕争奪戦ありますよ。
なのでアビィにクッションを進呈しました。
今は気良くそこで寝てますよ。
ホントはマユさんみたいに手作り枕が良いんだけど、不器用なもので作れまへん(T_T)/~~~
いいなぁその枕。
メイちゃんはEXILE枕気に入ってくれたのかな?
もし気に入らなかったらいつでも言ってね、貰うからから(^。^)y-.。o○



No title
のえはは
かわいい枕ができましたね!
メイちゃん、気に入ったみたい?
自分の枕で寝てくれたかな。
うちもノエルはおとーさんの枕にちゃっかり頭のせて寝てますよ。
メイはたいてい布団の足元の方にもぐって寝ます。

No title
マユメイ
華&あずさん

レンタル制はいいですね!
しかも有料ってのが魅力です^^
やっぱりワンコもクッションが
好きなんですね~どこの
お宅も(*^_^*)

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

とんでもなく勘違いされるブログに
なって本人がびっくりですけど、この
クッションカバーは中にひざ掛けが入って
いて私は中のクッションを入れただけなんですけど
手作り品のように思われたみたいで~
皆さんのコメントをみて慌てふためいています^^
褒めて頂いたのにすみません(+_+)
EXILEは家族全員大好きなんですよ~
メイも好きになってもらわないと~です(^◇^)

No title
マユメイ
アヴィのママへ

ホントにすみません!そんなつもりじゃ
なかったんですけど、EXILEのひざ掛けが入って
いたカバーに中のクッションを詰めただけなんです(>_<)
なぜか手作り品になっていて、どうしよう?って(*^_^*)
褒めて頂いたのにすみません。
アヴィちゃんもマイクッション持ってるんですね!
皆な好きなんですねフワフワなものが^^
メイもEXILE好きになってもらわないと~

No title
マユメイ
のえははさんへ

寝てましたよ~ちゃんと頭を枕に乗せて^^
でも途中で足元に入ったりで、
ガサガサしまくりで明け方は私の足周辺で
布団に潜って寝ていました。
ノエルちゃんもメイちゃんも一緒に寝てるんですね、
暖かくていいですよね冬は(^J^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいなぁ、マイ枕っていうかクッション。
メイちゃん専用だってさ。
我が家も油断すると
飼い主のクッションを無断使用してるワンコ達。
レンタル制にしようかな?有料で(笑)
2012/12/07(Fri) 08:59 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
メイちゃん素敵な枕作ってもらえてよかったね~♪
EXILEのファンなんですね☆ふわっふわの枕
気持ちよさそうです!
私は不器用なので、さくさくこういう作品が作れる方
尊敬します!!
これで枕争奪戦なしに平和に寝れますね^^
2012/12/07(Fri) 16:30 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
うちも枕争奪戦ありますよ。
なのでアビィにクッションを進呈しました。
今は気良くそこで寝てますよ。
ホントはマユさんみたいに手作り枕が良いんだけど、不器用なもので作れまへん(T_T)/~~~
いいなぁその枕。
メイちゃんはEXILE枕気に入ってくれたのかな?
もし気に入らなかったらいつでも言ってね、貰うからから(^。^)y-.。o○

2012/12/07(Fri) 16:53 | URL  | アビィのママ #-[ 編集]
No title
かわいい枕ができましたね!
メイちゃん、気に入ったみたい?
自分の枕で寝てくれたかな。
うちもノエルはおとーさんの枕にちゃっかり頭のせて寝てますよ。
メイはたいてい布団の足元の方にもぐって寝ます。
2012/12/07(Fri) 16:53 | URL  | のえはは #-[ 編集]
No title
華&あずさん

レンタル制はいいですね!
しかも有料ってのが魅力です^^
やっぱりワンコもクッションが
好きなんですね~どこの
お宅も(*^_^*)
2012/12/07(Fri) 21:17 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

とんでもなく勘違いされるブログに
なって本人がびっくりですけど、この
クッションカバーは中にひざ掛けが入って
いて私は中のクッションを入れただけなんですけど
手作り品のように思われたみたいで~
皆さんのコメントをみて慌てふためいています^^
褒めて頂いたのにすみません(+_+)
EXILEは家族全員大好きなんですよ~
メイも好きになってもらわないと~です(^◇^)
2012/12/07(Fri) 21:27 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
アヴィのママへ

ホントにすみません!そんなつもりじゃ
なかったんですけど、EXILEのひざ掛けが入って
いたカバーに中のクッションを詰めただけなんです(>_<)
なぜか手作り品になっていて、どうしよう?って(*^_^*)
褒めて頂いたのにすみません。
アヴィちゃんもマイクッション持ってるんですね!
皆な好きなんですねフワフワなものが^^
メイもEXILE好きになってもらわないと~
2012/12/07(Fri) 21:33 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
のえははさんへ

寝てましたよ~ちゃんと頭を枕に乗せて^^
でも途中で足元に入ったりで、
ガサガサしまくりで明け方は私の足周辺で
布団に潜って寝ていました。
ノエルちゃんもメイちゃんも一緒に寝てるんですね、
暖かくていいですよね冬は(^J^)
2012/12/07(Fri) 21:39 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
