ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

やっと届きました365日カレンダー!

でも ちょっと届く前からブルーな感じがぁ~

申し込む時に 何も考えず安易な気持ちで へぇ~カレンダーかぁ~と

ちょっと試しにやってみよう

と、ホントに何も考えずに 写真もこれでいっかぁで安易に決め、

日付も何も考えずにポンと押し

ジャックラッセルのカレンダーが出来ることになりました~で

初めて自分の安易な行動を目にすることになり~

もう~私はホントに大馬鹿ものだぁ~と 今更ながら再確認することに~

まぁっ とりあえずは365日カレンダーご覧下さい こんな感じでぇす

P1020277_convert_20121210203618.jpg
これ 表紙です
P1020278_convert_20121210203653.jpg
卓上カレンダーまで 付いてました

P1020289_convert_20121210203832.jpg
なんか 嫌な予感がするのは~なぜ? ねぇ ママ  by メイ

 そんなことは~

P1020271_convert_20121210203727.jpg
こんな感じや

P1020267_convert_20121210203431.jpg
こんなふうに~ あっノエルちゃんとメイちゃんだ! 素敵~砂浜で撮影なんて~

P1020264_convert_20121210203355.jpg
こんな モデルなワンコふうな感じも~

P1020275_convert_20121210203800.jpg

和ぁ~とうとう出た~ メイの載ってる月~が~

どこに居るか わかりますでしょうか?

7月22日は蜜柑も~の柚子ちゃんかも~ 飛行犬みたいでかっこいい!

そう、そのかっこいい柚子ちゃんの下がメイです!!!

しかも 7月29日に

メイは2月10日生まれで 7月29日は何の関係もない日

しかも写真はメイがお家に来て早々のパピーの時にパパの大きいお腹で寝てる写真で

顔しかわからないような写真(+_+) しかもなんか暗い感じ~

自分のいい加減さに もうあきれるばかりです

P1020265_convert_20121210203315.jpg
P1020274_convert_20121210203511.jpg
29日の下に2月10日生まれと書いてあるし~最悪です

P1020293_convert_20121210203912.jpg
トホホ~ メイは驚きで声も出ないでしゅよ 
7月29日って何の日なんでしゅかぁ?

はい ホントにごめんなさいです 来年は間違いなく2月10日でエントリーしまっす!!!
ごめんね~ メイちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/10 21:08】 | お宝もの
トラックバック(0) |

No title
tamamomo
わはは!
そうだったんですね~。
ウチは完成されなかった2012年も前年もエントリーしたので要領分かってて日にちだけおさえて後で写真を差し替えましたよ~。
2012年のは完成しなかったから来年度のは完成してほしい!と願っていたんです。
なので、カワイイお写真だしそういう方がいらっしゃるからこそ完成したんだと思うと感謝です!

No title
すもも母
365カレンダー 我が家も以前申し込んだこと
ありますよ~。
お誕生日をGETしました。
今年は申し込まなかったんだけど。。。

お友達が載っていたり 良く見るブログのワンちゃんが
載っていたりして楽しいですよね。
パピーの頃のメイちゃんの写真 素敵です!!

やっぱり
JRT華子の母ちゃん
メイちゃんだったんですね~
パピーの頃の可愛い写真だぁ~!って思ってましたよ~
ちなみに、うちも同じ7月です~
同じくあとから写真を変えようと思いながらすっかり忘れてた...
もっといい写真いっぱいあったのに...(ノ_-。)
まっ、皆の可愛い顔が見れるからよしとしましょう~

No title
メイ姉
なるほど~、それでママさん落ち込んでらっしゃるのですね!
でもパピーのメイちゃん、とっても可愛いですよ!!!
写真ってこういう風に印刷されてみて初めて明るさとか
大きさとかわかるので難しいですよね。
7/29はカレンダーの日ということで^^

No title
マユメイ
tamamomoさんへ

そうですかぁ~?(*^_^*)
そう言って頂ければ嬉しいです!
momoちゃん12月12日?ですか?
差し替えることが出来るのも
知りませんでした~(+_+)
けど、いいカレンダーが出来て
なによりです^^

No title
マユメイ
すもも母さんへ

そうなんですか?
すももちゃんも一緒に載りたかったです~
来年は絶対お誕生日をGETせねば^^
なぜパピーの写真?って感じですけど
褒めて頂いて嬉しいです^^

No title
マユメイ
華子の母ちゃんさんへ

見ました!7月12日にいました
華子ちゃん^^
満面の笑みで最高の写真ですね!
なんてキュート^^
写真を変えれるの知らなくて、そのまま
掲載となりました~
おっしゃる通り、皆の可愛い顔が見れるから
申し込んで良かったです(^J^)

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

まぁ~落ち込むというか
自分のどんくささにため息~です^^
パピーメイ褒めてもらえて
この写真で良かったかなって(*^_^*)
メイ姉さんの言うとおり7月29日は
メイのカレンダーの日ということで
我が家の記念日に(^。^)

No title
華&あず
カレンダーになったんだし
いいんじゃないですか?
いや無責任に言ってるわけじゃなく^^;
我が家エントリーした年は中止だったし
今回は応募もしてないし。。。

No title
マユメイ
華&あずさんへ

やっっぱり作成されない年もあったんですね。
初めてエントリーしてカレンダーになったし
良し!としましょうか~
そう、結果オーライということで^^

No title
のえはは
うちも、届きましたよ~。
今年の分は、完成しなかったからとっても嬉しいです。
そうそう、最初の年はとにかく載せられたらよし。
だんだん、日にちを押さえるのにエントリー初日の開始時間にアクセスしたり、写真をあれこれ替えまくったり。
今回は、写真を推敲するつもりがそのままになりました。
メイちゃんのパピー写真、とってもかわいくて素敵です。

No title
マユメイ
のえははさんへ

そうですね、初めてということで
掲載されて完成されて良し!で^^
ノエル&メイちゃんは海岸砂浜で
とってもおしゃれな写真♪
パピー写真褒めて貰って
有難うございます。
来年はリアルなメイの写真でエントリーを
目指します!(^^)!

No title
ジャック★ママ
うちも失敗ですよ~(笑)
姉さんがこれにしろっていうから
その写真にしたのに・・・
届いたら「何この写真、センスない!」って言われちゃうし。
一昨年、最初にエントリーした時は
誕生日埋まっちゃって、パパの誕生日に無理やりエントリーしたし・・・

No title
マユメイ
ジャック・ママさんへ

6月29日にいましたね~ジャックちゃん!
くつろいでるジャックちゃん?
ちょっぴり悩まし~いポーズ(笑)
かわいく写ってますよ^^
誕生日が埋まることもあるんですね。
来年は不手際のないようにエントリーせねば!
って、自信ないですけど(*^_^*)

No title
ベルママ
こんばんわ*^^* 
ブログにコメ、ありがとうございました<m(__)m>

7月29日のメイちゃん、とっても可愛いじゃーないですか*^^*
なんでもない日!万歳\(^o^)/ってことで、いーと思います。
ベルは2006年生まれで、初めての登録が2009年度版。
締切間際で教えてもらって、なんでもない日に^^;
2014年度版は、お誕生日GET!頑張ってください。

メイちゃん、大阪なんですね。転勤で吹田に3年住んでたんですよ~って、20年も前ですが^^;
ブログ、またお邪魔させていただきます(^o^)/

No title
マユメイ
ベルママさんへ

コメント有難うございます!
可愛い~って言って頂いて嬉しいです^^
ホント何でもない日万歳!〈笑)いいですね、
このフレーズ(^◇^)
ベルちゃん6歳なんですね~
やっぱり多少は落ち着いてくるのでしょうか~
我が家は豊中の桃山台と緑地の間で緑地公園に
近くて散歩は助かってます。
私もまたお邪魔させていただきます!
今後とも宜しくお願いします!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わはは!
そうだったんですね~。
ウチは完成されなかった2012年も前年もエントリーしたので要領分かってて日にちだけおさえて後で写真を差し替えましたよ~。
2012年のは完成しなかったから来年度のは完成してほしい!と願っていたんです。
なので、カワイイお写真だしそういう方がいらっしゃるからこそ完成したんだと思うと感謝です!
2012/12/10(Mon) 22:31 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
No title
365カレンダー 我が家も以前申し込んだこと
ありますよ~。
お誕生日をGETしました。
今年は申し込まなかったんだけど。。。

お友達が載っていたり 良く見るブログのワンちゃんが
載っていたりして楽しいですよね。
パピーの頃のメイちゃんの写真 素敵です!!
2012/12/10(Mon) 23:03 | URL  | すもも母 #waMXstDA[ 編集]
やっぱり
メイちゃんだったんですね~
パピーの頃の可愛い写真だぁ~!って思ってましたよ~
ちなみに、うちも同じ7月です~
同じくあとから写真を変えようと思いながらすっかり忘れてた...
もっといい写真いっぱいあったのに...(ノ_-。)
まっ、皆の可愛い顔が見れるからよしとしましょう~
2012/12/11(Tue) 00:00 | URL  | JRT華子の母ちゃん #2DfUTrQ6[ 編集]
No title
なるほど~、それでママさん落ち込んでらっしゃるのですね!
でもパピーのメイちゃん、とっても可愛いですよ!!!
写真ってこういう風に印刷されてみて初めて明るさとか
大きさとかわかるので難しいですよね。
7/29はカレンダーの日ということで^^
2012/12/11(Tue) 11:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
tamamomoさんへ

そうですかぁ~?(*^_^*)
そう言って頂ければ嬉しいです!
momoちゃん12月12日?ですか?
差し替えることが出来るのも
知りませんでした~(+_+)
けど、いいカレンダーが出来て
なによりです^^
2012/12/11(Tue) 21:48 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
すもも母さんへ

そうなんですか?
すももちゃんも一緒に載りたかったです~
来年は絶対お誕生日をGETせねば^^
なぜパピーの写真?って感じですけど
褒めて頂いて嬉しいです^^
2012/12/11(Tue) 21:54 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華子の母ちゃんさんへ

見ました!7月12日にいました
華子ちゃん^^
満面の笑みで最高の写真ですね!
なんてキュート^^
写真を変えれるの知らなくて、そのまま
掲載となりました~
おっしゃる通り、皆の可愛い顔が見れるから
申し込んで良かったです(^J^)
2012/12/11(Tue) 21:59 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

まぁ~落ち込むというか
自分のどんくささにため息~です^^
パピーメイ褒めてもらえて
この写真で良かったかなって(*^_^*)
メイ姉さんの言うとおり7月29日は
メイのカレンダーの日ということで
我が家の記念日に(^。^)
2012/12/11(Tue) 22:06 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
カレンダーになったんだし
いいんじゃないですか?
いや無責任に言ってるわけじゃなく^^;
我が家エントリーした年は中止だったし
今回は応募もしてないし。。。
2012/12/12(Wed) 09:23 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
華&あずさんへ

やっっぱり作成されない年もあったんですね。
初めてエントリーしてカレンダーになったし
良し!としましょうか~
そう、結果オーライということで^^
2012/12/12(Wed) 20:34 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
うちも、届きましたよ~。
今年の分は、完成しなかったからとっても嬉しいです。
そうそう、最初の年はとにかく載せられたらよし。
だんだん、日にちを押さえるのにエントリー初日の開始時間にアクセスしたり、写真をあれこれ替えまくったり。
今回は、写真を推敲するつもりがそのままになりました。
メイちゃんのパピー写真、とってもかわいくて素敵です。
2012/12/12(Wed) 22:05 | URL  | のえはは #-[ 編集]
No title
のえははさんへ

そうですね、初めてということで
掲載されて完成されて良し!で^^
ノエル&メイちゃんは海岸砂浜で
とってもおしゃれな写真♪
パピー写真褒めて貰って
有難うございます。
来年はリアルなメイの写真でエントリーを
目指します!(^^)!
2012/12/13(Thu) 08:25 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
うちも失敗ですよ~(笑)
姉さんがこれにしろっていうから
その写真にしたのに・・・
届いたら「何この写真、センスない!」って言われちゃうし。
一昨年、最初にエントリーした時は
誕生日埋まっちゃって、パパの誕生日に無理やりエントリーしたし・・・
2012/12/13(Thu) 10:44 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
No title
ジャック・ママさんへ

6月29日にいましたね~ジャックちゃん!
くつろいでるジャックちゃん?
ちょっぴり悩まし~いポーズ(笑)
かわいく写ってますよ^^
誕生日が埋まることもあるんですね。
来年は不手際のないようにエントリーせねば!
って、自信ないですけど(*^_^*)
2012/12/13(Thu) 16:33 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
こんばんわ*^^* 
ブログにコメ、ありがとうございました<m(__)m>

7月29日のメイちゃん、とっても可愛いじゃーないですか*^^*
なんでもない日!万歳\(^o^)/ってことで、いーと思います。
ベルは2006年生まれで、初めての登録が2009年度版。
締切間際で教えてもらって、なんでもない日に^^;
2014年度版は、お誕生日GET!頑張ってください。

メイちゃん、大阪なんですね。転勤で吹田に3年住んでたんですよ~って、20年も前ですが^^;
ブログ、またお邪魔させていただきます(^o^)/
2012/12/14(Fri) 02:04 | URL  | ベルママ #JBFGtPPo[ 編集]
No title
ベルママさんへ

コメント有難うございます!
可愛い~って言って頂いて嬉しいです^^
ホント何でもない日万歳!〈笑)いいですね、
このフレーズ(^◇^)
ベルちゃん6歳なんですね~
やっぱり多少は落ち着いてくるのでしょうか~
我が家は豊中の桃山台と緑地の間で緑地公園に
近くて散歩は助かってます。
私もまたお邪魔させていただきます!
今後とも宜しくお願いします!(^^)!
2012/12/14(Fri) 10:13 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
