ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつもお願してる写真やさんから年賀状が出来ましたよの

連絡があったので 昨日の午前中に取りにいったところ

選挙が間もなく~ということで街頭演説の車が来てて

なんかすっごい人だかりが~

え~誰が来てるん? と思いつつ、なんか聞いたことある声やなぁ~

えっもしかして 東国原元知事?か? あっそうそう そうだ! 

演説カーの上で熱弁を奮ってたのは あの東国原元知事

初見の東国原元知事は、そのまんま~って感じでした

12時からは橋下市長らしくて、その応援演説に来てたみたい

橋下さんは前回近所のドラッグストアー前で演説カーで回ってきた時に見たから もっいっか

で写真やさんへ~ お昼ご飯も買って帰らないといけないし、ゆっくり見てる暇ないわぁ主婦は

ゆっくりご覧になってるのは 年配軍団の方がほとんどでした

さて 出来あがってきました! 2013年年賀状

毎回印刷代も高いから写真1枚だけにしようって思うのに、結局プレミアムタイプの高額なパターンで

の申し込みになってしまう! 5000円の予算が8000円になってしまった!

仕方ない! パパのお小遣いから差額を引いておこう

P1020334_convert_20121215094101.jpg

全体てきには、こんな感じで~ アドレスんとこは携帯でお隠しを^^

P1020333_convert_20121215094139.jpg

わぁ~い! と飛行犬のように走る犬

P1020332_convert_20121215094215.jpg

選別デモに選ばれた犬! 大好きなパパの手袋持ってくワン

P1020331_convert_20121215094250.jpg

真面目な顔で新年のご挨拶をする犬!

どうぞ2013年も美味しいウマウマを沢山貰えますように~ by メイ

挨拶?っていうより 初詣のお願いですね メイさん

来年も一緒に初詣に行こうね

美味しいウマウマのために~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うございます 

【2012/12/15 10:07】 | お宝もの
トラックバック(0) |

No title
蜜柑まま
こんにちは~
コメありがとうございます♪
年賀状可愛く出来上がりましたね~
ウチもそろそろ作らなければ・・・

うん うん わかる
写真迷うよね・・・みんな可愛く見えちゃって~
親心ってやつですよね(*^_^*)

来年のカレンダーでは~
柚子が上からはしゃいじゃいますけど・・・よろしくね!
☆~

No title
華&あず
なんだか着々と年末の用事が片付いていくんじゃないですか?
年賀状やらなくっちゃ
って思いつついっこうに手を付けられずにいる僕は
心穏やかじゃいられませんぞ(^_^;)

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

コメ有難うございます!
365日何でもない日でエントリーでしたけど
柚子ちゃんの下で思い出に残ります^^
年賀状今年はいつもより早く準備出来たんです。
で、さっきパパはパソコンで宛名刷りしてました。
今年は、はっ早い!
蜜柑ちゃん、柚子ちゃんのトレーニング励みに
なります!
今後とも宜しくお願します(*^_^*)

No title
マユメイ
華&あずさんへ

でしょう~^^
我が家は例年なく早くに年賀状が出来て
先ほどパパがパソコンで宛名刷りも半分
こなしてました。
こんなに順調に進んでいいのでしょうか?
何か忘れているような気もしなくもないんですけど~


No title
メイ姉
可愛いですね~。
メイちゃんの写真を1枚に絞るのは
難しいですよね!あれもこれも載せたい、
へびの絵削ってでも載せたいくらいですよね^^
メイちゃん、来年もウマウマたくさんもらえると
いいですねっ☆

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

いつも最初は一枚で~と思いつつ
結局決めれなくて3枚に。
写真の枠が縦横で選ぶ写真も変わるので
迷います^^
メイは今6.8kgsもあるので沢山ウマウマ
貰えるかどうか?気持ちはあげたいんですけどね~(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
コメありがとうございます♪
年賀状可愛く出来上がりましたね~
ウチもそろそろ作らなければ・・・

うん うん わかる
写真迷うよね・・・みんな可愛く見えちゃって~
親心ってやつですよね(*^_^*)

来年のカレンダーでは~
柚子が上からはしゃいじゃいますけど・・・よろしくね!
☆~
2012/12/15(Sat) 18:28 | URL  | 蜜柑まま #FOTi0RoY[ 編集]
No title
なんだか着々と年末の用事が片付いていくんじゃないですか?
年賀状やらなくっちゃ
って思いつついっこうに手を付けられずにいる僕は
心穏やかじゃいられませんぞ(^_^;)
2012/12/15(Sat) 18:49 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

コメ有難うございます!
365日何でもない日でエントリーでしたけど
柚子ちゃんの下で思い出に残ります^^
年賀状今年はいつもより早く準備出来たんです。
で、さっきパパはパソコンで宛名刷りしてました。
今年は、はっ早い!
蜜柑ちゃん、柚子ちゃんのトレーニング励みに
なります!
今後とも宜しくお願します(*^_^*)
2012/12/15(Sat) 21:01 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

でしょう~^^
我が家は例年なく早くに年賀状が出来て
先ほどパパがパソコンで宛名刷りも半分
こなしてました。
こんなに順調に進んでいいのでしょうか?
何か忘れているような気もしなくもないんですけど~
2012/12/15(Sat) 21:07 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
可愛いですね~。
メイちゃんの写真を1枚に絞るのは
難しいですよね!あれもこれも載せたい、
へびの絵削ってでも載せたいくらいですよね^^
メイちゃん、来年もウマウマたくさんもらえると
いいですねっ☆
2012/12/15(Sat) 21:35 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

いつも最初は一枚で~と思いつつ
結局決めれなくて3枚に。
写真の枠が縦横で選ぶ写真も変わるので
迷います^^
メイは今6.8kgsもあるので沢山ウマウマ
貰えるかどうか?気持ちはあげたいんですけどね~(*^_^*)
2012/12/16(Sun) 06:48 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
