ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

今日は日曜日、だけどパパは仕事で三田まで~

で、その仕事場の近くにとっても美味しい肉屋さんが

あって、私とメイがまた炙り焼きローストビーフをプリーズ!

もう一度食べたい食べたい食べたい~でお土産に買ってきてもらったのです! やったぁ~

お肉!お肉!お肉! by メイ

P1020378_convert_20121216195418.jpg
お店のお名前~

P1020379_convert_20121216195333.jpg

これは、お肉のしぐれ煮です。 これもメチャクチャ美味!

1人で1パック行ける美味さですよ~ 超おすすめ

P1020377_convert_20121216195605.jpg

切ってる途中で、あっ塊の写真とるの忘れた~で

途中経過進行形の写真ですけどね

P1020383_convert_20121216195702.jpg

飼い主様ようですな



P1020384_convert_20121216195737.jpg

メイにもてんこ盛りのローストビーフのおすそ分けが~

P1020382_convert_20121216203950.jpg


もう 食べていいですか by メイ

P1020387_convert_20121216195959.jpg

ハイ どうぞ~で ガツガツ食べる食べる~

あっという間に~

P1020398_convert_20121216200036.jpg

ご馳走さまでした! あ~美味しかったなぁ~ by メイ

P1020405_convert_20121216200117.jpg

私はここで 大人しく待ってますよ ご飯済んだし~by メイ

えっ?なんて賢くなったのぉ~メイ 

P1020419_convert_20121216200151.jpg

って、そんなとこに 隠れてはいませんかぁ?

P1020406_convert_20121216200224.jpg


あっ!でてきた! また肉食べてる! 誰メイにお肉あげてるのは~

P1020407_convert_20121216200448.jpg

だってぇ~ 美味しいから もうちょっとだけ食べたいんだもん 

ママ~プリーズ ワン モア~ by メイ 

英語話せるのか メイ?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/16 20:37】 | 食べたい!
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
美味しそうですね~!
メイちゃんすごいおすそ分けもらっちゃい
ましたね~。ちゃんと椅子に隠れてパパ
さんからお肉をもらうという方法を見つけ
だしたのですね!

No title
華&あず
なっ、なんというご馳走^^
クリスマスもお正月もまだやのに
メイちゃん
みんな羨ましそうに見てますよ^^

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

日ごとにずる賢い方法を学んで
いくようです^^
椅子で隠れると見つからないと
思ってるのが~まだまだ甘い!
チラッチラッと私を見る目が
笑えますよ(^<^)

No title
マユメイ
華&あずさんへ

こういうのを盆と正月が一緒にきた!
っていうんでしょうか~よくパパが
言ってますが古いたとえ(^v^)
肉食女子には、この上ないご馳走~
クリスマスはどうなるんでしょうね~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
美味しそうですね~!
メイちゃんすごいおすそ分けもらっちゃい
ましたね~。ちゃんと椅子に隠れてパパ
さんからお肉をもらうという方法を見つけ
だしたのですね!
2012/12/16(Sun) 21:36 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
なっ、なんというご馳走^^
クリスマスもお正月もまだやのに
メイちゃん
みんな羨ましそうに見てますよ^^
2012/12/17(Mon) 16:02 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

日ごとにずる賢い方法を学んで
いくようです^^
椅子で隠れると見つからないと
思ってるのが~まだまだ甘い!
チラッチラッと私を見る目が
笑えますよ(^<^)
2012/12/17(Mon) 20:53 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

こういうのを盆と正月が一緒にきた!
っていうんでしょうか~よくパパが
言ってますが古いたとえ(^v^)
肉食女子には、この上ないご馳走~
クリスマスはどうなるんでしょうね~^^
2012/12/17(Mon) 20:58 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
