ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

いつものお散歩コース近くの公園へ

平坦な道は歩く気がしないのか

落ち葉いっぱいのところや急斜面やらばかりで

とっても歩きにくいんですけど~

まぁ いつものことながら猟犬って凄いなぁっで納得するように言い聞かせる

P1020351_convert_20121217084122.jpg

と、メイがまたもや大きな石さん発見!

歯に悪いからもういいよ!メイ~

P1020342_convert_20121217084159.jpg

の声も届かず(たぶん届いてるが無視状態)上から滑ってきます

P1020336_convert_20121217084350.jpg

おぉ~危ない危ない~前をみて~メイ

P1020337_convert_20121217084316.jpg
P1020338_convert_20121217084239.jpg

無事に下まで滑走完了!

止まること先に覚えないと危ないよメイ

P1020353_convert_20121217084439.jpg

もう1回滑るんでしゅ! くわえて持ってあがりますよ~by メイ

だから歯が悪くなるからダメだってば~!

仕方ないですね パパにお願するでしゅ by メイ パパ~

P1020352_convert_20121217084525.jpg

えへっ 行きますよ~ 危ないから離れてくださいでしゅ by メイ

このあと何回も石ボー滑りを堪能し 歯が悪くなるから!と石さんとバイバイを

また明日来て石ボーするんでしゅ~待っててね 石さん!byメイ

明日は絶対にここには来ませんよ~だ

P1020360_convert_20121217084559.jpg

帰り道~やっぱり猟犬は平坦な道ではダメなのね~スリル感がないと

そこから どうやって降りるつもりなんだろうか? メイさん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/18 12:35】 | 遊び
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、すごい遊びですね!!
石と一緒に滑り降りるんですか?
石好きとはおっしゃっていましたが、
まさかそんな高度な遊びまで~~
びっくりです!!^^

No title
華&あず
御柱のお祭りみたいですね^^
なかなか勇壮ですが
メイちゃんケガしちゃうよ^^;

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

もうなんで石が好きなのか?不思議です^^
特に大きな石にハイテンションで~
これが人だったら何かの競技に出れそうなん
ですけどね~
何かにとりつかれたようにガウガウになるんです
よね~石さんに(^^♪

No title
マユメイ
華&あずさんへ

ホントそうですね!
やっぱりメイは男の子です^^
何がしたいのか全く?ですよ~
荒い遊びが大好きなだけ?
なのかも~か、アスリートですね(^J^)

No title
ジャック★ママ
うちは軟ジャック代表なんで
平坦な道大好きです(笑)
猟犬の血?そんなもんドコに流れてるのやら・・・
猫の血なら流れてそうですけどね(笑)
メイちゃん、ワイルドだねぇ♪

No title
蜜柑まま
すご~~い(^_^;)
アクティブなのね~
とっても力強いんですけど・・・

柚子ならついて行けるかな~
蜜柑は無理だろうな~


No title
マユメイ
ジャック★ママさんへ

あらら~ニャンの血ですかぁ^^
うちのメイもニャんの血を分けて
欲しいくらいです。
一応は室内犬だよ~小型犬だよ~
って言い聞かせてみても猟犬の血が
騒ぐみたいでカワイイ服を着せても
いつもドロドロで台無しです(^_-)-☆

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

アクティブすぎてアスリートになってます~
何を鍛えたいのか?理解不能ですけど^^
柚子ちゃん近くだったら、ぜひに!メイの
相手して欲しいなぁ~でも遠すぎて叶わぬ
夢ですけど(+_+)
石遊びは、さすがにまわりのワンコも引いて
いくので1人石遊び芸になってます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メイちゃん、すごい遊びですね!!
石と一緒に滑り降りるんですか?
石好きとはおっしゃっていましたが、
まさかそんな高度な遊びまで~~
びっくりです!!^^
2012/12/18(Tue) 14:21 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
御柱のお祭りみたいですね^^
なかなか勇壮ですが
メイちゃんケガしちゃうよ^^;
2012/12/18(Tue) 18:52 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

もうなんで石が好きなのか?不思議です^^
特に大きな石にハイテンションで~
これが人だったら何かの競技に出れそうなん
ですけどね~
何かにとりつかれたようにガウガウになるんです
よね~石さんに(^^♪
2012/12/19(Wed) 00:56 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

ホントそうですね!
やっぱりメイは男の子です^^
何がしたいのか全く?ですよ~
荒い遊びが大好きなだけ?
なのかも~か、アスリートですね(^J^)
2012/12/19(Wed) 01:00 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
うちは軟ジャック代表なんで
平坦な道大好きです(笑)
猟犬の血?そんなもんドコに流れてるのやら・・・
猫の血なら流れてそうですけどね(笑)
メイちゃん、ワイルドだねぇ♪
2012/12/19(Wed) 10:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
No title
すご~~い(^_^;)
アクティブなのね~
とっても力強いんですけど・・・

柚子ならついて行けるかな~
蜜柑は無理だろうな~
2012/12/19(Wed) 15:34 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
No title
ジャック★ママさんへ

あらら~ニャンの血ですかぁ^^
うちのメイもニャんの血を分けて
欲しいくらいです。
一応は室内犬だよ~小型犬だよ~
って言い聞かせてみても猟犬の血が
騒ぐみたいでカワイイ服を着せても
いつもドロドロで台無しです(^_-)-☆
2012/12/19(Wed) 16:50 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

アクティブすぎてアスリートになってます~
何を鍛えたいのか?理解不能ですけど^^
柚子ちゃん近くだったら、ぜひに!メイの
相手して欲しいなぁ~でも遠すぎて叶わぬ
夢ですけど(+_+)
石遊びは、さすがにまわりのワンコも引いて
いくので1人石遊び芸になってます(*^_^*)
2012/12/19(Wed) 16:55 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/19(Wed) 17:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
