ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

届きました! 華あず&レンさんからのミニあず(たぶん~)殿

とってもキュートです!

これを手作りされる華&あずさん 尊敬です

私は絶対出来ない~

サンタ帽まで付いていて かわゆすな~ミニあず殿

P1020430_convert_20121220231355.jpg

P1020428_convert_20121220231313.jpg

さぁメイもミニあず殿へ御挨拶を~

P1020431_convert_20121220231454.jpg

メイでしゅよ! よっ!ろっ!しっ!くぅ~! by メイ

ミニあず殿ちゃんが怖がってますよメイ

優しく優しくするんですよ メイ

P1020434_convert_20121220231622.jpg

なに~あたちが怖いんでしゅかぁ~? by メイ

こっらぁ~!! メイ!!!

優しく優しくするの! わかったぁ! なんてことをするんだガウ少女は

P1020433_convert_20121220231709.jpg

ごめんでしゅミニあず殿!
よしよし~
してあげるですからね~ いいこいいこ~ by メイ 

そう かわいいかわいいしてね!

ガウは許しまへんで

華あず&レンさん有難うございました^^

ねねちゃん、頑張ってます♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/20 23:38】 | お宝もの
トラックバック(0) |

No title
華&あず
アハハ。お恥ずかしい^^;
ちなみにその人形
アイパンチの子もいいかな?
って作ってみたんですよi-179

No title
メイ姉
あずちゃんと初対面だったわけですね~!
サンタの帽子かぶったらさらに可愛らしいですね♪
メイちゃん、えらいですね、ちゃんとかじらずに
可愛がってあげています。
ねねちゃんもう一息頑張ってほしいです!

No title
ジャック★ママ
うちにも今日届きました♪
可愛いですよねv-10
宝物の一つになりました!

No title
蜜柑まま
サンタの帽子まで・・・可愛いね~
私もまったく出来ません(^_^;)

ウチの子たちもごあいさつはパクッとしちゃうかも~


No title
マユメイ
華&あずさんへ

そうだったんですかぁ^^
でも私の中ではあず殿です~
パパさんの器用さを少し分けて
欲しいです私(^^♪
大切にさせて頂きますね!
有難うございました★

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

サンタ帽とってもカワイイですよ~
その帽子がちゃんと被れるように
サイズ合ってるところに感動しましたぁ!
メイは興味津津で最初パクっとくわえて
持ち去ろうとしたので怒られてるんですよ^^
ガブ!するとまた怒られるので恐る恐る口を
近づけていってました。
ねねちゃん、そうですね、もう一息頑張ってねって
思いですね(*^_^*)

No title
マユメイ
ジャック★ママさんへ

凄く可愛いですよね、このお人形^^
どうやって作られてるのかさえ不器用な
私には?ですけどホント素晴らしいです。
我が家も大切な宝物がまた一つ出来て
とっても嬉しくてついブログでアップしてしま
いました!(^^)!

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

うちも当然最初パクっ!で持ち逃げ
しようとして私に超怒られましたよ^^
帽子まで付けて来てくれたので
Xマスのオーナメントで飾るのに
very good☆です。
裁縫が得意だったら役に立つこと
沢山あるんですね~私もたぶん
おばあちゃんになっても不器用な
ままかと~(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
アハハ。お恥ずかしい^^;
ちなみにその人形
アイパンチの子もいいかな?
って作ってみたんですよi-179
2012/12/21(Fri) 09:23 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
あずちゃんと初対面だったわけですね~!
サンタの帽子かぶったらさらに可愛らしいですね♪
メイちゃん、えらいですね、ちゃんとかじらずに
可愛がってあげています。
ねねちゃんもう一息頑張ってほしいです!
2012/12/21(Fri) 14:43 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
うちにも今日届きました♪
可愛いですよねv-10
宝物の一つになりました!
2012/12/21(Fri) 17:42 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
No title
サンタの帽子まで・・・可愛いね~
私もまったく出来ません(^_^;)

ウチの子たちもごあいさつはパクッとしちゃうかも~
2012/12/21(Fri) 18:19 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
No title
華&あずさんへ

そうだったんですかぁ^^
でも私の中ではあず殿です~
パパさんの器用さを少し分けて
欲しいです私(^^♪
大切にさせて頂きますね!
有難うございました★
2012/12/21(Fri) 20:02 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

サンタ帽とってもカワイイですよ~
その帽子がちゃんと被れるように
サイズ合ってるところに感動しましたぁ!
メイは興味津津で最初パクっとくわえて
持ち去ろうとしたので怒られてるんですよ^^
ガブ!するとまた怒られるので恐る恐る口を
近づけていってました。
ねねちゃん、そうですね、もう一息頑張ってねって
思いですね(*^_^*)
2012/12/21(Fri) 20:08 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
ジャック★ママさんへ

凄く可愛いですよね、このお人形^^
どうやって作られてるのかさえ不器用な
私には?ですけどホント素晴らしいです。
我が家も大切な宝物がまた一つ出来て
とっても嬉しくてついブログでアップしてしま
いました!(^^)!
2012/12/21(Fri) 20:13 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

うちも当然最初パクっ!で持ち逃げ
しようとして私に超怒られましたよ^^
帽子まで付けて来てくれたので
Xマスのオーナメントで飾るのに
very good☆です。
裁縫が得意だったら役に立つこと
沢山あるんですね~私もたぶん
おばあちゃんになっても不器用な
ままかと~(^^♪
2012/12/21(Fri) 20:18 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
