ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

先日友達とメイの話で盛り上がっていた時に

ミニチュアを飼ってるN子ちゃんが

そうそうメイちゃんは何だっけ~犬種

え~と あっそうジャッ、ジャッ(私そうジャック~

と心の中であと一息だ)

ジャッカル!やったよね?

私 はぁっ?

だからぁ~メイちゃん ジャッカルやんね? 

じゃっかる? まぁ似たようなもんだけど ジャッカルは犬とちゃうやん

えええっ うっそぉ~ ジャッカルじゃないん?

う~ん親戚みたいなもんだと思うけど メイはジャックラッセルテリアで

ジャッカルは野生のサバンナとかアフリカとかにいる動物やん

確かに動きは似てるけどね~

P1020448_convert_20121221230504.jpg
それって 誰が言ってるんでしゅか?

あたちはジャッカルちゃんではないでしゅよ 親戚みたいなもんですけどね~

それにしても眠い

P1020450_convert_20121221230626.jpg

寝てしまったメイ

P1020449_convert_20121221230550.jpg

まだ意識微妙にありますけど

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2012/12/21 23:25】 | 笑う
トラックバック(0) |

No title
tamamomo
わはは!
良くジャック・・・何だっけ?って聞かれるけど
ジャッカルは初めてかも(^o^)
確かに犬じゃないよね~。似てるけど^m^
ウケましたヽ(^o^)丿

No title
ベルママ
ジャッカル!ベルも言われたことあるある(爆)
あと、ジャックラッセルテロリストって言われたこともある~。
動物病院の先生に(汗)
2歳くらいまで、ほ~んと、テロリストだった(-"-)
あ、今はいい子ですよ(ほんとか?)

メイちゃんの寝顔、メチャメチャ癒される~~可愛い♡


No title
華&あず
アハハ
ジャッカルね^^
あと一息だったけど
すっごい間違われ方でしたね(笑)

No title
蜜柑まま
ジャッカル・・・似てなくはないけど~~(^_^;)
ジャックってまだわからない方いますよね
ウチも何のMIXですか~とか聞かれたりするよ
みんなでジャックラッセルテリアを有名にしようね~

白目が・・・キュートだちっ!


No title
すもも母
ジャッカルってあんまりですね~(笑)
そういえば 我が家のお友達もなかなか犬種を
覚えてくれなくて いつも聞かれます。
ジャックラッセルテリアって長いんですよね^^;
カタカナが弱い人は覚えられないかも!!
せめて“ジャック”だけは覚えてほしいですね。

No title
メイ姉
あはは!!
もはや別の動物!犬じゃなくなってるヽ(;▽;)ノ
きっと頭の中ではJRTを想像しながらジャッカル
っておっしゃってたのでしょうね^^
その場面想像したら相当笑えます。
一応メイちゃんたちも犬の仲間なんで・・・

No title
マユメイ
tamamomoさんへ

でしょう~?
ジャッカルって?って頭ん中グルグル
でしたよ^^
しかも犬じゃないし~
私もジャッカルはお初体験で衝撃的でした!
今も思い出すだけで笑えてきますよ(^^♪

No title
マユメイ
ベルママさんへ

えぇ~ベルママさんも言われたこと
あるんですかぁ~?
衝撃的だったでしょう?
犬じゃないしね^^
動物病院の先生も凄いですね、テロリスト
とは~(*^_^*)
以前行ってた病院の先生に毎週ドッグランに
連れて行きなさいと言われて最初へっ?って
ビックリしたことありました。
ジャックは語るもの多いですね(^v^)
あの白目~癒されて頂いて有難うございます♪

No title
マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ~
ジャッジャッのあとにまさかの
ジャッカルが出てくるとは思いも
せず衝撃的な瞬間でした^^
あまりの凄さに犬と思って貰えてない
のかと~心配でしたが(*^_^*)

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

そうですね、よくあの犬なんだっけ?
と通りすがりの人が言ってますね。
ジャックラッセルだよ!って心の中での
叫びが~ ジャッカルは祖先でいうと
親戚みたいなもんですけど犬じゃないし
犬種間違いを超えたか~と衝撃的でした^^

柚子ちゃん白目気に入ってもらえたかな(^_-)-☆

No title
マユメイ
すもも母さんへ

そうでしょう~
ジャッカルですよ!祖先は親戚みたいです
けど犬じゃないし~メイが野生動物みたいに
見えた?ということ?それはそれで凄いとこです
よね~喜ぶべきか?
たしかにジャックラッセルテリアは長いです。
でもジャックですよね?でも、そうそうって嬉しいです
よね(^v^)

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

相当笑えましたよ^^
友達がジャッカルを犬と思ってるのも
?ですけど。 メイは、もはや犬を超えて
いくのかと、どこに向かっていくの~的な
感じです。 その友達はミニチュア飼って
るのでメイと比べると相当違う感じなんでしょうね
でもメイはジャッカルではなく犬ですよ~(^。^)

No title
trump_coron
はじめまして(^-^)
先日はご訪問ありがとうございました♪

メイちゃん、ジャッカルに間違われたのですね~。
似てるようで全然ちが~う(笑)

ジャックってなかなか覚えてもらえないんですよね(^^;)
私も友人に「あれ?なんて犬だっけ?」って
会うたびに言われてる気がします(笑)

No title
マユメイ
trump_coronさんへ

こちらこそ有難うございます^^

犬種で間違われることあっても
ジャッカルは犬じゃないです~って
感じでビックリ体験でした。

ジャックラッセルってなかなか覚えてもらえ
ないですよね~名前が長いから?でしょうか(*^_^*)
またお邪魔させて頂きます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わはは!
良くジャック・・・何だっけ?って聞かれるけど
ジャッカルは初めてかも(^o^)
確かに犬じゃないよね~。似てるけど^m^
ウケましたヽ(^o^)丿
2012/12/22(Sat) 02:08 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
No title
ジャッカル!ベルも言われたことあるある(爆)
あと、ジャックラッセルテロリストって言われたこともある~。
動物病院の先生に(汗)
2歳くらいまで、ほ~んと、テロリストだった(-"-)
あ、今はいい子ですよ(ほんとか?)

メイちゃんの寝顔、メチャメチャ癒される~~可愛い♡
2012/12/22(Sat) 02:54 | URL  | ベルママ #195Lvy4Y[ 編集]
No title
アハハ
ジャッカルね^^
あと一息だったけど
すっごい間違われ方でしたね(笑)
2012/12/22(Sat) 10:47 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
ジャッカル・・・似てなくはないけど~~(^_^;)
ジャックってまだわからない方いますよね
ウチも何のMIXですか~とか聞かれたりするよ
みんなでジャックラッセルテリアを有名にしようね~

白目が・・・キュートだちっ!
2012/12/22(Sat) 20:50 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
No title
ジャッカルってあんまりですね~(笑)
そういえば 我が家のお友達もなかなか犬種を
覚えてくれなくて いつも聞かれます。
ジャックラッセルテリアって長いんですよね^^;
カタカナが弱い人は覚えられないかも!!
せめて“ジャック”だけは覚えてほしいですね。
2012/12/22(Sat) 22:25 | URL  | すもも母 #waMXstDA[ 編集]
No title
あはは!!
もはや別の動物!犬じゃなくなってるヽ(;▽;)ノ
きっと頭の中ではJRTを想像しながらジャッカル
っておっしゃってたのでしょうね^^
その場面想像したら相当笑えます。
一応メイちゃんたちも犬の仲間なんで・・・
2012/12/22(Sat) 23:25 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
tamamomoさんへ

でしょう~?
ジャッカルって?って頭ん中グルグル
でしたよ^^
しかも犬じゃないし~
私もジャッカルはお初体験で衝撃的でした!
今も思い出すだけで笑えてきますよ(^^♪
2012/12/22(Sat) 23:42 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
ベルママさんへ

えぇ~ベルママさんも言われたこと
あるんですかぁ~?
衝撃的だったでしょう?
犬じゃないしね^^
動物病院の先生も凄いですね、テロリスト
とは~(*^_^*)
以前行ってた病院の先生に毎週ドッグランに
連れて行きなさいと言われて最初へっ?って
ビックリしたことありました。
ジャックは語るもの多いですね(^v^)
あの白目~癒されて頂いて有難うございます♪
2012/12/22(Sat) 23:46 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

そうなんですよ~
ジャッジャッのあとにまさかの
ジャッカルが出てくるとは思いも
せず衝撃的な瞬間でした^^
あまりの凄さに犬と思って貰えてない
のかと~心配でしたが(*^_^*)
2012/12/22(Sat) 23:50 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

そうですね、よくあの犬なんだっけ?
と通りすがりの人が言ってますね。
ジャックラッセルだよ!って心の中での
叫びが~ ジャッカルは祖先でいうと
親戚みたいなもんですけど犬じゃないし
犬種間違いを超えたか~と衝撃的でした^^

柚子ちゃん白目気に入ってもらえたかな(^_-)-☆
2012/12/22(Sat) 23:55 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
すもも母さんへ

そうでしょう~
ジャッカルですよ!祖先は親戚みたいです
けど犬じゃないし~メイが野生動物みたいに
見えた?ということ?それはそれで凄いとこです
よね~喜ぶべきか?
たしかにジャックラッセルテリアは長いです。
でもジャックですよね?でも、そうそうって嬉しいです
よね(^v^)
2012/12/23(Sun) 00:01 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

相当笑えましたよ^^
友達がジャッカルを犬と思ってるのも
?ですけど。 メイは、もはや犬を超えて
いくのかと、どこに向かっていくの~的な
感じです。 その友達はミニチュア飼って
るのでメイと比べると相当違う感じなんでしょうね
でもメイはジャッカルではなく犬ですよ~(^。^)
2012/12/23(Sun) 00:06 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
はじめまして(^-^)
先日はご訪問ありがとうございました♪

メイちゃん、ジャッカルに間違われたのですね~。
似てるようで全然ちが~う(笑)

ジャックってなかなか覚えてもらえないんですよね(^^;)
私も友人に「あれ?なんて犬だっけ?」って
会うたびに言われてる気がします(笑)
2012/12/23(Sun) 23:45 | URL  | trump_coron #SFo5/nok[ 編集]
No title
trump_coronさんへ

こちらこそ有難うございます^^

犬種で間違われることあっても
ジャッカルは犬じゃないです~って
感じでビックリ体験でした。

ジャックラッセルってなかなか覚えてもらえ
ないですよね~名前が長いから?でしょうか(*^_^*)
またお邪魔させて頂きます☆
2012/12/24(Mon) 11:21 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
