ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなさん~今日はクリスマスイブですね~

て、言ってもプレゼントは先日友達とのプレ交換で時計をGET!

で、本日の収穫予定は今のところ有りませんが もしかしたサンタさんがやって来るかも~

を期待して過ごしたいと思いまぁす

その期待が現実になるように メイに初コスプレでワンコサンタさんになってもらおう~

100キンで買っておいたサンタ衣装を着せてみた

P1020466_convert_20121224110452.jpg

なんか おかしくないでしゅか?あたち~

P1020469_convert_20121224110623.jpg

横からのほうが まだマシでしゅかね~

P1020467_convert_20121224110530.jpg

ちょっとモデル目線で~

P1020470_convert_20121224110700.jpg

少し微笑む犬 みたいなポーズで

P1020480_convert_20121224110738.jpg

でも~洋服がないから やっぱりへんでしゅ!
女子に見えないもん
ママ ケチったでしょ~ 絶対これ100キンで買ったでしゅね?

しかも~ サイズ小さい!!P1020474_convert_20121224110816.jpg

来年はサンタさんのワンピース買って下さいね ママ

どうみても 男の子しか見えないでしゅ メイちゃん~はぁ~

あっ ママ~メイちゃんのプレゼントは?

プレゼントは明日の朝枕元にサンタさんが置いてくれるよ~きっと

うまうまだったらいいのになぁ~  楽しみだなぁ~ by メイ

服がないと男の子そのもの(^<^)のメイ   来年はまかせて(^_-)-☆

それにしても今日は寒いですね~ ホワイトクリスマスかも~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます

【2012/12/24 11:50】 | イベントもの
トラックバック(0) |

No title
メイ姉
メイちゃん、クリスマスの感じ出てますよ~。
ちょっぴり帽子が小さめだけど、そこがまた
可愛いです!^^
クリスマスプレゼントなんだろうね~☆

No title
蜜柑まま
サンタ帽子がお似合いですよ~
上目づかいがいい感じ!
プレゼントを期待して早く寝ちゃおう(*^_^*)
☆~

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

感じでてますか?^^
帽子がし小さくて最初かぶせたら
ゴムがパチンって切れてしまうハプニングが~
明日の朝が楽しみです。って
大したプレゼントは用意してませんけどね(^<^)

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

似合ってますか?^^
小型犬用を買ったのに
なぜか小さくてサイズ全然ダメ~
でした。
プレゼント枕元に置いて寝たら
夜中にグチャグチャにされそうですよね、
朝ごはんの時に渡そうかなぁ~(^_-)-☆

No title
ごま母
メイちゃん、ちゃんと女子に見えますよ♪
かわいく似合ってます(´∀`)
明日の朝が楽しみだね~!!

100均にこんなかわいいもの売ってるなんて知らなかった~

No title
華&あず
メイちゃん
クリスマスのプレゼントはなんでしょね?
枕元だってさ。
うまうまだったら、匂いですぐ目が覚めて
食べちゃうかもね^^

No title
マユメイ
ごま母さんへ

女子に見えますか?
良かったです!
100均に売ってたんですよ~これ^^
小型犬用って表示だったんですけど
超小型犬用だったのかも~
ちとサイズが小さすぎました(^^♪

No title
マユメイ
華&あずさんへ

枕元だと絶対匂いで朝起きたら
えらいことになってる!かも?で
朝ごはんのときにあげました~
プレゼントは一体何だったのでしょうか~
あっ匂いってことは、やっぱりウマウマ~かな^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
メイちゃん、クリスマスの感じ出てますよ~。
ちょっぴり帽子が小さめだけど、そこがまた
可愛いです!^^
クリスマスプレゼントなんだろうね~☆
2012/12/24(Mon) 16:33 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
サンタ帽子がお似合いですよ~
上目づかいがいい感じ!
プレゼントを期待して早く寝ちゃおう(*^_^*)
☆~
2012/12/24(Mon) 20:40 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

感じでてますか?^^
帽子がし小さくて最初かぶせたら
ゴムがパチンって切れてしまうハプニングが~
明日の朝が楽しみです。って
大したプレゼントは用意してませんけどね(^<^)
2012/12/24(Mon) 21:18 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

似合ってますか?^^
小型犬用を買ったのに
なぜか小さくてサイズ全然ダメ~
でした。
プレゼント枕元に置いて寝たら
夜中にグチャグチャにされそうですよね、
朝ごはんの時に渡そうかなぁ~(^_-)-☆
2012/12/24(Mon) 21:24 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイちゃん、ちゃんと女子に見えますよ♪
かわいく似合ってます(´∀`)
明日の朝が楽しみだね~!!

100均にこんなかわいいもの売ってるなんて知らなかった~
2012/12/25(Tue) 00:21 | URL  | ごま母 #-[ 編集]
No title
メイちゃん
クリスマスのプレゼントはなんでしょね?
枕元だってさ。
うまうまだったら、匂いですぐ目が覚めて
食べちゃうかもね^^
2012/12/25(Tue) 10:28 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
ごま母さんへ

女子に見えますか?
良かったです!
100均に売ってたんですよ~これ^^
小型犬用って表示だったんですけど
超小型犬用だったのかも~
ちとサイズが小さすぎました(^^♪
2012/12/25(Tue) 21:58 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
華&あずさんへ

枕元だと絶対匂いで朝起きたら
えらいことになってる!かも?で
朝ごはんのときにあげました~
プレゼントは一体何だったのでしょうか~
あっ匂いってことは、やっぱりウマウマ~かな^^
2012/12/25(Tue) 22:02 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
