ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

昨日はメリークリスマスでしたね~

我が家のメイさんにも
 
いつきたのか?ですけど(笑)サンタさんが来たようです

とっても小さなささやか~なプレゼント持って~

といっても枕元に置いたら朝起きたら大変なことになってるの間違いないので

朝ごはんの後にサンタさんは来ました

P1020485_convert_20121225221747.jpg

もう とっても とっても小さなブーツの中に とっても小さなビーフクッキーが3枚ほど

入ってるサンタブーツ 

いつものドッグサロンで売ってたのをお値段もだったので数個購入して

お友達にもプレゼントのおすそ分けを~

ビーフクッキーなので肉食メイは絶対に気に入るはず~

P1020483_convert_20121225221834.jpg

クンクン なんでしゅか?これ? サンタさんからのプレゼント?

なんか良い匂いがする~ 〈ラッピングの上からでも鼻が効く!ワンコ凄いです)

P1020493_convert_20121225221952.jpg

メイちゃん これ食べたいでしゅ 早く出して下さいママ~(じゃないとそのままブーツ食べるでしゅ)

P1020494_convert_20121225222038.jpg

はいはい どうぞ~

う~ん 肉の匂いですなぁ~ 美味しそうでしゅ~ まずは チュッ!

P1020497_convert_20121225222127.jpg

あとは バリバリ! いくです! 3枚だけですかぁ~ 

あっと言う間でしゅよ そんなんじじゃ~

P1020491_convert_20121225222209.jpg


ああっ~ うっめぇ~!
 でしゅ~  もっと食べたいなぁ

P1020509_convert_20121226060925.jpg

ホントに3枚しか入ってなかったんですか?

ママ食べてませんか? メイちゃんのビーフクッキー? 

ブーツさんに 聞いてみるでしゅ

(私は食べていませんんから

P1020504_convert_20121225222316.jpg

仕方ないでしゅ! ブーツさんも食べるでしゅ! 

そんなことしたら サンタさんに怒られるよ! メイ!

P1020500_convert_20121225222409.jpg

ギャ~ 助けてくれ~でしゅ

サンタさん ごめんなさい  そしてご馳走さまでしたでしゅ また来年も待ってるでしゅよ~

来年は何を持って来てくれるのかな~サンタさん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします
いつも有難うございます


【2012/12/26 06:40】 | イベントもの
トラックバック(0) |

No title
華&あず
クッキー3枚でも
喜ばなくっちゃ、メイちゃん。
我が家の3わんずなんか
今年はサンタ来なかったよ^^;



No title
メイ姉
ブーツくわえるメイちゃんかわいいです!!
まだ入ってるんじゃないの?じゃなきゃ
これも食べられるはず!って思ったのかな^^
ブーツにまとわりつかれて大変だったけど、
うれしいクリスマスだったでしょうね

No title
蜜柑まま
サンタさん来たね~
しかもちゃ~んとご飯の後に・・・
サンタさんお考えてくれてます(笑

ブーツを咥えたお顔がなんだかとっても可愛いよ~


No title
tamamomo
わ~ブーツ、カワイイ♪
朝ごはんの後にサンタがやってきたってのが面白い(^o^)
私も小さい頃はブーツに入ったお菓子が好きだったな~。
メイちゃんは可愛く食べるのね~。
ウチのコなんてすぐ飲み込むから写真撮れないですもん(-"-)
メイちゃん、来年もサンタさんが来たら良いね♪

No title
マユメイ
華&あずさんへ

そうそうサンタさんが来ただけでも
喜ばなくっちゃ^^
しかも3枚もクッキー食べれたんですからね。
1人っ子のわがまま娘みたいです(*^_^*)

No title
マユメイ
メイ姉さんへ

ブーツの中にまだ何か入ってるんじゃ?
と思ってるのかくわえてブンブン振り回して
噛んでやること荒いです^^
食べれないなら破壊する!おしとやかに
なかなかなってくれません(>_<)
ビーフクッキーは美味しかったみたいなので
やったぁって思ってくれたんでしょうかね~

No title
マユメイ
蜜柑ままさんへ

なんとかサンタさんは来てくれましたね^^
ご飯前だと絶対フード食べないので
食後のデザートの感覚ですね。
ブーツをくわえてる顔、あれは一番穏やかな
やつです~あとはハカイダーでブンブン
振り回してこわい顔です(+_+)
可愛いって言ってもらえて、これにして良かったぁ☆

No title
マユメイ
tamamomoさんへ

そうなんですよねぇ~なんかブーツの中に
お菓子が入ってるのを貰うとなぜか嬉しくて^^
メイもバリバリバリ~であっと言う間に完食ですよ
最初は写真撮るのにマテ!で待ちかまえてヨシ!
で食べさせてパチリです。でないと数秒で終わって
しまいますよメイも(^_-)-☆
お上品ワンコにはまだまだなれないメイです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クッキー3枚でも
喜ばなくっちゃ、メイちゃん。
我が家の3わんずなんか
今年はサンタ来なかったよ^^;

2012/12/26(Wed) 10:40 | URL  | 華&あず #9u2m4wp.[ 編集]
No title
ブーツくわえるメイちゃんかわいいです!!
まだ入ってるんじゃないの?じゃなきゃ
これも食べられるはず!って思ったのかな^^
ブーツにまとわりつかれて大変だったけど、
うれしいクリスマスだったでしょうね
2012/12/26(Wed) 11:03 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
No title
サンタさん来たね~
しかもちゃ~んとご飯の後に・・・
サンタさんお考えてくれてます(笑

ブーツを咥えたお顔がなんだかとっても可愛いよ~
2012/12/26(Wed) 16:20 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
No title
わ~ブーツ、カワイイ♪
朝ごはんの後にサンタがやってきたってのが面白い(^o^)
私も小さい頃はブーツに入ったお菓子が好きだったな~。
メイちゃんは可愛く食べるのね~。
ウチのコなんてすぐ飲み込むから写真撮れないですもん(-"-)
メイちゃん、来年もサンタさんが来たら良いね♪
2012/12/26(Wed) 22:55 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
No title
華&あずさんへ

そうそうサンタさんが来ただけでも
喜ばなくっちゃ^^
しかも3枚もクッキー食べれたんですからね。
1人っ子のわがまま娘みたいです(*^_^*)
2012/12/27(Thu) 08:27 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
メイ姉さんへ

ブーツの中にまだ何か入ってるんじゃ?
と思ってるのかくわえてブンブン振り回して
噛んでやること荒いです^^
食べれないなら破壊する!おしとやかに
なかなかなってくれません(>_<)
ビーフクッキーは美味しかったみたいなので
やったぁって思ってくれたんでしょうかね~
2012/12/27(Thu) 08:34 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
蜜柑ままさんへ

なんとかサンタさんは来てくれましたね^^
ご飯前だと絶対フード食べないので
食後のデザートの感覚ですね。
ブーツをくわえてる顔、あれは一番穏やかな
やつです~あとはハカイダーでブンブン
振り回してこわい顔です(+_+)
可愛いって言ってもらえて、これにして良かったぁ☆
2012/12/27(Thu) 08:40 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
No title
tamamomoさんへ

そうなんですよねぇ~なんかブーツの中に
お菓子が入ってるのを貰うとなぜか嬉しくて^^
メイもバリバリバリ~であっと言う間に完食ですよ
最初は写真撮るのにマテ!で待ちかまえてヨシ!
で食べさせてパチリです。でないと数秒で終わって
しまいますよメイも(^_-)-☆
お上品ワンコにはまだまだなれないメイです♪
2012/12/27(Thu) 08:48 | URL  | マユメイ #qAa7m5Qo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
