ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイの大好きな兄たんが朝ご飯に牛丼を食べているところへ
(朝ご飯に牛丼を出す私もどうか?と思いますがお腹空いてるというので~)

メイも半分食べ残していたドッグフードを口に入れて何やらパラパラ~と

まき散らし~

大好きな兄たんに何やら熱い~視線を送っているメイ

P1020515_convert_20121228163102.jpg

ちょっとお願なんですがぁ~

P1020510_convert_20121228163209.jpg

このフードと少しだけ交換してくれしぇんか?
美味しいですよ~これ!

P1020511_convert_20121228163242.jpg

納豆菌ドッグフード2粒にホウレンソウ入りのパン1粒

P1020518_convert_20121228163136.jpg

今日だけでいいんで ヨロシクお願しますだぁ~

牛丼ちゃんのいい~においがたまらんのですたい

兄たん!絶対あげたらあかんよ!

兄たんは本当はメイにあげたい!でもおかんが見張ってるから無理っぽいでぇ~と

誘惑に負けず完食した兄たん

P1020527_convert_20121228163318.jpg

ママ~ 恨みやすでぇ~ 食べ物の恨みはこわいんでしゅからねぇ~

犬は牛丼は食べません! 間違ってないでしょ~

メイのこと犬っていいましたね?いま? by メイ

えっ違うとでも~?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします
いつも有難うござます

【2012/12/30 11:03】 | 食べたい!
トラックバック(0) |


のえはは
そりゃあ、牛丼はお肉のいい匂いもして
たまりませんよね~。目の前で食べられたら・・・・。
メイちゃんのママをにらんでるお顔、コワかわいい~。
でも、ママはいじわるして言ってる訳じゃなんですよぉ。
ワンコって、嗅覚がすごいから台所でハムやら肉やら切ってたら
すぐにとんできてまな板の下で立ち上がってくんくん。
台所は立ち入り禁止だよ~ん。i-251


蜜柑まま
あははっ(*^_^*)
ちょ~だい攻撃じゃなくって
交換して~~なところが可愛いね~
きっとお兄ちゃんはその顔見ながら
完食するの辛かったと思うよ(^_^;)
仕方ない・・・かほりだけで我慢しましょ!



マユメイ
のえははさんへ

もう牛丼は人でも食べたくなるから
メイはもっと辛い!でしょうね~
メイの睨んでる目がこわっ!って感じで
面白くて思わずプッ!って笑えてきて^^
うちもすぐ台所に侵入するので開閉式の
柵を付けましたよ。 臭いにつられて興奮度
MAXになって大変ですから(^。^)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

そうなんですよ~交換して?って
言われたら、う~ん仕方ないなぁ~って
人の心理をわかっての仕業か?ですけどね^^
兄たんは、あかんねんて、なっあかんねんてって
罪悪感たっぷりで食べてました~
何も悪いことしてないんですけどね(^J^)


蜜柑まま
カレンダーのおかげで素敵なご縁が・・・
仲良くなれて嬉しかったぁ~

いよいよ今年も会わりですね~
何も終わらないまま大晦日(^_^;)
でも・・なんとかなるさぁ~~

お互い笑顔の元気パワーで
良い年を引き寄せちゃいましょ('-^*)/
来年も宜しくね~~~☆


マユメイ
ホントそうですね!
私がボーっと7月29日にエントリーした
ことが吉に出ましたぁって感じです^^
あと8時間ちょっとで新年です、が、
大掃除は掃除機かけを朝にちょこっとで
もう終わりです、年末に疲れては新年の
良きスタートきれませんものね~
今夜はガキツカを楽しみに待つのみです。

蜜柑ちゃん柚子ちゃんファミリーのパワフルエネルギー
を来年も頂きにいきますね(^J^)
どうぞ良いお年を、そして来年も宜しくです(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃあ、牛丼はお肉のいい匂いもして
たまりませんよね~。目の前で食べられたら・・・・。
メイちゃんのママをにらんでるお顔、コワかわいい~。
でも、ママはいじわるして言ってる訳じゃなんですよぉ。
ワンコって、嗅覚がすごいから台所でハムやら肉やら切ってたら
すぐにとんできてまな板の下で立ち上がってくんくん。
台所は立ち入り禁止だよ~ん。i-251
2012/12/30(Sun) 15:46 | URL  | のえはは #-[ 編集]
あははっ(*^_^*)
ちょ~だい攻撃じゃなくって
交換して~~なところが可愛いね~
きっとお兄ちゃんはその顔見ながら
完食するの辛かったと思うよ(^_^;)
仕方ない・・・かほりだけで我慢しましょ!
2012/12/30(Sun) 18:02 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
のえははさんへ

もう牛丼は人でも食べたくなるから
メイはもっと辛い!でしょうね~
メイの睨んでる目がこわっ!って感じで
面白くて思わずプッ!って笑えてきて^^
うちもすぐ台所に侵入するので開閉式の
柵を付けましたよ。 臭いにつられて興奮度
MAXになって大変ですから(^。^)
2012/12/30(Sun) 21:08 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

そうなんですよ~交換して?って
言われたら、う~ん仕方ないなぁ~って
人の心理をわかっての仕業か?ですけどね^^
兄たんは、あかんねんて、なっあかんねんてって
罪悪感たっぷりで食べてました~
何も悪いことしてないんですけどね(^J^)
2012/12/30(Sun) 21:12 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
カレンダーのおかげで素敵なご縁が・・・
仲良くなれて嬉しかったぁ~

いよいよ今年も会わりですね~
何も終わらないまま大晦日(^_^;)
でも・・なんとかなるさぁ~~

お互い笑顔の元気パワーで
良い年を引き寄せちゃいましょ('-^*)/
来年も宜しくね~~~☆
2012/12/31(Mon) 07:51 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ホントそうですね!
私がボーっと7月29日にエントリーした
ことが吉に出ましたぁって感じです^^
あと8時間ちょっとで新年です、が、
大掃除は掃除機かけを朝にちょこっとで
もう終わりです、年末に疲れては新年の
良きスタートきれませんものね~
今夜はガキツカを楽しみに待つのみです。

蜜柑ちゃん柚子ちゃんファミリーのパワフルエネルギー
を来年も頂きにいきますね(^J^)
どうぞ良いお年を、そして来年も宜しくです(^_-)-☆
2012/12/31(Mon) 15:30 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
