ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

2012年もあと数時間でゆく年くる年に突入です

大掃除が終わってなくても2013年はやってきます(^。^)

大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせながら、先ほど玄関にマンション用のお飾りを

飾りました。さぁこれで準備OK!

あとはガキツカを楽しみに、あっあとメイを5時からシャンプーに連れていけば

今年のやること終わり~ やり残したことは新年早々にまた頑張ればいいさ

今年の6月にブログを始めてから半年がすぎ、沢山の方々とコメントを交わすことが

出来たことが とても嬉しく、あぁ良い1年だったなぁ~とつくづく思います

皆さま~本当に有難うございました

来年もどうぞどうぞ宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいませ

食べすぎにもご注意を~(あっそれは私自身ですけどね~食べても食べても太らな体に2013年はなってみたいものです)

皆さまに感謝感謝~のメイと飼い主でした

P1020557_convert_20121230212653.jpg

大好きな兄たんに抱き締められて幸せなメイ

みなしゃま~来年も宜しくでしゅ by メイ 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます
スポンサーサイト

【2012/12/31 15:53】 | 感謝
トラックバック(0) |


メイ姉
メイちゃんのブログいつも楽しく拝見させて
いただきました、ありがとうございました!
メイちゃんの可愛い場面いっぱいありましたが
私が大好きなのは、石を運ぶメイちゃんです^^
石をスベらせてみたり、くわえてみたり、本当に
上手に遊びますよね。
来年もよろしくお願いいたします。


華&あず
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

年越し寒波が来るって
もう寒いのはいいんだけどなぁ^^


tamamomo
ほんと、今年はメイちゃんとマユさんとブログを通してお友達になれて良い年でした!
私は実家の大掃除をさきほどまで手伝わされヘトヘトの年末になりましたがメイ姉さんの言葉のとおり新年そうそうまた頑張ればいいんですよね(^-^;)
残り少ない時間になっちゃいましたが良いお年をお迎え下さい。


マユメイ
メイ姉さんへ

こちらこそ色々参考になる事をとりあげて
下さるのでブログを見るのが楽しみです^^
石さん今年もたぶんLOVEなんでしょうね。
こちらこそ宜しくお願いします



マユメイ
華&あずさんへ

こちらこそ宜しくお願いします!

寒いのはいいですよね~
どこ行くのも何するのもテンション下がりますしね^^
お正月はやっぱり寒いんでしょうかね。
お散歩もおっくうになります(^。^)



マユメイ
tamamomoさんへ

もうやり残してる仕事も沢山あって
考えると嫌になるぐらいです(>_<)
でも何とかなるんですよね~これが^^
大掃除お疲れ様でした!筋肉痛にならないようにね~
こちらこそ今年も宜しくお願いします。


ジャック★ママ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
メイちゃん、愛されてるね~(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メイちゃんのブログいつも楽しく拝見させて
いただきました、ありがとうございました!
メイちゃんの可愛い場面いっぱいありましたが
私が大好きなのは、石を運ぶメイちゃんです^^
石をスベらせてみたり、くわえてみたり、本当に
上手に遊びますよね。
来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/31(Mon) 19:43 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

年越し寒波が来るって
もう寒いのはいいんだけどなぁ^^
2012/12/31(Mon) 22:19 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
ほんと、今年はメイちゃんとマユさんとブログを通してお友達になれて良い年でした!
私は実家の大掃除をさきほどまで手伝わされヘトヘトの年末になりましたがメイ姉さんの言葉のとおり新年そうそうまた頑張ればいいんですよね(^-^;)
残り少ない時間になっちゃいましたが良いお年をお迎え下さい。
2012/12/31(Mon) 23:44 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
メイ姉さんへ

こちらこそ色々参考になる事をとりあげて
下さるのでブログを見るのが楽しみです^^
石さん今年もたぶんLOVEなんでしょうね。
こちらこそ宜しくお願いします
2013/01/01(Tue) 18:51 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

こちらこそ宜しくお願いします!

寒いのはいいですよね~
どこ行くのも何するのもテンション下がりますしね^^
お正月はやっぱり寒いんでしょうかね。
お散歩もおっくうになります(^。^)
2013/01/01(Tue) 18:54 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

もうやり残してる仕事も沢山あって
考えると嫌になるぐらいです(>_<)
でも何とかなるんですよね~これが^^
大掃除お疲れ様でした!筋肉痛にならないようにね~
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
2013/01/01(Tue) 18:56 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。
メイちゃん、愛されてるね~(笑)
2013/01/01(Tue) 19:23 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
