ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

みなさま~
あけましておめでとうございます

拙いブログの更新ですが、なにとぞ今年も宜しくお願いします

P1020331_convert_20121215094250.jpg

2回目の登場の まじめな顔をして新年の挨拶をする犬

みなさま 今年も頑張ってモデルちますのでどうじょどうじょヨロシクお願いしましゅ by メイ

初詣やお出かけやみなさん忙しいお正月を送られてると思います

どうぞ食べ過ぎと飲みすぎと風邪にはお気をつけて過ごされて下さいね

今夜から実家に行きますので、日曜日ぐらいまでお休みさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
新年早々有難うございます
スポンサーサイト

【2013/01/01 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


メイ姉
あけましておめでとうございます。
メイちゃんの素晴らしいご挨拶、完璧ですね!!
今年もメイちゃんの活躍楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆


CHIE
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪
お正月、食べすぎちゃいますよねぇ。。
しかも時間関係なくヾ(- -;)コラ
体重計に怖くて乗れません(笑)


tamamomo
明けましておめでとうございます。
もう既に食べすぎですが(笑)気をつけます~。
気をつけてご実家にお帰り下さいね。
今年も宜しくお願いします!



のえはは
マユメイさん、メイちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいいっぱい楽しませてくださいね。
そして、元気でがんばってください。
メイちゃんの活躍まってるよ~~~。


マユメイ
メイ姉さんへ

あけましておめでとうございます。
いつになく真面目な顔のメイでしょう~^^
今年は気の強さが弱まってくれることを
願うばかりですが~
今年もどうぞよろしくお願いします☆


マユメイ
CHIEさんへ

あけましておめでとうございます。
私も体重計乗ってません!ていうか
勇気が~^^
だいして運動もしていないのに
食べてしまう自分を誰か止めて欲しいです(>_<)
今年も宜しくお願いします☆


マユメイ
tamamomoさんへ

あけましておめでとうございます。
たいそうに実家に帰りますと書いて
しまいましたが私は大阪市内で旦那は
高槻で近場でした(*^_^*)でも有難うございます♪
無事に着いておりますです。
今日はお昼も夜もお肉らしくヤバい感じがしますが
お正月なので頑張って食べようと覚悟しています!
今年もよろしくお願します。


マユメイ
のえははさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って大阪人パワーを
お届出来たらいいなぁって思ってます^^
のえははさんの色んな風景や季節の写真を
また楽しみにしていますね~
今年もよろしくおねがいします。


ベルママ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年も、遊びに来させていただきまーす!


蜜柑まま
明けましておめでとう~(*^_^*)
イナズマ笑顔で幸運を引き寄せようね~
今年も宜しくで~す!





マユメイ
ベルママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

今年もよろしくおねがいします。


マユメイ
蜜柑ままさんへ

あけましておめでとうございます。
もちろん今年も蜜柑ファミリーの
イナズマパワーを頂きにいきますよ~(^^♪

今年もよろしくおねがいします。


コジロー母
明けましておめでとうございます
楽しくあかるいブログ、いつも見てま~す!
お正月は、御馳走とおやつと食欲がいっぱいで
困った状態です(^_^;)
今年もよろしくお願いします。


マユメイ
コジロー母さんへ

あけましておめでとうございます。
楽しくてあかるいブログ^^有難うございます!!
今年もそのままのキャラで私とメイと頑張ります~
お正月はご馳走たらふく状態でエライことになってる私です(+_+)
今年もよろしくおねがいします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
メイちゃんの素晴らしいご挨拶、完璧ですね!!
今年もメイちゃんの活躍楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆
2013/01/01(Tue) 19:58 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪
お正月、食べすぎちゃいますよねぇ。。
しかも時間関係なくヾ(- -;)コラ
体重計に怖くて乗れません(笑)
2013/01/01(Tue) 21:31 | URL  | CHIE #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
もう既に食べすぎですが(笑)気をつけます~。
気をつけてご実家にお帰り下さいね。
今年も宜しくお願いします!
2013/01/01(Tue) 22:22 | URL  | tamamomo #-[ 編集]
マユメイさん、メイちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいいっぱい楽しませてくださいね。
そして、元気でがんばってください。
メイちゃんの活躍まってるよ~~~。
2013/01/01(Tue) 23:51 | URL  | のえはは #-[ 編集]
メイ姉さんへ

あけましておめでとうございます。
いつになく真面目な顔のメイでしょう~^^
今年は気の強さが弱まってくれることを
願うばかりですが~
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2013/01/02(Wed) 17:02 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
CHIEさんへ

あけましておめでとうございます。
私も体重計乗ってません!ていうか
勇気が~^^
だいして運動もしていないのに
食べてしまう自分を誰か止めて欲しいです(>_<)
今年も宜しくお願いします☆
2013/01/02(Wed) 17:06 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
tamamomoさんへ

あけましておめでとうございます。
たいそうに実家に帰りますと書いて
しまいましたが私は大阪市内で旦那は
高槻で近場でした(*^_^*)でも有難うございます♪
無事に着いておりますです。
今日はお昼も夜もお肉らしくヤバい感じがしますが
お正月なので頑張って食べようと覚悟しています!
今年もよろしくお願します。
2013/01/02(Wed) 17:11 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
のえははさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って大阪人パワーを
お届出来たらいいなぁって思ってます^^
のえははさんの色んな風景や季節の写真を
また楽しみにしていますね~
今年もよろしくおねがいします。
2013/01/02(Wed) 17:13 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年も、遊びに来させていただきまーす!
2013/01/02(Wed) 19:14 | URL  | ベルママ #-[ 編集]
明けましておめでとう~(*^_^*)
イナズマ笑顔で幸運を引き寄せようね~
今年も宜しくで~す!


2013/01/02(Wed) 22:29 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
ベルママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

今年もよろしくおねがいします。
2013/01/03(Thu) 20:34 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

あけましておめでとうございます。
もちろん今年も蜜柑ファミリーの
イナズマパワーを頂きにいきますよ~(^^♪

今年もよろしくおねがいします。
2013/01/03(Thu) 20:37 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
楽しくあかるいブログ、いつも見てま~す!
お正月は、御馳走とおやつと食欲がいっぱいで
困った状態です(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
2013/01/03(Thu) 22:11 | URL  | コジロー母 #-[ 編集]
コジロー母さんへ

あけましておめでとうございます。
楽しくてあかるいブログ^^有難うございます!!
今年もそのままのキャラで私とメイと頑張ります~
お正月はご馳走たらふく状態でエライことになってる私です(+_+)
今年もよろしくおねがいします。
2013/01/04(Fri) 00:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
