ジャックラッセル・メイとウルの楽しい出来事

メイの大好きな兄たん

でも順位的にはメイは弟にみてるような~感じの兄たん

ソファーでゴロゴロしてると必ずメイに襲われる兄たん

P1020528_convert_20130106134101.jpg

ねぇねぇ兄たん!メイちゃんと遊ぼうよ~

P1020529_convert_20130106134137.jpg

全然起きないんでしゅね~ 兄たん!

P1020532_convert_20130106134212.jpg

だから早く起きるんでしゅよ~兄たん!

P1020535_convert_20130106134335.jpg

メイちゃん! 兄たんの上に乗ってはいけません!降りなさいよ~

P1020533_convert_20130106134243.jpg

兄たん! が起きないからメイちゃんがママに怒られたでしょ~

もう許さないでしゅよ~
P1020542_convert_20130106134422.jpg

ガリガリしてやるでしゅ~ 絶対起きるまであきらめないじょ~

P1020544_convert_20130106134459.jpg

ガリガリの次はカミカミ攻撃でしゅよ~兄たん!

もお~メイやめて! 一緒にもう少し寝よ~

P1020546_convert_20130106134536.jpg

く~! くやしいけど 毛布で巻き巻にされてしまったでしゅ

作戦失敗~

でも兄たん大好きだから一緒に寝るでしゅ by メイ 

そうそう休みなんだからガサガサせずにゆっくり寝ていてちょーだいメイ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願します
いつも有難うございます

【2013/01/06 14:03】 | 好きなもの
トラックバック(0) |


きらりはなこ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メイちゃんのお洋服、背中の黒ラベルは。。。
うちの『さくら』とお揃いのお洋服でしょうか。

ピンクもかわいいですね^^
ちょっとゆるくて着せやすいので、最近コレばかりです。


マユメイ
きらりはなこさんへ

こちらこそヨロシクお願します☆

たぶんお揃いですよ~
ボーダーと無地と持っていてボーダーも
さくらちゃんと同じです^^
これ値段のわりにいいですよね~
くつろぐ部屋着兼パジャマになってます。


すもも母
メイちゃん 兄たんのこと大好きなんですね。
兄たん 思いっきり体に乗られてる~(笑)
すももも私の体をギシギシ踏んでから
布団に潜り込んできます。
下に見られているのかな^^;
メイちゃん 兄たんと一緒に寝られてよかったね♪


む~みん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!
ブログサボってたもので、すっかり遅くなってしまいましたm(__)m
メイちゃん、遊んでほしくてちょっかい出してる姿がかわいい☆
遊びたいけど、一緒にいられるだけでも嬉しいんだよね~。
またちょくちょく覗きにきます!


ジャック★ママ
奥ゆかしい乗り方ですね、メイちゃん。
うちのなんか思いっきりお腹の上にド~ンと乗ってきますよ(泣)
おかげで一発で起きます。
その後も顔なめたり体の上歩き回ったり・・・
挙句の果てには足の上で落ち着くもんだから
重くって拷問です(笑)


華&あず
なんだかんだっていっても
やっぱり兄たん大好きなんだね^^
それだけ攻撃されても
そのまんでいる兄たんも
ある意味スゴイ^^;


メイ姉
メイちゃんお兄ちゃんのことが大好きなんですね!
チワワちゃんとかだと人の膝にちょこんと座って
なでて~って感じだけど、ジャックはそういうわけには
いかず、うちもお友達が疲れ果てるまで、遊べ攻撃です^^;


蜜柑まま
蜜柑にお祝いありがとうございましたぁ(*^_^*)

ごめんなさいちょっとバタバタしてて~
ごあいさつが遅れちゃいました(^_^;)
また ゆっくり遊びにに来るね~
☆!




マユメイ
すもも母さんへ

ギシギシ踏んで~わかります!
メイもパパの体ギシギシ踏んでます^^
兄たんのことは大大好きみたいですよ。
やっぱり若いほうがいいのかな~


マユメイ
むーみんさんへ

そうそう遊んで欲しくてガウガウしたり
ねえねえってちょっかい出したり、で
見てて面白いですよ~
私もまた覗きにいかせてもらいますね^^


マユメイ
ジャック★ママさんへ

あはっ奥ゆかしいですかぁ~?
7kgsあるから結構重いですよメイ^^
顔なめまくり攻撃やら兄たんはめちゃくちゃ
されても怒りません、気が長いのかな~
ジャックちゃんの一発ドーン乗り!
迫力ありそうですね(^J^)


マユメイ
華&あずさんへ

そうなんですよ~兄たんはオイやめろ~
といいながらも怒らないんですよねぇ~
チェーンチョーカーしてるとメイの首がかわいそう~
とか言い出す始末でびっくりです^^
何をされても怒らない兄たんは私から見ても
凄い存在です(*^_^*)


マユメイ
メイ姉さんへ

同じ室内犬なのにチワワちゃんと
ジャックってあまりにも違う(>_<)
同じ犬とは思えないですよね~
ジャックはとっても頭が良い子なのに
じっとすることが苦手なだけなんですけどね~
私もお友達にメイちゃん動きが速すぎて
どこにいるかわからない!って言われたこと
がありますよ~(^。^)


マユメイ
蜜柑ままさんへ

いえいえ~(^。^)
またゆっくり遊びに来て下さいね
待ってまぁす★
私も覗かせて頂きますからね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メイちゃんのお洋服、背中の黒ラベルは。。。
うちの『さくら』とお揃いのお洋服でしょうか。

ピンクもかわいいですね^^
ちょっとゆるくて着せやすいので、最近コレばかりです。
2013/01/06(Sun) 18:56 | URL  | きらりはなこ #-[ 編集]
きらりはなこさんへ

こちらこそヨロシクお願します☆

たぶんお揃いですよ~
ボーダーと無地と持っていてボーダーも
さくらちゃんと同じです^^
これ値段のわりにいいですよね~
くつろぐ部屋着兼パジャマになってます。
2013/01/06(Sun) 21:27 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイちゃん 兄たんのこと大好きなんですね。
兄たん 思いっきり体に乗られてる~(笑)
すももも私の体をギシギシ踏んでから
布団に潜り込んできます。
下に見られているのかな^^;
メイちゃん 兄たんと一緒に寝られてよかったね♪
2013/01/06(Sun) 22:57 | URL  | すもも母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!
ブログサボってたもので、すっかり遅くなってしまいましたm(__)m
メイちゃん、遊んでほしくてちょっかい出してる姿がかわいい☆
遊びたいけど、一緒にいられるだけでも嬉しいんだよね~。
またちょくちょく覗きにきます!
2013/01/07(Mon) 07:47 | URL  | む~みん #-[ 編集]
奥ゆかしい乗り方ですね、メイちゃん。
うちのなんか思いっきりお腹の上にド~ンと乗ってきますよ(泣)
おかげで一発で起きます。
その後も顔なめたり体の上歩き回ったり・・・
挙句の果てには足の上で落ち着くもんだから
重くって拷問です(笑)
2013/01/07(Mon) 08:15 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
なんだかんだっていっても
やっぱり兄たん大好きなんだね^^
それだけ攻撃されても
そのまんでいる兄たんも
ある意味スゴイ^^;
2013/01/07(Mon) 09:34 | URL  | 華&あず #-[ 編集]
メイちゃんお兄ちゃんのことが大好きなんですね!
チワワちゃんとかだと人の膝にちょこんと座って
なでて~って感じだけど、ジャックはそういうわけには
いかず、うちもお友達が疲れ果てるまで、遊べ攻撃です^^;
2013/01/07(Mon) 20:48 | URL  | メイ姉 #-[ 編集]
蜜柑にお祝いありがとうございましたぁ(*^_^*)

ごめんなさいちょっとバタバタしてて~
ごあいさつが遅れちゃいました(^_^;)
また ゆっくり遊びにに来るね~
☆!

2013/01/08(Tue) 20:33 | URL  | 蜜柑まま #-[ 編集]
すもも母さんへ

ギシギシ踏んで~わかります!
メイもパパの体ギシギシ踏んでます^^
兄たんのことは大大好きみたいですよ。
やっぱり若いほうがいいのかな~
2013/01/08(Tue) 21:43 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
むーみんさんへ

そうそう遊んで欲しくてガウガウしたり
ねえねえってちょっかい出したり、で
見てて面白いですよ~
私もまた覗きにいかせてもらいますね^^
2013/01/08(Tue) 21:45 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あはっ奥ゆかしいですかぁ~?
7kgsあるから結構重いですよメイ^^
顔なめまくり攻撃やら兄たんはめちゃくちゃ
されても怒りません、気が長いのかな~
ジャックちゃんの一発ドーン乗り!
迫力ありそうですね(^J^)
2013/01/08(Tue) 21:49 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
華&あずさんへ

そうなんですよ~兄たんはオイやめろ~
といいながらも怒らないんですよねぇ~
チェーンチョーカーしてるとメイの首がかわいそう~
とか言い出す始末でびっくりです^^
何をされても怒らない兄たんは私から見ても
凄い存在です(*^_^*)
2013/01/08(Tue) 21:53 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
メイ姉さんへ

同じ室内犬なのにチワワちゃんと
ジャックってあまりにも違う(>_<)
同じ犬とは思えないですよね~
ジャックはとっても頭が良い子なのに
じっとすることが苦手なだけなんですけどね~
私もお友達にメイちゃん動きが速すぎて
どこにいるかわからない!って言われたこと
がありますよ~(^。^)
2013/01/08(Tue) 22:01 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
蜜柑ままさんへ

いえいえ~(^。^)
またゆっくり遊びに来て下さいね
待ってまぁす★
私も覗かせて頂きますからね~
2013/01/08(Tue) 22:03 | URL  | マユメイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
